フルタイム・デ・カンパチ

2007年02月24日(土) 梅田より。

気がつけば当日でした。
ここんとこ内が内で内に会いたい内が内が内いいい―!と、じめじめしていたので日記も書かずでしたが☆
Dコンですね、構成もまた少し変えてる様で、全く想像が付きませんが、私含めて広い箱で遠い距離で彼らを見る事に慣れて無い観客と、ちょっと見てみたいな、で足を運んでくれた一見さんをどんだけ満足させられるかが鍵だと思う今回、期待もありますが正直不安も大きいです。
まだウチワも持たず曲も知らない完全お客さんだった私が最初にエイトを見た日のアナザが凄く楽しかったから今私はここに居ますが、あの日のあの回がもしつまんなかったら、多分あの後のクリコンには行ってないと思うので、やはり掴みは大事だと思う訳です。
ファンになってからなら多少面白くない回に当たっても贔屓目で見て次を考えますが、お客さんには初回=評価になる事もあると思うので、是非頑張ってうちの身内のハ―トもがっちり掴んでくれエイト!
歌唱力は絶対満足して貰えるだろうし、顔面偏差値の高さにも自信はありますが、箱がでかければでかい程、席が遠ければ遠い程、構成と演出とMCの出来不出来がコンサの満足度に比例してゆくので、その辺もいい出来やといいなあと思います。
しかしD……4万人をエイトが埋められる日が来るとは本気で思ってませんでした。
初の城ホは感慨深かったけど今回は想像の範疇を超え過ぎてて感慨云々まで脳が動きません、まだどうにも現実的でない感じで(笑)
楽しい二日間になります様に、そして大好きな大切な可愛いあの子に早く会えます様に。



2007年02月11日(日) 雑誌。

どうもー、今度Dに一緒に行く長年の付き合いのSマ友に、エイトに特に気に入りがおらんのやったら私が作るから一緒にヨコウチワ持ってよーと、姑息に横山ウチワ水増し計画を持ちかけたら、「ペンラ派だからヤダ」とアッサリ断られた桜です。
カノコさんとも、勿論共通の友人達なのですが、同じ様に丸山ウチワ増殖を夢見ているカノコさんに内緒で横山ウチワ3:丸山ウチワ1に仕立て上げようとしたのが悪かったのでしょうか。
週末に件の買い込んだ雑誌をじっくり見たのですが、今回の松様のヌードとゆーのは何かこー、美しすぎて何の匂いもしないマネキンみたいだなあと思いました。
この松様なら古の有名すぎるネタ文句、「アイドルはトイレに行かない」とか書いてても許される気がします。
いや別にアイドルにトイレに行って欲しくない訳ではないのですが、ふとそんな事を思ったぐらい色気だったりとか生々しさの欠片もないなあと思ったのでですね、実際これ見たら松様が試食の漬け物を活き活きと食べまくった挙げ句、試食に出してない物まで「無いんですか、いやー残念。食べたかったなあー」なんてお店の人にねだるおばちゃんの様な一面を持つ人だなんて思えませんわ。
で、POTATOのエイト連載、忠義のサイズを計るなら何を置いても頬肉周りを計るべきではないでしょうか。
いや計った所であのラブリーな頬袋復活に何の助けになるわけではないのですけども、だってだって私が昨今どれほどに忠義の頬袋の消滅っぷりを嘆いているか・・・・・・・忠義のいちばんのチャームポイントなのに!
何故また痩せてんの忠義よ!
いや別に痩せてもいいの、でっかいあめ玉一個分の頬肉さえ保守してくれれば。
ちょっと前から何か忠義が痩せてる気がするとは思っていたのですが、先日久々に動く忠義をアップで長い事見たので(※つまりスカを溜めていた)、その明らかな頬肉の消えっぷりに私大層凹んでおります。
何だよドームコンに向けて気合い入れてんのか?
アタシー、男はスレンダーじゃないと恋愛の対象にならないのーとかいう女とでも付き合ってんのか?
そこは頬肉が無いと恋愛の対象にならない主義の女と付き合っといて下さいよ(全体的に言いがかり)
聞いたところによると頬肉が無いと美味しいご飯運が無いらしいですよ。
頬肉が無いとゴチ運が無いらしいですよ。
頬肉が無いと、えーとえーと(必死)



2007年02月08日(木) 実話。

昨日私は本屋さんへあいどるざっしを買いに行きました。
あいどるざっしはなるべくならばそっと買いたい物です、ええ何せ色々と施さないといけない年齢ですので(数年前の発言を根に持たれていますよ丸山さん)
で、私は恥は一度でまとめてかいて終わらせたいタイプなので、複数冊買う時にも一軒でまとめて買います。
カノコさんはがっさーと買うのが逆に恥ずかしいので数軒回って買うそうです。誠に気の合わない私達です。
で、昨日も私は3冊まとめてがっさり手に持ち、しかしついでに松本様のananを買いたかったのでこいつはラッキーと思い、その4冊を重ねて裏を向け一番上にananを乗せてレジに差し出しました。
何故かというと、裏表紙のバーコードをピッと読んではそのまま隣に積み上げ、最後には全部を表に返して表紙を上に向けて袋に詰めてくれるというのが本屋さんの一連の動作だからです。
なので差し出すときに一番上にするのは裏表紙、表紙ともになるべく軽症で済みそうな本(奇しくもその日の購入予定がアイドル雑誌のみの場合はなるべく肌色が溢れていない事)をチョイスする事が重要になってきます。
また、あいどるざっしを抱えて本屋の中をうろついている時に同僚などに声をかけられる事もなるべく避けたい事なので、売り場からレジまでは迅速な行動が必要です。
という計算高いんだかしょーもないんだか判らない無駄なあがきを毎月しとる訳ですが、昨日のレジの兄さんはレジを通し終わって持ち上げて表紙を上向けて袋に詰めようとした所で手を滑らせ、レジカウンターの上に私のananとあいどるざっし3冊がばっさーーーと。
・・・・・なにをするーーーーーーーーーーーー!!!!
一番上にanan作戦も何も水の泡やないかコラァー!!
しかも2台レジがある店なので隣のお客さんの所まで越境して3冊の表紙全てが綺麗にばっさーてなってましたよ、肌色じゃなかった(※裸祭りの意)のがせめてもの救いですけども、あいどるざっしがばっさーて!ばっさーて!
年寄りが持ってきたあいどるざっしは・・・取り扱い注意でおねがいします・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加