フルタイム・デ・カンパチ

2004年11月30日(火) 感謝 ni ∞ in 東京。

箇条書きで「東京でエイトに会ってきました」の印象をドン。

・青や緑のスタッフTシャツや(夏)、ジャンカラジャンバーにさも似たりな青いスタッフジャンバー(冬)じゃない黒服な兄ちゃんらが会場周辺で仕切ってるー!
・何のチラシ・・・?
・あー、アルバムなー、大体前情報で流れてたまんまのCD予約告知チラシですけども。
・ふゆのりびえらって!!!!!
・ちょっとホントにグッズ販売してますよ!
・でも人多いから並ぶの面倒やし後で空いてから買おうや。
・とかゆってたら売り切れてました☆
・すみません、クリコンではちゃんと買います。
・OP始まってすぐにゆうゆうがビジョンに大映しでした。
・とってもとっても顎の辺りがふっくふくしてました。
・うわ、ブサイク!と叫んですみません。
・どの腹出して男前連呼しとんじゃオラ。
・とか言ってすみません。
・2部になったらなんぼかましになっていたので、なーんだホントにダイエット成功したんだね、ゆうゆうったら。さっきむくむくでぶっさいくだと思ったのは気のせいで、きっと朝だからむくんでたんだね、そうだよ、だってゆうゆうダイエットに成功したってゆってたモン☆と思うことにしました。
・すると隣で2004年のKIGEKI、サマーストーム時のゆうゆう映像を見ていたあみこさんがぼそっと「・・・痩せてたんだね」と呟きました。
・嘘の世界へ逃避失敗。
・うえーん(泣)
・バックに関西ジュニアがいませんー!
・ものっすごい寂しい・・・・・・・。
・東京にはよたよた踊る子は居ないのね・・踊りが上手ね皆・・・。
・MCやコーナー中でもエイトが何かやったらば、松竹座でなら会場中が手を叩いて爆笑するであろう場所で「キャー!」というリアクションが多数。
・アイドルみたいですよ、エイトさん!
・お、落ち着かねえ(笑)
・3部ではお隣の人が同じ所で同じ様に手叩いて爆笑してました。
・大変落ち着きました。
・うわーありえねえー、渋谷天才がすべってる・・・。
・うわーありえねえー、エイトの司令塔ツッコミマスターがボケ潰してる・・。
・うわーヨコがその場を何とかしようとして更に空気凍らせてる・・・のは割とよくありますけども。
・い、居た堪れない・・・空気が辛いーーー!!
・山下くんがゲストで居らしてる時に、延々と「とーもーひーさー!!」と叫んでるお嬢さん(予想)がおられましたが、「やーまーぴー!」じゃないんですね、私、山Pは皆の山Pかと思ってました(訳:誰もがヤマピーと呼んでいる)
・エイトがゲストでお邪魔した暁には私も延々と「よーこーゆーうー!」と叫び続けて、「えっヨコって皆のヨコじゃないんだ、横山ファンはヨコユウって呼ぶんだなあ」と誤った認識を与えてみたいと思います。
・アンコールのエイトコール中に裏からエイトが何かゆったら会場が静かに。
・これはあれですか「相手が喋ってる時にはちゃんと黙って人の話を聞こう」という、そういやヒナちゃんが前に「東京の子はちゃんと人の話を聞くねんな」と言ってたと風間くんが言ってたのを思い出しました。

会場が見づらい見づらいと言われてたので、一体どんな会場かと思っておりましたが、実際行ってみたらそんな見づらくなくて一安心。
1階も2階も割と後ろの席でしたけども段差あるから見やすかったですし、音響も東京ドームの、声が、遅れて、聞こえるよ、状態に比べたら全然普通普通。
松竹座に比べたらそら舞台は遠いですけども、その辺の距離感はまあ別に、特に何て事はないなーと思いました、エラなったなーとは思いましたが(笑)
しかし1部終わった時にはもう私本当にどうしようかと。
エイトのコンサに行ってあんなテンション下がった事ないですよ・・。
アドリ部はこの回しか無くて、あれは面白かったので、この回の全てが面白くなかった訳では決してないのですが、全体的にエイトが僕ら東京に負け負けてますう状態でエラい事になってました。
MCやコーナーのすべりっぷりもさる事ながら、コンサ部分でもいつもの調子が全然出てなくて、煽りとかが全然上手い事出来てないわ、周りの雰囲気がやっぱり松竹座とは違う中でこっちはこっちで戸惑ってんのに、舞台の上ではもっと戸惑ってる8人が居て、ますますどうすればいいのか状態でございましたよ。
思わずバラードとのっぺら以外では使わないペンラを標準装備で頑張る羽目に。
少クラか、少クラなんか私が来てるのは?!というぐらいの危機感に見舞われるワタクシ。
いっつも来てる人も、エイトが好きで初めて見に来た人も、東京に来たならちょっと見てみようかなって見に来た人も、バック担で見に来た人も、基本的にエイトを死ぬほど嫌いだったら来ないと思うので、誰しも多少なりとエイトに好意と興味があって集まってる5000人なんだからそんなに萎縮せんでも宜しいかと。
舞台の上で困られると客も困るのでですね、だってどうやって乗っていいか判らないから。
そんな中で更にビジョンはあるもののカメラさんもエイトに慣れてないせいか、ピンで抜く時とかにメンバー間違ってたり、スイッチングもイマイチだし、照明さんに至ってはソロダンスで最後の決めポーズ前にライト移動するわ、うろうろ探すわでもう大変・・・・・・・・・ヒナちゃんダンスのラストがハニワだったらボコってるとこよ!
とどめに最後の「俺達がー、関ジャニ8ー!」が、ゲスト紹介の流れと一緒になってしまって出来なかったという、一見全然ハプニングじゃないけれども、地味に大変ショックの大きいハプニングが。
そこは予めご相談して何とかしといてくれ・・・段取りどーなってんだ、あんなステージ上の本人らも、会場も「えっ・・・・」ていう収まり悪い最後なんてありえねえ・・・・・。
このよーな、ちょっとちょっとの色んな事が重なって終わった1部だったので、私「お前ら東京に負けやがってー!」と泣きダッシュで松竹座に帰ろうかと思いました、お前も負けとるやないかっていう話なんですけどもね。
しかし松竹座のあの独特の濃密な空気は本当に大好きだけど、あの顔が見える会場で客席全部の反応がすぐに伝わる狭い会場で、客もスタッフも身内みたいな中でやってるのはそれはもう楽しいに決まってますけど、ずっとそこにだけ居る訳にはいかないので、エイトには今後の為に大きな箱でのやり方を頑張ってって貰わねばなーと思いました。
彼らの場合、単に0からデビューして1年目は小さい箱で翌年大きな箱になったよっていうのとはまた違って、箱も小さいけど人も濃いところで長年やって来て、それがデフォルトになってたっていうのが結構特殊事情でもあるかなあと思います。
ANOTHER行って最初に驚いたのはそれですもん、私。うわー濃い空間やなあって思いました。
でも今まではそれがエイトにとっての普通だっただけで、他の場を与えられればそれもちゃんと出来る子らだと思うので。
私も慣れる様に頑張りますわ、自分で思ってたよりもだいぶん私はあの濃密な空気が自分にとっても当たり前になってたみたいで、結構色々動揺したからな・・・(笑)
構成は良かったと思いますしね、1部はちょっと頭から盛り上がり難い構成になってたのが、2部ではきっちり変えてきてたので驚きました。正直そこまでは期待してなかったですもん、時間的にも精神的余裕からも。
誰が決めたんでしょう、あれは的確に凄いなー、まさにそこっていう所を変えてきたなあと思いました。
太鼓で始まるのは格好いいけどテンション上げ難いんですよね、いろはも対外的には代表的な曲だから頭の部分に在るべきかもしれませんが、何せテンポがゆっくりなのでがーってOPにテンション上げるのに適した曲とは思えないですもん。
内の呼びかけから始まるってのも凄い適任。
ああいうOPの盛り上げが上手いのはすばるか内で、アウェイだろうとホームだろうと環境に影響されないという点を考慮すると内で大正解かと。
エイトは年齢とかキャリアとか関係なく適材適所でよろしいですね、そして横山裕はしんがりが似合うと思います。
MCもコンサの煽りも2部、3部と回を重ねる事にやっと調子出てきてるなーて思いました、渋谷さんもMCでそんなんゆってましたけども、遅いわ!(笑)
全体的に見て、初の東京コンサでエイトコン初見の方に見て頂くというお披露目的な意味では割と成功だったのではないかと思います、が、何か泣けるほどに懐かしかったし楽しかったけど、頑張ってるのは物凄い頑張ってましたけど、やっぱり今回のあれがエイトの100%だとは思えないので、手放しに「いやー楽しかったわー大満足!」とはやっぱり思えないかな。
東京で色んな人に100%本領発揮なエイトを見て貰って、これが関ジャニ∞じゃ!!て威張って言いたかったから(言いたかったのか)
楽しかったけど何か悔しさの方がちょっと勝つかも私・・・・。
あと3回あったら勝てたのに(野球か)
すみません、アホほど負けず嫌いで。
やれば出来る子頑張りましょう、頑張っていきましょう、今からまた頑張りましょう。そして絶対いつかリベンジ・・・・!



2004年11月25日(木) Eden。

Edenがラジオでかかる日が来るなんて・・・・・泣ける、本気で泣ける。
しかもサマスペアレンジですよ、ラジオで流すという事は音源があるとゆー事はアルバムに入りますか、もしや!
Edenが音源化されてるという事と、コンサ会場ではなくラジオの電波を通して聞こえてくるという事が余りにも有り得なくて、じんわり泣けます、本当に。
こんなに本当に本当に大事で大好きな曲があるって幸せだ・・・・。

そんでそんな大好きで大事な曲かけた後におっぱい話な所がやっぱり最高だエイト(笑)



2004年11月24日(水) 紅白・・・。

アッサリ駄目でしたなー(笑)
ジャニ枠だと絶対回ってきそうにないから楽曲的に出れるとしたら今回がまだしも一番いけそうかと思ったんですが、無理かヤハリ・・・。
その辞退枠をくれーー!
本日いつもの様にジャニーズに限らず真っ当に芸能人のグラビアやインタビューが全く存在しないTVBros.を読んでおりましたらば、巻頭特集が演技者。
演技者はブロス的にいかにもな感じなんですけども、もしやまさかと思ってざざっと見たらばミツオでぷくぷく横山さんと、狂うがままでの素敵ヒナちゃんもばっちり写り込んでましたですよ(買ったりチェックする程の物ではありませんが)
ちょっと驚いた。
さて、純愛企画でもアイドルなんちゃら企画でもどーでもいいけど(良くはないけどもう何も言い様が無いので)何週も続けて企画も同じならひっかけネタまでしゃあしゃあと全く同じ企画をやる手抜きさ加減が死ぬほどムカつく裏ジャニですが(ハキハキ)、夏からこっちもう番組としての形をきっちり残すとか、一押し出てるからーとかそういう事には全く重きを置かずに、また見たいと思う所のみ残してさっくり削除という前後関係も何もあったもんじゃない編集をしております。そのまま保存してたら絶対二度と見ないからなー。
ちなみに今回の残し時間はトータルで18秒でした☆
何を残したかとゆーと、「わっ!」と内を驚かす渋谷さん部分と、ぼちぼち会話のヨコと亮ちゃん及び、外に出るに当たってカメラに近づきうっかり真顔アップなゆうゆうがイヤーオトコマエー!とその辺を。
ゆうゆうビジュアル目当てで残すなんて滅多にない事ヨ!
もしかして私は正面顔の横山裕に弱いの・・・?
雑誌とかって結構ちょっと斜め角度とか多いですよな、そういや今年のサマスペのパンフの顔も好きだったなー。
えーと、オタマルちゃんは面白かったんですけども先週死ぬほど笑って大事に保存したので今回は残しておりません。



2004年11月23日(火) 祝 グッズ発売決定。

エイトのフォーラムコンサ会場でグッズが出ますとな。
しかもウチワが。
ウチワが。
ウチワが出ますとな!!!
何年ぶりなんですか関西勢のウチワって。
ANOTHERからこっちどんだけ客埋めても絶対にグッズは作ってくれなかったあの事務所が!
心斎橋ジャニショにいつまでーも寂しく残ってた、ヨコヒナすばるとすばるよりも小さい亮ちゃんが一緒に映ってる2000年か2001年に出たあぶらとり紙が唯一私が買えたグッズというあの事務所が!
J-net見て、エイトのフォーラムコンサのページに書いてあるのに、何かちょっと嘘かなーて思いました(笑)
しかもクリアファイルまでも出るそうじゃございませんか。
これまた原価の安くて利益率の高そうなグッズですな(いらん事は言わなくて宜しい)
ウチワー・・・・一応ですね、8本プラス一押し特別扱いで(たまには)ヨコのだけもう一本買おうかなとか思ってたりもする訳ですが、そうなると9本で更に元々持ち込みの手作りウチワがあるので10本か・・10本抱えて帰宅・・・というよりアシが飛行機なのがヤダ・・!
あのX線検査て結構詳細に見えるんですよね・・・冬場にウチワ10本詰め込んだ鞄なんて・・・・鞄なんて・・・嫌すぎる・・!
うわーーどうしようーー俺ら8人は多いけど、ってあんたら本当に多すぎるわ!!!



2004年11月22日(月) サマスペショータイム。

時期はずれもいいとこですけども、サマスペショータイムレポをアップ致しました。
コチラからどうぞ。
そのうちレポのページにもちゃんとアップします、多分・・。
まあレポというよりは、ホントに単なる個人的な感想なんですけども。
えーとエイトのライブについてはずっとヤスダとかが縦ノリにしたいしたいつってて、ヨコとかももっと来い来いつってましたが、松竹座という会場の作りの問題もありますし、ジャニコンだから踊るよりも見る方がメインだったりもしますし、まああんまりエイトコンではそんなに疲れる程に縦ノリにするってのは難しいんだろうなーと思っておりました。
が、この夏は結構縦ノリやらお約束なフリやらが増えてていつにも増して楽しかったです。
今までに比べてエイトメンの乗せ方が凄い上手くなって来たなあと思いました。
前までは各々で客席煽ってても、その煽り方が個人個人で完全にバッラバラにやってて、どこに乗っていいやら解らなかったですし、一人のメンバーが何かやっててそこに皆で呼応するっつー感じもそんなに無かったので、結果ちょっと乗りづらいかなーて感じだったんですけども、何か段々とその辺は誰かに合わせようとかって決め事をしたのかは解りませんが、上手い事揃ってきてて乗りやすかったー、楽しすぎてよれよれでしたもん口笛後。
なのでそういう意味でもこの夏は楽しかったですし、今回はソロ以外は全部エイトのオリジナル曲で出来たのも楽しかったですし、それは曲数だけじゃなくて、頭に盛り上げる曲も、皆で楽しく踊る曲も、見せる曲も、聞かせる曲も、最後にがーっと盛り上がる曲も、全部自分らの曲でカバー出来るってのが嬉しいなと思いました。
それに今回のビジョンもあって、でもビジョンあるからつって全部に趣味悪くうるさく使うわけではなくて、無い方が効果的な曲には一切使ってなかったりで、メリハリついてて良かったですし、構成はヒナちゃんが考えたとの事でしたが、盛り上がる所は盛り上がる感じになってて、私かなり好きな構成だなーと思いました。
はぐれで忙しい中よーやったなー、また大きい会場使えるよーになったら、それなりの見せ方をして行かないといけないんだろうと思うんですが、その時にはまた是非とも頑張って欲しいなーと思います。
まずは今週末のフォーラムですよね、クリスマスにはちょっと早いけど10年後も歌うのかなー、あれ踊りたいなー、そんでまた異様に揃ってて初めて来たお客さんから気持ち悪がられたい(笑)



2004年11月21日(日) お久しぶりに和ちゃん。

今日HDDの整理をしながら、あー久し振りにてるてるが見たい・・と思って、マイ和ちゃんスペシャルを取り出して見てたんですけども、やっぱり楽しいなーてるてる。
去年の冬はしんどかったけど、てるてる見てたら去年の冬を思い出しますけど、てるてる見て思い出す去年は楽しいですもん、毎日毎日帰ってきてこれ見るの凄い楽しかったなーて思い出します。
年末に再放送ありますねえ、楽しみやなー。
もしご覧になった事が無い方がいらしたら、この機会に是非見て頂きたいなーと思います、ホント楽しいですから。
ドラマやから当たり前ですけども、軽く別人ですけどもね、亮ちゃんね。
後はものっすごいパンが食べたくなって、ダイエットの敵ですけどね、てるてるね。



