糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2007年10月30日(火) こんにちゃわん

 ウェブ拍手有難うございますーー!

コレピク

マイハウス

 もしもコレピクファンリンクから遊びに来て下さった方がいらっしゃいましたらズビバゼン゛!
 プラスが切れました!が!課金しておりま千円!故に……今ログインすると部屋のレイアウトが木っ端微塵に粉砕されてしまうのでログインする事が不可能となっておりまして……!今一体どうなっているんだろう状態です。

 ちゃわんが遊びに来ました。サボリーマンです。ちゃわんは頭が小さいので実際の身長より小柄に見えます。

 何やら異常につまらない日記でズビバゼン゛!


2007年10月29日(月) 想い出だけが行き過ぎる〜〜♪

 滋養強壮!お寿司を食いに行きました。
 メニュー表を見てビックリ仰天。一列全部サーモン(アレンジ)&一列全部エビ(アレンジ)。旬の魚は高いのかな?ファミリー層向けだからお子様に人気のメニューを取り揃えているのかな?(モリモリ喰いながら)お寿司最高伝説!
 懲りずにレンタルビデオショップへゴゥ!

【創聖のアクエリオン】【天元突破グレンガラン】【怪〜ayakashi〜化猫】
 矢張り全滅……。〓■●_


2007年10月28日(日) しみじみ飲めばしみじみと〜〜♪

 暴風雨圏内の中出歩くもんじゃあ無いとしみじみ思った。


2007年10月27日(土) 懐かしのフレーズ&10/24-25WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★10/24 04:40 こんにちは!暖かいコメント有難うございますっ。何といつも遊びに来て下さっているとの事で本当に嬉しいですッ(ペコリ!)レビューに勿体無いお言葉有難うございました!参考になると言って頂けて本当に幸せですッ!久遠お薦め有難うございますーー!未了が滅茶苦茶面白かったので楽しみです!お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませッ!お待ち致しておりますーー!

★10/24 16:35 こんにちはお久しぶりです。遊びに来て下さって本当に嬉しいですーー!素材をお持ち帰りして下さったとの事で本当に有難うございますっ。更新頑張りますーー!暖かいお言葉本当に嬉しいですッ!

★10/25 こんにちは初めまして!創作小説に目を通して下さったとの事で本当に有難うございます!丁寧な感想本当に嬉しかったです。(涙)拙い腕ですがこれからも頑張りますッ!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 暴風雨圏内!しかしながら病院へ行かなければなりません。何故ならば薬がもう無いからであります。
 しかしながら暴風雨圏内。でも外へ出る事は余り無いから大丈夫かな……。トホホィ……。
 乗り換え全く覚えられないよの巻。
 風が〜〜ッッッ!傘が〜〜ッッッ!
 最近はブーツソックリな長靴が存在しているのですね!欲しいぞコノヤローー!パンツの中までビショ濡れだッ!
 暴風雨圏内の中TUTAYAへゴゥ!お目当ての作品群全滅。……。寒いよッッッーー!(色々な意味を含む!)


2007年10月26日(金) 時空を越えた戦死

.


 発売日!
 病院へ行く前に買って行こう!そうしてタイクツな電車内で【アパシー〜鳴神学園都市伝説探偵局〜】をプレイング大作戦!
 ……12:30。診察は14:00です。一寸一眠り……。雨が降っております。寒そうだなーー。何を着て行くとベストなんだろう。と考えつつ就寝。

 目が覚めました。暗いです。……アレ?!今現在木曜日の夜……だっけ?金曜日の朝……だっけ?

 17:30!

 ギニャーーーーーー!!!!!!

 そして、すべてが終わった……。


2007年10月24日(水) ハイビジョンラジオ

 ハイビジョン特集にてファーブル昆虫記についての番組が放映されておりました。とても興味深く面白い番組だったのですが!昆虫記=虫が当然映る訳でして……。非常に怖いので画面を観ないように頑張りました。面白かったです!(ホント!)
 そろそろ真面目に髪の毛を切りに行かないとマズイ状態になって参りました。


2007年10月23日(火) ゲームスプラッシュマウンテンン

 ゲームレビュー強化月刊!低価格ソフト万歳!
 戦う女戦士視点物はもう無理な身体になってしまったのかも知れません……。〓■●_【海賊王姫アルフィアナ〜淫堕と触手の幽霊船〜】は滅茶苦茶面白かったのになーー。


2007年10月22日(月) 大探索妄想

 ウェブ拍手有難うございます!

 気温が下がって参りました。もっと下がれ!温暖化反対!

 滅茶苦茶気になるアイテム!



 人生オワタ饅頭
 本当の名前は【たこだるま】税込み315円(!)
 可愛い!欲しい!

 そうして現在絶賛探索中なのが……【創聖のアクエリオン 天翅編】【創聖のアクエリオン(1)】(共に富士見ファンタジア文庫)絶版になるの早過ぎるよッッッ……!!!一日中必死こいてネット書店を探索してみましたが駄目でした。オークションも駄目でした。グスッ。一体全体どこに存在しているのでしょうか。


2007年10月21日(日) 異形&10/20WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/20 06:15 おはようございます!(笑)コメント有難うございますーー!素材を使って下さるとの事で本当に有難うございますーーっ。勿体無いお言葉有難うございましたーーっ。更新頑張りますッ!!!

★05/20 20:35 こんにちは初めまして!【みらくるのーとん】のレビューに目を通して下さったとの事で有難うございますーー!面白いのでお薦めですーー☆

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございますッ


 何故かオリジナルキャラクターが大活躍するスターウォーズのパロディ漫画がページの大半を占める謎の短編集でした。〓■●_異形コレクションシリーズの【変身】に掲載されていた短編が収録されていなくてガック死……。


2007年10月20日(土) Deus ex machina&10/12-17WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★10/12 お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。いつも遊びに来て下さっているとの事で有難うございます!素材を使って下さったとの事で有難うございますっ。サイト製作大変だと思いますが頑張って下さいね!創作小説にも目を通して下さったとの事で……(涙)本当に嬉しいですーー!お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいね。お待ちしておりますっ。

★10/13 こんにちは初めまして。コメント有難うございます!更新頑張りますっ。暖かいお言葉本当に有難うございましたーー!(涙)

★10/16 こんにちは初めまして。レビューに目を通して下さったとの事で有難うございますっ。【やんデレ】衝撃的なラストが多かったですよね。私も吃驚致しましたーー!絵が可愛らしいのでギャップがナイスでした☆

★10/17 こんにちはお久しぶりです☆遊びに来て下さって有難うございますーー!日記サボリっぱなしでスミマセンでした!ダラダラ過ごしておりました……!(正直に!)素材お持ち帰り有難うございますっ。いつも本当に嬉しいです!愛を込めて☆

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 久し振りに【朝まで生テレビ】を観てしまいました。
 時津風部屋で殺害された力士の写真を週刊誌で拝読致しました……。全く洒落になっておりませんでした。

 来週遂に【アパシー 〜鳴神学園都市伝説探偵局〜】大発売!非常に楽しみです!怖いと良いなーー。オカルト大好き!

 メールのお返事が非常に遅れております。&素材使用報告掲示板の設定が変になっておりました。本当にスミマセン!


2007年10月19日(金) 不定期日記からの衝撃波

 毎日更新大日記地獄変!
 突然寒くなって参りました。非常に過ごしやすい日々を送っております。

【みらくるのーとん】【みらくるのーとん只今増量中!!】
 面白かったです!

【海賊王姫アルフィアナ〜淫堕と触手の幽霊船〜】
 設定&絵に引かれて衝動買い!面白かったです。
 最近LiliTHのソフトが設定・絵・シナリオ共に好みから大きく外れていて寂しさを感じます。
 次回作LilithMist【KANAGI〜淫夢学園〜】そのだまさきさんシナリオ担当!ヤッター!しかしながらのぶしとさんは絵コンテ担当。……何ソレ……。原画を担当される方の絵は……のぶしとさんとは対照的な絵柄の方です。一寸無理かも……。〓■●_ガック死!

 掃除をする度に物が消失する現象。消失した物探索隊!部屋が滅茶苦茶に!ふりだしへ戻る!


2007年10月11日(木) 綺麗な日記

 腹筋が痛い……。(原因は下痢だと思われます)&寒気と頭痛が……。豪快に風邪をひいてしまいました。毛布を引きずり出してセットオン!
 お風呂に入って薬を飲んで布団にダイビング!朝から就寝!

 糞ネタ&糞つまらない日記ばかりでスミマセン!


2007年10月10日(水) トイレの住人の呻き声が聞こえる

..

..

..



 下痢ッ腹同盟!
 死ぬかと思いました。余りにも長時間こもる事が決定付けられた為町の広報を片手にしかめっ面でトイレにゴゥ!疲労困憊!回復の兆し無し!タオルケットを腹をガッチリ巻いて速やかに就寝!腹巻買わなきゃ……腹巻……。
「きゅ……救急車……」
 状態でした。(下痢で)


2007年10月08日(月) ガラスの重大問題

 何となく観た【創聖のアクエリオン】いきなりハートが大着火!萌え狂う。ウギャッッッーーーーーー!(悶絶)又しても変なタイミングで……!しかし大悲恋物!何で本放送&再放送の時観なかったんだろう……。〓■●_と後悔の念に苛まれております。(大袈裟)

 バーナーワーク講座に通う事に致しました。レッツ☆ガラス細工!
大火傷をしないように注意致したいです。サングラスを買いに行かなければなりません。

 ホワイトキャンバスで通販した商品は結局20日で届きました。


2007年10月07日(日) ノーマネー問題&10/01-03WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★10/01 迷い犬の件ではご心配をお掛けしました!無事見付かって本当に×∞良かったですッ。暖かいお言葉本当に有難うございました!

★10/02 じぃしゃん
わーー!ちい子ちゃん本当に見付かって良かったよッッッーー!ご心配お掛けしましたッ!コメント本当に有難う!有難う!

★10/02 21:30 こんにちは初めまして!迷い犬のページを見て下さったとの事で有難うございます!無事帰って来て本当に安心しています。暖かいお言葉本当に有難うございました。
 
★10/03 こんにちは!2ch素材に嬉しいお言葉本当に有難うございますっ。暖かいお言葉本当に有難うございますっ。これからも更新頑張りますのでお暇がございましたら遊びに来てやって下さいね!待ってまーーす☆

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!

 駄目人間生活記録更新中!真剣に仕事を探さないといけないと思った。
 かねがね思うが金が無ェ。〓■●_グスッ。意識を飛ばしている場合じゃあ無いと思った。


2007年10月01日(月) ニャロメ!

 ホワイトキャンバスゥゥゥッッッ〜〜!!!!!!届くのをじーーっと待っている間に再版分が他の通販サイトで通販開始……。メロンブックスで頼みたいッ!〓■●_真面目に二度と使う事は無いと思った。いくら何でも酷いよ実際!


未槻ネオン |MAILHomePage