香月の日記
香月



 かなり忙しい・・・

もうそろそろ仕事復帰して1か月が経過しようとしています。
ホント、ドタバタの1か月だったよ〜。。。
これはずっと続くんだろうなぁー。
研修も多いしー会議も多いしーでも一般社員だから気が楽ー
余計なゴタゴタには巻き込まれないのが一般社員の利点。
昔は電話当番というのがあって会社の携帯を持ち帰って夜とか朝とか(出勤前)かかってきた電話に対応するという事もしていたのだよ(手当なし)
でもそれも無い〜!!
あれだけ頑張っていたから結果的に降格というかそういう感じになったのは、ちょっと寂しいことは寂しいんですが、私はもう時間内で出来ることしかしません【宣言!】


2013年04月26日(金)



 宝塚OG公演

4月から新しい部署への配属となり今まではリーダーだったのですが、一般社員になってしまいました(笑)
でもいいのさー私は短時間勤務(^^)
リーダー手当も付かないけど資格手当が40000円だから良いものの資格手当なかったら撃沈だなぁ・・・。
そんなわけで一般社員なので細々と仕事しています。
今日も別部門への研修。
今更、別部門への研修と言われてもね〜でも会社の業務命令なので仕方なし。
かなり疲れましたが夜は地元に宝塚OGの方々が来て下さって!またまた目の保養!!
真琴つばさ、湖月わたる、貴城けい、大和悠河です〜。
大和さんなんていうボディなの!胸が・・・パンチラ(古)
歌ありダンスあり、地元の名産品も舞台上で大活躍、方言もあり、こういうのが地方ならではですね!
楽しかった!

2013年04月10日(水)
初日 最新 目次


My追加