回 がらくた日記 回

2008年03月30日(日) 纏めて後記。

金曜日〜日曜日にかけての、高時さんの行動略記。



【金】
・定時であがって、とら*あなにヘタThe本を買いに行こうと思っていたものの、突発的に会社のサイトに手直しが入り、残業。
・やさぐれる。
・でも、K代さん情報で当日のうちに重版かかったと知り、むしろとら*あなに行ったら売り切れてんじゃね?と思い、行くの取りやめ。
・普通の本屋でThe本買いました。
・あまりの独墺っぷりに、伊の地位に思わず懸念を覚えたり、希と土のあまりの希薄さ(ていうか、土は登場して無い)にちょっと切なくなる。
・国紹介にもいなかったよ。
・でも2が出るらしいので、そっちに期待。


【土】
・Pさんと鼠の国へ遊びに行く。
が、人数過多でランド入場規制がかかり、チケットが販売停止。
まさに門前払い。
・入れないんじゃ仕方ないということで、鼠の海行きに変更。
・悠長に昼飯食べたりしてたら、FP取得が出来なくなっててしばし唖然。
・とりあえずひとつくらいは人気のものに乗りたいよね、ということで、インディージョーンズのやつに並んでみる。
待ち時間140分。
・耐え抜いた後のアトラクションはとても楽しかったです、一瞬で終わったけど。
・次回行く機会があったら、なんとしてもタワー・オブ・テラーを楽しみたい…!(←今回諦めた。)
・その後、スーベニアメダルを集めるため、台を設置してあるお店を目指して歩く歩く歩く!(←地味にメダルを集めてるのですわ。)
・地図に設置箇所書いてあるのですが、シーって道が入り組んでてわけわからん…。
・途中、待ち時間10分で乗れるシンドバッドのアトラクションがあったので、なんとなく入ってみる。
・内容→イッツ・ア・スモールワールド
・とりあえず、「迷ったら心のコンパスを信じるんだ!」とシンドバッドが言ってたので、今後の参考のしようと思います。
・プラヴィッシーボ見ましたが、強風で物語が省略されてしまってました。
・盛大に水と火の精霊が出会って終わりました。
でっていう。(素直な感想。)
・周りのお客さんもポカーンとしてました。
・あんな寒い中待ってあれだもんな…そりゃあな…。
・私、前に行った時も省略されてしまったので、未だ、全貌を見たことがありません。
・あれ、本当はどういう物語なんだろ。
・帰りに、駅の構内にスーベニアメダルがあるのを見てびっくり。(もちろんやった。)
・調べたら、ミラコスタやアンバサダーホテルにも台が設置されてるそうで。
・わあ、いつかやりに行きたいな!
・おみやげにドナルドの人形かったりして帰宅、Pさんは我が家にお泊り。
・次回、ランド行きをリベンジしようと語り合う。
・4/15から25周年記念でイベントやりはじめるので、どうせならイベントの日にあわせて行こうぜ、という。
・次はオンラインでチケット買ってから行きます。

【日】
・もっそりと起床。
・録画しといたスーパーヒーロータイムを鑑賞しつつご飯。
・のんびりペースで家を出て小島文美展へ。
・「ラルフ単体の絵はなかったよ」「リヒター単体の絵もなかったよ」と、可哀相な子っぷりをお互いに述べ合う。
・青白い肌の人物像が多い中、血色の良い、ワイルドな人物の絵の前で、「この人かっこいいね」「うん、この人良いねぇ」としみじみ頷きあう。
・青白い肌の人物像が溢れていたので、逆に目立ってたよ、その絵。
・その後、とら*あなへ。
・Pさんは東方、私はミッコレ資料集を購入。
・一番欲しかった東方は売り切れ中で買えなかったそうなので、次回、再入荷することを祈っていて!
・『北斗の拳』のレイ外伝がコミックス化しなくて読めない、と愚痴っていたら「え?単行本出てたと思うよ?」と言われ、半信半疑で書泉いったら1巻だけ売ってました。
・ごめんなさいPさん疑って!
・巻末みたら、もう2巻は発売済みらしい。
・…………ホント見たことないんですけど…ラオウ外伝とトキ外伝と、あとユリア外伝あたりはよく見かけるんだけど………。
・探してみます。
・その後は、Pさんの帰りのバスの時間も迫っていたので解散。
・お使れさまでした!



