らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 今日が最後です。

市が。あすから名前が変わるのです。
今日はその最後の日の式典がおこなわれましたん。
シチョーさんと役所のえらいひととかが来て「市旗」をしまったり歌を歌ったりしましたん。式典のあとは、この式典のためだけに寄せ集められた「上野市音楽集団」のコンサートがありましたん。


明日から市の名前が変わるけど、だからって私の生活は変わらない。

テキトーに働いて貰ったお給料でお酒買って飲むだけ。





あー…仕事で使ってる地図,,,,変更していくのめんどくさいなぁ。

2004年10月31日(日)



 記憶はなくしておりません。

これ飲んだ−☆

同じ酒蔵らしいよ。

左が原酒 いちばんうまい。
真ん中が芋・芋全部芋 香り良い芋臭。
右が芋・米麹 うまーい。原酒の次に好き。

メニューにはないお酒だけど、特別出してくれたー!いいひとー♪
やっぱお店の人と仲良くなるといいことあるね☆











写真かたむいてるけど気にしなーい。





お店ここー


ぽれぽれ家




2004年10月29日(金)



 結成!「Family Ensemble 5th」

今日が命名ってわけじゃないけど。

「ごばんちょ一家」

メンバーは10人。
ピアノ、フルート、エスクラ、並クラ2、アルトクラ、トランペット、トロンボーン、ホルン、チューバ(兼、指揮&編曲)
なんてちょっと変わった編成。

申し込んだ以上は真剣にしますわよ!気合入れて練習しますわよ!

でも、ちうば先輩、編曲はお手柔らかに…。


楽しみだのー♪



夜は11月の演奏会の初練習♪
ひゃっほうぅ!私エスクラだ−♪
アンサンブルのエスクラほど楽しいものはない。でも、ヒジョーに責任重大…。三拍子きらーい!、、が、がんばるから…。><




10/31、11/23、12/9、12/18-19?と、うれしいぐらいに演奏会が入ってます♪ いそがしー♪でもおこずかいもらえるわけじゃないからビンボー^^;

2004年10月25日(月)



 きのうのことですが…1〜幽体離脱禁止。

どーそーかいってものに顔だしてきました。23日。

おおだいに乗るこの日。どうせならタメの友がいる場のほうがなんとなく癒されるだろうと思い。
_| ̄|○ 半数以上が名字変わってた。そらそうだわな。

でもみんな全然かわってなかった。みんなイキイキしててすげーキレイだったよ。きっと今までいろんな苦労とかしてきてるだろうけど、みんなそれぞれの人生でがんばってた。ように見えた。中には雰囲気が変わった子もいたけど、昔の面影はそのままで、アルコールで汚染されて記憶力が乏しくなりつつある私の記憶がちょこっとずつよみがえってきた。

ええなぁ、みんな若いのう。

今回残念ながら参加できなかった子もいたけど、また5年後、その時まで楽しみにしておこう。

‥‥…今から五年後。

頼む我よ、名字変わってて! ><


夜は、あやさまとラブホ♪
電車でフツーに帰れる距離なのに、終電がなくなった私に付き合って一緒に泊まってくれるいい子だ。

一泊7000円(平日は5000円だよ!)ポッキリのところに泊まった。
「すみませーん、個室サウナありますかー?」なんて聞いたもんだから、受け付けのおばちゃんがフツーに出てきて、
「あんたら泊まんの? だったら7000円。時間は明日の昼12時までな」といって手を差し出した。
女の子2人っての素無視で。いいホテルだ。でもせめて受け付けの小窓からしゃべってほしいものだ。


ほんとはこのホテルではなく、もう一度泊まってみたいホテルがあったのだけれど、見つけることができなかった。そこは…

大阪難波あたりのラブホ街、純和風の部屋で入口から廊下には高価なんだかようくわからない骨董品、彫刻等が所せましと並んでて、一泊たしか5000円。
部屋は寝室ともうひと部屋テレビのある部屋、そして風呂、トイレ(和式!)
テレビのある部屋には、スーパー小狭い1人でも息苦しいサウナがありました。まるでロッカールーム脇の掃除用具入れのような。サウナの小窓から見える風景はテレビ。ラブホなのにテレビでか…。
寝室の天井はきれいな模様が描かれてて、まるで殿様。
枕元のパネルには、今まさに全盛期と言わんばかりの森ま●こさんや五木ひ●しさんのアイドル写真。カラオケだってそのころの曲(使えなかったけど)
そのホテルの隣には、とても真新しい感じの派手っちょなラブホ。

