回 がらくた日記 回

2007年08月13日(月) おしらせ+夏コミ情報

うわい、ここの日記かくの久々だー!
明日には戻ってしまいますが、ただいま帰省中です。


掲示板にはお知らせ済ですが、現在、高時のネット環境が不具合を起こしていて接続ができず、オンラインにあがれません。
サイトも自動的に停止状態です。
ネット環境が整い次第にとっとと戻って参りますが、それがいつになるかは不明です。
パソコンは起動するようになったのですがねー…起動したら今度は接続ができなくなっていたとゆうミステリー…。
そんなわけですので、リンクとかは切っていただいても構いませんです。
戻ってきたらまた遊んでくださいな!



で、夏コミ情報。
下記の通りになりますよー。

2007/8/17 COMIC MARKET 72 【東6ヌ24b】
新刊:『Little Richter』 36P 300円
●内容●
リヒターが小さくなったら?という本です。
いわゆるショタ化。
こういうのが苦手な方、少なからずおいでになると思うので、お手にとる際にはお気をつけくださいね。

…お値段とページ数、これであってたはずなんだけどー。(うへえ。)
あと、レナスさんの本を委託しておりますです。
夏コミ、遊びに行かれる方は、どうぞ通りすがりにでも覗いていってくださいなー!
本に関して何かありましたら、OFFLINEコンテンツのメールフォームからどうぞ。


それでは、明日からまた一人暮らしの城に戻りますので、オフラインに沈みます。
ネット環境が早く元に戻りますようにー!!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +