フルタイム・デ・カンパチ

2004年12月31日(金) 暮れの御挨拶。

今年ももう終わりですね。
今年は信じられない様な、夢にさえ見れなかったぐらい遠い出来事としか思えなかった事が、沢山沢山叶って幸せな一年間でした。
色んな事が沢山あったけど、私はまたエイトが8人で舞台が出来て、8人でCD出せて、8人で雑誌に載れる様になった事が何よりも一番嬉しかったです。
最高で最強なエイトに、アホみたいに楽しそうに、でもまだまだなので安心も慢心もせんと変わらずギラギラガツガツしながら、また来年も8人で頑張って欲しいなと思います。
サイトの方にも2004年のお付き合いどうも有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



2004年12月29日(水) SUMMARYを見た。

楽屋風景のじゃったんが大変ラブリーだと言う事で、あみこさんに貸して貰って見たんです。が。
すげー、すげー、ケータリングでバイキングみたいな暖かいご飯とおかずとおみそ汁とかが出んの?!
すげー、東ジュすげえー!
セルフで隣のコンビニでカップラーメンとか、近くの吉牛で牛丼とかじゃないの?!マクドじゃないの?!
豪華だよすげーよ有り得ねーよ!
360度ビジョンよりも驚きました。
12人フライングよりも驚きました。
すげー、12億すげー!(そこでなく)




2004年12月27日(月) ヒナちゃんメール。

ヒナすげえ。
感服ですよ、完璧ですよ、漏れなしですよ、過不足無しですよ。
よー書けるなー、あんなメール。
コンサについてやエイト含めた関ジュについて、ファンへのお礼は勿論の事ですが、特に内と亮ちゃんについてはあれ以上の文章はないと思うぐらいに、エイトの気持ち表してるという意味でも、エイトファンの気持ち表してるという意味でも、公的に示す言葉としても完璧だと思いました。
すっげーわヒナ、マジですっげーわ。
有難うヒナちゃん、嬉しい文章でしたよ本当に。
100点100点。



2004年12月26日(日) アニキと一緒に数取団、その後。

その後って私のその後なだけですけども。
大人数でやいやいゆってるので、何度も見ないと誰が何を言ってるやら聞き取れない数取団。
細々見てたら色々ゆってて面白かったです。
すばるか、デコ砂に加えて砂居さんとかゆってんのは(笑)
矢部さんに尊敬してますつって、ツッコミ上手いと褒められたヒナちゃんは何かほんとーに嬉しそうですしねえ、尊敬する人矢部さんてのが仕込みじゃない所がエイトですよな(笑)
そしてSマファンにはどんな評判だったのかしらねー、とあちこち見て回った所、まあ・・全体的にエイトにはさして興味無しって感じでございました。
まあそうだろうな・・あれぐらいの絡みではSマファンは感想書こうと思う程には興味は持つまいなー。
kinkiとか翼ぐらいに関わりがあって且つナカイが可愛がってるのがありありと解る程でないと認識されないのね・・・解ってるわ、そういうもんだって解ってるわ、まあいい、そこはまあいいわ、ちきしょーいつか認識されてやらあー!
大先輩にあの態度はっていう感想も見ましたけども、そう言われる程に見えたなら成功は成功ですな。
だってエイトは少なくとも二人はナカイリスペクトがおりますからなー、その中であの役割しっかりやって、カットかかった後は揃って土下座の一つもしてそうですよ、エイト(笑)
それにしても今回の事でフジとナカイ本人への認知度は飛躍的にアップしたと思われるので、そこはかなりな収穫よ!
嬉しそうだったからなー、アニキ。
一回目の内の「お前も頑張れよ」は台本にしても、二回目のは微妙な所で、あれは言ったらお約束を返せると判断してのナカイからのフリかなーとも思いますし、ヒナちゃんのツッコミだとか、「阪神巨人はコンビでしょ」の後に皆で皆で追いかけて言ったのは、マルが最初ここ言っていいのかなどうしようかなて顔してたのを見るに台本じゃないと思うので、芸人さんのみならずエイトも総のっかりで面白そうに笑ってましたからねえ、アニキ。
いじる方向性を司会者が頑張って見い出してやらなくても、1個投げたら十分に対応出来る子らだという評価を頂けたのではないかと思います。
だからお願い「大阪ロマネスク」発売の折には何とかうたばん出して・・・!(そこか)
ほんで裕くんはヒナとすばるが「はっ?」て言ってる場所でも「えっ?」しか言えてないんですね、ダメじゃないですか裕くん、メンタル弱いですよ裕くん、でもそんなよわよわな所も好きですけどね、裕くん。



