フルタイム・デ・カンパチ

2004年02月28日(土) ドリボ葉書エントリ

つ、疲れた・・・・・・・・・。
連日の電話エントリと確認でただでないさえぐったりしてる所へ、全滅やわ、内亮でないと言われるわ、もう気分はネロです、もう僕は疲れたよ・・つって眠りそうになりました、昨夜は。
でも今日を生きるジュニア担にはそんな疲労してる暇すら無いので、今日は復活して葉書エントリを出してきましたですよ、昨日発表で東京に日曜必着でア〜ホ〜か〜〜!両方ぎざぎざのノコギリ投げるぞボケ!
普通に送っても翌日につかんわボケ、どうせえっちゅんじゃボケ、何の嫌がらせじゃアホーーーーー!
と、ちょっと悩んだ挙げ句、午前中早いうちに自分名義で葉書で出し、午後イチでカノコ名義の葉書を封書に入れて速達で出しました、「ドリボエントリ葉書在住」て書いてマーカー引いて。
葉書は間に合うか謎ですし、封書の方は規定外にされるかも解りませんが、現在思いつく出来る限りをやってみましたわ、ジュニアファンになってから「明日は無いものと思え」「やれるだけの事をやって悔いのない日々を」という言葉を胸に刻んでギラギラ生きてます、本来はそこまで暑苦しく元気に生きてはおりませんのですが、次があると思って後悔するのはもう嫌なの・・!
それにしてもあの内亮でない事件(もはや事件)は一体何だったんでしょうねえ、
もともと6人でやってた仕事だから、ただ単なるwebの早とちりで最初から出ないと決まってた物を出ると書いていて、それを訂正してるのだったらまだいいんですけども(いや良くはないけど)まあ真相は今は解りませんけども、せっかく「関ジャニ8凱旋公演」とか相当嬉しい煽りまで付いてんのになー・・、エイトは登録制じゃねーんだよ!



2004年02月26日(木) ウイークリー和ちゃん。

今週はめくるめく和ちゃんウイークです。
昨日帰宅したら、ほんじゃにビデオ最新版が届いていたのですが、私ついほんじゃによりも先に今日のてるてるを再生してしまいました、だって毎日気になってしょーがないんです、マイラブ和ちゃんYお帰り和ちゃんY居なくてマジで寂しかったわ和ちゃんY相変わらずじめじめしてるけど和ちゃんY焼きそばよりもラーメンがお好みなのね和ちゃんYていうかあの時代にカップ焼きそばは無かったかもしれないわね、和ちゃんYうっかり月曜日朝っぱらからDVDダビしながら会社いったら録画失敗してたから(当たり前だ)土曜日の総集編は絶対に忘れず録画するわ和ちゃんYそして当然保存版よ和ちゃんY昨日は前日の失敗を活かして朝からダビはしてったけど、昼のてるてる再放送を予約していったわ和ちゃんY
という訳でハート責めでお送りしてみました、何でハートが飛び交ってるかと言いますと、和ちゃんの髪が伸びてて私的に一番好きな錦戸亮のビジュアルになってたからです、やや長めぐらいの黒髪が宜しいんですのよ、ちょっと見た目には可愛く見えて(それはどういう)

と、書いてたらばドリボに出ないんですってね、内と亮ちゃん。
ちなみに私のチケは全て外れてましたけども、その事実よりも余程ショックですわ。
やっぱりあの事務所だけは・・・・・・ほんっとに・・・・・・・。




2004年02月25日(水) Dream Boy ジュニアデー当落確認。

まだ全部は出来てませんけども、どうも全滅の予感がします。
やっぱり今回のジュニアデーには滝様が居ないから?!
私の鉄壁の滝様運が及ばないからなの?!(※私の滝様運・・・嵐コン、関8コンと滝様が唯一ゲストに来た回には全ステでもないのに必ず居合わせ、くじ運悪いくせに公録も滝様ゲストの時は当選、ドリボ帝劇でも生滝様がすぐ隣を通過していく席だった私には滝様運があると強く信仰されている(ごく一部で)
そんな訳で滝様運の及ばない今回のジュニアデー、大変やばそうです。
一般発売でどうにかなるのかならないのか、何とかせー!
あの余談なのですが、今日会社でちょっと余りに決まりを守って頂けてない事があったので、ここ最近なってないのでちゃんとして頂けると嬉しいな的な話をしようと思い、でもちょっとは柔らかい表現いれとかんとありありと怒ってると思われるのも何やしね、と思って「グダグダなので」と言ったら怖がられました。
空気を緩和させようと思ったのにグダグダの何がいかんかったのか。
・・・明日はポンデリングでも食うか。



2004年02月24日(火) わたくし的大好物。

・照れる横山裕
・ブサイクな村上信五
・楽しそうな渋谷すばる
・反省する丸山隆平
・キレる及び困る錦戸亮
・いじられる安田章大
・ゲラる大倉忠義
・アホ全開な内博貴