明日から会社かと思うと絶望したくなりますが、がんばろー……!



2008年03月27日(木) 間近に本が。

ヘタリア。のThe本が発売されますね!
日記の日付的には明日だけど、私のリアルタイムな日付的には今日ね!(28日の0:15に書いてます。)
とら○あなに買いに行くつもりですが、仕事終わったあとに行くので、おまけは貰えないと思います。
てか、本自体残ってるかどうか不安です。
売り切れてたら他の本屋回らないとね…でもさすがに本は買えるかな…。
二日前のカウントダウン企画が希土の会話で、「ぃよっしゃあああああ!きたわワレエエェェェ!!」って感じでしたけども、そこで騒がないのが紳士です。
心の中では大アバレですけど、外には漏らさないんです。
そりゃもう、波紋の修行でも始めるかってもんですよ。(その紳士は世界で一人しかいません。)
そういや、仏にぃの声がエロかっこよくてびっくりしました。
え?仏英でBLドラマCD出せるんちゃうん?(出さんわ。)
うんごめん、残念な妄想した。
あとやっぱり希土がすげく気になります…The本で希と土が出てきてくれることを希う…!
場合によってはヘタにおけるメインCP、あっさり乗り換えますよわたしゃ。
でもまぁ、仏英と希土って、全く持って被るところのないCPなので、両立して好きだろうとは思うんだけども。
なんかこう…仏英が文型で希土が体育会系?みたいな?
仏英は甘いのが良いです。
希土は殴り愛がよろしいね。
そんな感じで別腹です。
わーたのしー!(笑顔)



でも何気にThe本にいっちばん期待しているのは、ローマおじいちゃんだったりします。



2008年03月26日(水) 実家に戻ってました。

父方の祖母が亡くなったので、急遽、実家の福島に戻ってました。
父が喪主だったんですが、集まった親戚の誰も葬儀の準備の仕方をまともに知らなくて、ああだこうだと賑やかなものでしたわ。
地域ごとに色々しきたりがあるもので、お供えしているご飯は七日後にまとめて埋めるんだとか、いやその日に埋めて良いんだとか、卒塔婆は四十九日が明けるまでは逆さにさすんだとか、いやいや真っ直ぐにさすんだとか、親戚一同で大騒ぎです。
仏様を入棺したら、お酒と豆腐となますを一口ずつ食べるしきたりらしいんですが、間違えて入棺前に食べちゃうし、火葬場に向かうマイクロバスも、まだバスの運転手さんに呼ばれてないのに「バス着いたぁ」とか言って全員乗り込んじゃうし。
「なんだっぺぇ!高時さんちはせっかちだなぁ!」て、手伝ってくれてた人に笑って言われました。
ばあちゃんも笑って見てたろうなぁアレ。(笑)
でも、湿っぽくなくて良かったですよ。
うちのばあちゃん、浜の人で漁師言葉だったから、男っぽい勝ち気なしゃべり方する人だったけど、心根は凄い心配性で優しかったから、じめじめやってたら気にかけてしまって、なかなか三途の川渡れなかったと思うもの。
で、びっくりしたんだけど、地方のローカル新聞て、著名な人でなくても、亡くなった人の名前を載せる欄があるのね。
そこに名前が載ると、それを読んだ人が駆けつけてくるんですよ、「新聞見て、驚いて来た」って。
喪主は父だったんですが、新聞とかには「友達がすぐわかるように」ってじいちゃんの名前を載せたので、じいちゃんの知り合いもたくさん来たみたいです。
加えてじいちゃんは書道家なので、お弟子さんや書道協会の人が来て、お札書きもしてるので神社の宮司さんも来てました。
あと実業中学の頃からのOB会の友達も来て…なんかもう、多種多様すぎて、孫ながらびっくりしました。
最終的に弔問客が360人くらいきてたそうですわ。
どうりでホールに人が入りきらんわなぁ!
しかもこれからまだ増えるらしいですよ、当日来れなかった人が、祖父の家に直接お線香あげに来るから。
お弟子さんの一人はばあちゃんに世話になったことがあるらしく、泣きながらお礼言って焼香していきました。
みんなそれまで泣かったんだけど、その時にはタガが外れて泣いてましたねぇ。
感謝されて送られるなんて、人としてこれほど名誉なことはないよ、凄いねぇばあちゃん!
私は孫代表でいきなりスピーチ任されたんですが、案の定、号泣しました。
泣き虫なんだよー涙もろいんだよー…!
「しゃべんの早いし声小さくて何言ってるか解らなかった」とか弟に言われたけどな!
良いんだよ私はあんたに言ってたんじゃなくばあちゃんに言ってたんだから!


