香月の日記
香月



 クリスマス〜♪

あれ・・・今年はMana様からクリスマスメールが来ないなぁ。
ちょっと楽しみにしていただけに残念。
サイトTOPを統合してから1日のアクセスが2倍くらいになりました。
皆様ありがとうございます。
日記も少し書いてみたり・・・vv
年末〜新年にかけて休みが少し有るので、その間にドルフィーとGacktサイトを手直しする予定です。

今は内職に夢中です(謎)セーターを仕上げていたら肩に激痛が(><)
少し休んでまた再開・・・結局これが原因でしょうね。
ドール用のセーター作りも大分要領が分かって来て、さくさく編める様になったせいか奇抜なデザインを作りたいなぁと///
背中全部が編み上げとかね(笑)
あのドールのセクシーな背中やオヘソを見せるセーター(?)
南条君が出た時!『やられた』と思いました(^^;)

来年から大学生なもので(ん?)学費が掛かるのですよぉ・・・。
身を削って学費を稼がないとならないのです。
給料もイイ感じでイイ具合になりまして(は?)これ以上書けないですけどね。

さてと・・・これから友人+母の年賀状を作ります。
ネット友+リアル友には香月からの素敵な年賀状が届くはずです。
メールでのご挨拶は、親しい友人以外には出すか分かりませんので御了承下さい。
今まで香月にメルくれた人に出していくと、とてつもない人数になってしまいますので(−−)



2004年12月25日(土)
初日 最新 目次


My追加