香月の日記
香月



 4月も終わり〜

早いですね〜。香月は、いつもの通り月末業務で最悪なまでに疲れています。
8:00に会社に行き帰ったのが22:00くらいだったかな〜。
一体何時間働かせれば気がすむの〜(><)
やっぱり効率は、だんだん落ちていくんですヨ。
19:00過ぎからややフラフラになって帰りたかったんですが周囲が仕事してるので言い出せずに。
帰宅してからはプチ貧血気味。
ようやく落ち着いたのが深夜1:00・・・ってもう5月1日だぁ〜(汗)


2009年04月30日(木)



 チケット受取り♪♪♪

モワの7月チケットをローソンで引き替えて来ました。最近、専らローソンが多いですね。あの素敵デザインのチケットを見なくなりちゃっと残念。
そしたら何と50番以下の好番号。ラッキー、久々に前へ行きたいと思います。開場時間は間違えない様にしたい…(οдО;)

2009年04月26日(日)



 宝塚星組

今日は久々の東京宝塚。嬉しくて嬉しくてこの日を楽しみにしていました。星組の安蘭けいラストステージです。事前に何も勉強していませんでしたが楽しめました。うーん、それにしても東京宝塚劇場久々だなあ…と思いつつスケジュール帳を見ていたら1月の月組以来?ひゃ〜ビックリしました。物語は黒人系の話。牧師?ヤバい…笑いが…と思った人が何人いた事でしょう。よくよく見ると専科の方でした。二人の歌声はとても綺麗で安心して観れました。安蘭とうこさんの凄い汗〜。ショーも、あすかさんのドレス可愛い(^ .^)なぁって思いました。

2009年04月16日(木)



 ようやく落ち着いた。

ようやく残業生活とも少しの間、お別れかな?最大のピークもすぎました。なぜ?忙しいか…。それは帰って来てから8月の保育士試験に向けて勉強をしているからです。今年こそー全部受かりたいなっ。あと3科目!!一番苦手な小児栄養があります。ホント、頭に入らないなぁ…効果的な勉強方法ないかしら。たんぱく質、無機質、脂質などなど。分からないー。でも一番分からないのが水溶性、脂溶性?必須アミノ酸とか。頭が変になりそう。
もうすぐ誕生日です!この会社に入り二回目の有給申請。誕生日連休です。いや…特に予定は無いんですが笑


2009年04月14日(火)



 ようやく休み…

何だ…この忙しさは?ようやく11日振りの全日休み!11日の間の休みと言えば半日のみ〜。かなりヤバいネ。ちょうど定休が業務と重なったので泣く泣く出勤したわけですが。そんな事をしていたら、こんな状態になってしまいました(/_\;)
今日は家でボーッとしていました。でも会社に5分だけ顔を出したのですが…。掃除して布団干して、勉強して、お昼寝して。久々に、ゆっくり出来ました。普段なら東京とか行ってクタクタになるんですけどー笑
締めも無事に終わりましてスッキリしています。でもまた来月も同じ締めで苦しむんだろうな〜。この会社にいる限り、この時期は常に緊張ー。

2009年04月09日(木)



 返り咲き?

返り咲きとは、リーダーへのプチ打診がありました。
確かに今の仕事は、ほとんどリーダー業務みたいなもの。現リーダーが能力的な問題でその業務が出来ないので異動半年の私が行っている状態。
本人は頑張っているんだろうけど、はっきり言って空回り。
見ていてイライラします。しかも最低此処だけは!って所をミスする。これで手当て貰っているなんて信じられないー('∀'●)
打診は保留ですが、いつか返り咲いてやるぞー(笑)なーんて。愚痴っぽくなりました。反省。
来週は星組を観に行くので楽しみ♪♪安蘭けいちゃんの最後の舞台。

2009年04月06日(月)



 ようやく…

ようやく4日になり仕事も少し落ち着きました。って言うかもう4日!?Ψ(`∀´#)早い…ビックリ。
そして明日は日曜日ですが半日出勤です。連続勤務記録だよ。
この振り替えは絶対後半で調整して休んでやる〜と決意しています。
はぁ…気が重い。月曜、火曜、水曜は三本締めだぁー休めないし私だけしか出来ない仕事(他の皆は、やりたがらないし難しくて無理!笑)

2009年04月04日(土)



 いやはや…

それにしても二人異動した後の職場が大変な事になって負荷がかなり来ていますー。もう嫌になりそー。これだから、もう少し考えて人員補充を……(そればっかり)今度は社員募集の説明会を開くらしいです。珍しい。。。やはり相当切羽つまっているのか…。

2009年04月02日(木)



 眠い…

連日連夜22時近くの帰宅となっています。
月末月初だから仕方ないな…。
でも先月よりペースは早くなっている!!あとは私の助手をしてくれるスタッフの募集!!って言うか人員補充してー。
早々ガクト氏から誕生日カードが届きました(//∀//)今回、凄く格好良い!!です。

2009年04月01日(水)
初日 最新 目次


My追加