2004年02月23日(月) 休暇。

今日うちの会社の女の子が「旅行行きたいんでいつ頃だったら休んでもいいですか?」と休暇の申し入れをしておりました、それを見ながら、私の休暇はジャニーの気まぐれ及び関8の活動予定に左右されっからな・・・・とぼんやり考えておりました、フフ・・・。
G.Wは休暇は取らなくても良さそうですが、G.Wどこ行くの?という周囲の質問に何と答えるかを考えねばそのまんま「大阪」と言ってると「また大阪?よく行くよね」と言われて怪しい事この上ないのでございます。
いいじゃねえかよまた大阪でもよ・・・今度は梅田なんだよ難波じゃねえんだよ、微妙に場所違ってんだよ(範囲狭)
去年のクリコンの時に会社に神戸と京都土産を買ってったら「三都物語?」と聞かれましたが、いいえ新大阪と難波間しか移動しておりません、しかもほぼ宿→松竹座→宿しか移動してません。とも言えないので「ええ、ルミナリエ見てきましたよ(帰りの新幹線からな)」と答えておきました。
前に神戸に住んでたのであっちには幼なじみが居るっちゃ居るのですが、ジャニコン(しかもジュニア)で年間7回ぐらい大阪まで通ってるとも言い出せないので、年賀状で「そっちに行く事があったら連絡するね」と嘘を書き連ねる日々です。
ちなみに京都に住んでた友人は結婚してヒナちゃん地元辺りに引っ越し、名前が渋谷(しぶや)さんになってました、結婚のお知らせ見た時には全然関係ないのに微妙なニアミス具合にちょっと吹きそうになりましたが、本人には申せません。
そういや去年の五月のSARS騒ぎの時は、勿論会社に何も言わずに大阪行ってたら、まさに当日あの宿に泊まってたので後々大変でしたよ、ハハハ☆
役所から電話かかってくるわ、あれで万一感染でもしてた日には、当日の私の足取りが全て調べられ近鉄劇場でさとっさん舞台観劇→ジャニショ→大阪NHKホールで少年倶楽部番協→などという内容が詳細に報道されたりする訳ですよ、お、オソロシイ・・・・・!!!
隔離期間解けても会社いけれんわ・・、W賀E良並に過去と決別して別の土地で生きる事になるっちゅーもんですよ、そんなもんバレた日には。
まあこれは後々、友人話す度に驚かれて元は取れたのでいいんですけども、ジャニ遠征中だけには事件事故には巻き込まれたくないなあと、不倫旅行中のオヤジの様に切に思うのでした。



2004年02月22日(日) 引き続き少クラ。

毎度エンディングに歌う「Non STOP, Don't STOP」今回は煽りがついておりましたね。
「おい!おい!おい!」ていうアレ。
特にエイトメンとKAT-TUNで楽しげに煽ってましたけど、犯人は絶対アンタらやろ・・・!
いつもの少クラ(つっても関8出てる時しか知らんが)ではあんな事やってないですもん、しかも関8がエンディングに参加してる二回目の方のみですよな、ますます怪しい・・・。
関8コンでは後半は大概あの煽りが入りますからねえ、何の歌でも揃ってオイオイ。個人的には大変好きなんですのよ、この煽り、泥臭くて
今回はいつも心に広大なるアウェイ空間を持つ横山裕ものびのびと楽しげにやってましたが、やっぱりドリボでずっと今の東ジュと一緒にやってて、KAT-TUNともかなり親しくなったからでしょうかねえ、「当たってポン」でも楽しげに会話してて面白かったです。
そのうちKAT-TUNにもレコメンとか来て欲しいなー、楽しげに絡むヨコヒナの姿が目に浮かびます。そして相葉ちゃんと内に引き続きヨコのお気に入り天然ちゃんな赤西くんを構ってそろそろぞんざいに扱われたりするのでしょうか。

ドリボin梅コマのエントリですが無事に昨日の昼には全部終わりました。
後は無事当たるのを祈るのみですわ。



2004年02月21日(土) 今頃ですが少クラ。

こーーのーーどーへーたーくーそーがあーーーーーーー!
スイッチングが悪いんじゃー!ブレとるんじゃー!そこはアップと違うわー!かと言って引きすぎなんじゃー!何でボケとるんじゃー!ボケてるかボケー!(※ボケてました)
いっそベタ撮りでひたすら正面から四人入る状態まんまの方がナンボもマシじゃい!
と言う訳で少クラの「FIGHT MAN」別に私、忠義のむち腿とかむち腰が見れなかった事で怒っている訳ではありません、唯一映ってると思ったらもの凄くロングでこれなら松竹座でオペラグラス構えてみた方が近いわ!とかは思いましたが、それにしても毎度ながらひどすぎませんか、少クラカメラ、私がどんだけ楽しみにしてたとお思いでございましょうかファイトマン、ちなみにすばるが歌う時にはファイトメーンな発音ですが、クリコン時のヒナちゃんの曲紹介においては見事にファイトマンだったのでこっちを採用(何で)
忠義の立ち位置的に多少見えないのは仕方ないとしても、誰の腰ぐるんも映ってないとはどういう事ですか。腰にも好みがありますので、誰の腰を使うかはそこについては申しませんが、誰も、誰も使わないってのは許せるかボケーーーー!
などなど言いたい事は色々ありますが、でもマルヤス忠義のバック付きで映像に残せたのは相当嬉しいですわ。
前の少クラの時は出たのが三馬鹿だけってのもありますけども、バックが違ったし、このパターンで見れるとは思わなかったので。
私の数ある忠義ポイントの中でも上位に入る「1.2.3でのっくだーん」部分はばっちり映ってましたしね。
そして「マーメイド」今回のマーメイドはいつもとはひと味違うマーメイド。
そう、なんと横山入りのマーメイドなのです。
クリコンで私をときめかせたあのよたよたダンスが映像に・・・!
一生懸命なんだけどどうしてもどこかが妙なあのよろよろダンスが映像に・・・!
なまじっか振りの格好いいマーメイドなだけに目立ってしょーがないあの半テンポずれダンスが映像に・・!
と、大変期待して見たのですが、意外や意外、ヨコったらもの凄くちゃんと踊れてました(※クリコン比)
ぱきぱきした動作の多いマーメイドを、比較的ぱきぱきと踊り、まさかヨコのダンスにぱきぱきという言葉を使う日がくるなんて・・・、そう、ぱきぱききびきび踊り、多少は妙なもののそう目立つ事もなく、多少は遅れがちな部分もあってもそう目立って遅れる事もなく、顔も真剣でしたがホントに普通に踊れてました、割と(パクリ)
何なの、いつ練習したの!ドリボにマーメイドは無かった筈よ!少クラのリハだってそんなにする時間は無かった筈よ!どうしちゃったの!
それどころかドリブララストの回転キックもちゃんと出来てました、バランスが普通でした。
いつもは何かこう斜めになってるよーで妙なのに、それが好きでいつもそこはヨコ凝視なのに!
・・・・・つまんねえ(えっ)



