ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2007年10月26日(金) 有閑倶楽部と歌姫

今日、もしかして『ごぶごぶ』?
うわ、予約せなっ!!


『有閑倶楽部』は、コスプレドラマとして楽しんでいます。
3話、横山さんもじゅんのも花嫁ですか?(笑)
2話は、悠里が誘拐されてあげる話だったんで、主役的役割で、美波ちゃんはうまいし、そこに主役の仁がまぁそこそこ「おいしいとこもっていきましたね」(横山清四郎)な感じで、1話よりは、さらに現実離れした話だけども、まとまっててよかったんじゃないの?と、思ったり。


てか、私、『歌姫』じゃないけど、東京セレソンデラックス観る機会を一度は与えてもらったのを行けず、二度目はそれで名前知ったんで、江戸出たついでにもう1本を探してて、観ようと思ったら奇跡が起きたから、時間がなくなって…で、結局観れてないの。舞台の感じ観ておきたかったな〜。


ネタばれとか見てないからな〜、物語がどこにすすむのかわからないのね、それが映画や舞台の長さならそれでいいんだけど、連続になると、尺延ばしなのか、プチエピでキャラだてなのか、本筋に関係あるのか、くっきりしない挿入が多い気がして、それはそれで面白いのかもしれないけど、一度スルーでみてから、再び見たら面白いとことか、ここはパスとか、挿話なんだけど面白いから見るとか、そういう風になりそう。

映画歌姫の脚本がジェームス太郎って言うのは、神宮寺くんと四万十太郎ちゃんから取ったとかなのか違うのか気になる…。

あとは神宮寺くんと鯖子さんが面白いね。

3話、時間なくて神宮寺くんチャプター入れながら、神宮寺くんのとこだけ見て早送ったから、ストーリーわかんない(苦笑)


その点、くだらないとわかって楽しんでるから『有閑倶楽部』のが、ちゃんとスル ーで見ることが出来ます。


あと11月に入ったら岡田くんと堤さんの『SP』がはじまるね。


意外に、『暴れんぼうママ』と『働きマン』を見ている私。


邦ドラはそんな感じで。

あ!関西ローカルと思うけど、なんで『悪魔で候』と同じ時間に『私の名前はキム・サムソン』やるんだよ〜!関テレのバカ!!


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加