それにしても、本当に良い葬儀でした。
たくさんの人が来て送ってくれて、戒名も凄く綺麗な名前つけてもらったし、火葬場の人は遺骨を丁寧に骨壺に入れてくれたし(酷いとこもあるんですよ、骨壺に収まらないからって砕いちゃったり…)、生花もいっぱいで。
一年くらい、闘病生活で大変だったけど、今はもうどこも痛くないし辛くないから大丈夫。
長い間お疲れ様ねぇ、ばあちゃん。
可愛がってくれてありがとう!



2008年03月17日(月) はるっこみの後記

春コミの思い出とかを書いてみますよー。




・とりあえず朝一で、思いっきり間違えてサークル参加者用ゲートに特攻かましました。(何回目の春コミ一般参加だよ。)
・「無いんだろな…」と思ってたヘタリアの希土サークルさんが、ひとつだけあって、なんか、開場待ちの駐車場で奇声をあげました。
・友人らに「おめでとう!」といわれましたありがとう!
・買いに行って読んだら、とても私好みの土でした。
・そして赤玉前で待ち合わせ中、友人らから「読ませてー」と最初に言われた本は希土です。
・わあ、マイナーゆえに興味あるんだね!
・でも、本家の動向次第では絶対に増えると思うんだけど希土…。
・とか書くとまた可哀相な子だと思われる。
・あと、好きな仏英のサークルさんの所行って、そこから拡張して仏英何冊か買いました。
・米英も押さえつつ、西の本も買って!
・気がつけば買った本の9割がヘタリアです本当にありがとうございました。
・お知り合いさん方のスペースへテケトテケト遊びに行ってお話して、その後はご飯たべてダベってダベって飲み会です。
・通された部屋は801番。
・語る内容は腐。
・隙がないわ!
・ちゃんと女の子らしい会話もしてましたフラグをどうやって叩き折るかみたいな。(内容が全然わかんないよ。)
・あはは、みんな大変だねぃ!
・盛り上がるだけ盛り上がって「あーあー明日から会社かー」と嘆きつつ「次に全員で会うのってスパコミ?」としっかり参加確認しつつ解散となりました。
・お疲れ様でした!



ところで私は、神咲さんと、薔薇は被らないけど百合はよく被ります。
なんでだ。
なんで百合は被るのに薔薇は真逆。
そして私は、根拠の定かを別とした上で

霊夢←レミリア
魔理沙←フラン

はとても可愛いなぁと。
てゆか、そういうSS読んでた。(お前ときたら。)
姉妹ものもかわいーけどねーv
神咲さんに借りた『東方求聞史紀』読んだんですが、うん、やっぱ紅夢館がいいな!



2008年03月15日(土) どーがっ♪

時報ーっ?!
自重しやがれ貴様ーっ?!(←ニコ動を見ていたらしいですよ。)
つことでニコ動見てました。
東方キャラ可愛いすぎました。
眼が…眼が離せない…!
うーそれにしても弾幕シューティングか…縁遠いジャンルだよチクショウめ…!
きっと自力ではフランちゃんに会えねぇなぁ…!(妹様好き。)
イラスト集みたいなの出てなかったっけ?
買おうかなー?



明日は春コミ行って来ますよー。
一緒に行くメンバー4人中3人が、待ち合わせ決めのメール中でヘタリアを巡ることを宣言しております。
私?
そりゃ仏英っすよ!(笑顔)



2008年03月13日(木) まわしてきた方が勝手にお題を決めて押しつけるバトン

というかバトン名が解らなかったので勝手につけました。
神咲さんからわりと前にいただいたバトンです、ありがとーう!
てか、答えるの遅くてごめんー!!
と謝罪しつつ、いざ参る。


【お題】
 あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。

【お題】
【リヒター】

 ※ ですよね!(笑顔)

▼最近思う【リヒター】
 Xクロニクルでようやっと19歳と24歳の髪質が繋がりました。


▼この【リヒター】には感動
 闘技場のドット城主リヒター


▼直感的【リヒター】
 素敵兄貴

▼この世に【リヒター】が無かったら?
 人生の在り方が変わってた。


▼【リヒター】を譲渡するなら誰にあげる?
 あげるもなにも、人類の共有財産ですからね!(壮大)


▼送り主について
 私はアリス×魔理沙派なんだけど、姉さんはどう?


▼次にまわす人10人
 そこをあえて5人にしてみる。(10人は多い…!)

 ・日向さん:きょん
 ・paniさん:東方project
 ・暁乃さん:スタイリッシュ
 ・ゆめきさん:ひぐらしの鳴く頃に
 ・橘さん:騎士

スルー可です。
何かこう、書くことが無かったりした時にでも!



2008年03月12日(水) どうにかアップ。

どうにか、会社のサイトをあげてきました。
新規で3ページ作れば終わりかと思ってたら、他のページにも修正があったりして、想像以上に手入れが多くなってしまいました…どうりで終わらない。
今回はほんと、新しくメディア関係を受け持つことになった上の人が、「納期」ってものに対する意識が低くて大変でした。
うん、あのね、「出来るだけ早めに」ってのは、相手を急かしてることにならないんだよ。
てか、そんな言い方じゃ相手の中での案件のプライオリティーを最下層にされるわよ!
時間がほとんど無いことに気づいてようやっと動きだしてくれたのですが、何もかもが後手。
データが揃わないせいでデザイナーさんも困ってしまい、「とりあえず」ってことで送られてくるデータは穴だらけの状態。
出来るとこはやっても、穴があったんじゃ更新はできないし、もうとにかくデータ揃えてくれと突付きまくりました。
ああ慌しかった…!
明日からは、普通に帰れるかなあ。



2008年03月11日(火) なぜお前だけ埋まらない。

ミッコレvol1。
エンディングリスト・コンプリート!
パスワード・コンプリート!
でも達成率が小数点以下のレベルで100%になってないんですけどどゆこと。
どこか…どこか通ってない場面あるってことだよね…うおおおおどれだ…!


エンディング分岐のフラグ判定がすんごい厳しいゲームで、必死にオンラインでヒントを仕入れ、後は自分で判定基準調べをしました。
…ああ大変だった…。
殺人クラブも送り犬も面白かったです。
vol1てことはvol2も出るのよね?
楽しみだナァ!



2008年03月10日(月) お茶会二次会後記 +a

週明けから雨って…!
滅入るわ!



お茶会は二次会から参加でした、でしたが、バス停でバス待ってる時に思いっきり目にゴミ入って、しかもハードコンタクトとの相乗効果でありえないことになって、一回家に戻ってコンタクトはずしたりとかしてたらあっさりと遅刻しました。
ちが…私が悪いんじゃない!
風が!!(ああ、ウインドが?)
遅れて行った二次会では、「煮てよし焼いてよし!」とか、蝙蝠先生談義とか、戦国BASARA2における前田慶次の不遇とか、インディーズゲームの隆盛についてとか話していましたよ。
あと、クロニクルのバッドEDルートにおけるリヒターとアネットがいかに素敵かについて、「今の私、キモいよね!」と思いつつしみじみもえてみたりしてました。(大丈夫、キモさはいつもだから。)
でも一番私がキモかったのは、間違いなく蝙蝠先生絡みの話をしてた時ですNE★
若かりし頃の蝙蝠さんが美人過ぎて、素でびっくりしました。
反則だそれは。
本とDVD借りたので、ごりっと読んだり見たりしますよ。
ルーナちゃんにもはよ会いたいなぁ!(←絵が可愛くて買った薄い本のルーナちゃんがあんまりにもめんこかったので、ときめいた。)
おみやげに、基本のドラキュラの葡萄(ハスカップのジュース)をいただきました。
ぃえーい飲むぜー!



本日のヒット。
ニコ動、PVハト
あれ…目からネギが…。



2008年03月08日(土) なにその語尾!

