らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 笑いも出てくるっちゅー話ですよ。



人間、チョー重いものを持ち上げる時。


予想を越えた重さに笑いも出てくるっちゅー話ですよ。






ピアノを運んだ。ピアノ。ピアノですよピアノ!






なんでアホほどいるオッサンどもをさしおいて私ら2人がメンバーに入っているのでしょうかなんてもうそんな基本的な疑問もどうでもいいですよ、もう。ちょっとおもしろそうやったし♪




14期1、15期2名のオッサン先輩どもら3人と、昨夜の居酒屋での暴走の反省の色ひとつないキュウトな三十路初心者の私たち☆の5人で。






で。そこでビックリ発言勃発!!!!!!!!





「女の子ら」って言われた!!!


 (; Д ) ° °



女子扱い!!!!!!!!!!!

(やっぱり「ら」でまとめられてるけどいつもは「おまえら」なんだ!ヒドイ時は妖怪扱い。









ビックリしたぁー...一瞬誰のことかわかんなかったよ^^;



運搬はこの3人の「男の子ら」先輩が汗ダラダラ流してがんばってくれてました。まぁ…内1名は何もしてない最初から汗ダラダラでしたけど。汗流してテキパキ力仕事する男のひとってかっこいいなぁ〜なんて思いながらぽけーっと眺めてた。あ、いや、眺めてない、もちろん女の子のわたしらも、力一杯がんばった…あんまり役に立ってなかったけど…むしろ邪魔?





でも、いつの間にか足にあおたんできてるし、すでに軽く腕が重い。。。3日後の筋肉痛が怖い…。







無事運搬も終え、ご褒美のお肉食べて夜はアンサンブルの練習でしたん。



男の子ら先輩、おつかれさまでしたぁー♪



2004年11月07日(日)



 レシートの長さとタチの悪さ。


いつものお店で飲んでました。

寒い季節です、熱燗に手を出していました。
いつもより若干人数が多かったとはいえ、八時半から閉店まで。
お会計3万ちょっと。あのお店で。
お銚子17本、生中13杯。主に飲んでたひと4〜5人。
レシートの長さ新記録ではなかったでしょうか。


最後はいつものメンバーの5人になってました。



私を含め、女子2名。タチの悪さが最近ますます強化されてきたなぁと実感します。
店を出てお互い逆方向に暴走。慌てて追い掛けるおっちゃん先輩。
両脇をかかえられ家まで連行され「頼むから家の中に入ってくれ」と懇願されるS子ちゃん。その間、車道と歩道の中間で寝るらっきょ。ちゃん。いやー冷たかったぁアスファルト☆車を止めて「大丈夫ですかぁ?」なんて声かけてくれるやさいい他人。「先輩頼むから車道側に出ないでください。僕車とってきますから」と言い残して慌てて車をとりに戻った月曜が試験当日の白馬くん。

あーごめんごめん。でも、記憶はなくしてないよ珍しく。

あした、がんばるからさっ☆

2004年11月06日(土)



 魚介類祭!

オートロに近いぐらい脂ののりまくったチュートロ。
まぐろの頬肉の刺身。
トロトロサーモン。
すげーでけーはまぐり。
いくらが眩しいちらし寿司。


肉じゃが。





おいしかったー☆

2004年11月03日(水)



 ガッペイされました。

私の住むところ、市が合併して名前が変わりました今日から。
田舎臭さ度パワーアップな名前になんとなくイヤイヤ感。



そんなこたぁ、どうだっていいんだけどさ。

2004年11月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加