らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 世界のひとりビールフェア途中報告。

日記にアップしようかと思ってたけど、別ページを設けました。
い、いちおう、ココ、クラリネットの練習日記やし…今さらですが…。
まだ少ないけどよかったら暇人&酒呑みさんは見て下さい♪
これから徐々に増えて行く予定であります。

ヾ(@゚▽゚@)ノのページにあるっす。
めんどくさい人は下から入ってね♪


押して→ココ←押して




ほんとはワインでこういうページを作りたいんやけどなぁ。。。
もうデータが多すぎてやる気ゼロ。

そして今はこれ、この焼酎がうまいのでございます。
近所の某スーパーで棚入れ替えのために半額で買ったやつ。





麦焼酎 三段しこみ
本格焼酎 25度
原材料:麦・米麹
宮崎県 岩倉酒造場さん。

ハッ!今日は練習日だ!
6時からなのに、仕事6時にしか終わらないようー


■今日は、あさりちゃんのお誕生日です。なつかしー


★あとからわかったことだけど、この麦焼酎の説明されてるところ見つけました。なんか、いいー
↓参考ページ
http://www4.ocn.ne.jp/~awaya/tukinonaka.htm



2003年09月27日(土)



 お魚天国地獄。

おいちゃん先輩たちが夜な夜な海で釣り上げてきたお魚さんたちは、カリッと爽やか唐揚げになってマリネ汁に漬け込まれ、おいしくいただきました。
ヒーヒー悲鳴をあげながらお料理しました。頭は切り落とせないので殺ってもらいました。だって目があっちゃったんだもん(爆)

当の釣ってきたおっちゃんたちは、せっかく料理してあげたのに一口も食べようとしなかった。料理中、にんにんくんは台所の流しに勝手に捨てようとまでしてた。なんでだ??? そんなバッチイ海で釣ってきたのか?
おいしかったで? お料理がうまいから骨まで全部食べちゃったよ♪ ってマリネ汁は先生特製のやったからおいしかってんけど。



お魚に詳しくないのでよくわからなかったのですが、ほとんどがアジさんですよね? めっっっっっっさちっちゃいけど。
この…ちゃいろいひと…と、一見アジかと思ってたけどもう1匹仲間はずれがいたコノ右側のおっきいひと。おなかのところがとてもかたい骨があったのん。ウロコもけっこうかたかったのん。

頭切り落とした後の写真しかないのでわかりづらいけど、このひとたちのお名前わかるひと 教えて下さい。

ついでに、食べられるひとたちですか?? って食べたけど。







今度は、鯛とヒラメあたり釣ってきてくださいね♪ おっきいの。


2003年09月23日(火)



 あばっっ!

あばっっ! かっけー! 

今夜は あば! あばです♪


2003年09月21日(日)



 はっぴばすでい

あ、せんせ おたんじょび おめでとございます。

2003年09月17日(水)



 てけてけて♪

11月の演奏会の今日は初練習の日。です。はい。
やっぱアンサンブルは楽しい♪
えすくらちゃん久々の登場です♪
曲は楽しい曲ばっか! 吹きごたえ聴きごたえありますわ。

つか、、、こりゃ猛練習せな ^^; ついていけるかしらアハハ♪
でもだいじょぶだいじょぶ♪ 本番は てぃすぃすぃい〜の方々がいるし♪横でじっくり聴かせてもらおう♪ 気配を消す練習をせねば(爆)

あぁああぁあぁ〜 はよ帰って吹きたいようー。曲が頭から離れん^^;
♪てけてけて てぃらん てぃらん てぃらったったぁ〜たらん♪

でも微妙に覚えてへんから、同じ所ばっかりがエンドレスに流れてるわ。。
ちょっとやかまし^^;

2003年09月16日(火)



 ゆうしょうですよー♪

いやっほうぅ〜! おめでとうおめでとう!

乾杯だ!祝杯だ!ビールかけだ!!!!

今宵は うちのトラッキーくんと最近新しくお友達になったうさこちゃんズの4人で祝杯だ! 服部川へダイビングだ!(嘘)

てってけれ〜 てーれれてててて♪(六甲おろしのつもり)

もう今日は言葉はいらないです。





カンパーイ!







もっともっとカンパーイ!





ぁ コレ待ち受け画面にしよー♪


2003年09月15日(月)



 It could have been worse. ...?

まだまだ暑いですね。人間らしく生きてますか妖怪のみなさま。

部屋の冷蔵庫のミルク、今朝飲もうと腰に手をあててクイっとかたむけても出てこない。
賞味期限は14日まだ大丈夫なはず。
‥‥‥‥ヨーグルトになってる…。

(:°皿°:) 隣に入れてあったカスピ海ヨーグルトの菌が勝手に入った??
ヨーグルトの容器はちゃんとフタしてあるよぅ??
こゆことって、、アリですか。
こゆことはつまり、冷蔵庫のなかはヨーグルト菌が繁殖してるってことですか。
ミルクにヨーグルトの種を入れて常温で…ってしなくても、そのまま冷蔵庫にいれておいたら次の日には完璧に出来上がってるのはやっぱ、そゆことですか。
私の部屋の冷蔵庫、冷えが悪いのがかえってヨーグルトさんたちにとって格好の場所となってるってことですか。

えええぇ〜‥‥ いいのかコリは。。

そしてその勝手に出来上がったヨーグルトは食べてOKですか。


■久しぶりに妖怪に戻りました。
 次回は必ずガーリガーリガーリガーリガーリガーリークンでお願いします。

2003年09月06日(土)



 つらつらっと…どうでもいいこと

「おっめー体操服なんかで帰るなヨナー。オレ、そんなんぜってーかっこわりーからどんねん時間なかっても制服に着替えて帰るわー。」
っていうほど、きみらの制服かっこええことないやろが!(心の声)

さて。

ようやく校了。もうすぐ発刊。…。もう修正きかないよ。


はぁ。。。。。。。。



このへん、地酒がけっこうあるのに、普通の居酒屋には他県のものばっかり。
伊賀のお酒おいしいじゃん、っつーか、おべんきょしなきゃ♪
ぬふふふふふふふ♪ こんな仕事ならすすんでやります♪酒が飲めるただ酒が♪
らっきょ。ちゃん、お酒弱いから(ソコつっこまない)、お酒に強くならないと♪
今年は利き酒あるのかしら? でも、ぜってーそこにはべろべろの神様はいない。


ふああああああ。

寝不足が続いてます。
夜な夜な起きてなんかしてるわけじゃないけど、熟睡できない。
寝ても起きる時間の6時半より1時間早く目が覚めたりして、そこから寝たら今度は起きれない。
寝酒がなかったら眠れない。やっべーよアルチュウになっちゃうよ。それでも秋味はおいしい。



練習せな。

2003年09月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加