No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
帰還
先週、日比谷公園の桜が綺麗でした云々とかいう日記を書きかけのまま一週間合宿研修に出かけていってしまってました・・・。今日帰ってきたんですけどもう葉桜になりかけちゃってますね。研修はひたすら座って講義聴いてました。どこもこんな感じなんですかね〜。でも仕事よりずっと楽だからずーっと研修受けてたいかも・・・笑 月曜日からまた行かないといけないと思うとちょっと憂鬱です(サザエさん症候群?)

今日は相方に研修で使った荷物などを運んでもらいました。ついでに、一緒に自分の住んでるところの周辺探索をしてみました。方向音痴なんで一人で散策できないんですよね(恥)結構いろんなお店があったので楽しめそうです♪
2005年04月16日(土)
かなり遅い新年度の日記
こんにちは。昨日会議中にぶっ倒れる→医務室へ搬送→早退という経路をたどったあとりーです。(ってこんなので特定されたら超最悪だ〜)緊張と土日の引越しの疲れのせいか社会人2日目にして体調崩してしまったのです・・・。今日もやばいかなと思ったけどなんとか残業も終えてこうして帰ってきました。

いやーなんですかねー、今日前任者の方に仕事の引き継ぎしてもらったんですけど、大変みたいですよ。しかも配属先は財務ではないんですけどなぜか財務っぽい仕事が担当なので、財務諸表とか読めるようにならないといけないみたいで・・・ああどうしよう〜。とまあ、こんな感じでやってます。

今頃(23時半)でも霞ヶ関戻れば普通に仕事してる人いるんだろうな〜。本当にお疲れ様です。


2005年04月05日(火)