2004年02月20日(金) レコメン。

やっとカメラ付き携帯を買ったそうですね、ヨコ。
元々使用してるのがボーダフォンじゃないのかもしれませんが、もしもボーダフォンだとしたらスポンサーやって頂いてる時に携帯くれたりとかの恩恵は無かったのね、といらん事を考える私。
そういや前からアンテナ折れてるとかゆってましたね、でも液晶割れてるってのは初耳ですが、どんだけボロボロ・・・・・?!
カメラ付きになったのが嬉しくて自分を撮って待ち受けにしてるそうですが、そのうちどっかのほぼ三十路アイドルグループみたいにメンバー皆で一緒に撮影して、それを各自に転送して皆で待ち受けにしたりという事はなさらない様に。
もっともエイトだと8人おるんで入るの大変そうですが(そういう問題でなく)

ドリボのジュニアデーのエントリが今日からだったので、会社で暇暇にちょこちょこ電話してたんですが、全く通じやしねえ。とっとと帰宅してから電話しようと思ったら定時の15分前に仕事を言い渡されてうっかり残業になり、その後から0時になるまでかかりませんでしたわ、回線が何本あるのか解りませんが、どう考えてもSマのコンチケ電話確認よりは人数少ない筈なので、あれでも翌日には繋がるからいずれ繋がるだろうとは思うのですが、明日は出かけようと思ってたーのーにー、アイランドキッスを買いに行こうと思っ(えっ)



2004年02月18日(水) 昨日見た夢。

寝る前に考えていた事は「ドリボいつ行くかなあ」なのですが、私が見た夢はエイトメンの夢で、主な登場人物は内とどっくん、以上(えっ)
夢の中で私はどうやら内の事を余り知らない誰かに内の話をしていたらしく、「もうそれはそれはアホでねえ」と内博貴最大の魅力を語っていると、気が付くと何でか背後に錦戸様がおりまして「内、そこにおんで」と言われ、二重にひいいいいと思いました。
さすがに本人を目の前にしてアホ呼ばわりは悪いと思ったらしいと言う事と、単純に背後に錦戸様が居たという事が恐ろしかったのだと思われます。
更にその後、何でかその部屋で私も寝なくてはならないのですが、布団が足りず(この辺カレーが四人前しか用意してない話の影響と思われる)、とりあえず私は布団を蹴脱いでいる内に布団をかけ直してやり(母・・?)、その後で別の布団でもう眠りについている錦戸様の布団の端っこを邪魔にならない様にひっそりお借りして己も寝るというのが夢の全容でした。
それにしても何で私はどっくんの布団で寝ようと思ったのか。
決して内と比べて布団に上下ともに空きスペースが多かったからではないと思いますが、やっぱり毎日てるてるに和ちゃんが居ない事を嘆いているからなのか・・・。しかし和ちゃんの布団ならともかく、錦戸様の布団に勝手にもぐり混むなんて事をした日には「キミは・・・誰や?(半笑い)」と言われた後、二度と目覚める事が出来ない状態にされそうですネY



2004年02月16日(月) ドリボのお知らせとパンの耳。

そろそろ真剣に梅コマどーすっか考えないとなあ・・・・。とぼんやり会社で考えてたら、そんなちんたら考えてるヒマはねえぜ当たったら何が何でも金は払って貰うぜという気迫に満ちた葉書が届いておりました。
まだ考えてねえんだよ・・だってジュニアデーは行くとしてもいつ行くか決めてないし、ヨコの誕生日行きたいしなー、でも夏の前に二度遠征は厳しいしなー。どんだけ当たるかも全然読めないしなー、滝様編ももっかい見たいしなあ(結構ハマった様子)
と少々真剣に己に取捨選択を迫らねばならない事なので、段々と考えるのがちょっと面倒になってきて、21時過ぎにふて寝かましてたら睡眠時間が足りて夜中っつーか明け方に目が覚めたという訳です、ついでに言うと腹も減ってます。
実は手元に今日の昼に食い残した照り焼きチキンサンドがあるのですが、これは今食べるとどうなるのでしょうか、明け方の四時というのは決して食ってはならない夜中に入るのか、それともたっぷり食べてオッケーな朝なのか・・・・・!問題はきっと食べた後に寝るかどうかなんだろうな・・ちっ諦めるか・・・。

てるてる家族、和ちゃん登場の日から見ておりましたが、実は段々話そのものにはまってきて、毎日予約録画→帰宅→まずはてるてる再生、という日々をウキウキ繰り返していたのですが、和ちゃんお引っ越しなんて・・・・・!!
また出番はある様ですが、思ってた以上に「和ちゃんは引っ越していきました」に寂しさを感じた己が衝撃でした、行かないで和ちゃん・・!(※割と本気)
今までは出番が無い日があったとしても、和ちゃんが居るのは居るので平気だったのね・・今日は出てなくてもまたいつお嫁においでを歌い出したり、低音でコーヒー頼んでそれ飲みながらパンの耳を食べてみたりとか(語弊)ケセラセラやで冬ちゃん、とか言い出したり、歌劇の音楽に合わせてノリノリってみたり、冬ちゃんとラブラブ寸前な素敵空間を作ってみたりがあるやもしれませんからね、あああ早く帰ってきて和ちゃん、でも普通にホント楽しいんですけどね、てるてる。最初から見なかったのを後悔した程に。
てるてるが面白いのか、それとも朝ドラをこんな真剣に見たのは初めてですが、私が朝ドラ世代にナチュラルマッチな年齢に達したという事なのか、大変気になっております。



2004年02月15日(日) ここ最近気づいたとても悲しかった事。

ここはプロフィールも何もないサイトなので特に書いた事はございませんでしたが、私もともとはSマップのN居ファンな人間でございます、しかも関ジャニのANOTHERではなくて大元のANOTHERも見てるよーな太古を知ってる年寄りファンでございます、ですが多くのSマップファンにありがちな現象として、Sマップが初ジャニーズにして他Gやジュニアの事は全然知らないというSマップオンリージャニファンでしたので、ずいぶんと長い間、関ジャニちゃんの事も知りませんでした、横山裕の事も知りませんでした。
が、逆にN居ファンであったが故に見てる物もありまして、キススマに関ジャニちゃん出てた事ありますよね、あれは見てたので「ほー・・・(感想終了)」とその流れで純弥くんの事は知っておりました、しかし横山裕の事は知りませんでした(くどい)
そんな時を経て色々ありまして、2001年の夏に怖い番組見たさでUSOを見てたら嵐ファンになり、USOに出てた面白い子達=三馬鹿を好きになり、そんな流れから現在に至る、そんな私の人生でございます。
初の生ヨコは東亜の再演in大阪だと思ってたのですけど、実はもっと前に見てた事が発覚致しました。いつぞやのSマップの大阪Dコンサートではありません、97年のKYOTOKYO、N居ゲストの日に行ったんですのよ私、見たんですのよKYOTOKYO。
当時は私が知っているJrと言えばSマップについた事のある子だけだったので、原くんが牛若やってるなあという事はかろうじて認識しましたが、あと喜多見くんも居た気がするけど気のせいですっけ。
そんな状態ですので他の子は誰が誰だか解らないそんな中、居たんですね横山裕・・しかもMCに出てきてN居から紹介されたんですね・・・・覚えてねえよ!!
BOYS時代か・・・16歳か・・おったんか・・しかも実はこの時は徹夜して並んで取れたチケが2列目のど真ん中というグッ席だったのですが、記憶にねえ一切ねえ、むしろ竜がくるくるしてた事の方が鮮明に覚えています(無駄すぎる記憶)
ああショック・・・さとっさんが居た事を覚えてない事も大概ショックなのに、ラブラブゆうゆうが居たなんて居たなーんーてー・・・・・・。
97年か・・Kanjani Knightの頃ですよね、若干頭は足りないながらもグッドルッキンな頃ですよね(あんた暴言)なのに何で覚えてないのか私。だってあの頃は未成年には興味が無かったんです、ぴよぴよな子供には目が行かなかったんですーー!
しかもまさにあの頃は侯隆時代じゃないか、あの頃ファンになっていれば憧れの侯隆呼びが出来たんじゃ私・・・!(問題はそこか)



2004年02月14日(土) Dream Boyの申し込み方法が。

発表になってましたね、め、面倒な・・・!
電話じゃなくてせめてネットで申し込みしてエントリさせてくれ。
ディスクガレージとかがやってるんですよね、ネットでエントリして当たったら振り込みって言う方法、まあ受け付ける数が違うっちゃ違うでしょうけども、電話か・・また電話なのか・・・・・。

今年のエスカーダの限定フレグランスのアイランドキッス。
ヤスダはともかくとして(本当か)、甘い香りが好きなので今年のも買おうかなあと考えていたのですが、香りはマンゴーマンゴーでマンゴーは好きですが、まだイビザも残ってるしどーしよーかなー、世間の評判でも見てみるか、と某クチコミコスメサイトで人様の感想を見てみましたらば「10代に似合う香りですね」というコメント満載で、無理だな・・・。と思いました。フフ・・・。

マルちゃんじゃないですけども、カラオケ行って滝様の「To be,or not to be」を少し懐かしく感じながら選曲してみたのですが、もうあの前奏を聞いただけで、ドセンターで踊る横山裕が思い出されて微笑まずにはおられませんでした(婉曲な表現)
ごめんね滝様・・・名曲なのにアタシの中ではNEWSニッポンに続いてすっかり愉快ソングに・・!



2004年02月13日(金) エイト気分(わずかに)

その1
先日、友人と些少な金額ですが出すよいいよ駄目だよいいよというやり取りになり、些少ではあっても奢って貰うのは義理が立たない内容だった為(どんなん)どうにも困った私、時間も迫ってるしお互い引かないし困ったなー、とそこで私の口を突いて出た言葉は「ほんなジャンケンしよ」でした、ああ今初めて解ったよヨコの気持ちが・・・・困ってたんだね・・お好み焼き屋で本当に困ってたんだね・・・それで困る余りジャンケンて言ったのね・・・アンタいくつよ!とか思って悪かったよ・・・・。
ヨコはジャンケンに勝っても内から反故にされかかっておりましたが、私は「負けそうだからヤダ」と勝負すらして貰えませんでした、なーぜー!
その2
うちのオフィスはビルの七階にあるのですが、一階の自販機まで小銭を120円ちょうど持って飲み物を買いに行ったのですが、投入口に入れても入れても落ちてくる10円。・・・・もしやギザ10!?
と思いましたが普通の10円でした、自販機脅しつつ入れたらそのうち入りましたが、ちょっとすばたんの気持ちが解りました、もの凄く困る訳じゃないけど、その為に七階までその為に戻るのは嫌だ・・・。ギザ10恐るべし。



2004年02月12日(木) 愛ラブゆうゆう(※本当)

何故に己の一押しに愛ラブつけて注釈入れねばならないのか私。
それは日常書いてる日記がこの様な日記だからでございますが、話題に出る率は高いと思うんですのよヨコ。
ただあんまりヨコラブラブとか言ってないだけで。
私も実はひっそりと今月の雑誌でヨコのビジュアルがどれも良くって特にDuetは秀逸だわ・・・とうっとりしてたりとか、また一方でこのシャープな顎は定劇で見た時には無かったと思うがいつの撮影なんだろうとか、雑誌の撮影だと前髪ぱっくりが解消されてていいなあとか色々思ってるのですが、ついつい口に出すのが遅れがちで(何故)
しかしビジュアルいいですよね今・・なのになんでショップ写真はイマイチなんだヨコ!ショップ写真の時にも雑誌でついてくれるメイクさんを呼んでー!
肉加減と髪型さえ真っ当ならばビジュアルも数倍眩しい横山裕ですが、ほんじゃにのテニスの回ではまたちょっと私をキュンとさせる事がございました。
いえ別にテニスがもの凄く上手いとか、あんなインストラクターの先生に手を添えられてワンツーワンツー習ってみたあい☆と思った訳でも何でも無いのですが、むしろインストラクターぽいと思ったのはヒナちゃんで、人当たり良く笑顔も素敵で実に昼下がりの奥様のアイドルになりそうな・・・そして奥様方に日々奢って頂いてここでもやっぱりタダ飯王になるだろうなとか、まあ確かに私も長年(※一年ぐらい)ツバメ(死語)にしたいナンバーワンはヒナだったなーとか、ヒナちゃんには財布の口を開きたくなる何かがあるのかしらとか、そんな事を考えていたのですが(そして本題からどんどんずれる)
いや、あの101回のラリーの挑戦がですね、またラストがいつの間にかヨコになってて、前回の野球の時にも今回のテニスの時にも最後に決めるっていう重圧の大きな役所をしっかり果たしてたのが凄くカッコイイなあと思いました。
運動神経はいいにしても、野球やテニスが特に誰より上手い訳でもないと思いますが、最後てのはやっぱり実力にプラスしてメンタル部分も重要なので、最後の1回やったら出来ると思うからやらせて欲しいって言い出したのもヨコだし、そういう意味で彼はエイトの頼れる柱みたいな位置に居る人なんだろうなと思いました、うわー恥ずかしい・・・褒め慣れてないので書いててもの凄い恥ずかしいのですが、エイトにはリーダーは居ないと彼らも言ってる様に、実際リーダーという役割の人は居ないですし、実質三馬鹿の三人トップ体制が凄く上手く機能してると思いますし、そんな中でのしんがりヨコ体制、普段は後ろ向きに弱きに照れ屋なガラスのハートですが、皆で頑張ってる時にそうやって口火を切れたり、最後を任せられるそういう強さを持ってる所は凄くいいなあと改めて思ったのでした。
最後にちょっと不格好でしたがジャンプしてスマッシュ決めたんはホント格好良かったですもん。ラブいぜ横山・・・、思わず昨夜寝ながら「夏舞台の時は色んなウチワ作ってって日替わりで持つってのはどうかな・・・・一杯ファンがいる作戦(何のまやかし?!)バリエーションとしてはスタンダードに横でヨコでよこ、次は裕でユウでゆう、そんでよこちょ、ゆうゆう、裕さん、裕P、裕ぴょん、裕っち・・・・て何だよ、いやいっそ裕ちゃんとか、キミくんとかは微妙かしらね・・・でもいい名前だよな侯隆って。私も侯隆時代にファンになってたらキミタカって呼んでみたかったなあ、忠義は忠義呼びなんだけど(無関係)とかぼんやり考えてたら30分程眠りに入りそびれた程です。
と言う訳で私のラブラブゆうゆうな気持ちは果たして伝わったでしょうか☆



2004年02月11日(水) ほんじゃに「クリスマスケーキを作ろう」。

やっと見れたのでございますよ、苺取られて泣くヤスダ。
時間差でクリスマス及びクリコン気分でございます。
それにしても二組目、苺コンビのケーキを試食する横山裕、ワタクシどこのじいちゃんかと思いました。
何がどうとは説明しづらいのですが、あの猫背具合といい、何とも言えない枯れた風情といい(ヒドイ)、どっからどう見ても孫が作ってくれたケーキを食べるじいちゃんです、今思い起こすとどうしても脳内映像がおこたに入ってはんてん着てる状態で浮かんでなりません。
おじいちゃん、よお噛んで食べや、おじいちゃんお茶熱いから気つけてな、おじいちゃんケーキ美味い?と声をかけるちっこい孫二人(ヤスダとすばたん)の図、大変に麗しき家族愛ですね(※だいぶん違います)
苺取られて泣くヤスダ、「イヤン、ヤスダったらきゃわゆいーん☆」と思う心半分、「いい年した男が苺取られたからっつって何だってんだよ、ああ?!」と思う心半分でしたが、大変面白かったので良しとします(何様)
あれは別に哀しくて泣いた訳じゃないそうですが、どうしたヤスダと言われて「すばるくんが苺とったあー」ですからね、ありえねえー(笑)こんな事が普通に起きてる関8って・・関8って・・(笑)
泣いた理由を知るや否や、メンバーの誰よりも早く「苺あげるから!」と言ってくれたペコ本さんの男前ぶりたるや惚れ直します。
結局苺貰ったんだろうかな、ヤスダ・・・。
世の中では飲み会の時など、出てきたデザートは普通自分の分も女子に譲ったりする男が多いかと思われますが、ありえねえー(笑)女子に苺譲って貰ってる関8って・・関8って・・(笑)
もう本当にアホ過ぎて日々愛しくてなりませんわ。



2004年02月10日(火) お仕事情報。

J2000にカンテーレ様の特別番組ってナニナニ何なのーーー!
お仕事が次々で嬉しいですなー、全然行けないけどなー、でもいいわ、がっつがつ仕事していって下さい是非に是非に。
特別番組の方は関8の歌唱隊3人での出演ですね、8人じゃないけど内亮だけじゃなくてすばるも一緒だから関8仕事で嬉しいです。
何するんでしょう、これで歌じゃなくて漫才のお仕事だったらビックリです。
この前うちの親が地元の若手芸人さんの漫才見ながら面白くないとか間が悪いとかぶつくさゆってたので、そのうちビデオじゃなくてフツウにテレビ番組のフリをしてこの前のヤヤヤSPのすばヒナ漫才をこっそり見せてみたいのですが、面白がってくれるかしら、というか果たしてそれがジャニーズだと、若手芸人じゃないと気づくのかどうか、大変気になる所です。
フツウになんも気づかずに芸人さん扱いで面白がられたら嬉しいけど微妙だし、面白くないと言われるのはイヤンですし、かと言って「何なのこの子らジャニーズ?」とかさらりと言われるともっと驚きます。
でも多分それは無いと思います、ウフ☆



2004年02月09日(月) ジャニーズウエブにて。

今日のジュニア紹介が内だったので見てみたのですが、お仕事の中にドリボの「大阪公演出演決定」てなってたんですね、マジでかー!マジでかー!
一応他のジュニアとかどっくんの所とかもチェックしてみたのですが、他のジュニアには書いてなくて、今日見れる範囲ではうちぷーとどっくんの所だけ書いてあったので、これはもしかしたらもしかしてエイトで梅コマ?!と、しつこく疑いつつも淡く濃く期待しております(どっちよ)
だってあの事務所だけは幕が開くまでは信用ならんからですが、でも出してくれたらもうちょっとだけ信用せんこともないから!嘘だけど(嘘なんか)
出てくれたらいいなー、そしたら去年の9月以降に新しく決定する関8での8人仕事になりますもん。
しかし出るとしたら何の役で出るのかなっ、どっくんはそのまま悪役エイトメンの一員として出ても全く何の違和感も無いのでいいとして、何なら台詞として横が刺された時に「誰やァーーーーーー!」と叫んで頂いたらなお良しでございます。でもこれどっくんの怒声になれてないお客さんはきっとしーんとするかと思いますが、どっくんの怒声大好物な関8担はうっかり手叩いて喜んでしまいそうで危険ですな。ヨコ死んでるのに拍手・・・(笑)
じゃあ内は何の役になるかと言うと、イノちゃんがやってた車いすの少年とかはどうでしょうか。
ただしこの場合は主役はエイトメンの誰かという事で、仮にマルが滝様役の場合、巷で大ヒット曲の「それゆけ半パンマン!(歌:関ジャニ8)」が大好きな車椅子の内少年(17)が「俺半パンマン見たいねん、半パンマンやってえやあ(駄々駄々)」と生本番で駄々をこね、表に出る事はヒナちゃんに禁止されていたマッルーが「ほーら半パンマンやでー」と現れて、二人でズボンの裾まくって半パンマンをやってしまい、KAT-TUNに見つかってしまうと。
そんな筋書きは如何でしょうか、車椅子の内少年多少図体でっかいですけど。
「俺いつ死ぬか解れへんし・・」としくしく泣く内をあやしにかかるエイトメンも容易に浮かびます。
ヒナちゃんの慰め方は「泣くなや内い、ジュース飲むかあ?」とかな気がしますが、死ぬとか何とかゆってる時にジュースで懐柔とかそういう問題ではないのでは。という所まで想像が羽ばたくドリームボーイin梅コマでした。



2004年02月06日(金) 愛ラブヒナちゃん(※本当)

ねえヒナちゃん、七人の妖精の人形(指定席はテレビの上)てナニ・・・・・?!
ああ、ディズニーの七人の小人のぬいぐるみな、ヤンキーがよく車のダッシュボードに置いとるヤツな・・あれと混じってんのかな・・・とか、いやいやテレビの上に置くっちゅー事はむしろ七福神の置物・・・?つうか妖精って上田くん・・?!
などと最早ボケるにもつっこむにも困難な選択ですが、ホワイトデーのお返しに妖精の人形(七人連れ)て。
去年のレコメンスタッフさんへのお返しのマグカップなんて全然普通よヒナちゃん!あの時は散々ネタにしてごめんねヒナちゃん!だってマグカップは使えるものヒナちゃん!でも趣味が合うか合わんか解らん相手へのお返しは無難に食べ物かあぶらとり紙かハンカチ(ありありと消耗品)がいいと思うのよヒナちゃん!今まで彼女には何をプレゼントしてきたのかが物凄く気になるわヒナちゃん!彼女にリサーチせんとサプライズで一生懸命考えてとんでもないもの上げてないといいなと思うわヒナちゃん!
という訳で基本的にバレンタインにどうしたのどうするのというアイドル的お答え満載(に絶対なる)な、Vt.Dテーマインタビューはそんなに興味はないのですが、ヒナちゃんのお返し伝説を来年も是非とも更新していきたいので来年も宜しくY



2004年02月04日(水) 「Myojo」ジュニア大賞結果発表。

思い起こせば一年前、雑誌のアンケートなんて送った事もなく、投票物もやった事のない私、いきなり誌面に現れたジュニア大賞とやらを見て、えっこんなんいつ募集してたの?!聞いてないそんなん(見なさいよ)何じゃこの結果・・・ちきしょう来年こそは絶対応募してやるぜしてやるぜしてやるぜ!と、個人的に大変熱くリベンジを誓っておりましたが、去年に比べてなかなか検討してましたね、エイトメン。内容はともかく(特に三馬鹿)
ヨコの恋人にしたい18位ってのが結構意外でしたが(アンタヒドイ事を)ひっそり嬉しかったです。
ヨコったら大人気ね(どきどき)
来年は今年の結果を踏まえ、ヨコが事実大食いでなかろーと、エロトークつっても小学生レベルが殆どであろーと、本人の意向は無視して取れる所から取って行こう(※得票数の多い項目に上乗せで)と新たなる決意をした次第でございます。
ヤスダがなー、誌面ではランクインしてなかったのが気になりますわ、息子にしたいナンバーワンとかがあったらぶっちぎり一位だったのに・・・・!(ソウカナ)
もしくは苺を取られて泣きそうな人ナンバーワンとかがあったら他の追随は許さなくてよ!
じゃがいもっぽいナンバーワンとかもいいな・・・、いじられナンバーワンとかな・・。
Myojoさん来年は項目増やしといて下さい(無体)



2004年02月03日(火) うちぷーワンピース映画会見。

相も変わらず何のひねりもないタイトルで申し訳。
まあうちの日記タイトルはいつもこんなもんですが。
ワンピースの声をやるという事で会見しておりましたね、だいぶん前に。
肩書きが関8じゃなかったのは大変気にくわなかったのですが(はきはき)、内が楽しそうで見てて楽しかったです。
久本さんと笑ってる時の手叩く姿とタイミングが全く一緒なんですもん、楽しそうだな内(癒)
あれ多分ヒナがおっても一緒のタイミングで叩いてるんでしょうねえ、手。
何でしたっけ、ほんじゃにの野球の時かなー、8人中で内とヒナだけ同じタイミングと仕草で手叩いて笑ってたのを思い出しました、メンバーも認めるこってこて中のこってこて関西人なヒナちゃんと唯一同じと言う事は、お前もやっぱり関西人やな(天の声)でございますね。
東京でガリっと痩せたり、何か色々と関西ノリだと普通の事が何かと誤解されたりしてそうで心配な内なので、同じリズムな関西の人と一緒にいると安心致します。
しかしより一層痩せた気がします、内。
食ってるのか内、唐揚げ食え、海老天も残さず食え、お好み焼きも食え、ママの手料理も食って太れー!
何なら朝からシュークリームでもラジオ収録しながらお弁当でも、ラジオ収録しながらアメでも(しかもファンに貰った←ジャニタレ、一般人から受け取った食い物をアッサリ食べていいのかという事に軽い衝撃を受けた)何でもいいから食べて早く太ってね内。
ヤスダも何かガリって来てて心配なので、ほんじゃにで「ワンランク上のハイカロリークッキング」とかはどうでしょうか。
ただし横山裕は試食を禁止します。



