香月の日記
香月



 大晦日ですね

とりあえず仕事していましたよ。世間は大晦日ですが月末なのは変わらずです。いつもの月末業務が待っていました。
明日も仕事です。明日の仕事の進み具合によっては、2日を半休にしたいな〜★半休にして福袋を買いに行きたい!!アクシーズファムの福袋(≧ω≦)
この仕事をするようになってから元旦は休みがないので正月気分を満喫してません。
携帯の覗き見防止のステッカーを買いました。美白ステッカーで凄く画面が綺麗に見えます。
このステッカーに薔薇のデコレーションをしたら…デコ位置を間違えて充電マークと時刻が表示される所にデコってしまいました〜★余計に見にくくなってしまったぁー。

2009年12月31日(木)



 年末イベント@Mana様

大晦日、元旦出勤と引き換えに12/30の休みをGetした香月です。
あまりにも疲れていたので少し遅めに新宿に向かう事にしました。
遅めの昼食を取り高島屋の東急ハンズで掃除・お料理グッズを買いました。
ハンズの場所が分からなくて従業員らしき人に聞いたら
『あ〜ヴィトンの上(の階)ですよ〜』と言われました。
ヴィトンってどこか分からないよ。笑
そうこうしているうちに開演時間30分前になったので渋谷へ移動。
整理番号が遅かったせいか、いつものKポジションには入れませんでした。
仕方なく後ろの中央付近で待機するも・・・。
40分近く立って待つのは、かなり辛い・・・(><)
ようやくSEが流れ出し・・・う〜ん、身体に響いてイイ感じ。
セスはヒョウ柄のコートに上半身裸…。
おへその上に何か文字が書いてあるんだけど視力が悪いので見えず・・・多分SETHとか書いてあったのかな〜?!
マナ様は上→ピンクで下→バレリーナのような黒ミニスカート。ただ遠くだったので足が見えず…。髪の毛も自然な感じでピンクのメッシュ入り☆
口紅もピンク(赤?)で可愛い感じ。やっぱりナチュラルな感じも似合いますね。
kはスッピンと言いつつ真っ白。頭半分、剃ってますね〜凄い〜怖い〜。
スギヤは執事眼鏡風。
ハヤトは省略(笑)
新曲も含めボルテージも最高潮に♪♪
間に抽選会がありました。モワティエの棺桶型バックにメンバー全員のサイン入りで五名様に…。もちろん当たりませんでしたけど。
でも周囲の人が当たっていてビックリでした。
そう思えば香月はMana様とのツーショット写真が当たったんだった!笑
凄い奇跡!
トークは、セス君とK君が少しから回り?していましたが…。
Mana様いわく2010年……10=dixと言う事でdix年だそうです。
3月19日(金)バースディ当日の魔導集会が決まりました。
思いっきり平日じゃないですか〜!
ええ!勿論、行きますとも!(大丈夫かな)
アンコールはマナ様ドラム、ハヤト ギターで曲名が分からないのですが80年代のヴィジュアル系の曲・最後はいつもの曲と風船でお別れでした。
スギヤ君が結構、結構格好良くてツボでした(^^;)

2009年12月30日(水)



 腱鞘炎

毎月の事ながら腱鞘炎です。今日も湿布を貼って、頑張りました。
事務のオバチャンが早々休みを取ろうとしています。それも、月末の仕事を途中で私に任せて笑
まぁオバチャンには無理だろうけどね〜。この仕事は本当に単調な事務では無いんです。
日々状況は変わるし、把握する量が半端無く多いです。あとオバチャンなので何回も教えることに…。
何だか大変!
でも明日はマナ様なので(≧ω≦)楽しみだなー★

2009年12月29日(火)



 まさかまさかの副組長退団

まさかぁ〜と思っていた人が退団。
最近、退団ラッシュだな〜それもベテラン勢の。
どうした?雪組!どうした?歌劇団。
雪組副組長を務めていた未来さんが彩吹さんと同じく退団されます。
この二人の退団は本当に痛い。
それに加え大月さゆもか・・・こりゃ困ったね(><)
まぁ華やかな世界というものは私達には考えられない苦労もあるんでしょうね。
宝塚もトップがいて、ナンバー2がいて、下級生がいて、それぞれが切磋琢磨して地位を築いていかなければなりません。
生まれながらの才能と努力、恵まれた環境にもよりますけどね。
これでますます水さん辞められなくなってきちゃったね・・・と思ったり。
月組の瀬名じゅんが退団し、月と宙は、新生トップ。花は娘役の退団が決まっているし、星は、ようやく?安定したかのように思われます(笑)
100周年目前で、こんなに入れ替わりが激しくなってるのは久々だな〜。
それにしても彩吹さんが去った後の、雪は、どうなるんだろー?
音月さんと愛原さんじゃな〜(暴言?)
いやいや、これもファンだからこその発言ですよ笑
心から愛しているから心配なんですよね。

2009年12月27日(日)



 も〜疲れすぎです・・・

ウン、我ながら頑張ってる私!
誰かほめて・・・(爆)
会社の作った妙なオンコール対応のせいで大変です。
オンコールとは、つまりが電話番の事。
退社〜夜間〜下手すりゃ深夜の電話番。
一台の携帯電話が悪魔のように見えます…。
このオンコールは、つまり社員の役目であって、最近電話に振り回されております。
今日は、胃が痛くなるほど、忙しかったです。
忙しいのは嫌いじゃないんですが、身も心も休まりません。
残業になるから・・・と出前を取ったんですが(サラリーマンみたい笑)電話対応、その他もろもろ処理をしていたら、すっかりラーメンが伸びました(><)
ゆっくりお風呂に入ったら少しは改善されました。
これから年末年始で、かなり忙しさがピークになります。
体調には留意して仕事をしたいなぁ〜!