2004年11月20日(土) 祝亮ちゃんSHOCK出演決定、とチケット到着。

一週間日記も書かずに何してたかと言いますと、日々再放送のDr.コトーを見て泣いたり、再放送のマンハッタン見てコーヒーとアイスクリームとナポリタンを食べたくなっていた訳でもなく、書きかけてたサマスペショータイムレポみたいなもんをフォーラム前に書き上げよーと思ってごちゃごちゃやってたんですけども、そうこうするうちに錦戸さんがSHOCKに出演する事になってたり、クリコンとかフォーラムのチケットが届いたりと何が何だかな事にー!
色んな意味ですげーや、おめでとーおめでとー!
冬はここんとこ毎年忙しいですなあ、亮ちゃん。
私はSHOCKの事は全然知らないんですが、それでも噂に聞こえてて何か凄いらしいって事は知ってますもん。何か内容もチケットの取れなさ加減も色々とハンパないらしいですね。
わあー本当に本当にチケット取れなさそうー☆
でも1月出張で東京だからなおさら行きたいーーーーー!
しかし亮ちゃんどんな殺人スケジュールになるのでしょうか・・。
ただでないさえこの後はクリコンと年末正月とコンサも続くので、本当に体に気を付けて、特にいつぞやのクリコンの時みたく悪くならんよーに、風邪には気を付けて頑張って頂きたいと思います、量は食べてもジャンクフードが多いから抵抗力弱そーですよなあ、おかあさーんにバナナジュース作って貰って毎日飲むついでにリンゴも食べなさいリンゴも。



2004年11月14日(日) チャリティー野球大会。

先日の野球大会の様子が、本日ちょいちょい放映されておりました。
エイトメンがピンで抜かれる映像などはありませんでしたが、集合写真の辺りでヤスダとその隣で顔半分見切れてるマルちゃんを発見。
ヤスダの方見て笑ってる顎で解りました。
顎で自己主張出来るって大事ですよ、それだけで誰か解る訳ですから。
などと前向きな事言ってる場合ではなく、ちゃんと顔が見切れない様にヤスダ身長だけじゃなくてもうちょっと上も映るよーになめてあげて下さいよ、カメラさん!
あの子今度ドラマ出るんです、蘭丸なんです、蘭丸!
そんでもってマイラブな60kgゆうゆうは見あたりませんでした。
まあまあマイラブな63kgゆうゆうも、おそらくマイラブな65kgゆうゆうも見あたりませんでした。
野球の試合はこっちのチームが勝ったんですね、先輩に華を持たす気遣いとかはあなた方・・・・。
この前のスポニチマルちゃんのインタビューで、8Jで空気読めてなくてマラソン滝様に勝って優勝してしまったと言ってましたが、USOメンバーで出た感謝祭でヨコヒナも同じよーな事やってましたもんね、もうそこは基本勝負事では空気なんて読んでられないグループとゆー事で☆

本日の関ジャニ通信。
忠義若いなー、そんで内はもっと若いなー(笑)



2004年11月11日(木) 毎月恒例ビジュアル報告(臨時)。

5圓辰討罎Δ罎ΑΑΑΑΑΑ
どうやって2ヶ月半でそんなに肥えたのゆうゆう・・・・!
つまむぞ腹!



2004年11月10日(水) わたくしの野望(着ボイス編)。

エンジェルちゃんの着ボイスが欲しい・・。
渋谷さんの「ずっぽーん!」も欲しい・・。
ヒナちゃんの「お兄さんと一緒、はーじまーるよーお」も欲しい・・。
マルの「裕さあーん」も欲しい・・・。
ヤスダの「すばるくんが苺とったあー」も欲しい・・。
忠義の「カブトムシの大群やあー」も欲しい・・。
内の「はーちみつが食べたいんだなー、ぷー」も欲しい・・。
そして何より亮ちゃんの「はあーいY」が欲しい・・。
エイト物としては「僕ら、関ジャニ∞って言いますねーん」が欲しいです。
2ndシングルのおまけに如何でしょうか、テイチクさん。
1枚に1種類で全部集めたければどっかり買いやがれ方式でも全然構いませんから。
でも今度は何が入ってるかしら・・とドキドキしながら聞いてみたら「うふふっうふふっ」てエンジェルちゃんばっかりやったら、何かものっすごい腹立ってしまいそうですワタクシ☆



