2011年333日目。貴重な体験の回。
昨日3泊4日の旅行から帰ってきましたー。
旅行の最大の目的は大国男児の韓国の所属事務所である、
OPEN WORLD Entertainmentのライブ「OPEN WORLD FESTIVAL in Tokyo」に行く事でした。

ざっくりレポ(某SNSに載せたレポを少しいじって載せる)

11月26日。
ディファ有明であった「OPEN WORLD FESTIVAL in Tokyo」に行ってきました。昼の部。
初めてのライブ遠征です。行き方は事前に確認してたぜ。

電車乗り継ぎ乗り継ぎ国際展示場駅へ。
徒歩10分ってディファ有明のページに書いてたけど、
どっち行ったら分からなくなったから結局タクシー。運ちゃんが面白い人だった。
信号待ちしてる時にパトカーが前を通過していったんですが、
その時運ちゃんが路駐して罰金とられた話とかしてくれました。
ディファ有明についてグッズ販売の列に並ぶ。
前に並んでる人とかの話を聞いてると韓国とか台湾のファンミとか行ってるようで・・・。
金持ちか。おのれ金持ち。
ぼっちでケータイいじったりとかしながらグッズ販売を待つ。
12時の予定が12時前からグッズ販売開始。ペンライトとタオルと写真セット購入。
今度は13時からの開場を待つ。わたしの整理番号だと入場大分後。

14時前に開場に入り、席につく。
スタンディングって言われてたんですが椅子があって助かった。
立ちっぱなししんどい。←
2時になり会場真っ暗。前にあるスクリーンにオープニング映像流れる。
映像のラストでチョンジンを真ん中に左に大国男児、右にX-5が揃う感じ。マフィアみたい。
(見たのに映像の内容を言葉で表せないorz)

映像が終わり、出てきたのが大国男児。
【セトリ】
1.憧憬少年(韓国のデビュー曲)
2.Calling You(韓国の2nd Singleのカップリング)
(お色直しが入る)
3.New Boyz(韓国のミニアルバム「Awake」収録曲)
4.ふらふら(↑のリード曲)
5.Lady(韓国2nd Single)
New Boyzとふらふら聞けたのが嬉しかった!
MCではカラムが大国男児のお母さんって言ってた。
ミカさんが大国男児一のイケメンって言ってた。ミカさんが声張ってたの珍しい。
いつも喋らないミカさんしか札幌のイベントで見てないし・・・。
あとヒョン様のボイパを生で聞けました。

大国男児が終わって次はX-5。
うん、ショーハジマしか知らんorz
MCは・・・カンペだろ!ってなぐらいぎこちない感じ。
来月新曲出すようで新曲も歌ってくれた^^

ラストはチョンジン。さすがに歌に深みがありました。
MCではたどたどしい日本語で話してたんですが、段々韓国語で話しだしました。
通訳いないから、わたし含めて韓国語分からない人たちポカーン(゜д゜)

その後は全員で世界に一つだけの花歌って、
次に11/26が誕生日の人をステージでお祝い。OWFがあと2日遅ければ・・・!←
最後にチョンジン、大国男児、X-5との食事会の抽選をした訳です。抽選当たったー!
貴重な体験をしました。その貴重な体験は追々載せるとします。

開場出る時に全員と握手。X-5は皆背が高くてびっくりしました。
ショーハジマ以外の曲とかもっとチェックしよう。
チョンジン先輩も神話の曲含めチェックしてみようと思います。
2011年11月29日(火)

    2011年328日目。いよいよの回。
いよいよ明日から東京へ行ってきますー。4ヶ月ぶりですね。行きすぎじゃないかと感じる今日この頃。
最近とってもぐったりしてるので、リフレッシュしてきます。明後日はOPEN WORLDのライブあるし。

明日はsuicaのチャージをせねば。今日は新千歳空港まで使うkitakaのチャージしました。
kitakaは私鉄では使えないので、東京行ったらsuicaの出番です。役立ってます。

あと少しで誕生日を迎えます。また1つ年をとる。そして近づく大台。
20過ぎるとあっと言う間って言いますが本当ですね。
あっと言う間に大学卒業して就職して3年が経ちました。早いもんだね。

明日東京暖かいかなぁ着るもの困るわ。
2011年11月24日(木)

    2011年327日目。祝日かの会。
今日は祝日だったんですね。何かもう曜日の感覚がない。
明日は木曜日・・・OPEN WORLDのライブは土曜日・・・。

今日は7時上がりだったんですが、なぜか6時に上がらせてもらえました。明日もそうだと良いなぁ。
明日は明後日の旅行に向けて荷造りをしたい。明後日は10時20分の飛行機に乗ります。
yahooの天気予報見たら明後日の札幌の天気が暴風雪とか書いてて(・д・`)ってなりましたOTL
飛行機飛びますように。

明々後日のライブで大国男児は何を歌うのかな。「Lady」聞きたい。日本の新曲歌うかな??
2011年11月23日(水)

    2011年326日目。ライブの後の回。
昨日はMTV主催のチャリティライブ行ってきました。ZE:A出るやつ。
TVで見た曲を生で聞いたりダンス見たりすると違いますよね。楽しかった。

ライブの後はけぽぷ友達のTさんとYさんとご飯食べてきました。
食べ飲み放題に鍋がついたコースにして、食べ飲みお喋りしました。OTKやけぽぷトークに花が咲く。
満足。

カラオケでオールして家に帰ってご飯食べた後バタンキューでした。
午後2時まで寝てた。

明日明後日仕事です。シフト見たら7時までだった。うへぇ面倒くさい(´Д`)
2011年11月22日(火)

    2011年324日目。カレンダーの回。
予約してた大国男児のカレンダーが入荷したとHMVから連絡があったので取ってきました。
2日連続のHMV。そして結局INFINITEの「BTD」買っちゃったーい。

明日はいよいよMTVのライブ!仕事終業時間になったらさっさと片します。
けぽぷ友達のYさんと一緒に行きます。凄い楽しみ☆ミ
グァンヒ生で見られるのね!シワン来ないのしょんぼりですが・・・9人見たかった。

口の端が切れた。痛いOTL
2011年11月20日(日)

    2011年323日目。あと1週間の回。
OPEN WORLD FESTIVALまであと1週間ですねー!韓国の曲歌うと良いなぁ!
その前にMTVのライブがあるんですよ!ZE:A見られる^q^

今日は仕事帰りにHMVに行ってきました。
SUPER JUNIORの「SUPER SHOW3」のDVDを買おうかINIFINITEの「BTD-Before The Dawn-」買おうか悩んだ。
結局買いませんでした。我慢出来た。

東京行く前に靴欲しいなぁ。今年こそブーツを買いたいわね。
ブーティとかエンジニアブーツとか欲しいな。あと長靴。
あとごっつい靴も欲しい。合わせられるような服も欲しい。
欲しいものばかりで困る、そんな秋。

明日明後日仕事面倒くさいけど明後日頑張ればZE:Aが待っている・・・!
2011年11月19日(土)

    2011年321日目。マウスの回。
ノートPCを使いやすくする為にマウスとマウスパッドを買ってきました。
PCと揃えて色はピンク色。やっぱりマウスある方が良いな。使いやすい。

明日は飲み会です。とても面倒くさい。
勤め始めて3年になるので、永年勤続の表彰があるそうです。今まで見てる限りはワインもらってたな。
でもわたしワイン飲まないのよねー。家族にあげる。←

東方神起のツアーの追加公演外れたんですが、けぽぷ友達のTさん経由で譲ってくれる人がいるようです。
2日目はTさんと行くんだー!わーい( ^ω^)

来週ZE:Aとか大国男児とか見られると思うとドキがむねむね!特に来週の土曜日は1人だから余計ドキドキ。
X-5とチョンジンさんの歌を勉強しておかねば。X-5は「ショーハジマ」しか分からん。

明日1日しか休みなのになぁ・・・全くもって面倒くさいOTL
2011年11月17日(木)

    2011年320日目。ドラッグストアを愛せよの回。
アインズとかサッポロドラッグストアとかツルハとかのドラッグストアを見るのが好きです。
主に化粧品見るのが好き。あと毛染めとか色々。
アインズには韓国コスメがあるので、ウキウキ度が増します。国産でもウキウキするんですけどね!

明日終われば休みだー。明日の夜からHDDに入ってる番組をDVDに移そうかしら。
明後日は派遣元の忘年会です。同じ派遣元の人以外で知ってる人いるのかしら。
あと場所どこだっけ・・・(←)飲み放題だと良いなぁ。次の日仕事だけど・・・。
2011年11月16日(水)

    2011年319日目。りんごがおいしい時期ですねの回。
この時期はりんごのお酒が出回るのでりんご酒好きなわたしはウハウハな訳ですよ。
春は春でイチゴのお酒とかあるからウハウハなんですねー。今日もシードルがうまい。

大国男児のイベントがファクトリーじゃなくてペニーレーン24とな。
ファクトリーより近いけど、キャパどれくらいなんだろう。
そう言えば東方神起が初めて北海道でライブやった会場がペニーレーンだったとか。
同じ場所でイベントとか何かあるんじゃないかとか勝手に思ってみる。
あたため会は券あれば出来るけど、ミニライブ抽選とか止めてよもうOTL

明日は10時から。朝1時間遅いとゆっくり出来るけど、夜いつもより遅いって考えるとやる気なくすOTL
早く明後日の5時上がりになれー。
2011年11月15日(火)

    2011年318日目。おにゅーの回。
ノートPCを買って頂きました。VAIOです。
色はピンク!早速デスクトップPCに保存してた画像を移したり壁紙DLしたりカスタマイズしましたわ。
現在のデスクトップの壁紙は大国男児!気分により東方神起に変わる可能性有。

明日から3勤です。明日は7時まで。
明後日は10時出勤で8時上がり。明々後日はいつも通り。そして1日休んでまた3勤。
次の3勤が終わればZE:Aが待っているー。ZE:Aは全員揃わないとかって話もありますけども。
9人揃ってるの見たかったですねぇ。

大国男児がアルバムを出すって話は本当なのだろうか・・・。
出るとしたら忙しくなりますなぁ。金銭的な意味で。
2011年11月14日(月)

    2011年315日目。休みが終わるの回。
連休もあっと言う間だな・・・次の連休は東京に行く日からの5連休!
その間に誕生日を迎えます。また1つ年を取るOTL

今日はポッキーの日と言う事でおかんにポッキーを買ってきてもらいました。
塩がついたポッキーおいしかった。同じ系統のトッポもフランも食べたい。
明日仕事の帰りにでも買うかな。今は期間限定の味もあるしね。

最近書くネタがない・・・。
仕事終わって帰ったらPCして寝る前に小説書こうとしたら自然に落ちてるOTL
気がついたらヨダレ出てるし(←)
小説も詰まってるからちゃんと本を読んで想像力を働かせよう。妄想を形に出来るようになりたひ。
2011年11月11日(金)

    2011年314日目。まんまんはにの回。
来年の3月にあるU-KISSのライブチケット取れましたー。
2月に東方神起、3月はU-KISSです。今月からイベント行く回数が増えます。
1月は今のところ何も予定はないけど、来月は大国男児の新曲発売イベントがあります。
今月はMTVのイベントでZE:A見られるし、OPEN WORLDのイベントで大国男児が見られます。
けぽぷ充になりつつある・・・。いや、もうなってるか。

今日と明日が休みです。久々の連休。
昨日と一昨日は8時まで良く頑張りました。自分をほめよう友の会。
昨日「明日は休みだけど早く起きよう」とか思ってたのに、起きたの9時でした。
わたし的には9時はもう遅い時間に入ります。疲れてたんですね。

HMVから予約してた大国男児の韓国の新曲が入荷したって電話あったけど、
明日街出るのめんどいから明後日仕事の帰りに取りに行こう・・・。
2011年11月10日(木)

    2011年311日目。うわーの回。
休みがあっと言う間に終わり・・・。明日明後日は10時出勤の8時上がりです。
家に着くの9時頃だぜー!別に良いんだけどさ。面倒くささがいつもより増すだけで。

北海道の大国男児の新曲リリースイベントが12/9だとか。よし、休みを取ろう。
頑張って前の方に並びたい。前の方でミカさん見たいよー。
しかし、今回の「Loveあたため会」とは何をやるんだろうか。ハグか?遂にハグが来ちゃうのか!?
それはないかな・・・わたし握手だけで満足っす。ハグなんかされた日にゃ色々パーンするわ。
今回は名札作って行こうっと。

休みが1日だけだと休んだ気にならんな。
2011年11月07日(月)

    2011年310日目。(;-ω-)の回。
疲れた!明日は休みです。
まぁいつものごとく引きこもってると思います。PCはお友達。

久しぶりにバレーを見てますが変わりましたねぇ。
初めてW杯を見てから早8年。8年の間に8年前に見た選手がほとんど日本代表じゃなくなってます。
尾上さんも引退しちゃったしなぁ・・・。青春がまた1つ終わりました・・・。
いい加減芸能人に歌わせたりするの止めようぜ。

旅行が楽しみである。飛行機の中で何飲もうかなー。
そろそろオニオンスープからごぼうのスープになりそうな感じ・・・。
オニオンスープだったらオニオンスープ飲もう。ごぼうだったらりんごジュースだな。
エアドゥで出るオニオンスープおいしい。食べ物はガムとか飴とか軽いの買えば良いかな。
羽田着くのお昼だし、羽田から横浜まで直行するだろうし横浜でお昼食べるだろうし。

旅行の前に髪を切ろうか染めようか。
2011年11月06日(日)

    2011年309日目。頭いてーOTLの回。
仕事が終わる少し前から頭が痛い。さっき頭痛薬飲みました。
明日までに治ってると良いなぁ。休みたいけど給料に絡んでくるから休みたくない。
でも休みたい。葛藤。←