録り溜めしてた日曜朝のあれこれを纏め見てました。
ゴーオンジャーの敵のカオスっぷりに噴いたよ!
敵のトップ格、なんで語尾が「〜おじゃる」とか「〜ぞよ」とか平安風味なのかな、かな?
物語の趣旨に全く沿ってないキャラ設定だ!
ゴーオンの敵のみなさんの目的は主に環境汚染のため、大気汚染したり水質汚染したり、地味ながらも地球規模で効果抜群そうな手法で攻めてきます。
なんか、そういう汚れた環境下でないと楽しく生きていけないらしいよ?
そんな彼らの三下さんたちが、お約束で巨大化するときの合言葉が凄かった。
「産業革命!」って言って巨大化するんだよー…ってち ょ っ と 待 て 。
環境汚染に訴えたいのは解るけど、でも別に産業革命=環境汚染なわけじゃないよね?!
最初は爆笑したけど、冷静に考えると短絡的すぎて怖いんだけど…大丈夫なのかこれ…。
ただ、ゴーオンの玩具の仕様は面白いと思いますよ。
これ、全ての玩具にメモリーカードみたいなのがついててね、それを、武器やロボットなんかの玩具にはめ込むと色んな動作をするみたいなんだけど、挿すメモカによって動作が変わるんだそうです。
メモカはひとつの玩具につきひとつしかついてないから、玩具を買えば買うほどメモカは溜まって、しかもひとつひとつそれぞれ違った動作をするように組み込みがされてるそうで。
友人からすでに聞いてはいたんだけど、改めてCMみるとほんと、商戦と仕様が合致してるって感じがしますね。
キバは、とりあえず斬鬼さん(違)が素敵すぎたので満足です。
あなたのためにキバ見るよ!
狼男!
美味いコーヒーと認めればそのために1万円だって払う、ゴドーさんもびっくりのコーヒー通っぷりです。
かっこいいのにコミカルだ!


ミッコレは、『送り犬』をプレイしてました。
わりと埋まったなーリスト…でもプレイ回数100回超えたのにまだ達成率が70%もいかないってどゆこと…。
てか、送り犬と殺人クラブが連動しないと発生しない選択肢があったことに今日、気づきました。
ごめんなさい警備員のおじさん。
それにしても、解っている概ねの選択肢は選んでしまった気がするんだけど…まだ全然、分岐が足りてないなぁ…うーん…どこで分岐するんだ…。



サイバーコネクトツーの社長・松山洋氏が大のジョジョファンだということを、@ジョジョで知りました。
「尊敬する歴史上の人物は?」の問いに「ジョナサン・ジョースターです」と答えた、という逸話があるそうですよ、やりよるね!
この会社にゲーム作って欲しい、て記事の末尾にあるんだけど、私はやっぱカ●コンに作って欲しいなー。



明日は、実は悪ドラお茶会なんですね。
ただ私は二次会からの参加なんですけども。
飲酒してくるー!(そのまんまや。)



2008年03月07日(金) スカスカですよ。

『恵美ちゃんの殺人倶楽部観察日記』に着手しましたミッコレ。
一定の条件を満たすとパスワードが手に入り、それを公式サイトのある場所で入力するとそこでだけ読めるTips、絵や、音楽が手に入るという連動仕様が面白い!
まだ全然パスワードは開放されきってない上、公式サイトも現在進行形で色々動いているみたいで、楽しいですね。
あと、EDリストを埋めることで、ゲームクリアした人間にだけ見ることの出来る絵が見えてくる…なんてのもあって、「スペースがあったら全部埋めたい」症候群の私にはえらくそそる仕様です。
でもこれ、ルート分岐が難しすぎて、もうどこで物語が展開するのかわからん…!
やりごたえあるのぅ。
これで1500円なんだから、安いわぁ。



2008年03月06日(木) すまない私が甘かった。

先日買った、アパシー『ミッドナイト・コレクション vol1』をプレイしてみました。
ホラーテキストアドベンチャー(ホラーサウンドノベル)の同人ゲームです…つっても、この同人ゲームを作っている七転び八転びって制作サークルは、『学校であった怖い話』でおなじみ(?)のゲームクリエーター飯島多紀哉氏が作ったものなので、インディーズゲームといえど侮れないんですが。
んで、このミッコレ。(略した!)
お話が三つ入っているのですが、とりあえずはキタユメ。管理人の日丸屋さんがキャラデザ・演出をしている『柱の傷』というお話をセレクトしてみました。
…………正直に言うよ、ちょっとなめてた。
日丸屋さんの絵って可愛い絵だから、ホラーになってもさほど恐怖はあるまい……と思ってた。
安心してたんだ。
で、読んだ。


