2004年11月09日(火) わたくしの野望(食い気編)。

あー北海道行きたい・・・。
フォーラム行き用の東京パックの見直しをしつつ、旅行社サイトを見てましたらば冬場の北海道が安い・・・・・何げに東京往復よりも安い・・・スキープランも安い・・・・。
そういや前にほんじゃにファンスキー見て自分もやりたいなーと思って地元でファンスキーできる場所探したら南国すぎて雪山そのものが無かった訳ですが(論外)
あの、エイトが来年全国ツアーやるっつーのは本気でしょうか社長。
話5分の3ぐらいにしか信じてないんですけど(微妙)、出来ればその暁には是非とも札幌を視野に!
大阪は大好きだけど、たまには北海道にも行きたいの・・・!
夏と冬を外して11月とか正月明けとかの比較的余裕のある時に行こうかなーと思ってたら、去年はドリボで今年はフォーラムとネバゴナがあるとゆー嬉しい誤算で、そりゃあなた私はウニもいけなくないし、イクラも食われへん事ないので、カニウニイクララーメンに六花亭にロイズにとうきびチョコレート(細かい指定)は大変食べたいですけども、食い気よりは食い気高校生を取りますよ。
なので来年は是非とも食い気と食い気高校生の一挙両得が出来るよーに札幌コンを!真駒内!真駒内!



2004年11月08日(月) 毎月恒例ビジュアルチェック(予定)。

ゆうゆうどうしたん、その眉毛。
あ、意味なく馴れ馴れしかったですか。
いや、今月の雑誌買ったんですけども、己の身の回りの構い方をいつも間違ってる気がする横山さんが唯一えっらいこまめに手入れしてるなあと感心していた眉毛が珍しく太かったので、どうしたんかなあと。
別に可笑しかないんですけども、私はもうちょっと弓なりに手入れしてる方が好きでございます。
己の好みなんかどーでもいいっちゅー話ですが、しかし真っ直ぐに太いままにしとくと、無駄なまでに顔がいい度合いがちょっと下がって普通に男らしく見えますね。
これなら人間の役もいけるかも〜(一体何だと)
まあでもどっちかとゆーと気になるのは今現在の髪型の方です。
だってこの前の生で見たらゆうゆう裾金なんだもん・・・。
イナガワメッシュなんだもん・・・・。
と、たまにはヨコのビジュアルについて言及しとかないと、また後々に「はて、この髪型はいつのゆうゆう・・・?」と考えようとしても全然解らなくなるので書いておきます。
2004年10月末のゆうゆうチェック・・・イナガワメッシュ入り裾金、ビジュアル良すぎてヒイッと狼狽えも、ブヒっててヤバすぎる・・と思う事もないぐらい。
最強ビジュアル時を基準とすると1.5ランクぐらい落ちる感じ、肉具合は赤身と霜降りの間。
ただし忠義がピン止め付きビリケンさん、ヒナちゃんはいい感じに羊気味で可愛い、マルは黒髪、亮ちゃん結構伸び伸びてますが亮ちゃんの伸び黒髪は好き、内は肉も戻ってきて元気そう、ヤスダとすばるは高値安定。



2004年11月06日(土) 「NEVER GONNA DANCE」当落確認。

何だかここ最近ずーーーーーーーっとチケの当落確認だのエントリだのをしてる気がしますが、多分全然気のせいじゃないんだろうなーと思います、うん多分普通に事実。
そんな訳でネバゴナ当落確認の方ですが、時間が振り替えになってはおりましたが無事取れてました、わーい。
これでドレッドな渋谷さんを見に行けます。
すばるは見たいけどドレッドなすばるって一体どんな事に?!
顔色は普通のまんまでドレッドってないですよねえ、多分。
どうしよう靴墨とか塗ってたら(塗りません)