2004年12月25日(土) めちゃイケ日本一周アニキと一緒に数取団。

ゆうゆう借りてきた猫・・・・!
カッチンコッチンじゃないですかアナタ。
何て予想に違わない固まりっぷり。
動きはないわ笑顔はないわ口数少ないわ、目の前のナカイを何か不思議な物を見るよーな目で見てるわ、時としてバラエティで見せてはいけない顔になっておりましたよ、視界せばなって15cm四方ぐらいになってそうでしたよ、ゆうゆう本当に緊張してたんだね・・・・・弱い、メンタル弱い(笑)
でも予告も本編でも思いっきりナカイ投げててよーやった、よー頑張った。
で、いつからゆうゆう狂犬に?!
よわよわじめじめねちねち絡み犬とかならともかく(ヒドイ)
そして我らがノーアウェイを誇るヒナちゃんは流石だと思いました。
ほぼ初対面に近い状態で、仕込みでもなくナカイからのフリでも無い、全くの自己判断でチャンス逃さずあのナカイにツッコミ入れた後輩初めて見たわ、伝説になれるわヒナちゃん・・・!
台本な所と台本じゃないんだろうなーって所と、色々考えながら繰り返し見つつ思った事は、エイトがナチュラルに芸人さん側と一体化してるな・・という事でした、役割越えて空気とかがな(笑)
のっかるべき所は余さずのっかってたしなー(笑)
何かホントに皆楽しそうにやってて良かったですわ、内も地団駄踏んで笑ってましたし、すばるもいつものすばるで、皆かなりイキイキしてましたな、約一名をのぞいて。
えーとですね、ヒナちゃんがおいしかった「ナカイ」呼び捨て、ちょっとヨコに言わせてみて欲しかったです、言えるもんならばですけどネ☆



2004年12月22日(水) クリコン行ってきまーす。

今日明日とちょいちょい参戦して参ります、クリコン。
フォーラム仕様でちょっと手を入れた私的に大変な羞恥プレイ系横山ウチワをクリコンに持っていこーかどーしよーかギリギリまで悩みつつ、とりあえず持ってきましたが、まあ遠い席の時ならいっか・・・というウチワを持つという行為に対して大変本末転倒の様な意味があるよーなないよーな結論に達したワタクシ。
時に先日、件のSマ友を車に乗せ、さりげなくウキウキとエイトのアルバムをかけていたらば、Edenとドリブラを聞いた所で「これ・・・誰?」と大変いぶかしげに尋ねられたので、「エイトのアルバム」と答えると、「いやそうなのかなと思ったんだけど、演歌じゃないから・・・こんな歌も歌うんだねえ」としみじみ言われました。
えっ、一般の認識ってそこまで演歌オンリーユニ?!
いや間違ってもないけども!
そっかー、まあ一般だと興味ないジャニCDなんて買わないと思うんであれですけども、歌番組とかWSでちらっと見てて演歌だけじゃないと知れば買うかもーていう人も居るかもしれないので、たまには演歌じゃない歌も一緒に歌わせて貰えると売り上げアップやも・・・!と思いました。
演歌なればこその知名度アップ効果はもちろん承知の上ですが、まさかここまで演歌オンリーと思われてるとは思ってなかったのーよー。
そうよねえ、私も元モ。の中澤さんとかは演歌オンリーなんだろうなと思ってるのですが、実際どうなんか知らんもんなー。



