らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 さーくーらー咲いたきねんび

桜が咲いた♪ さくらがさいた♪
春だ桜だ大宴会だ♪

花見してーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ねぇねぇねぇ、花見しようよぅ→五番町ファミリー様へ





「自由演奏会」なるものが企画されております。

◆Aっち先輩へ 見てくれてるかな? 
GWは帰ってきはりますよね? 5月2日は楽器持って集合ですよー!

2004年03月29日(月)



 れっっっすんの日

おこのみやきー特大ー




…あかん、まじでヤバイっす。

2004年03月28日(日)



 しわざ。

思いだしたように日記かこう。別に今日あった出来事でもないけど。

今度の「トリビア」地元がでるらしいね。前回の予告で言うてた。




   伊賀上野の「へぇ」・・・。



どーせアレだな。きっとヤツらの仕業だ。ヤツらが仕組んだんだ。
4月からのアレに向けてヤツらが仕組んだんだ。
ヤツらじゃなかったら、去年まんまと伊賀者の企てにひっかかっちゃった純な人だ。

だってそれぐらいしか「へぇ」ポイントないもん。


そんなびっくりするかなぁ…。




 もしも、アレじゃなかったら…

芭蕉…関西系と東海系…忍者電車の作者? へぇボタンを押す気にならない。
それか、地元民でも知らない「へぇ」があるのか!!!!!!





あああ、明日レッスンなのになんでまだココにいるんだー





-----------------------

■うどん食べ損ねたー アイスもあったのかー おやつのじかんー

2004年03月27日(土)



 れっすん。


あああ…。いらんこと言うてしもた。


発表会の曲が変わりました。あああ。
このあいだのTCCの曲でヒィヒィ言いながらもついて…いけなかったのだけども、それと同じぐらいに黒い。あああ。
もうなぁ、むつかしとこ、おんぷちっちゃいねんっ!
ちっちゃかったら、もうそれだけでやる気なくすねん!

‥……て言うてもやらなあかんわなぁ…いややなぁ…♭嫌いやのになぁ…2つもついてるしぃ…左小指のド使うの苦手やのになぁ…ちっちゃい音符のとこにいっぱい出てくんねんなぁ…取り外したキー戻してもらおかなぁ…でも慣れてへんからきっと使えんやろなぁ…できるかなぁ…どかなぁ…でやろなぁ…練習せなあかんなぁ…でも時間ないなぁ…ハァ明日からもずっと残業やしなぁ…土曜も残業やろなぁ…それで日曜ピアノと合わせって、そらセッショウっちゅうもんですよ…なぁ…でも日もないしなぁ…あああああ…‥

2004年03月21日(日)



 TCC演奏会 ^^

演奏会って来ましたのでござるゥー。

■3月14日 14:00 紀尾井ホール
 東京クラリネット・クワイアー第18回演奏会

はいっやぁーーーー 楽しかったのでございます。もんのすご楽しかったのでございます。朝も昼も夜も夜中もずっとずっと。何がどう楽しくて、どんな演奏会だったってのは、ひとつひとつ書いてたら容量オーバーになるくらい全部ひっくるめて楽しかったのでございます。贅沢三昧だったのでございます。(書くのがめんどくさいから なんて言わない)
お財布の中は足取り軽く東京の空に羽ばたいていきましたけど。
その変わりにいろんな人たちと出会えたこと、一緒に演奏できたこと、酒を飲んだこと、ほんと、良かったなぁ♪

そして、忍者の話しがこれほどウケてもらえたのがビツクリ。
おもっしれーなぁウケケ♪ 仕事で得た知識が役に立った♪ あ、いやいや、ほんとに忍びの者っす。あまり大きな声では言えないでござるが。

==;

クマちゃんにも久しぶりに会えたし。
ほんとは演奏会の前にクマちゃんに楽器見てもらいたかったんだけど。でも、エス子ちゃんの高音も出やすくなったし、エス子ちゃんのマッピやっと自分の買えたし、フェス子さんもなんだかいろんなとこで事故が起こってたようで、それも治してもらったし(コルクが取れてたのに気付かなかった自分がすげー^^;)、やっぱ、ちゃんと定期的に行かないとね。って、その前にもっと丁寧に扱えと。
急にお邪魔して(しかも飯時)時間がなくて、急いで見てもらって、「もう!楽器が泣いてるよー!」なんて言いながらもちゃんとしっかり見てもらってありがとですクマちゃん。

あー あーかんも見てもらいたかったなぁ。今度東京に行くのはいつだろう…。ーー;


■唯一心残りが「東京ばな奈 見ぃつけた」が見つけられなかったこと。東京駅のほうには行く時間なくて ><
あれ、好きっす。生ぬるいバナナ臭がたまんないっす。げふー


■行く道中でハーモニカ買った。穴が4つしかないのに1050円もするハーモニカ。でもちゃんとドレミファソラシドまで出るの。「C調に正確に調律されたハーモニカ」だそうだ。やるな浜松。
息を吸って演奏する楽器のビブラートはやっぱり吸いながらかけるので、これはおもしろい!と、先生が一番楽しそうに演奏してました。しかも舌を巧みに使いこなして伴奏付きで演奏してくれました。恐るべし師匠。


2004年03月16日(火)



 買って。

今、一番興味をひかれるもの。

これ。
http://www.mahou-sharp.tv/pen1.htm


誰か買って。


あああ。もう今週末本番だよ。なんにも準備してない。まずは銀行いかないと…。あるかな^^;

2004年03月11日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加