私、涙目。




こわいこわいこわいこわいこわいヒイィィィィィ…!
ラスト付近、本気で底冷えだよ!
夜にやるんじゃなかったあああぁぁぁぁぁ!(お前、以前、アパシーの学怖の時にも同じようなことを…!)
選択分岐がない物語で、ただ淡々と物語を読んでいくだけのため、謎とか残りまくりなんですが、きっとそれは今後のミッコレシリーズで補完されていくんだと思う、たぶん!
でもそんな謎とかどうでも良い感じで怖いぃぃ…それを期待していたとは言えど怖いよぅ…!
しょっぱなから引きつりました。
ちょろっと調べたら、3つの物語のうちで最もホラー度が高いのはこの『柱の傷』らしいです。
……え、まじで?
いきなり頂点から始めちゃったYO☆(虚ろな瞳でラップ調。)
じわじわくる怖さ…これが一番怖い…現実を侵食する非現実が…。
残り二話は、選択分岐でエンディングが変化する物語なので、地味地味とEDリストを埋めたいと思います。
んー、『送り犬』と『恵美ちゃんの殺人倶楽部観察日記』どっちやろっかなー?



2008年03月04日(火) 歌詞じゃない、声だ。

先日のカラオケで、姉さんが『最終鬼畜〜一部声〜』を歌ってて、それがなんか凄いものであったので、ニコ動で聞いてみた。
うわははははははカーオースー!
凄まじいルナティックっぷりですが、やたらと耳に残る…。
しばらく頭の中で鳴り響いてそうな予感がしますよ。



2008年03月03日(月) 史上空前の大帝国を築いただけある。

ゴルフは、とりあえずボールにクラブが当てられるようになったから、まぁ良かったんではないかと思います。
教えてくれた人も「どんだけ出来ないかと覚悟してたけど、思ったよりできてるよ」と言ってました。
これ、褒めてるの?
でも、腕力ないからヘッドスピード足りてないんですよ。
フェアウェイウッドで思い切り打っても距離がでないいいい!
そしてどう考えても身長に対してシャフト長すぎでした。
レディースですら長いよ…ジュニア用か…?
ゴルフの練習より、その後にお昼ごはん食べに行った牛角の滞在時間の方がはるかに長かったというオチ。
食べ過ぎて家戻ってからおなか痛くなったよ!(限度って知ってる?)





仏兄さんとローマおじいちゃんの若かりし頃のかっこよさに射抜かれました。
特にローマおじいちゃん、かっこよすぎ。
アタイの好みど真ん中ですよ!
男らしいぃぃ!
The本が、ますます楽しみになってきました。
3月末か…はよ読みたいな…!



2008年03月01日(土) 飲め食え叩き割れ。

大学からの仲良しメンバーで新年会をしてきました。
新年会です。
新年会ったら新年会です。(迫らないで!)
1月からずっと、流れ続けてたんだもの…そりゃあ乾杯の掛け声は「あけましておめでとーう!」ですよ…!
でも二回目は「プロージットォォォ!」(※)です。


※プロージット
ドイツ語における「乾杯!」の掛け声。
ドイツ人はこの言葉とともに、グラスやジョッキを渾身の力でぶつけ合い、飲み終えると叩き割る(らしい)です。
ちなみにイタリアの掛け声は「Cin cin!」なんですよ。
え、読み方?
そのまま読め!



飲み会の前にパセラ秋葉原店に行って、ここの名物メニュー「原始肉」を食べました。
聞いてはいたけど、実際に現物を見たら結構な衝撃が。
原始肉…漫画肉…目の前に…!
The☆肉って感じでした。
おいしかったよ!
5時間ほど歌ってから、ヲタなお買い物をして(秋葉原ですから)、居酒屋さん行って、ダベってダベってまいりました。
ほんとうに、大学を卒業してもこの友人らとの関係は相変わらずです。
得難きは友人よ!
次に会うのは、おそらく春コミです。
再来週です。
あっという間に再会だネ!




ちなみに、買った物リスト。
 ・『Istoria -Musa-』
 ・アパシー『ミッドナイト・コレクション』
 ・『TRIGUN』 最終巻
 ・『ドロヘドロ』 11巻
 ・ゴルフグローブ18cm



明日はゴルフの練習に行ってきます。
会社行事で、強制的にゴルフコンペに行かされることになっちゃったんだ…!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +