香月の日記
香月



 東洋アルミエコー

東洋アルミエコーという会社からサンプリングの調査物品が送られてきました。
ガスコンロとかの後ろに立てて置くアルミの板です〜分かるかな〜?!
ざっと12種類・・・感想と画像を送るということなんですが、12枚の設置、画像撮影、PCメール、アンケートは結構大変でした。
でも12種類の商品を同時に試せたので良い経験になりました。
しかもこれらの商品は戴けるそうです!!
ガスコンロのアルミ板、当分買わなくても良い〜(^^)/
多分総額7000円から10000円くらいはすると思います。
楽しかった〜!!あれ?試験勉強は??

2012年10月14日(日)



 今月の当選物

早速キター!!!
JTB旅行券30000円分♪
きゃ〜すごい〜!
今期最高額ですね。週末はJTB店頭に行ってみよう・・・試験が終わったらご褒美で旅行かな。


2012年10月03日(水)



 10月ですね。

我が子ちゃんも10ヶ月♪
今日は俄然やる気モードで私の膝やら太ももを手すりに登って立ち上がろうとします。
だから立ち上がりを見届けないとゴチン!と頭をぶつけたら痛そうなので自分の仕事が出来ません(笑)
勿論やらなければならない試験勉強も全然出来てない・・・。
赤ちゃんってもっと寝ているイメージがあったんだけど全然寝ないという事が分かりました。
今月からNHKモニターを引き受けてしまったので微妙に忙しい。
何せ火水木金、毎日30分の番組(地方か全国番組)を見なければなりません。
そしてレポートをすぐに送らなければなりません。
おおよそ月12本のレポートです。
15000円/月の臨時収入は大きい。オムツやミルク代になるわ〜・・・

2012年10月02日(火)
初日 最新 目次


My追加