アテネって7番の事じゃないのね!!(><)o*o*

いちおう表題の顔文字『(><)o*o*』は「悔しくて机を拳で殴っている」と見てくれると有り難い。

さて、アテネと聞くとどうしても金髪美貌の工作員7(セブン)を思い出してしまうのである。
そりゃあ、オリンピックも捨てた物じゃないが、やっぱりアテネは7ですよ。
彼女には「アテネ」なんて綺麗な名前をもらえたのに、なんで9には「ムサシ」なの?
あんなに美人さんなのに、男の名前??
かわいそーじゃん!
それに今じゃあ「ムサシ」なんて呼ばれもしないのに。
「9(ナイン)」か「篠塚」か「篠原」だもん。

(話の途中だが、この日記は足かけ3日に渡って書かれております。途中ではやめられないネタだったのでね。ここからは9/1に記入。)

もっと素敵なコードネームなら良かったのに。
篠塚 高って偽名はOKです。
ラブです。
ところで、先日より気に入って福井 晴敏の本を読んでいるのです。
図書館で借りて。
じつは「亡国のイージス」を読んでびっくり。
日本の工作員の名前で「如月 行(きさらぎ こう)」という名前の美青年が登場するのであるよ。秘密工作員だから雰囲気も9に似てるし。
なんでしょね。「コウ」という呼び名は工作員の仲間内でブレイクしているのでしょかね。
でもどっちも好きだわ♪
2004年08月30日(月)

テレビCMについて考えてみる。無論突っ込みだけどな。

毎日テレビを見ていると、CMを必ず見ることとなりますね。
そうすると、難癖を付けたくなるというのが人としての定めでしょう。

♪右のポッケ〜、山口もえの気の抜けた歌?でおなじみの「ストッパ下痢止め」のCM。ドキハラだよ。
イヤだろ。満員電車の中で突然ストッパ下痢止め飲むヤツが隣にいたら・・・。
爆発寸前ってことだろ!?瀬戸際なんだろ!?そいつにとってみれば生死の狭間なんだろっ!!大波が君の堤防を越えたらどうなるんだ!!
大変だよ、隣にいるヤツも。その他大勢もな・・。
のん気に歌ってる場合じゃないだろ、もえ。
♪右のポッケ〜・・・・
2004年08月24日(火)

『ブティック「ジェス」は許せない』

タイトルは、ようこによる最新のヒット語録です。
ときメモGS(”ときめも”と打ってちゃんと”ときメモ”と一発変換したわ!)における、洋服センスについて語ったときのものであります。
かなり受けました。

昨日から本格的に『遙かなる時空の中で』を始めたわけですよ。
ネオロマンスゲームですよ。
深夜2時までやっちゃったわけですよ。
今の所ときメモをやったときのようにストライクな殿方がいないのさ。
何時間かやってみて、狙いが絞りきれない!
これは痛いぞ。絞れないってことは、一人も落とせない可能性が有るっちゅーことですよ。
孤高の龍神の神子さまが出来上がってしまうのですよ!
話の内容と先行きを全く知らないので、もしかして藤姫と・・・なんてことも有りなのか!?
根が博愛なので、全員とまんべんなくお付き合いしたいんですが、この手のゲームではそれはすなわち「負け犬」を意味する訳で、そんなことは鬼にへつらっても許せない勝負師ちるとしましては、根を曲げてでも誰かと親密な関係を築かなければならい訳で、勝ってなんぼの人生なわけですよ。
そういうことで、今回は練習ターンと割り切り、次のプレイでパーフェクトに落とすのですよ!
・・攻略本、買ってくるわ。



時は流れ自宅にて。
上は会社で仕事の合間を縫っての作成でありんした。
結してさぼっていたわけではありませんのよ。
おほほ。

そいうことで、やっぱり少しは調べてみるか?とネットで攻略ページなどをつらつら眺めておったらば、やりようによっては猫大好き私も大好き博愛人生を貫けるということが判ったわけですよ。
判ったからと言ってやるかどうかは判らない。
いや、やらないだろう。なぜって?うふ♪面倒くさいから。
よっぽど実生活の二股三股のほうが楽っだっちゅうのですよ。
やったことないけどさ。
ま、そんなことで、現在のレベルをはかったらば、全然だめやねん!じゃん!
ラブラブが遠く離れていってるばっかっだったですよ。
あ〜、やる気がなくなる〜〜〜。
一からやりなおすか?
困ったもんですわ。
2004年08月23日(月)

Solfeggio〜レッスンで感じたことを。 / ちるるん。

My追加