らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 ごあいさつ。

今日でようやく今年の仕事も終わりです。

今年ももうあとわずかですね。
私の2003年は………………………‥‥‥・・・。


去年とあんまり変わらない ==;




つか、ここ数年変わらない。






来年は‥‥‥‥‥‥‥‥‥






変わる気配なし。




ま、いっか。それも良し。



てことで、このHPもおそらく年内の更新はなさそうです。

根気良く見に来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
んでもって、来年ものんびり更新して…くと思いますので、、どぞどぞよろしゅうお頼もうしますですですで。はい。


みなさま よいお年を。

2003年12月29日(月)



 く りす ます

自分に「ホームページ」があったことすらここ数日忘れてた。
日記もえらい止まっちゃったな…。
演奏会の記録に定期演奏会をアップしようと思ってたのに終わっちゃった。あはは。

今日はクリスマス。ケーキ食べたいなぁ…いちご乗ったやつ。。。いちご…ハッ!いちご大福の季節!!!もう売ってるやろか。売ってるやろな。食べたいな。食べたいな。食べたいけど肥えるな。でも食べたーい♪。。。。==;


約1ヶ月間の日記、時間が出来たらアップしよ。覚えてたら…。来年になるかもしれんけど。ぁ...年末ヒマか。



■会社の人の携帯の着信音やろか、クリスマスの音楽。
 ‥‥‥気色の悪い音のズレ方してる==; 私ですらわかるぐらいだからそうとうかも。き、きもちわるい…。


■今朝、知らない携帯からの着信。間違い電話。伝言メモに「ワタナベ」さんからの伝言残ってた。何やらが23個足りなくて注文したんだけど、聞いてるか。って。「タカサキ」さんに連絡しとけって。



今頃、「電話しましたやーん!」「してないよー!!」とか言ってもめてたりして。
さっきの電話、違いますよ ってかけなおすのもなー。。。ま、いっか♪




2003年12月25日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加