2004年02月02日(月) じゃじゃじゃじゃじゃじゃ。

凄いと言われる仕事って何なんですか、とっとと吐いて下さい横山さん。
吐けーーーーーーーーーーー!!
何だろうなあ、ドラマか?舞台か?それとも夏舞台のお知らせか?
それともほんじゃに枠移動か、全国区かーーーー!(さすがに無理・・?)
全国区なってくれたら嬉しいですけどねえ、ヤヤヤ再びとかも有りかしら。
時間的に舞台っつーのはなさそうですし、梅コマ前で5月よか前っつー事は、今のドラマのクールが3月までだからちょーど春の番組改編期の事かもしれないので、そうすっと単発ドラマとかも有りですよねえ。
・・・イケメンSPとかか?
それだったら確かに凄いぞ(いや凄いけども)
八人でラジオ(レギュラー)とかもいいですよねえ・・・。
気になりますわー、ホント。



2004年02月01日(日) 「DREAM BOY」大阪詳細発表。

どうしましょう。
何がどうしましょうって色々とでございますよ、色々とどうしましょうホントに。
大阪あるっつーのはクリコンでヨコヒナがゆってた時点で、本当にほぼ決まりなんだろうなーと思ってたんで何も驚く事ではないんですけども、まさか滝様お休みの間に代役立ててKAT-TUNと関8だけでやるなんて!
誰がやるの誰が誰が!!
フツウに人気とかで考えたらやっぱり亀梨くん辺りなんでしょうか。
KAT-TUNの運動能力は私は解らないのでその辺は謎ですが、個人的には上田妖精くんの「ちょっと明るいな・・・(ふっ)」てのも見てみたいんですけどね、物凄く。
関8だったら誰がやるんでしょう、「華」という事で考えればすばるならばひけを取らないと思うんですけどね、華のタイプは滝様と全然異なりますが。
でもすばるは「FIGHT MAN」歌わなやしなー、まあその役もまた誰かにスライドしてもいいのかもですが。
ホント個人的には主役が誰だったら一番嬉しいかというとすばるなんでですね、でも本当にアジの干物という台詞がはまってしまいますな。
しかし万が一にもヨコだったらと思うと・・・・・ヨコがあのスパンコールきらっきらの衣装を着て、スパンコールきらっきらのボクサーパンツで登場して、ヨコが「ちょっと明るいな・・(ふっ)」て星ライトを消したりして、ヨコが皆から「ヨッコー!ヨッコー!」とヨコ万歳コールをされたりして、大阪でやるなら藪の役ももしかしたらBOYSとかかもしれないので、BOYSから「俺ヨッコーがめっちゃ好きや!大きくなったらヨッコーみたいになりたいねん!」と言われたり、ヨコがチャンプと「天国にはいい女がいっぱいなんだ」「何や俺もそっち行きたなってきたわ」「よせよ、ヨコが来たら女全部持ってかれちゃうだろ」なんて会話を交わしたりするかと思うと・・・・2時間半正気で居られる自信がありません。
チラシも「俺ら陽気なドリームボーイ!笑てや!」になってそうで怖いです。
それにしても内と亮ちゃんは出るのかな、社長のコメントでは関8になってたからエイト全員出して欲しいなって思うんですけどもどうなんでしょうね。
ちょっとストーリーも変えるとか、人殺すとかあまつさえ笑い取り入れるとか言ってるみたいですが、あの舞台にあれ以上笑いを取り入れるってどうするおつもりで社長ー!
それはともかく二人分役増やすのは問題ないと思いますし社長ー!
何なら天国からの役にはどっくんで如何ですか社長ー!
また三角巾付けて登場ですか社長ー!
足折れてますよどっくーん!
でもなーちょっと笑うよな、もしも主役がヨコで逃亡中に悩んでる時に、どっくんが「裕さん、何悩んでんの!らしくないなあ(ふよふよ)」て出てきたら。
しかし誰殺すんでしょうか、ヨコがまた同じ役だとして「実は死んでないしな、ふふん」て余裕で見てて、再度登場のシーンでオペラ構えてたら最後まで出てこなくて実はちゃんと死んでました、とかは勘弁して頂きたい所です。出番は減らさないでー!
チャンプと一緒に天国から登場とかもちょっと微妙ー!
ああしかしG.Wがこれだとすると、そんで夏もあるとすると本気で緊縮財政で行かねば・・。
昨日も浮かれてショップで関8写真全買いした上に(そして横山フォトは微妙だった)、嵐冬コンパーカーまで買って帰ってしまったんですが、ウフ☆
帰りに愛用のマスカラが半値ぐらいで売ってるのを二本も買って節約した気持ちになっておりましたが、そんなんは焼け石に水です。
でもあれ結構着心地が良くてふわふわでぬくくて部屋着に大変宜しいんですのよ。
白くて可愛いのでヤスダに着せたいです。
あー、それにしてもいつ行こう・・ジュニアの日は前半だけどヨコの誕生日も行きたいしなー、大阪でやったらMC中に絶対客からおめでとーて声かかるだろーしなー、祝われそうになって必死で拒否るヨコと、祝われて照れるヨコが見たいですわ。
まあ何にしても、一番嬉しいのは次にエイトでの仕事が決まる事なんで、やっぱりこの舞台に最高で最強の8人で出て欲しいというのを一番に思います。
出せオラジャニーーーーーーー!!(態度悪)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加