らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 clarinet festivo---------------! 〜1にちめ〜

やっとやっとこの日が来た!クラリネットフェスティバル!
今日は1日め。東京クラリネット・クワイヤーさんだけのステージ。
ほわわわわー!稲垣先生本物やぁーーーー♪ぅゎ!こっちむいた!しゃべった!!!
演奏すてきーーー! 初めてみたこんなわんさかといるクラリネット族を。
心地良い演奏に聞き惚れる一方で、明日は自分もあのステージでこの曲を吹くのかと思うと、、……もちっとゆっくりしてくれんかなぁ…はえー ^^;

そのはず。合同演奏の練習「今日はゆっくりで練習しましょう」ってのばっかやった…。いやんっ!しかも、パートが最後の練習で変わったのでまだ楽譜すらちゃんと見てない。一番吹けへんのに。^^;

今夜布団かぶって練習だ…。ってそんなことできるわけがない。今夜は宴だ♪ま、なんとかなるさ♪吹いたもん勝ち…てワケにはいかんな今回は。おとなしく聞いてよ。^^;

そんなわけで、終わってから宴に参加させてもらいました♪
稲垣先生を触りに行った。磯崎先生と写真撮った。いろんな人と写真撮ろうとしたらケータイの充電がなくなってた。失敗。

おビールでおなかいっぱい。

明日の朝、起きれなかったらシャレにならんので、控え目に就寝。もちろん練習なんてするわけがない。

2003年11月23日(日)



 旅にでます

今日から旅に出ます。つってもいつものあそこに。ふひっ♪
2泊3日、3食飯付き酒付き宴付き。

今日から長い長い長い1日(約58時間)がはじまる。


ついでに今日はレッスン日。←ついでとはなんだ!
例によって、また進まない。==; せんせ、めんごめんご(死語

2003年11月22日(土)



 演奏会迫る!

いよいよいよいよいよいよいよいよです。

来て。絶対来て良かったって思うから。きっと。たぶん。

てことで、まっかい宣伝。

クラリネットプレイヤーズ三重 創立20周年記念
「クラリネットオーケストラがやってきた!」

 11月23日(日)三重県 亀山市文化会館
 11月24日(祝)三重県 名張市青少年センター

●23日はTCC(東京クラリネット・クワイアー)さんの単独ステージ。
 24日がTCCさん、ジ・アンサンブルクラリネッツ岐阜さん、クラリネットプレイヤーズ三重のフェスティバルステージでございます。

入場料:1000円(当日1200円)
    ※学生さんは証明できたら500円戻ってくるよ。
私のHPのほうにも載せてるから見てみてね。




来てっっっっっっっっっっっっっっっっ!!
メールでも掲示板でもなんでもいいから、行ってやるよって言って。



ってことで、ってわけでもないけど、ただ今仕事に激しく激しく激しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく追われております。
もうううううう!!!!時間ないーーーー!お酒買いに行けなーーい!ぼじょれがぁぁぁぁ!

2003年11月19日(水)



 2周年です

そんなわけで、めっきりアルコール漬けになってきたこのホームページですが、2周年を迎えました。です。
凝りもせず見に来てくれた人々に感謝感謝です。
これからも、気が向いて来て下さい。なんにも変わってないかもしれないけど。

2003年11月13日(木)



 もうつぐまるまるにねん。

このサイトも、この13日で3年めを迎えようとしております。
カウンターの数字ももうすぐ2まんめです。(あと300ぐらい残ってるけど^^;)
ほとんどが自分でカウンターをぐるぐるまわしてるけど、うれしいもんです毎日ちょっとでも数字が増えてると。

ま。きっとたぶんもうしばらくこんなかんじで、ゆっくりゆっくり更新していくと思います。
クラリネットもアルコールもがんばって吸収しよう。

そんなわけで、まもなく3ねんめ&2まんめ。
これからも細々運営。よろしくお願いしますですはい。

2003年11月10日(月)



 じゅえっと。

でゆえっとしたん。せんせ、ごっめーんっ! 右手の中指が言うこと聞かなかったのーん!















ぁ。。。今日は11月9日   か。。。

2003年11月09日(日)



 あて

今日は揚げてみた。








て…え"っ???? 銀杏って、大量に食べ過ぎちゃいけないの?(食わず嫌い王選手権より)1日に20粒とか30粒まるでピスタチオでも食べるかのように食ってたけど…^^; ま、今のとこ大丈夫やから大丈夫なのかな。っと。

2003年11月06日(木)



 ぎんなん

いっぱいいっぱい落ちてたから、拾ってきた。神社で。

酒のアテにはもってこいです。炒ってみた。安上がり♪








2003年11月04日(火)



 クラリネットのお練習日

11月のクラリネットフェスティバル、近付いてきましたー。

みなさーん、来てっっっっっっっっっっっっ!!!!!!
チケット買うてっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!
そして私が#を落とさないことを祈っててっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!


2003年11月03日(月)



 またです。

似顔絵。

今日は、さるびの温泉でのイベントで。
6月にやったイベントの第2弾。

そう、6月のイベントのやつと言えば、○村酒造さんとこの酒の試飲ができるやつ!

当然、またいただきました。だって、ほぼボランティアですもの、飲まなきゃ♪(ちゃんと仕事はしてますってば^^;)
今回は場所が離れてたので、なかなかもらいに行けず(もらうな!)前回よりは飲んでないけど。
濁り酒もいただいた。もちろん試飲。濁り酒うまいなぁ♪
今回は木マス作りも体験した。MYマス♪ ……酒漏れそう^^;


2003年11月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加