香月の日記
香月



 休日出勤

はぁ〜早いもので月末だぁ〜。休みだと言うのに出勤。晴れていたので、午前中で仕事をやめて帰りました。ホント終わってないんだけどね。続きは明日カナ〜♪♪午後からは、母親とランチに行き、しばし雑談。その後、部屋の掃除。今まで迷っていた部屋のいらないものを思い切って捨てる事に。少し片付いたかな?いつもは中々捨てられないので片付かないんだよね。100円ショップでカラーボックス用の目隠し布とポールを買いました。見栄えも良くなりましたので満足です。計700円なり。結構、100円ショップでも高くなるよねー。

2010年02月28日(日)



 歯が痛ひ・・・

半年に一度位、歯が痛くなります。
原因は左下の歯・・・。
ちょっと大変な事になっているらしいんですが治療は様子見の状況です。
今日は、歯肉を削りました。
勿論、歯肉なので血が・・・(><)ひぃ。
痛かったです。
歯肉を削ったおかげで痛みは無くなりました。
あとは美容院に行ってエステに行って、あっという間に休日は終わりました。
夜からは嵐の番組で宝塚OGが出ていましたね。
となみちゃん(白羽ゆり)♪久しぶりに見ました。
少し太った??
湖月さんは相変わらずの長身ですね。


2010年02月25日(木)



 長崎チャンポン

長崎チャンポンの、お店、リンガーハットに行きました。どうしても野菜とスープが飲みたくて。
美味しかったですー。値段も手ごろでした。
某ジョリーパスタ(バレバレ)は、本当に微妙な味。味が薄いー。
あれは何だったんだろう……。だから、近所のジョリーは潰れたのか笑



2010年02月22日(月)



 雪組 一般発売日

寒いです…。東京宝塚雪組のチケット…あらゆる手を使っても入手出来ませんでしたΨ(`∀´#)
友の会、イープラスなどなど、何だか一枚位、入手出来ても良いと思うんですけど…。あ、このチケットって言うのは千秋楽の話ですよ〜。
今回、次期トップとも言われていた彩吹真央さんの突然の退団。
こんなの順番が変だよー、と思ったファンは多いでしょう。
香月もその一人です♪
淋しいなぁ、淋しいなぁ。そんな訳で、カイロをたくさん装備して、チケットぴあ前で早くも待機しています。他には誰もいないので、早く誰か来ないかな〜。ま、こんなに並ぶ事も、あと二回だと思います。今回と次々回の水さん退団の時だと思います(ρ_-)ノ
ぴあに来たものの誰もいないので不安。今日、宝塚、一般発売だよね………?

2010年02月21日(日)



 研修×2

今日は研修が二本ありました。二本って言うのは結構キツイ。
しかもそれぞれ最後にはテストみたいなのがありました。確認テストみたいなんですが、テストと聞いただけで緊張。
一つ目の研修のテストは皆で答え合わせをしたから良かったんですが、二つ目の研修は、テスト用紙を回収!!ヒィΨ(`∀´#)やめて〜★★
答えとテスト用紙は後日、上長を通して報告します、とのことです。ギヤ、もうヤダ(ρ_-)ノ

2010年02月19日(金)



 疲れた……。

今日は仕事が、かなり忙しく、帰宅したら、睡魔が……。いつもは、睡魔が襲ってくる事は、あまり無いんですけどね……。
お昼寝の様な感じで寝ちゃいました。
これも仕事のせいだね。会社の予算とか今後、考えないとならないので気疲れ。私に計算をさせないで〜Ψ(`∀´#)

2010年02月17日(水)



 名古屋ノハナシ

そんな訳で、名古屋は雨と言うかイマイチ天気が悪かったので熱田神宮、大須観音をあきらめて、高島屋でマッタリ。三省堂で、かなり時間潰しをしました笑
新しい資格の本を立ち読み。なかなか良い内容でネットで買おうかな。
そだ、宝塚検定の勉強もしなきゃですね。
お土産を買いあさりました。プリッツの八丁味噌は、本当に美味しい。差し入れはコレ。
あとは自宅に、味噌煮込みウドン。
かけてみそと言う味噌。どうなんだろう。買ってみました(・∀・)
あとは、ずっと前から気になっていた、モチヤ?大福でしょうか…。色々な味があるんですがチョコバナナは絶品です。美味しい!また買います★★

2010年02月16日(火)



 名古屋は雨……

ついてないなぁ。名古屋二日目は、あいにくの雨です。旅行先に傘なんて持って来なかったし…。
コンビニで買うのも…。さぁて、この雨の中、帰る迄には時間がありすぎる。お土産を買っても余る時間〜。
今、コメダ珈琲でモーニングを注文しました。地元にはモーニングの感覚が無いからコメダ珈琲みたいなお店はワクワクします。
それはそうと昨日のイベントですがスタートが22:45でした。初めてスペースDに行ったので宿泊先から会場までタクシーで行きました。ほら、夜だし、栄に泊まったから怖くて…。
そんなわけで会場の入り口が分からず整理番号が早かったものの早めに入場出来ず…(*/ω\*)
とりあえず斜めの角度から元帥の素敵な笑顔を拝見しました。有馬大尉、長沢大尉がゲスト?で。六年振りに見るお二人も変わらずでした。しかし六年と言う間、待ち焦がれていた式典がそこにありました。
(注:私は見てませんが)先程、行ったばかりの式典のビデオを流して、それに対して三人が好き勝手にコメントします。
式典を見ていないので笑うツボが、ちょっとズレましたが、式典が確実に目の前にありました。変わらずのリッター。ああ、戻ってきた、と言う感覚。
加納氏、超男らしくなっていました。生で見たかった……。
そんなわけで、終わったのが深夜1:30近く。きっと元帥はじめリッターは、かなりお疲れでしょう。そんな中、物販をすると言うじゃないですか!!
来て良かったぁ。長蛇の元帥物販列。缶バッチ3種類セット(ランダム40種)を元帥の念で選んで貰いました。笑
名古屋限定ポストカードに名前入れてサイン貰えましたー。図々しいサインのお願いに、快くサインしてくれました〜★
そして最後に握手も。いや〜恥ずかしさ爆発で顔も見れませんでしたが。握手の力強い感じは忘れません。ホント、式典見れれば良かったけど、十分、満足でした。夢のような時は、あっと言う間に過ぎタクシーでホテルに戻りました。
走っているタクシーを道に出て止めました笑
緊張したぁ。


2010年02月15日(月)



 名古屋にいます

本当は行くはずじゃなかった、今回の名古屋。数年振りの第14帝国の式典のチケットは取れず(ただ発売初日の店頭受付が有りだと思ったら、無かっただけで、出遅れたため、チケット入手出来ず)自分の失敗なのに妙なモヤモヤ感。そんな時に式典後にイベントをする事が発覚。このイベントは、あくまでも式典参加者対象だと思うんですが…。いいや!式典参加していなくても行ってしまいますよ笑
って言うわけで、名古屋に来ています。世間はバレンタイン。そんなの関係ありません。
久しぶりに元帥にお会いできます〜♪♪
今回は、宿泊しているので、明日は名古屋観光を…。熱田神宮か大須観音の、どちらかに行く予定です。山ちゃんの手羽先をお土産に頼まれたのですが、手羽先って次の日でも美味しく食べれるの!?←手羽先嫌い。

2010年02月14日(日)



 二月になってしまった……

早いもので二月になってしまいましたね。
相変わらず忙しいです。
忙しくて中々休みも取れません。
そんな中、はまっているのが、ネットショッピング。楽天サイトを見ると本当にたくさんのショップがありますね。
同じ商品でも値段は、さまざま。
色々、探すのは楽しいです★そのため、買い過ぎに注意。
マナ様 誕生日ライブは楽しみになりそうです。サプライズ決行ですね〜♪♪

2010年02月06日(土)
初日 最新 目次


My追加