2009年12月26日(土)



 連休★

年末に向けて多忙になりそうです。そんな訳で23、24日が連休になりました。特にする事はなく( -_-)掃除をしましたが、かなり範囲が広く終わりません〜。毎年こんな感じです。午後からは、ふらっと買い物に。本屋に行って来年の手帳を買いました。
そして今は、苺のミルフィーユを作っています。
クリスマスケーキでは無く、ミルフィーユって所が、また面白いでしょ?笑
生クリームと練乳クリームを重ねてみようと思います。

2009年12月24日(木)



 寒いですネェ

毎日が信じられない位、寒いですね…。
今日は車のエンジンが掛からなくて、ちょっとドキドキしました。
結局、最後には掛かりましたけど、車の窓も凍るし大変〜( -_-)
ディズニーストアに久々行きました〜★
お決まりの彼らのカレンダーを買いました。
可愛いなぁ〜!!しかも時期を過ぎていたので30%オフだったのでラッキーでした。

2009年12月21日(月)



 退団、、その後

退団発表後、数日が経過。何かまだモヤモヤですね。トップじゃないので記者会見も無いから〜。
憶測しちゃうね。
買っちゃった〜伊勢丹で積み立てた友の会でワンピースを★即決しちゃったなー。会社の新年会もあるからちょうど良いかな?(・∀・)
伊勢丹にしては安かった。

2009年12月19日(土)



 彩吹真央退団

彩吹真央退団だそうです。こんなに早く?ちょっと心の準備が出来て無いよ〜☆夕方メールが来てビックリ。何か有ったのか?

2009年12月15日(火)



 賞与@某茄子

賞与@某茄子が出ました。『どうせ20万位だろう…爆』とあまり期待もせず明細を見ました。そしたら、今まででMAXでした。これなら、まぁ納得と言う所。
色々引かれるので、貰える額は少なくなりますけどね。
きっと主任が人事考課をしているはずなので、少しは良い事、書いてくれたんだろう…。
そして某試験は、ことごとく撃沈でした。専務と主任の呪いであろう…。また来年☆

2009年12月11日(金)



 何とか……

何とか本調子に戻りつつあります。良かった。さすがマクロライド系の薬ですね。
内科を変えるのには抵抗がありましたが、再診した所は処方してくれる薬が、かなり違いました。
今まで飲んだ事がない薬でしたが、ここまで安定するなら、まぁ仕方無いかな笑
締めで忙しいんですが限られた時間の中で(8時間勤務の中で)なるべく片付ける様にしています。
ここの所、定休の木曜日も1〜2時間出勤して仕事しているから、休めなかったんですね…それも今回の体調不良と関係しているのかな。
クリスマスがだんだん近くなっていますね。香月の会社でも顧客に配る、ささやかなプレゼントを作成中です。綺麗にラッピングして、小さい花を付けて〜☆美術部のパートさんのおかげですね!

2009年12月07日(月)



 再診しました

どうも風邪が治りません。昨日は夜中に咳込みが酷かったぁ。
今日は職場のパートさんの勧めで違う内科に行きました☆
担当の先生は東京のどこかの病院で非常勤勤務している先生らしいです。肝臓か腎臓の専門らしい笑
薬の説明も診察もきちんとしていました(*´∀`*)抗生物質が出てだいぶ楽になりました。まだ咳は出るけどねー。
仕事は14時頃に早退しました。帰って寝ていましたが、調子はイマイチですね。何と!宝塚歌劇検定がスタートするそうですね。公式テキスト等も発売されるらしい…楽しそうです☆また勉強する事が増えるなぁ。

2009年12月05日(土)



 魔導書とGackt

魔導書届きましたね〜最初のページのMana様可愛いっ!
最近こういう格好は見てなかったので・・・ラブリーですねぇ☆
それにしてもユーキ伯爵・・・久々の登場でしたねっ!
もしかしたら写真での登場は初?(素顔が見えてるのは)なのかなぁと思ってしまいました。
何だかGackt氏が舞台をやるそうですね、しかも何故?日生?と思ったのは私だけでしょうか。
他の劇場でも良かったんじゃないかなぁ〜日生って赴きがあるんだけどね、でも古いし、懐かしい匂いのする劇場です。
・・・いまだ風邪治らずです。
咳が風邪の引き始めよりひどくなっています・・・(><)

2009年12月04日(金)



 真飛サンw(°0°)w

深夜にボーッとテレビを見ていたら、何と真飛サンが出演されていました。
サイトでも発表されていなかった様な気がしたのでビックリでした☆
宝塚のヒミツみたいな感じでベスト3形式で発表していました。
出演時間は5分?位かな〜。見過ごしてしまう様な短さでした。
素顔も可愛らしい方ですね〜☆
優しさあふれるような喋り方でした。
宝塚版 相棒の宣伝の為の出演だと思うんですが笑
風邪は相変わらず引きずっています。内科の薬も明日で飲み切ります。
以前も風邪っぽい症状が出た時に色々な病院の薬を飲み切った香月です。
一度、風邪引くと長いナ〜。

2009年12月03日(木)



 12月ですねぇ

恐ろしい事に12月になってしまいましたね。年の瀬です。月末月初業務を怒濤のスピードでこなしました。話は変わりまして…楠本柊生帝国元帥サイトで思わぬニュースが。地域密着型の帝国が復活するとの事。
衝撃の発表から数年。ついに開国するんですね、ワクワクです(≧ω≦)
もちろん名古屋に行きますです!!

2009年12月02日(水)
初日 最新 目次


My追加