そう言えばOPEN WORLDのライブのチケット取れました。わーい大国男児とX-5見られる!
大国男児は韓国の曲歌うかな。「Lady」聞きたいな!
頑張って早く出て並ぼう。1人だけど気にしない。暇つぶし出来るように色々持って行こう。

3月に札幌であるU-KISSのライブの申込もしました。これが当たれば2月に東方神起、3月にU-KISSです。
それ以降もけぽぷのライブ行けたら良いなぁ。きっと大国男児はイベントに金取り出すと思う。

明日終われば休みだ。休みが終われば10時出勤が待っている・・・。
朝ゆっくりだけど帰り遅くなるのよね。でも去年の10月中旬までは9時に帰宅とかしてたもんな。
2年半やってたのに戻る感じかな。面倒くさいOTL
2011年11月05日(土)

    2011年308日目。布団の回。
今日は天気が良かったので布団を干してみました。・・・上げてみた布団はちょっと冷たかったOTL
さすが秋。

土日は仕事です。あぁ面倒くさい面倒くさい。
会社が爆発しないかなと常日頃思ってる訳です。今仕事辞めても次なかなか決まらないしなぁ。
引きこもりたいOTL

東京行くのに服とか靴を新調しよう。おかんにこの前上着と服買ってもらったけど(←)足りん。
バッグはどれ持って行こうかなぁ。エコバッグは念の為2つ持って行こう。
旅行楽しみだなぁ。
2011年11月04日(金)

    2011年307日目。MCMのバッグの回。
MCMと言うブランドのバッグが欲しいです。ユノヤとかSJ-Mのチョウミとかが持ってるバッグ。
お値段なんと48500円。いくら働いてるわたしでも生活かつかつになります。
分割出来たら良いのにな・・・どうなんだろう・・・。

今月の東京行きが楽しみだ。その前にあるZE:A出るライブも楽しみだ。
OPEN WORLDのライブも当たりますように!大国男児の韓国の曲聞きたい。新曲歌うかも知れないよねー。

早く連休にならないかなぁ・・・1日休みじゃ足りん。
2011年11月03日(木)

    2011年306日目。二次元と三次元のハイブリッドの回。
今日はK-RUSHって言うけぽぷの雑誌とBL漫画を買ってきました。
BL漫画は電子配信されてるのを見て「読んでみてーなー」と思ってた漫画でした。
なかなか面白くて良かった。
この前百合漫画だと思って買ったら普通のTL漫画でちょっとショックを受けたんですが、
今日はそんな心配もなく終わりました。良かった良かった。

11/21にZepp SapporoでやるMTVのライブ当たりました。ZE:Aが出るので申込したんですよ。
無料招待万歳。生ZE:A楽しみ!その日仕事あるけど頑張れる!
残業入りませんように・・・!

カラオケ行きたい。
2011年11月02日(水)

    2011年305日目。11月ですよの回。
今日も今日とて大国男児を聞いておりますヒヨリですよ。来月新曲ktkr!
cwに「二人の好きな茜空」って言うハグ会の時とかにしか歌ってない曲が入るようです。
メジャーデビューの前に大国男児しっかりチェックしておけば良かったなー。
東方神起のカップル記事目当てに買ったODINAにデビューしてちょっと後の大国男児載ってたんだけど、
「これには絶対ハマらん」とか思ってた・・・ハマったよ!去年の自分!
今年のMade in BSJAPANの100回SPで「Love Bingo!」歌ってた時も「何だこの曲」とか思ってた。
ハマったよ!リリースイベント行ってメンバーとハートこっつんこしたよ!
先々月のリリースイベントの時はミカさんにソンムル(プレゼント)送ったよ!
今まで出してる日本の曲全部買ってるし、FCにも入ったよ!カレンダーも予約したよ!
何にハマるか分かりませんね・・・それも人生。

大国男児が新曲を出す1週間前に東方神起も新曲出すんですよねー。クリスマスソングとか良いじゃないの。
今月も買うものが多くて困りますね。SHINeeもアルバム出すし2PMもアルバム出すし・・・。
東方神起のBigeastタオルと来年のカレンダーも買いたい。
あともしOPEN WORLDのイベント行けるならそこでもグッズ買いたい。あったらだけど。
旅行行った時に池袋とか中野で薄い本も買いたい。新大久保で化粧品とかグッズも買いたい。
金が羽をつけて飛んでいくOTL

そう言えば今日初めてニコニコチャンネルでペルソナ4のアニメ見ました。北海道やってないからね!
面白かった!最初から見たいからDVD出るの待とうっと。
2011年11月01日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.