2004年12月19日(日) 「みかん」。

ナカイラジオを聴いてたら「オレンジ」をかけてました、おりしも私は「みかん」ブーム真っ最中、有難うアニキ!(本気で無関係)
いい曲なんですけども、よくあるっちゃよくあるよーなーという気もしなくもないので、過度に褒め称えられたり浮かれたりはして欲しくないかなーては思うんですが、でも好きなのね、ヘビロっちゃうのね、己らで褒め合って楽しそうなのがたまらなかったりもするのね、ファンって甘いな。
で、この歌はこたつにでも入って毎度毎度ミカン食うかー?とゆったらば、ミカンミカンっていい加減にしてよアタシだってたまにはネーブル食べたいのよ!と言われてフラれた歌と解釈して宜しいですか(微妙)



2004年12月17日(金) クリコン開幕。

今回は初日参戦ではないせいか、明日からクリコンの実感が全然無いのですが、明日からクリコンでございますよ!
今になって10年後の振り復習しとかねばと、先ほど飲み会から帰ってきて踊ってみました、そういえば去年も確か飲み会終わりに必死で覚えた気がします、師走師走。
あれから一年か・・、凄い昔のよーな結構最近のよーな。
去年のクリコンと言えば、ゆうゆうのビジュアルが・それはそれは恐ろしい程に宜しかった事が思い出されます、あれは一年前の冬・・・・・。
いやーんどうしよう格好良すぎて見れなーい☆
と贅沢な事をほざいていた私ですが、先日のUSJ点灯式映像を見る限り、今年は物凄い直視出来そうな仕上がりだと思いました、ウフフフフ・・・。
昨夜のレコメン八人揃いは大変フリーダムな空気漂うラジオでしたが、大変楽しかったです。
横とすばるによる内落とし込みにも、「もぉ、すばるくぅん!!横山くん!」て何か可愛く文句ゆってましたが内。
もしあれをやったのがヨコ一人だったら「ほんまシャラくさい」とかに違いないと思うのですが、内・・・!態度違う態度!
しかし内落とし込みネタの時にも最後のコメントゆえつってる時にも、皆そろって全身全霊甘やかしてくウエーな空気が漂いまくっておりました、8人寄るとアホみたいに楽しそうで宜しいですエイト。
内の落とし込みはやっても、もしも内本人がそんな事を言い出したらまた全身全霊で止める入るに違いない兄ちゃん達だと思われます。
甘い・・・甘いわ(笑)



2004年12月16日(木) みかん。

うっかりいい歌じゃないですか!
感謝=∞ヘビロテだったのに、レコメン終わって一時間みかんヘビロテですよ。
歌詞はちょっと乙女系ですけど、所々にいかにも横山裕って感じの歌詞に軽く失笑しつつ微笑ましいなーと思いました(※褒めてます)
アコースティックギター一本て落ち着くわー、それ以上にすばるの歌声が綺麗でうっとり致します。
すばるの歌声はもう本当に大好き。
綺麗で艶があって伸びがあって甘くて迫力もあって。
高音も綺麗に出てていいですわ、ヤスダのコーラスもコーラス向いてるつうのもあれですが、コーラスは下手じゃ出来ませんからなー、音程は勿論声量の調節も大事ですし、その辺全部入れて綺麗に調和してて凄い好き。
すばるはホントにまたぐんと歌上手くなりましたよねえ、声の伸びと深みもさることながら、音程がとても安定して来てていいなあ。
インディーズでも何でもいいから出してー!
微熱DANJI路線で出せばいいじゃなーい!
ところでゆうゆうの台詞は何故に標準語なのですか。



2004年12月15日(水) 祝 めちゃイケ出演決定。

エイトがめちゃイケに、しかも日本一周企画内でナカイと絡みがあるなんてあるなんてあーるーなーんーてー!
めちゃイケ層とナカイファン層と5Sマファン層がエイトとナカイの絡みを見る日が来るなんて・・・・(涙)
これでやっと・・・やっと「内くんと錦戸くんて関ジャニ辞めたんだね」だの「この子(すばる)まだ居たんだね、辞めたんじゃなかったの?!」だのと言われる事は無くなる・・・やも。
そして私の友人からレコメンで喋りのみ面白い関ジャニの子という事で認知されているヨコヒナが意外に(失敬な)男前とゆー事も認識して頂ける・・やも!
つーかですねえ、ナカイの出演番組の番組解説欄にエイトの名前が一緒にあるってのがもう感無量ですよ、「ナカイの後輩、関ジャニ8」て表記に感無量ですよ・・・ただの事実なんですけど、だってそんな言われ方する事なんて無かったんだもーんーー。
こんな日が来るなんてなあ・・・感慨深すぎます。
夢どころか妄想ですらたまには叶う事が(以下同文)
最高レートで保存してやるぜー!やるぜー!
そしてゆうゆうはカチンコチンにならずに、ちゃんとお役目果たせたのでしょうか(笑)



2004年12月14日(火) 感謝=∞。

ごめん・・・・・初回版の選べるジャケットのヨコヒナのポーズが面白すぎる・・・・・たまらん・・・・・・(悶絶)

でですね、千社札のこの並びは何?もしやMCの並び順なの・・・?!
ヒナちゃんが俺はここやないと落ち着けへん場所なんですけどちゃんと!
たまたまなのかしら・・・でも物凄いよー見るなあこんな感じの並び。
今見てみたら握手会の幟もこの並びでしたわ、決めてんだなこの並び。
何か凄いしっくりくるわー(笑)



2004年12月13日(月) Mステと感謝=∞発売前。

わあー、結構ビミョーなパート割り・・・。
皆に均等に歌い所があるのは嬉しいけど、インパクトが弱くなるぐらいならメインに歌う人は少なくてもいいからフォーラムで聞いたのみたいにしてくれりゃーいいのになー、とレコメンを聴いて思っていた私。
フォーラムでは映像とデュエットなんて面白いこともさせられたけど、よもやテレビでまでやらんやろーしなー、などと考えていた木曜日の私。
そして金曜八時、ええっ羽衣装?!ZEEBRAだのROSSOだのな日に羽衣装?!
フォーラムで見た時ですら「うわー、普段滅多に着せて貰わない様なえっらいジャニジャニしい衣装ー・・・・!」と驚いた羽衣装!
いや別に嫌いとかではないんですけども、まさかよそゆきで着るとは思ってなかったのでちょっと不意打ち食らいました。
メンツからしてたぶん一曲目だろうなあと思っていたのですが、ええっ違うの?!座りトーク有りなの?!
すげえ、何かちょっとすげえ!
他の人のトーク中にもマイクを口から離さないヒナちゃんが素敵でした。
ヨコがちょろちょろ金メダル見たがって動いてましたしね、もしもちょっとでも話を振られたら即効食いつきます、いつでも準備はオッケイですと言った感じでですね(そしてきっちり参加)
隙間産業アイドル的にはちょっとの隙間も見逃さず、がっつんがっつん入り込んでいかねばなりません。
歌前のトークではどうやら今回アルバムの告知をさせて貰える段取りにはなってなかった様子で、その中で無理くり「アルバム出すーてなってー」と一言挟んだヒナちゃんは素敵でした、必死やなーと思われよーともな、だって必死ですもん!
普通アルバム出す前に出演さして貰ったら告知させて貰える筈なのに、何でか延々と森父トークの方をピックアップという謎な状況の中、駄目って言うなら自力で何とか宣伝してやらあー(可能ぎりぎりな線まで)ていう感じが宜しいですね、ちょっぴり不条理な事に駄目と言われて引き下がらない負けん気グループは大好きです。
最初にエイトでMステ出して貰った時には、OPやらの喋る場所で役割与えられてたのが、おそらく知名度により内と亮ちゃんでしたが、回を重ねる毎にいつの間にかエイトの基本MC体制なヨコヒナ体制になってる所も何げに凄いと思いました、知名度の点では初回時とほぼ変わりはないにも関わらず、ずいずいずいっと実力と実績でいつの間にか当たり前の様にマイクを持ってタモリさん近くに陣取っている(笑)
まあ8人居るとなかなかあの短いトークの間に全員が話すのは難しいですが、適材適所でエイトらしさをアピールできるのが一番いいかなと思います。
生でタモリさんとトーク上手く絡むのは難しいと思いますしねえ・・。
そして歌ですが、金曜日の私もまさか本当に映像持ってくるとは思っておりませんでした。
まだまだ甘いですか私、まだまだジャニーズ事務所という所を判っておりませんでしたか、私。
Sマ歴だけは長くてもあれはジャニーズ事務所というよりは、飯島ミッチー事務所で規格外だから余り参考にならないとは思っておりましたが、本気で映像持ってくるなんて一体・・・・!
何の意味がっ、しかも音量でかくてあろう事かあのすばるの声が聞こえないんですけどー!何?!すばるとゆうゆうのマイクとが取り違えられてるとでも言うの?!(どういう意味)マイクの音量俺だけ(低いよ!)だとでも言うの?!
しかも画面全部まるまる森父映像になってるんですけどー!森父オンリー映像に「冬のリヴィエラ/関ジャニ∞」ていつ改名したんかと思われたらどうするんですか!
何もあんなでかでかせんでも、どうしてもっちゅーならワイプで下に音消した森父映像ずーっと出しっぱなしにして「それでは当時の映像も併せてご覧下さい(大辞典風)」ではいかんかったんかーー!
フォーラムでやったのは映像の音量もここまでなかったですし、それでも「どうしましょう」と思ったものの、すばるの歌唱力が増してるわー、すげーなーというインパクトはありましたし、後半ではちょっとアップテンポになって亮ちゃんと掛け合ったり、バックで皆踊ったりとかもあってですね・・・、それなりに見れないことも無かったんですよ、良かった探しできないことも無かったんです、なのにそこの部分がまるっとカットとは。
その辺も発揮できずで何のアピも出来てないビミョーな印象に終始したのはしょんぼりでした。
いろはのWinter Rock Mixが無かったらもう本当にしおしおですよ、あれも微妙と言えば微妙ですけど、結構エイトらしさが出て楽しかったです、渋谷さんの切り替わり具合も良かったですし、山田の冒頭ラップも良かったですし、何か楽しそうで楽しかった。
ところでトークで81年生まれ81年生まれつってて思い出しましたけど、81年か・・ポートピア'81てあったなー・・・・。
まだその辺住んどったからわしゃ行ったわ!ダイエー館とか見たわ!物凄い記憶にあるわ!
あの年に生ま・・・・・・・・ケッ(セルフやさぐれ)
あ、そうだ。今回はマルちゃんが男前で男前で男前でしたね。
何、何が成功してるの?!
髪型?!髪色?!肉?!
何だろう・・・・・何か解らないけど物凄い格好良かったと思いました、是非そのビジュアルをクリコンまで保っててマルちゃん!
さて、実質いよいよ明日ですよ、エイトのミニアルバム発売!
物凄い嬉しいんですけど何かありえなさ過ぎてまだ実感涌きません。
前にエイトのアルバム出すとしたらどの曲入れるー?などと空想通り越して妄想レベルな事をカノコさんと考えた事がありましたが、よもや現実になるとはなー。
夢どころか妄想も時には叶うことがあるんですね・・(涙)
あー楽しみだなー、ゆうゆうちょっと丸いですけど、ジャケ写もいい感じですし、元来ちょっぴりダサ字面な関ジャニ∞というのをえらいまた格好いいアイドルっぽいロゴに仕上げて貰っててデザインてスゲエと思いました。
明日は定時に帰ってまたCD屋を巡ります。予約全然してませんけど☆
今回は同日発売が余りに強いので1位取らない訳にはいかねえ・・・!というのは無いので(いや枚数的にはそこそこしっかり売れて欲しいですが)その点ちょっと気が楽だなー、何枚買おうかな・・・・。
ところで15日発売ならば明日の火曜日いいともに告知で出させて貰えませんかエイト・・・!
火曜日なら絶対アニキが上手いこと話振って良き時に告知さしてくれるから!出ーしーてーーーーーーーー!
無理とは思いつつ一応録画はしかけて行きます、夢見る事をやめずに頑張りまっす☆



2004年12月08日(水) ミュージックステーション。

本当にリヴィエラなんですね(笑)
いや、それはともかく何と二曲も歌わせて頂ける中、アルバム告知だったら他の名曲の数々から一曲とかでもいっかなーなんて淡い期待を抱いておりましたが、そこはどうしてもいろはなんですのね☆
クリスマススペシャルメドレーです、とかって事で10年後ではいかんかったのーかー!
まあいいですわ、あの冬のリヴィエラは結構・・結構怖い曲でございますよ。
意外に耳から離れませんよ。
脳内巡りますよ。
フォーラム一部終わった後は元気無くやさぐれてたのでそれどころではありませんでしたが、ちょっと元気を取り戻した二部終わりには私、好むと好まざるに(別に嫌いな訳でもありませんが)関わらず、ふーゆの(ふーゆのー)♪が頭巡ってましたもん。
私残念ながらこの曲の発売時に生まれてなかったフレッシュな世代ではないので、この曲がヒットした事も大変良く存じ上げておりますが、それにしてもそれ以来全然記憶から抜けてたにも関わらず、コンサで歌った他の曲を抑えて頭を巡る恐ろしさですよ。
ヒット曲っつーのはその時代にぴったり合ったっていう場合もあるでしょうが、やっぱり耳に馴染むとかそういう要素もきっと強くて、これは過去にヒットした曲だからその要素は勿論持ってるでしょうし、ここ最近良くも悪くもカバー流行なので、上手くすればその辺で売れる・・やも!
そんでもってカバーで売れた曲の一部として、そういう特集の折には日経エンタテイメント辺りで記事になるかもー!
とかそういう事まで考えておりました。
有線とかでかかるといいんですけどもねー。
まあ物凄くエイトに歌って欲しい曲であるかどーかはともかくとして、認知度とか人の耳に残るという点では凄くいい曲だと思うので、売り出し中のこなれてるけど新人アイドルとしては宜しいのではないかと。
でも映像コラボとかは出来ればあの・・・。
3誌購入、うん、確かに内にコメツキバッタをやられたら誰も勝てないと思います、マルちゃん。
個人的にマルちゃんのコメツキバッタも大好きですが、内には・・内には誰も適わないかと。
コメツキバッタに関わらず、のこぎりバイオリンとかも同じ結果になるかと思います。
ヨコがやったら得意の変顔でそこそこ笑いが起きますが、内がやったらどんな顔だろーとステージと会場から爆笑と共に「カワイイー!」て言われるんですよね、だって可愛いですもん。
机の下に入れられても可愛いですもん。
WUのこぼれ話、アホ可愛くて死ぬかと思いました。
机の下にきゅうきゅうに詰まってる7人の可愛さ加減もさることながら、23歳社会人を筆頭に大の男が7人集まって18ちゃい末っ子王様にして何やってんで(笑)
アホ・・・あんたらアホ・・(笑)



2004年12月06日(月) 特番ってー特番ってー。

昨日浮かれた来春のテレ東特番て、裏ジャニの特番なんですね。
う、裏ジャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
裏ジャニなー、初期のなー、ちょっとサブカル系の方向性は本当に好きだったんですけども、ナレーションもいつしか我修院さんじゃ無くなったしなー、あの夏のマンバとギャルギャルな方向性がイヤだった事も去ることながら、出てくれたカップルへの商品がSAMURAI1個てーのを堂々と告知する安っぽいセンスがもう絶対許せねえ(笑)
勿論SAMURAIが悪い訳ではなく、普通に己で使うには何の問題もございませんが、何つーか番組の商品的に選ぶのが何でそれなんかと、むしろSAMURAIに謝れって話ですよ(そこまで)
あ、後も一個思い出した、裏ジャニでカップルひっかけ企画の時にナレーションがカレシカノジョて言う時のイントネーションをいちいち語尾上げて若者風に言うのに死ぬほどイラッとしておりました、若者が話すのは構いませんがナレーションは普通に喋れ、安っぽいんじゃー!!
という程に一回につき二分程度は保存保存なナイス映像があったとしても、基本的に大変深い溝が出来てしまっている(私的に)裏ジャニなので、私一気に新春特番へのテンションが下がりまくりでございますよ・・・。
ヤヤヤのプロデューサーさんはその後もヤヤヤに出して貰った時の扱いとかが良い感じなので、そっちのスタッフさんメインで是非とも。
どんだけ体張ったお笑いでとか言われても、センスが限りなく合わない所に作られたお笑いはイヤなんじゃー!
今も昔も8人で出してくれるだけで嬉しいし楽しいという感謝の心に代わりはございません、決して天狗さんにはなっておりません、でも裏ジャニだけはそういう感謝とか謙虚とかを超越するほどの何かがネ!!
あー怖えー、正月こえー。



2004年12月05日(日) 年末と新春に出れるかもー。

来春テレ東でエイトの特番おめでとーおめでとーおめでとー!
コントじゃないけど体を張った笑いを追求ってのはあれですか、ゲテ物食いとか熱湯ルーレットとかゴムぱっちんとかっ!
コントもいいんですけども、エイトは基本リアクション芸人なのでその手の素が混じりつつリアクション芸且つ勝ち負け絡むのはかなり見たいですわー。
とっても楽しみですけども、とりあえず裏との関わりはナッシングで是非に。
そんでもって昨日のめちゃイケのSP予告にもいろはPVが流れたそうですが、こちらはまだ確定じゃないので決まってから考えます(何を)
時に今日、ほんじゃにの中華クイズ見てたらば、フリップ持って正解しとんのかハズしとんのか解れへーんというぽかーんとした顔をして、ペコ本さんを見ているアホっぽい横山裕に物凄いキュンYと致しました。
先日の東京コンサで周囲から普段あんまり聞き慣れない「ヨコカッコイイー!」とか「ヨコ可愛いー!」という声を沢山聞いて、「えっ・・・・・・・。」と思っていた私は、そんなアホ面にキュンキュンしていてはこの先益々どうなのよという気が致しますけど、だってやっぱりあのアホ面が愛しいじゃないですか、ゆうゆう。
口元緩いアイドルっちゅーのがね、セールスポイントですよね(ソウカナ)



2004年12月04日(土) ウチワの話。

先日、クリコンのウチワはどうしようかなあ・・とウチワ素材を探しつつ100均をうろうろしていました。
私の野望として、物凄いいい席が来たら忠義ウチワを作って食べ物のシールか小さいおもちゃみたいのをわっさーと貼り付けてみたい、というのがあるのですが、まあ今回そんないい席ではないというのもありますが、そんな事は若いお嬢さんがやる分にはいいけども、年寄りがやるとちょっとネタとは言えアイタタタな感じがするので、それはやめとこう・・と思っている訳ですが、そんな事を考えながらフラフラしていたら、子供用のおもちゃのお金を見つけました。
忠義と同じくウチワにアナタの好きな物を貼ってみましたあ☆的ネタに使うなら誰かな・・・・と考えて、そこはやっぱりヒナちゃんカナ☆と思いました、すんませんすんません。



2004年12月03日(金) 祝Mステ出演決定とゆうゆうメール。

もー、ゆうゆうったら句点が多くて読みづらいよ☆
句点に合わせて息継ぎしながら読んでたら過呼吸になりそうになっちゃった。
二階席揺れてたんだあ、アタシ二階席に居たのに気づかなかったよ。
アルバム楽しみだよね、アタシ絶対買うから!
勝手に交換日記風に書いて見ました、オゥ気持ち悪いネー☆
何か本当にあんまり普段メール使わないけど頑張って打ってみましたという感じですな、えらいえらい頑張った。

来週Mステなんですね。
すげーーーー!おめでとーおめでとーおめでとーーー!!
で、どうやって歌うの、リヴィエラ(決定事項・・?)



2004年12月02日(木) Myojoにエイトがいっぱい。

今更過ぎる話題ですんません☆
ピンナップが付くと言われてもMyojoだからなー、前も付くつって付かなかったしなー、基本エイトにあんまりていうか全然優しくないしなー、大抵写真も良くないし、記事も大抵イマイチだしなー(ハキハキハキ)と思っていたのですが、余りにも周囲の評判が宜しいので、これはもしかしてもしかしたら本当にひょっとするのか・・と思っていそいそを買いに行きました。
そして開いてびっくり、わあ本当にピンナップ・・・!しかも本当に笑顔・・!しかも素っぽくていい笑顔・・!Myojoなのにーーーー!
驚きつつページを捲ろうとするといきなり普通のページにエイトが!
思わず「うわ、何じゃこりゃ」とオッサン丸出しな呟きをしてしまいましたよ、しかも写真も何だかいいじゃないですか、メイクの問題なのかロケが多いからなのか、写真にはまるで期待出来ないMyojoなのに(まだ言うか)
記事の内容もDuetに引き続きちょっと泣けるわーて感じでしたしねえ・・・・。
しかし苦節8年て苦節の中には各誌雑誌のエイトの扱いとかも結構入っててよ私的には!お前が言うなみたいなネ☆いやそんな事を言ってはいけませんわね。
だってやっとですよ、やっとあの何ですっけ、各グループから何人かずつお題決めてそれに答えてるコーナーで内と亮ちゃんの肩書きの所にエイトの名前も入ったのは。
別に何の勝負をしてた訳じゃないんですが、意地でも名前入れてくれなかったのが密かに永遠にムカついていたので、やっと折れたか・・!という大変勝利な気持ちに。
些細な事ですけどね、些細な事だけど悔しかったんじゃい!
来月からのページ数などはともかくとして、とりあえず8人で関ジャニ∞として載る方向っぽいですし、エイトがエイトとして載ってさえくれればアタシはそれで十分・・・・。
ところで内・・、あのー、冬場にコンサの帰りの電車で寂しくなるってそれってクリコンとかですよね、クリコンの帰りの電車っていっつも大概おっちゃん一緒に居ませんか。
ほらご近所の、最近腹の出てる、よく遅刻する、翌日の入り時間とかを把握してなくて朝っぱらから電話してきたり、迎えにいったら待たせたりする迷惑なおっちゃんが。
おっちゃんが毎回クリコンMCで嬉しそうに「内がこんなんゆってーん」とか「内とこんなん話ながら帰ってーん」とか「帰りに内とお好み食うてーん」とかゆってるんですけども!(若干脚色)
隣におっちゃん居っても駄目?駄目なの?!寂しいの?!おっちゃん全然楽しさの足しになってないの?!おっちゃん博貴ママンの作ってくれた晩ご飯のフカヒレスープ勝手にコンソメとか言うから駄目なの?!
ゆうゆう、哀れな・・・・・・。

新しくリンクさせて頂きました。
森永キョロさんの「おもちゃのかんづめ」様
亜美さんの「lovecool」様です。
リンクのページからどうぞー。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加