2011年359日目。めりくりの回。
今日はクリスマスですね。会社でドーナツもらいました。
ポンデリングうまうま。仕事の帰りははらドーナツ買って帰りました。
気になってたんですよねー。あっさり味でなかなか。

明日で3勤終わります。明日は遅番。
9時まで仕事なんですよねー。面倒くさいけど明後日は大学の友達とご飯ですよ。
明々後日はいい加減部屋の掃除します。
多分いらんもの売るなり何なりするのは年越してからだろうなぁ。

あと1週間で年変わるとか信じられん・・・。
2011年12月25日(日)

    2011年357日目。あーあの回。
ずいぶん日記をサボった気がしますOTL
来月の大国男児のイベントいけないと発覚して昨日は凄い凹んでました。
まぁ、今までのタイミングが良かったんですよね。行けない人だっているんだし。
大国男児行けなくても再来月の東方神起は2日間行けるし、3月にはU-KISSもある。
アルバムはもう予約してあるけど、
イベント行けない事によってグッズに余計な出費かけなくて良いから良かったのかな。
そう考えよう。うん。

3日間休みでした。何もしてない!
次の休みこそ部屋の掃除をしようと思います。来年に入ったら薄い本売りに行くかな・・・。
あと衣装も使わないの売ろう。大した金額にならないと思うけど。
コスに対する情熱がなくなった訳じゃないんですよね。
ただ今までやってたジャンルへの興味がなくなったんですよねー。年取った。

Mステに東方神起出てるの見たら来年のライブ楽しみ度増してきた!
ユノヤに会えるのねー!楽しみ楽しみ^^あとちょうど2ヶ月!
2011年12月23日(金)

    2011年351日目。色々の回。
あっと言う間に連休が終わり・・・明日から3勤です。
時間が同じ3勤なら良いんですが、明日は早番、明後日明々後日が遅番です。
明々後日仕事終わったら会社の忘年会だし・・・次の日から3連休だから良いんだけどさ。

来年大国男児のアルバムが出る訳ですが・・・イベントやるのかね・・・。
今回のイベント、マナー悪いファンが結構多かったようでスタッフもブログで書いてたもんな。
きっと使えなくなった会場とかありそう・・・。札幌はファクトリーに戻れば良いよ。
あぁミカさん見たい。

臓物とか焼き鳥が食べたい。
2011年12月17日(土)

    2011年347日目。色々あったの回。
先週何を書いたかすら覚えてないとかどんだけヒヨリ。
同じネタでまた日記書くところでした。あぶね。

今日はインフルエンザの予防接種行ってきました。針刺さるの全然痛くなかったな・・・。
献血の針刺さる方が痛いぜ。しかし待ち時間長かった・・・。

大国男児のイベントのアフターで話したネタで未だにニヤニヤ・・・。
頑張って話を書こう。
2011年12月13日(火)

    2011年344日目。カオスの回。
昨日は大国男児のイベントに行ってきました^^
握手がまさかのミカさんからでした。何も喋れなかったぜ。うぅん。
次もし北海道でイベントやってくれるんなら名札作ろう。今回作らなかったから・・・OTL

イベントの後はけぽぷイベントで会ういつものメンバーで大戸屋でご飯。
メンチカツおいしかった^^
ご飯の後はRさんとYさんと一緒にカラオケ館行ってオールしました。
カラオケでは1曲も歌わずOTKトークしてました。何してんだ^^
そしてカラオケ出た後は朝マック。6時過ぎにマック入って9時頃までいました。
何してたかって言うとやっぱりOTKトークです。その間うつらうつらする事はあったけどほぼ不眠。

その後ミュンヘンクリスマス市行って軽くご飯食べて解散。30時間ほど寝てませんでした^^初めての体験^^^
家帰って2時間ほど寝て夕ご飯食べて今に至る・・・明日仕事だから寝坊しませんように・・・。
2011年12月10日(土)

    2011年341日目。ジングルベル!の回。
昨日はFM NORTH WAVEの「Beats of Korea」のイベントに行ってきました。
けぽぷナビゲーターの古家さんがDJをやってる北海道のラジオ番組のイベントです。
ゲストはU-KISSとJUNO!行けたの凄い偶然でした。チケット譲ってくれたYさんに感謝!

初めてJUNOの歌を聞いたんですが、どことなくやっぱりジュンスに似てる。喋り方もジュンスに似てる。
さすが双子。日本語うまかったなー。
ジュンスとの共演を見てみたいと素直に思った訳です。うん、そう思うだけ成長した!自画自賛。

U-KISSは初めて見た!今年入ったメンバーのAJが好きかも知れません。
AJ髪1本に結んでて可愛かったな。全然喋らないし歌う前とか直立不動だったけどww
来週出す日本デビュー曲歌ってくれました。

明日は昼出勤です。初めてラストまでいるや。
面倒くさい。朝あまり遅いと行く気なくす!!
2011年12月07日(水)

    2011年338日目。のまのまの回。
3勤お疲れ様でしたー。連休連休♪
連休明けたらまた11時出勤!うわー面倒くさいよー。その次の日は何と13時前出勤ですよ。

今週は大国男児の新曲発売記念イベントがありますよー。
開場近くなってありがたい。ミニライブも当たりますように!!
明後日フラゲしてこよう。今回は4枚買います。給料日後だから大丈夫。

休みだからって夜更かしはいけないな。早めに寝よう。
2011年12月04日(日)

    2011年336日目。(´д`)の回。
3勤の1日目お疲れ様でした。明日は初めての11時出勤です。
朝ゆっくりだけど面倒くさいよ。8時までだから良いけど。
前は9時から8時までやってたからそれを思えば楽なんだろうか。うーん、微妙。

3勤の後は連休だと気づきました。何をしようかな。
いい加減部屋の掃除しないと駄目か・・・。いらない薄い本とか売りに行くかな。
読まないジャンルのが増えてきた。大した金額にならなさそうだけどただ捨てるよりかは良いかな。
コスの衣装も売るかな・・・。

来週は大国男児のリリースイベントあるわぁ!ミカさんにまたソンムル用意しようかしら・・・。
2011年12月02日(金)

    2011年335日目。12月の回。
ぎゃー!もう12月ですよ。先生が走る師走ですよ!!
早いもんですねぇ。

今月のシフトを見たらまさかの昼出勤がありました。ラストまでの仕事です。
うわー・・・超面倒くせー。それなら9時〜8時とか10時〜9時にしてくれよ。遅くから行くのやだよ。

今月は来週の大国男児の新曲発売イベントがありますね。
この前のOWF後に知り合った札幌のJayペンちゃんと会えると良いなぁ。楽しみです。

あー・・・明日も7時までだ面倒くさい、
2011年12月01日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.