2004年11月05日(金) 歯磨き粉付きアイドル。

いやー昨日は驚いたー・・・。
すいません、レコメン全国版聞いてないと意味の通じない日記で。
四天王の目撃情報ネタのコーナーで、四年前にお台場のゲーセンでそのよーな格好をしてるヨコを見たと言うメールだったんですけども、四年前か・・・・まあ流行ってたよな、テンガロンな・・・。でも全身ベージュウエスタンにテンガロンの私服であるく男なんて・・・・・・・・ゆ、許し難い・・!
テンガロンでうろついて許されるのは、まぐれでソーリーなK村と、ちきそーそーな翔ちんだけよ!!(何の基準)
でもいい話なんですよ、下の弟さんが東京行ってみたいとゆーので自費で宿も取って連れてってあげた折りの目撃情報だそーで、優しい兄ちゃんですよ、いい話なんです、ただちょっとテンガロンなだけで。
でも個人的には歯磨き粉を口の端につけたままで電車に乗ってるアイドルはちょびっと愛らしいと思います。
まあちょっと見るからにアホですけどもね。
しかしどうやったらそんな顔に付いたまんまになるのかが謎です。
顔洗ってヒゲ剃ってから歯磨いたとして、それからもう鏡見ないの・・・・・?
家を出る前に全身のコーディネイトおかしくないかなーとか鏡で見たりしないんでしょうか、一応ジャニーズアイドル。
テンガロン似合てるかなーとかさー(まだ言うか)



2004年11月04日(木) ゆうゆうinお台場。

全身ベージュのテンガロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゆうゆ・・・・・・・・・・・・・!



あ、四年前の話だそうですから(一応フォロー)



2004年11月03日(水) 錦戸亮生誕祝。

はっぴばーすでー亮ちゃーん(何で夏から必ずこの呼び方なのか)
はっぴばーすでー亮ちゃーん(それはある日のサマスペMCにて)
はっぴばーすでーでぃーあ亮ちゃーん(ヨコの煽りで客席皆が"亮ちゃーん"て呼んだら)
はっぴばーすでー亮ちゃーん(はあーい☆と言って手を振りながら笑顔で出てきたからです)

あれはねー、大爆笑でしたねー。
カノコさんと私はその日の夜まではあーい☆一言で笑い死にしてたぐらいに面白かったです(安い)
この公演はあの一言の為に7000円払っても惜しくないとまで言ってました。値千金ですネ(ちょっと違)
だってあの錦戸様が!しかもちょっと高音だったんですのよ、はあーい☆って。
しかも右から左に手を振り動かしつつ笑顔で袖から登場ですよ。
面白すぎる・・・・(悶絶)
そんな時々893でも基本は可愛い亮ちゃんも、もう二十歳ですか。
去年は今年の今頃にこうして一緒に居られる未来があるとは、願っては居たけどどうしても具体的な想像は出来なかったので、今年も一緒にエイトで居てくれて嬉しいです。
去年の冬コンではいい意味での意外な変化も見られて驚くと共に面白いなあと感心もしておりました。
まあでも今思えばあれは気合いでもあり気負いもあったのかのなあと思ったのですが、この夏は何かすっかりいつもの亮ちゃんに戻ってたなーと思いました。
いいのか悪いのかは解りませんが、MCでは兄ちゃんらに絡まれつついじられつつ困りつつ暴言吐くと言うですね、いつもの感じで。
勝手な推測ですが、去年の冬は外で学んで来た事を持ってして、エイトでも一生懸命頑張らなって感じで気負って頑張ってたのかなーと思うんですが、この夏は頑張る事は頑張る事として、エイトに居る時とそうでない時と、グループの中での自分の役割だとか位置とかってのが自然にあるんで、エイトに居る時はいつもの感じで気負わずやればいいんじゃないかなと思ったのかなーと、思いました。
どっちも同じ自分だけども、出していく所が違ったりとかするのは、別に不自然な事でもないですし、どちらかに統一しなくてはならない物でもないですし、どっちかが頑張っててどっちかが頑張ってないって事でもないですから。
仕切ってれば頑張ってて、いじられてれば頑張ってないとかって事ではないので、まあ本人には仕切ったり率先して口出してくってのは頑張らないと出来ない事だと思いますけども、それはやっぱり状況と場所次第では誰かがやらないといけない事だったりしますし、人より面倒な仕事をやるのは大変だとしても、何でも自分の技術向上するのは得な事だと思うんで、その辺は頑張って頂きつつ、エイトに居る時には方々に暴言吐いたり、それでヒナちゃんから怒られたり、ヨコに嬉しそうに笑顔で悪態ついたり、すばると気まずげ且つ楽しそうな笑顔を交わしつつ、思いっきり肩パンやってもお返しの肩パンは思いっきり出来ないマルちゃんに本気で肩パンしつつ、唯一絶対同い年な空気のヤスダと同い年な会話しつつ、忠義と切り捨てごめんなラジオをやったり、エイト中で甘やかしてる可愛い末っ子に本気で怒鳴ったりする可愛い亮ちゃんで居て下さい。
お誕生日おめでとう。
亮ちゃんの二十歳の一年間が幸せであります様に。



