香月の日記
香月



 今月の1枚が好評です♪

Klaha様ライブが終わって、か〜な〜り経過したのにレポがUP出来なくてゴメンナサイ(汗)待っててくれる方は少数だと思いますが、その方々の為に頑張って年内中には仕上げる予定でおりますので今しばらくお時間下さいね★
 
さてこのHPに新たに『今月の1枚』と題しKlaha様のイラストを飾ってみました♪お友達のAyakoさんに描いて頂きましたがこのコーナーが好評で嬉しい限りです。
来年からもパワーアップしていく予定。突然TOPにコス姿が掲載される日も来るかもしれません(爆)

それか香月の部屋★公開とか…(笑)こんな部屋っ??って驚く事…間違いなし(ニヤリ)黒いです…全体的に。もしくは白(Klaha様のカラーにしてみた)それとか衣装★公開もいいですねぇ…。

早いものでMALICE MIZERが活動停止してから1年ですよ…。
これを機会に香月が活動停止についての思いを書きたいと思います。皆様にも様々な考えがあると思います。しかしこれから掲載する文章は、あくまで私個人の考えですので御了承して頂くと同時に駄文ですがお読み下さい(^^)

******************************
彼らが活動停止して1年が過ぎました…。

私の正直な気持ちとしては『復活の見えない活動停止なら”解散”とハッキリ言ってくれた方が気持ち的に楽だったと思います』

結局Klahaは事務所(ミディネット)離籍。(ラスト会報で彼自身が離籍と言っていたし現にソロ活動開始したので確かでしょう)

KoziとYu〜kiに関しては現在ミディネットに所属しているとは考えにくいです。多分独立(?)では無いけど違う所に籍をおいていると考えた方が妥当でしょう。

このような状態で、いつの日かまた同じメンバーの復活は、どう考えても無理が有ります。

だからこそ私は本音が知りたかった。

1999年にKamiが急逝した時に出したメンバーのコメントは何だったのだろうか…?

『これからもMALICE MIZERを表現していく事がKamiと共に歩んだ証であると考えております。』

結局…この言葉は数年後に打ち消される事になるとはこの当時考えもしませんでした。

空の上のKamiは…何を思い何を考えているのでしょうか…。そして彼らの下した決意をどう思っているのでしょう…。

何だか久々の日記で暗い(?)内容で失礼しました。




2002年12月20日(金)



 klaha様ライブまであと3日!

毎日仕事に追われている香月ですが…Klaha様ライブまで、あと数日になりました。当日は思い切り楽しもうと思います(^^)ライブで香月と会って下さる予定の皆様も是非楽しみましょう★お会い出来た方には、もれなく香月との記念撮影が待っています(爆)
CDが前日に出るのは…仕事をしている人にとってはツライですね(−−)聞く時間が少ないので……。香月の場合は仕事から帰って数時間しか聞けないのでそれでライブに臨むのは大変かもw



2002年12月02日(月)
初日 最新 目次


My追加