これだけの情報でどこだかわかるひと、連絡ください。><

※かんじんなホテルの名前、覚えてないです…。

まま。話しはそれたけど、とても懐かしくて楽しい宴でした☆
また5年後、その時もかならず行くぞっと♪



2004年10月24日(日)



 とうとう…

こんばんわ。みなさん不摂生にはげんでますかー。



今日もお酒飲んでます。
今日はまだおビール。モルツ天王山京都西山山水系。


なかなかうまい。
利き酒ならぬ利きビールができると確信しはじめた今日この頃。



おおだいにのってしまいました。今日。たった今。





今朝コンビニで買ったアポロチョコに逆アポロが入ってラッキーて思ったけど、結局もったいなくて食べてない。ケッ人生ってそんなもんよ。



大好き探偵はいるさん、今日はとても重い記事にとても衝撃うけて、全然そんな事件のあったことすら知らなかった自分が無知でおばかで、記事を、彼女のHPを、彼女の日記を、いろんなサイトの記事を狂ったように読みあさり、泣いた。こんなに純粋にけなげに生きた彼女がとても悲しい。辛い。

おつかれさまでした。。。


酔っぱらってます。でも酔っぱらってないです。






そんな重い気持ちも真実だけれども、あいかわらず愛しの有クン(←すでに馴れ馴れしい呼び方!)は健在で、有クンの肉体美に惚れ惚れした。

あー一緒に負け犬としてそ日のゴミになるまで飲みあかしたい。

2004年10月23日(土)



 いよいよ明日は…


ぁ!



めーっけ♪




2004年10月22日(金)



 芭蕉祭

式典で吹いてきましたよ。会社ほったらかしにして(公休です☆)

午後からは、ういういしいチュウボウたちと合同演奏。
当日いきなり本番の初見大会♪すべてミュ−ジック●イトの楽譜だったので目立って迷惑かけるようなことはしないですみました。たぶん。(進行順がわからなくて目は泳いでましたが…)

楽譜は隣に座った中2のおんなのこに見せてもらってたのですが…
まぁーにぎやかな楽譜だこと!キレイなカラーペンで音符すべてに「ド#」とか「レ~~~~~~~~~(トリルの意味らしい)」だとか書いてくれてまして、まぁ、、、読みづらい…。

中学の頃は私もこんなんだったのかなぁ…。同じ音が連続してずっと続くところもご丁寧に「シ シ シシシシシシ  シシ…」みたいなかんじで…。って、全部には書いてないぞ。少なくとも音符みて吹いてたぞ。・・・時々今でも間違えるところとかは書き込んだりするけど…。
彼らは音符を見て吹いてないのだろうか…。音は書き込んだ「ドレミ」で読んでリズムだけ♪記号で読んでるのだろうか。…リズムもあやしいものだがな。




逆に器用だ。




できれば「ミ#」じゃなくて「ファ」って書いてくれたらありがたかったんだけどなぁ…。え…もっとあかんてか。ひゃはー♪


■夕方散髪に行った。カラーとパーマとしてもらって、やりなおしとかまでされちゃって2度カラーしたりして5時間以上美容院にいた。おなかすいたー

■式典の合間のあいた時間に献血をした。400ml。
 あぁっん♪ 注射針☆ 両腕に刺された!ひゃっほう♪

2004年10月12日(火)



 初練習

市が合併される最後の日、さよならコンサートしますの。10月31日に。

今日はその初練習。


ひゃっほうー♪ ひさびさのエスクラちゃんだーい♪




全部楽譜があるわけじゃないので、持ち替えだけどね。。。

2004年10月11日(月)



 1日姫。

おたんじょう会してくれました。まだまだ先ですが。
今日のために早くから集まって準備してくれたみんなありがとうです。お料理おいしかったよ☆お酒もいっぱいいっぱい用意してくれてうれしかったよー♪全部飲みきれなくて無念><

我がのお誕生会なんてしてもらったの,,,初めてかもしんない。この歳になって…。。。
自分のために、何かやってくれるってうれしいね。みんな大好きだよーぅ☆
酒づくしの宴ってなんて素敵!



さっっっっっっっ!来月は祝ってもらった分、祝い返さなきゃ!ぬふ☆











ぁぁぁ...ふぉんでゅしょこら,,,ぃゃぃゃ...






■カッパは手強いです。><

2004年10月10日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加