2004年11月02日(火) 祝 マルちゃん「国盗り物語」出演決定。

マルちゃんピン仕事おめでとーおめでとー!
こちらも久し振りですよなあ、頑張れーって言おうと思ったらもう殆ど撮影終わってる様ですが、つーかもしかして終わったの・・・?
一部新聞には報道されてた様ですが、公式HPにも名前載ってないし、webとかでも出てないしなーと思ってたら、同じテレ東とは言えどまさか裏ジャニでばばーんと発表されるとは思いませんでした、やるじゃないのよ裏ジャニのくせに・・・(笑)
「わが心の大阪メロディー」見た時には、おや黒髪?!と思ったんですけども、あれは役作りだったの?でもヅラだからあんまり関係無い・・・・?
マルは日本的男前なんで時代劇な似合うだろうなーと思いつつ、そういえばマルの時代劇姿を見た記憶があるなあと思ったら週刊V.WESTとJ3の時代村でした。あれか!
正月から楽しみです、HDD開けて待ってるわ!
さて、昨夜はとっとと帰宅してフォーラムの確認しようと思ったら、うっかり残業する羽目に。
残業しながらちょいちょい合間見て確認してたら、結構な数エントリーしたのに結構な数の落選でちょっと目がうつろになりながら仕事をしていたら、帰ってきた営業の人から「残業大変なの?大丈夫?目がうつろだよ」と心配されました。
うつろな原因は仕事じゃなくてエイトの東京コンサチケ取り合戦が故なので気にしないで下さい・・・すんませんすんません。
まあでもとりあえず何とか当たってました、良かった・・・・。
でも予想よりだいぶん外れました、さすがにフォーラムは取れすぎて大変だろうかなーと思ってたのですが、ナメ過ぎてましたか私・・・。
えらなったなー、えらなったなーエイト。



2004年11月01日(月) 明日はエントリー確認日ー。

追加出ましたねー。
日曜追加ないのはちょっと残念ではありますが、中華を食べに行けるのでそれはそれでオッケイ☆
でも回数増えてくれた方がいいなーと思うのは、単純に何回も見たいつーのもありますが、東京でやる以上はおそらく間違いなくご都合がつけば複数のお偉いさんが来る訳ですよ、多分社長も大阪で生で魚を食べてお腹壊した某有名振り付け師も、飯田社長も来られるかと思うので、そうすると間違いなくその回はMCその他が無難に真面目にお礼と感謝モードで面白くなく終わると思われるので、エイトのコンサをこの機会に色んな方に広く見て頂きたいと強く思うと共に、でも出来ればお偉いさんはまとめて一回に来てネ☆と思う次第です。
ただでないさえエイトで初の東京コンサだし、いつものホーム出てアウェイだし、客層はそんなに100%は変わらないけど多少は変わるだろーし、何せキャパでっかいから顔芸で笑かすのは難しいし、色々と緊張する事も多いかとは思いますが、面白くないMCはイヤなのよ!
カッコイイのは当たり前、そこが面白くてナンボなので、なーんだつまんねーと思われるのは嫌なんじゃー!
ちゃんと始まる前には学園天国ver.で気合い入れるぐらいでゴーゴー!
エンジェルちゃんですら引かれるかもしれないけど、そこは腹出してって下さいゆうゆう。
ちょっとだけよー、アーンYとかゆっといて下さい。
ゆうゆうのパンツ姿見ても全然キュンてしませんけど、エンジェルちゃんのベルトに乗っかった腹には若干キュンとしますから。
思いがけず全国ネットに乗っててましたしね、エンジェルちゃん。
今度はデューク乗せていきましょう。
ピンクのライトでデューク登場して汗だらーかきながら舞台ごろんごろん転がる様を全国のお茶の間に!
・・・・・・駄目かな。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加