回 がらくた日記 回

2003年11月26日(水) 慣れてきました

ええ、パソコンが無い生活にも。
パソコンが無くたって、私には小説とゲームと漫画があるじゃNAI☆(相変わらずヲタだよ。)
ゲームは『リンダキューブアゲイン』をやってます。
面白いです。
でも明日『Castlevania』の発売日なんで、買ってきたら今度はそちらをやりまくります。
頑張ろうな、レオン!
私、相変わらずへっぽこアクションゲーマーだけど!
ちなみにパソコンは、あと2・3週間で戻ってくるそうです。
戻ってきたら戻ってきたで、今度はパソコン使って就職活動しないとならんのですが。
何をすればええの……。



2003年11月11日(火) 革命と言うか

昨日、『マトリックスレボリューション』を観てまいりました。
何かもう全然わからないのですが、これは私が馬鹿だからですか?
そうですか。(完結)
いえ、面白いには面白かったんです(主にスミス)が、やっぱり物語があまりに観念すぎるって言うか何ていうか。
1作目が一番、面白かったです、私は。
ちなみに一番好きなのはセラフです。(微☆妙☆)
ちなみに『KILL BILL』も先日、観てまいったのですが、これは爆笑でございました。
間違ってる!この日本は間違ってる!!
間違ってるところも間違ってる!!(意味わかりません。)
タランティーノ監督に乾杯。
ついでに、やっぱり日本って言うか侍を履き違えてそうな『LAST SAMURAI』も観てみたいです
レスタトが侍になる日が来るとは思いませんでした。(そういう見方やめてください。)



2003年11月07日(金) 研究室のパソコンから

日記を書くのも久しぶりでございます。
しかしこの日記、扉が解放された研究室のパソコンで打っているため、いつ教授が覗きにくるか解りません。
いつもはパソコン室から打っているのですが、今日はイレギュラーです。


日記を書けない間にあったこと。
1.学園祭
2.オフ会
3.麻雀を教えて貰った
4.『スーパードクターK』を読み始めた
それぞれ一言ずつ言いたいことを。

1.学園祭
仕事してくれ、新入部員!

2.オフ会
前日、緊張のあまり眠れない程でしたが楽しかったです!

3.麻雀を教えて貰った
役が覚えられねええええええ!!!

4.『スーパードクターK』を読み始めた
どっからどう見えても花京院なキャラが出たり、どっからどう見てもトキが放射能を被った例のエピソードとしか思えない物語があったり、良いんですかこれ。


近年希に見る濃い日々だったので、リアルタイムで日記に書けなかったのが大層悔しいです。
パソコン、早いとこ修理終わって戻ってこないかなあ……。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +