らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 えらいことになりました。

て、たいしたことじゃないんですが。σ(*^◇^*;)

今週、マンドリンアンサンブルの合宿があるのね。
で、それに参加することになりまして…。
え? そう、それが大変なこと。σ(*^◇^*;)

1日(土)は楽団のほうの練習があるから、そっちを優先するとして、2日(日)朝から参加になっちゃった。。。。
朝7時45分に迎えが来る....早い。。。。
いったい何時間吹くんだろう・・・。
しかも、きっと同じ楽団の人たちは、、、きっと来ない。来てもこんな朝からはいないだろうなぁ,,,,。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
私ひとりぽっち。ぅぅぅぅぅ....人見知りしちゃうよぉーぅ。

それに、まだ吹けない。。。それが一番問題。
1人だったら隠れられないじゃーん!!!!!!!吹けないよーぅ。。。
だれか来て...(iдi)

ぅぅぅぅぅぅ....

2001年08月31日(金)



 どうしたの?そんなにメカ仕込んで byサイボーグ 〜御教訓カレンダーより〜

はい。こんにちわ。m(_ _)m

題名全然関係ないです。

なるべく毎日日記書こうって思ってるけど、アハハだめですな。
3つも書いてるとどうも…(^^;
1つはこの日記。
もう1つはHPの更新日記。
そしてもう1つは、誰にも知らせてない秘密の日記。
どこにもリンクしてない、どこにも私の名前なんてない日記。

めんどくせぇ…σ(*^◇^*;)



ま、不定期っつーことで。


ココはクラリネットの練習日記。(一応…)

最近、吹いてません。そろそろ2週間。あぁ……
先週、練習さぼっちゃったのよねー……
今週はマンドリンアンサンブルさんの合宿。
9月1、2日。1日は楽団の練習があるので、2日めから参加。
どうやら、高田のほうまで行くらしい。
坐禅とかないよね?(爆)

朝からだとよ、、、、ツラ。
2週間吹いてなくて、曲も当然吹けるようにしてなくて1日もつか?
ヤバいぞ。。。。ォィ....

そんなこと言ったって、練習できる時間がないんだもの、しょうがないじゃない。
1日の練習の時にがんばるわよ!!!


ってことで、今週は土曜日まで楽器吹きません。

あぁあーああぁあぁー・・・・レッスンしてもらってもこれじゃぁ効果なさそ…

2001年08月29日(水)



 座りっぱなし。

吹奏楽コンクール東海大会 高校大編成の部。
聴きにいってきました。
先生の学校の応援かねて。

高校生おそるべし。
パワーありますね、さすがに。若い。

優勝ではなかったけど、全国大会出場になった、安城学園さんブラボー!

今まで、プロ、アマ問わず聴いてきた吹奏楽のサウンド超えてました。
完璧な演奏。
‥‥あんまりプロの演奏って聴いたことないんですがね(汗)
こんなサウンドが吹奏楽で作れるのかっていうぐらい。
かなり衝撃うけました。

オケよりもオケらしい。

課題曲、自由曲とも、最初から最後までどんなに短くて小さな音も丁寧に大切に演奏されていて、ハーモニー完璧でした。
ホントすばらしい!ブラボー!!!


スゲェ‥‥‥‥‥‥‥。




それから、お決まりコース。
先生のお宅でご飯よばれてきました♪
先生もやっとコンクールが終わってホッとしたようす。
おつかれさまです(^^

そして、ちょっとキツイお酒いただきました。
微妙に壊れてたみたいです。ヤバイヤバイ…


2001年08月26日(日)



 今日はなんだかオセンチだわ。

こんにちわ。

今日は天気もよくて風も気持ちよい日。
ちょっと涼しくて過ごしやすくなってきましたね。

そのせいかしら?
なんだか オセンチだわ。

ムナシイ。


最近、よくお友達と遊んだりしてたぶん、ひとりになるとスゴクむなしさがやってきちゃうのかな。




それだけじゃないことは分ってるんだけどね。
認めたくないのよ。



ハァ.....ダメだ、今日はなんにも書けない。

明日、そう明日また元気で笑えるように、今日は少しお休みしよう。

2001年08月24日(金)



 いやぁ=ん!きゃぁあぁぁぁ=!!うゎーい♪

でへへへへへへっっっっっっ!
もらっちゃったぁ〜♪ ぐはっ ぐはぐはぐはっっっ!

きのうね、先生のお宅におじゃまして、いつものお食事会でしたの。
んでね、んでね、約束覚えてくれてたの−−−−−!!!
きゃぁ=====!!!!月さんサイコウ!

ハリソンのリガチャ=もらっちゃった♪
うふっっっっいいでしょ!!!!!!!!!!

なんだか、詳しくはわかんないんだけどね、

ハリソンのって、もうないでしょ、それを、金属成分とかをちゃんと研究してほっっっっっっっっっっっっとんど同じものを復活させたんだって。
しかもね、うひっ 月さんお墨付き♪ イヤンッ!キャァ〜!

月さんのクラリネットはサイコウなのよねー!!プロなんだから当然ですが。
あの音好きだなぁ。憧れのT子先輩の音とはまた違った透明感。
ちょっと変わった人ですが(笑)ウソウソ、しぃ〜〜〜〜ね(^^
とってもよい人ですよ。
いや、モノくれるからじゃなくて、
あんなに素敵なクラリネットなのに全然気どったとこないし、めっちゃ気軽に話しできるし、普通の友達のようにしゃべってくれるんよ。

いやぁ〜感激だなぁー♪
ありがとーーーーーーーーぅ!月さん!!!!!

今度はいつ会えるんでしょう‥‥。コンクールの季節が終わっちゃったから、当分ないかな…。でも、どっかで演奏するときは聴きに行きますね=!!!



さて。
いただいた ハリソンくん。


私に吹きこなせるでしょうか… σ(*^◇^*;)

宝の持ち腐れって言われないようにがんばらないと…。。うぅ、荷が重い。


2001年08月23日(木)



 ハリソンくん覚えてるかい?

今日も練習しません。だってできないもーん。

今日はね、お食事に行くの。いつものメンバーにいつもの場所ですが。
きのうもホントは行く予定だったのよ、でもタイフーンのおかげで中止。
ま、、、そのおかげで、ちょこっと練習できたけどね。

だから、今日はその分、食べてきます♪

Tさん、リガチャーくれるっていう約束覚えてくれてるかなぁ・・・
ハリソンのリガチャー復刻版T氏選定品。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜冗談やったんかなぁ……

別にいいんだけどさぁー
最近新しいヤツ買ったばっかりやし。ぐふっっっっっ

私も誰かさんのようにリガチャー博物館ページつくっちゃおうかしら♪
って、そうするにはまだまだ足りないわ。。。
ふぅ......指がまわって上手くなれるリガチャーってないかしら(爆)

2001年08月22日(水)



 台風到来。ヤバイです。

台風11号です。
直撃されます。大変です。
でも今仕事してます。(-"-;)

夕方頃から直撃っていうてましたが、お昼の時点でかなりヒドイです。
窓の外は真っ白です。
雨風の音すごいです。

きっと うち 雨漏りしてます(iдi)



でも、今帰れって言われても、この豪雨のなか徒歩でかえるのは辛いです。

それでも帰らないともっとヒドクなる一方。
もう、会社に泊めてください。


うゎ〜〜〜〜〜〜んっ∫(TOT)∫ 帰るのヤダよぅ!!!
傘なんて役にたたんやろうし。
ううううううううううううううう。




こんな日は家にいてたら、絶好の練習日なんやけどなぁ。
みんな窓締めてるし、豪雨で楽器の音なんて聞こえないし。
・・・・σ(*^◇^*;)



なーんて考えてたら、ホントに今日は3時で業務終了。
あらら、帰っていいの?うわ〜い♪


そんなわけで、帰って練習してました。
帰ったら、部屋の雨戸閉められてました。暑い。。。。
でもまぁ、外に音もれないし、もれてもこの暴風雨のおかげで聞こえないわ。

マンドリンアンサンブルの練習しました。
威風堂々。。。。。ゆっくりゆっくりならなんとか通るようになったものの、こんなんじゃ、合奏したら吹けないのも同然。
まだまだ先は長いです。
それから、レッスンの練習もちょこっとしました。
でも、ダメね。一人で地道に基礎練習って。
すぐあきちゃうσ(*^◇^*;)
吹けないからよけい嫌になってくるのよね。。。

もう、アゴも痛くなってきたし。(あ、わたし、アゴはずれるクセがありまして、長時間吹きつづけると痛いのよね。噛み合わさらなくなるし)
んで、終了しました。


今日は、飲みに行く予定だったのに、中止になったので、一人さみしくおビールいただいております。

2001年08月21日(火)



 今日も練習できません。

今日はこれといって書くことないです。

なーんの変化もないたいくつな1日です。

台風11号が近付いてますね。
おかげで、ゆうべは涼しく快適に眠れました。
今日も風が気持ちいい。

でも、台風なんですよね…。

数年前、台風でうちの屋根が吹っ飛びました。
私の部屋の上にあたる瓦が飛んでっちゃったのです。
雨漏りがひどくて天上に大きなシミができちゃいました。

またそんなふうになったらヤダなぁ。。。。



今、雨降ってる?



早く帰ろう。



明日、あさって、また先生の所におじゃまするのに、台風大丈夫かなぁ…


2001年08月20日(月)



 まんどりんあんさんぶる

今日はね、9月23日に行われるマンドリンアンサンブルさんたちの定期演奏会の練習がありましたの。

ウチの楽団が招待いただきまして、んで、3部のステージにはマンドリンアンサンブルの方たちと、ウチの団員数名による合同のステージがありまして、その練習に行ってきましたです。

まんどりん。。。。。 どれだ?σ(*^◇^*;)

マンドリンと一緒に練習したのは初めて。
マンドリンっていっても、なんか いろんな大きさがあるのねー。
どれが本当のマンドリンなんでしょ…σ(^_^;)
まだ、初回の顔合せだったので、メンバーの方たちとあんまりお話できなかったから、遠くからボケッっと見てただけなので、よくわかんないの。
今度の練習で聞けたら聞いてみよ。

マンドリンって、そのまんまやけど、弦楽器なのよね。
私がやってるのは吹奏楽。つまり、弦楽器と使わないの。
コントラバスとか例外もあるけど。
すべてが初めてのことだから、音量とかタイミングとか吹奏楽で吹いてるのと同じようではうまくいかないみたいなのよ。
管楽器って、ある程度、息をたっぷり吹き込んだら大きな音するでしょ、その人の息の量次第で。
でも、弦楽器って、弦を弾くわけじゃん、それって、やっぱ管楽器ほど強弱つかないみたいなのね。
30人ぐらい来てたのかな、それと私たち管隊4人(Fl1、Ob1、Cl2)の音のほうがよく通るのよ。音色がちがうってのもあるんだろうけど。

だからね。。。隠れられないの‥‥σ(*^◇^*;)
ひょえぇ……(iдi)

やる曲は「威風堂々」「フランス軍隊行進曲」それからオリジナル曲「細川ガラシア」の3曲。オリジナル曲以外は吹奏楽で何度もやったことある曲なんだけどね。。。。。

オケ板なのよ。

そう、調が違うの。∫(TOT)∫
だから、曲を覚えてしまってるだけに、よけい頭が混乱するのよ。
♯4つもつくし(iдi)。
A管のものをB♭管になおしてくれたんだけど、、、、うううう、、難しい。

まったく知らない曲なら、こんなもんかって練習できるんだけど、どうも1音違うだけっつのはややこしくてしょうがないわ。

フランス軍隊行進曲のほうは、吹奏楽でのクラリネットの楽譜よりも遥かに簡単で楽チンだったので、問題ないんだけどなぁ。。。


それから、「細川ガラシヤ」。。。なんじゃそりゃ???
細川ガラシヤという女性の名前らしいんだけど、誰やねん。
物語りを知らない、曲も知らない、テンポ変わりまくり でさっぱり。

いかんなぁ。。。。練習かなりしなきゃ吹けないよう。。。

クラリネットのレッスン行ってるのに、まだ発揮できてないなぁ…。

次は25日(土)・・・・・もう次週じゃん!
えーん!!!平日なんて練習できないよーぅ!
吹けなかったら、助っ人にならないじょぉー。。。。(iдi)



台風・・・・もうちょっと後で来てくれないかなぁ・・・・

2001年08月19日(日)



 レッスンのあとはお肉ナシ??ウギャ!

お盆休み、終わっちゃいました。

14〜16日の日記、1日ずつ書こうかとも考えたけど、めんどくさいので全部まとめて書くことにしました。

--------------------------
8月14日(火)晴れ

この日はいよいよ『流しそうめん大会2001』

昨日(13日)からお友達のS子ちゃんちにお泊まりのため、朝から近くのスーパーに買物行って、そのあと“竹”にとりかかりましたの。

そうめんを流す本体「トユ」にしたの正解。
時間いくらあっても足りません。
朝から、こんなカヨワイ女の子2人がノコギリでギコギコやりながら器作りました。(ソコ!つっこまない!)
ノコギリなんて、ほとんど初挑戦。もう右手が筋肉痛。
首からタオル巻いてTシャツに半ズボン、とてもうら若き乙女の姿じゃないわ…。(-"-;)

でも、ちゃんと切口は「サクバ」刺さらないようにサンドペーパーで丸くしたのよ、この辺が女の子ねー♪
彫刻もしたわ。キティちゃん彫った♪‥‥‥コワイ(-"-;)

結局いくつできたのかしら… 人数は8人×2個以上だから、20個ぐらいはできたかな。ビールジョッキみたいなものや、竹とんぼまで作っちゃったー♪

・・・・竹とんぼは あんまり飛ばないけど…。♪〜( ̄ε ̄;)
あ、あそんでたわけじゃないわよっ!

それから、男性陣やっと登場。T先輩とN先輩。それから仕事終わって駆け付けたチ先輩も登場。
人数増えたぞ♪ 一気に仕上げましょう!

男の先輩たちでそうめん流すトユの支えを作ってもらったの。
意見があわず、えらい考えてはりましたが、御立派な台完成。
やっぱ男の人って頼りになるわん♪ 他にもいっぱい手伝ってくれました。
さっすがー。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
もうちょっと早く来てくれたら完璧なのに(爆)

それから、女の子群はお料理にとりかかり、男の子群はお酒の買い出しに。
豪華よー!S子ちゃんママの大きな協力で。

前日の夜、ワタシタチ、こんにゃく 作りましたの。
11日に伊勢に行った時にね、おかげ横町で「こんにゃくのもと」なるものを購入したのよ。
ごま味とわかめ味 2種類作ったのね。

大変だったのよ、ものすごい大量にできちゃって。。。
しかも、臭い。。。(-"-;) ごまこんにゃくなんて、墓石にしか見えないもの。なんだこりゃ…食えるのか?・・・食いたくねぇ。。。ォェ...
夜中の12時までかかって大量のこんにゃく完成。

メニューは そうめんの他に そのこんにゃく と S子ちゃんママ特製器によるスイカのフルーツパンチ!グレープフルーツやキウイ、リンゴ、パインなど盛り沢山の具にゼリーも入ってワインたっぷりにつけこんだの。
うまいわ〜ん(はぁと)
そうめんつゆは、いつもお世話になってるM先生伝授、モロヘイヤととり肉のつゆ。これがまた、つゆだけでも飲めちゃうの。
あとは、S子ちゃんまま特製サラダ。めんたいこマヨの野菜スティックも。
M先生が差し入れしてくれたフルーツたっぷりのサングリア♪
ウヮーイ!これ、めちゃうまなんよねー♪

夕方、M先生、O先輩、そしてW先生もそろって やったわ。
流したわ、食ったわ。そうめん。大量に。
8人で30束。たんのっすぃ=!流しそうめんがこんなにおもしろいなんて!

外も暗くなってきて、お腹もほどよくいっぱいになったころ、本日のイベント第2弾!

「たこやき大会2001」いえい!

焼いたわよー 食ったわよー 飲んだわよー。
M先生、焼くのお上手。となりのN先輩、、、(-"-;)
でも、どっちもおいしかったわん!
やっぱ、S子ちゃんママの調合がよいのねσ(*^◇^*;)

そして最後に スイカ登場。 もうはらいっぱい。
M先生、W先生はちょっとお先におやすみなさい。お疲れの所ありがとでした。
それから、・・・またこのメンバーか…。いつものメンバーで2時過ぎまでくっちゃべってました。

S子ちゃんママほんとどもありがとです。m(_ _)m

片付けおわって風呂はいって 3時就寝。おやすみぃ。


--------------------------------
8月15日(水)晴れ

今日はクラリネットのレッスン日。
きのう、流しそうめんしてたから練習してないの先生にバレバレ。

やばい。

きのう、小刀で指ケガしただの、ミゾにはまって足ケガしただの(汗)言い訳してみたけど、どこも演奏には関係ないところばっかり(-"-;)
2週間まるまる楽器吹いてないのバレバレ。
もう口がゆるんじゃって、震えるの=ぅ!!( ■ ;)
もう、ハァハァいいながら吹いたわ。ちりめんビブラートかかりながら。
ぅぅぅ....先生ごめんちゃい!

なんとか、嫌な指まわしのところも通り抜けてクローゼ教則本、ページ進みました。次はもっと嫌な指だぁ...(iдi)
1曲 ソルベイグの唄 教則本に載ってたやつ練習してくることに。
聴いたことあるけど、知らねぇよ…。
指は簡単だけど、簡単なだけに、どうやって吹いたらいいものやら…。

ワタシ、リズム感わるいのよ。σ(*^◇^*;)
だからね、ドソロって、苦手なの。テンポがくるっちゃうのよね…。
どうしましょ。。。聴かせられる曲にどうやったらいいのでしょ。。。

次は9月16日(日)

あと一ヶ月。・・・・どこまで練習できるでしょうか…。。。


その後、恒例お食事会♪

この日はね、外でバーベキュウ!!!ウヮーイ!
レッスンでちょっとヘコミぎみクラリネットさん3人は肉なし?!
ウソウソ、ちゃんとお肉いただきました。食うなって言われても食べます。

お肉、ものすごくふんだんに霜降ってました。スゲェ...じゅるっ

めったいお目にかかれないお肉。思う存分食べました。腹一杯。ゲプゥ
これで会費が数千円だから、すごいよなぁ。。。
M先生にはいつも感謝感謝。いいのだろうか、こんなに食いまくって。

きのう作った竹も大活躍。
冷酒入れていいかんじ。伊勢のおみやげ「おかげさま」なかなか。

結局この日も 同じメンバーで 3時までくっちゃべる。

そして久しぶりに家に帰って就寝。おやすみみん。

----------------------------------
8月16日(木)晴れ

今日はなんの予定もありません。
おととい、きのうの暴飲暴食のため、胃を休ませてあげました。
っていうても、夜、S子ちゃんママが味付けしてくれた例のこんにゃくでおビールいただきましたが。

また阪神また負けた。クソッ! 一気に3点も…(iдi)


-----------------------------------

お盆はこんなかんじ。

一言。よく食べました。ハイ。


8月17日(金)

今日は仕事。仕事仕事。いつものたいくつな日が帰ってきました。ふぅ…

2001年08月17日(金)



 お盆でポン! 流しそうめん予告

お盆ですね。
といっても、今日はワタクシ出勤ですが。

明日からたったの3日間、お盆休みです。
特別旅行に行くわけでもなく。
でも、今晩から、S子ちゃんちにお泊まりしますの。
明日は、“大流しそうめん大会2001!”ぃえぃ!
今晩から泊めてもらって、明日は朝から竹細工。
うふうふうふふふふ たんのしみぃ=♪

最初はね、すべて竹でやろうってことだったんだけど、
時間がないことなどから、流す台は『トユ』に決定。
昨日、ホームセンターで仕入れてきました。
1本498円を2本と繋ぐ部品1個100円で。
器だけはがんばって竹で作ろうということで、ごかんべん。
はりきって、切り出しナイフ買っちゃった♪

たのしみだなー♪
また後日、その様子を日記に書こう♪
でも、お盆があける頃まで書けないかな…。忘れそう…。

そんなわけで、今日はこれでおしまい。



あぁ。。。。15日レッスンなのに、こんなことしてていいのだろうか…。


2001年08月13日(月)



 今日は何かこうかしら…

クラリネットの練習日記 というタイトルをつけてしまったけど、練習なんて週末の練習日しかしないから、平日はほとんどかくことないのよね…。

ま、別になんでもいいか。


きのうはね、よく食べたっすよ。チャンピオンになれるぐらい。


仕事の後、S子ちゃんとご飯食べにいったの。
んで、どこいこか〜ってなって、さんざん悩んだあげく、「わかや」行ってきました。豆腐田楽のお店。おいしいのね。

しぶっ!

そこで、A定食とおからボール、汲み上げ豆腐、豆腐アイスを食べ、けっこういいアンバイにお腹が膨れたものの、やっぱり豆腐。

物足りないのよ。私たちの飢えた胃には。

で、ラーメン屋行きました。
ら〜めん「一(イチ)」。ここがまたウマイのよねー♪
イチ特製ラーメン完食。ニンニクチップ大盛り。
さっきの精進料理の反動が…。

普通でも 多いよねコレ。

でもね、辛かったの。ラーメンが。
だから行っちゃった「トマト&オニオン」。

名前なんだったかなぁー、、、ブルーハワイかき氷 そんなかんじ。
ブルーハワイのリキュールがかかってるらしくて、がきんちょはダメってかいてあったけど、どこがアルコールなんだかわからない。
たったかき氷2つ注文しただけなのに、出てくるまでに20分以上待たされちゃったわ。
しかも朝から冷凍庫に入れられてあったんでしょう、凍りが1つになってました。スプーンが曲がりそうなぐらいガリガリやって食べました。
そう、かたさ的にはアイスのカチ割り氷ぐらい。
かき氷ちゃうやーん!!!!!!
しかも、上にはパインアイスの写真が載ってたのに、出てきたのは色の違うかき氷。(-"-;) どこがパインじゃ。

でも、そんなことで店員さんに文句を言うのは大人気ない気がして、おとなしく帰ってきました。

晩ご飯だけで、デザート付き2食分食べてしまいました。


確実に肉になってます。危険です。

うゎ-----------どうしよう〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



って言いながらも、あしたは3500円コース食べにいっちゃうもんねー♪



ダメダコリャ。

2001年08月10日(金)



 なんだか今日はイライラブルー。

今日は なんだか そんな気分なので ホームページの更新作業もする気になれない。なにもする気がおこらない。すべてがめんどくさくてウザイ。

だから 今日はごめんなさい。練習もしません。

今日は S子ちゃんとごはん食べに行くの。
それまでには テンションあげとかないとな。



ハリソンのリガチャー、、、、ほしいなぁ。。。。

高校のコンクール、いまごろどこかな。
先生って緊張するんかなぁ。。。。。。。。。
コンクールなんてもうすでに遠い過去の出来事になってるわ。

高校の時のコンクールは燃えたなぁ。まさに「夢中」やったな。
それだけがんばったから、それだけつらかったから、今でもいい思い出になってるんやろな。
その頃の課題曲・自由曲もっかい吹きたいなぁ…。
自由曲、吹けるかな…よくあんな楽譜吹いてたわ、私。すっご〜い。

なつかしなぁ。。。。



なんで今、こんなことしてるんだろ。








仕事するか。

2001年08月09日(木)



 たぶん今日も練習しない日。つーかできないよぅ!

そうなんですよね。

私、一応会社員でして、平日は普通に働いてますの。
定時は17時。めったに定時で帰ることなんてないし。
帰ってから部屋で楽器吹いたとしてもセイゼイ1時間。
ま、その1時間が大事なんでしょうが。

それに今日は仕事の後、ごはん食べに行きます。
って、『おデート』やったらいいんですが、違います。全然。

ふぁ...............。

次のレッスンは8月15日。
あらら,,,ちょうどあと1週間。!Σ( ̄□ ̄;)
えらいこっちゃ!じゃないですかぁ!アララ…
まだ吹けないよう−∫(TOT)∫
今の年になって最初からレッスン受けるっつーのはやっぱ厳しいですな。
高校生の頃なら、難しいスケールでもごまかさないでキッチリ吹こうとしたけど、今は“どうやってごまかすか”“いかに楽に吹くか”ってのが先に考えてしまう。。。σ(*^◇^*;)え? エヘヘ… みなさんは違う?

音階やロングトーン、改めてキッチリやってみると、まぁ難しいこと。
全然できてないじゃーん!!!もう落ち込みまくり。
ぅぅぅ.....覚えの悪い教え子でスマソ先生…。見捨てないでね。

しかし、レッスンまでに練習できる日あるのか……? ナイ…

2001年08月08日(水)



 新しく りにうある。

わしが入ってる吹奏楽団の更新日記として使ってたこのページ。
使わなくなったので、抹消しよか思いましたが、せっかくなので、わしの独り言日記(アラ?練習日記じゃ??)を書くことにしました。

勝手に個人のページをリンクしちゃってごめんなさい。
だって、リンクのページに貼っちゃうのは恥ずかしいんだもん。うはっ
(だったら書くなよ?…ごもっとも。)



ままま、そんなわけで(謎)

実はもうひとつ別の場所に日記をかいてたりするので、2つも日記を書くのはちょっと大変かもぉ〜なんて思ってたりもする。誰かかかない?(汗)
ま、ぜんぜん話しの内容ちがうけどね。
って、アッチの日記最近かいてねーなー………。

さて、とはいったものの、何からかいてよいのやら。


・・・・・・・・・・σ(*^◇^*;)

とりあえず、はじまりはじまりぃ〜

2001年08月07日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加