糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2007年09月30日(日) 有難うございます!



 張り紙を見た方から連絡があったそうです!ほっかほっか亭の前から車で連れ帰ったとの事でした。明日ほっかほっか亭の前で会うそうです。同時期に同じ場所で行方不明になったビーグル犬が二匹いない事を祈りつつ……!連絡待ち!

【コイビト遊戯】
 レビューアップ致しました。目を通して頂けると幸せ一杯夢一杯。
 面白かったです!

【NScriptではじめるノベルゲーム製作】
 ……。スクリプトの使い方は1/4。イラストの描き方がメインなんですけど……〓■●_フォトショップの使い方の本にお任せして頂きたかった。2000円もする本なのにーーッ!!!!!!

 ホワイトキャンバス。9月中旬に通販を申し込んで早幾年。一度問い合わせてみたのですが……商品は確保出来ているとの事です。が!09/29日現在9月11日00:00頃までにご注文の方の発送処理は終了しております。レッツ☆計算……10月初旬に届く計算なのですが……。〓■●_二度と使う事は無いだろうと思った。アホかーー!


2007年09月29日(土) いい日旅立ち世は情け



 ご存知のカがいらっしゃいましたらご一報を!

..


 下痢ッ腹同盟!

 先日トイレの住人になっている最中に発作が来て本気で参ったのは記憶に新しい所なのですが……。

 イキナリですが久し振りに電車でゴゥ!……ウッ!腹が痛いッ!途中下車!トイレにゴゥ!何と!全てのトイレが使用中……。はッ早くゥッーーーーーー!!!!!!(真っ青な面構えで!)

 そんな訳で!秋葉原へ行って参りましたァッ!ラーメン缶&ウドン缶を購入!何とおでん缶を大量に買っている女性がいて驚き!福田総理のお饅頭が売っているのにも驚かされましたが。実は観光スポット?

 本!
 

...



 藤田和日郎の新刊!何故か途中のページから水濡れ?で紙が滅茶苦茶歪んでいて読み辛いのが非常に気になるのですが……。頼むよとらのあなさんよォ……〓■●_

 激萌えガイド!直球過ぎるタイトル!一寸お値段は張りますが読み物が充実しているのでお薦め!しかしながらクリエイターインタビューが切なかったです。BLゲーム製作して下さいよーーッッッ!(血の叫び!)

 【みらくるのーとん只今増量中!!】と共に購入して参りました!公式同人誌【オフィシャル同人誌「まるごとみらくる」+ミニドラマCD付き】も購入!

 ……絶版本!見つけたので思わず大購入!理解出来ると良いなァ……。

 当然他にもドッサリ大購入!メッセサンオーの巨大紙袋を提げて漢らしく堂々と帰路に着く私の雄姿はかなり輝いていたと思います。


2007年09月28日(金) ハッピーリターン&09/22-26WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★09/22 麻埒コウさん
暖かいお言葉有難うございますーー!本当に滅茶苦茶嬉しいですッ!!!ゥゥゥ……(感涙……!)こちらこそどうぞよろしくしてやって下さいませませーー!!!!!!(土下座ッ)

★09/22 15:20 こんにちは初めまして!いつも遊びに来て下さっているとの事で有難うございます!トップ笑って頂けたとの事で有難うございますーー!創作小説に目を通して下さったとの事で本当に嬉しいです!

★09/22 21:15 こんにちは初めまして!馬鹿な企画に笑って頂けて本当に嬉しいですっ。暖かいメッセージ嬉しかったです。本当に有難うございましたーー!

★09/22 22:36 こんにちは!素材を使って下さるとの事で有難うございます!気に入って下さったとの事で本当に嬉しいですーー!有難うございますっ!これからも更新頑張りますのでお暇がございましたら遊びに来てやって下さいね!そうして暖かいお言葉本当に嬉しかったです!頑張りますーーっ。

★09/22 23:56 こんにちは!暖かいお言葉本当に有難うございますーー!本当に×∞嬉しいですっ!何とレビューを参考にして下さっているとの事で本当に嬉しいです!元気とやる気を有難うございましたッ!これからも更新頑張りますのでどうぞよろしくしてやって下さいませ(一礼!)愛をこめて!

★09/23 白銀さん
ギャーー!こんにちは白銀さん!お久しぶりですーーーーーー!遊びに来て下さって本当に嬉しいですーーッ!暖かいお言葉本当に嬉しいですッ!(涙)これからもどうぞよろしくお願い致しますッ!

★09/26 こんにちは!レビューに目を通して下さったとの事で有難うございます!暖かいお言葉本当に有難うございます!これからも更新頑張ります。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!!!お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい!!!愛をこめて!!!

【真・女神転生III-NOCTURNE】
 アマラ経路2ようやく大脱出……!イサムーー!(号泣を垂れながら!)そうして遂にヨヨギ公園ッ!頭を使うダンジョン続きで辛い日々を送っております!ピクシーめェ〜〜!!!!!!(地の底から響くような声で……!)そうして一番高いマガタマを購入したのは失敗だったかもしれないなァ……と大後悔……。

【コイビト遊戯】
 フルコンプリート!声優さんの熱演が非常にアツイので声を飛ばさずにプレイング!私はやっぱり諒ですね!ヒステリー!


2007年09月27日(木) 読書の秋

.



 名著【ピュア・トランス】絶版?!ボロボロになったので買い直そうとネット書店をチェッキング!……無い!無い!無い!無い!無い!…………………エーーーーーー?!ネット書店リンクを巡り巡ったのですがようやく発見探検僕の町状態でした……!滅茶苦茶面白いのに……!
 白石明日香さんの漫画は面白い!繊細かつ美麗な絵柄で大馬鹿!(褒め言葉!)ギャップがナイス塩梅です。こちらの本も中々発見出来ず参ってしまいました。


2007年09月26日(水) 迷い犬探しています!



 ご存知のカがいらっしゃいましたらご一報を!


2007年09月25日(火) 早朝パニック妄想

 早朝目が覚める。
 空腹を覚える。
 うどんを作って食べる。ドリンクはキンキンに冷えたレモンウォーター
 →腹痛!
 ギリギリまで耐えてご不浄へゴゥ!
 トイレの住人になる。
 突然大発作発生!
 廊下に転がり出てそのまま廊下で廊下で呻きのディスタンス。
 家族に頓服を持って来て貰い震える手で飲む。
 家族に会社を休むよう懇願。採決。懇親会の幹事だったのに申し訳無く思う。
 
 吃驚しました。

 巷で話題沸騰のScool Days第12話の試写会
 何ちゅう会社なんだ……。

 試写会参加条件

試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。

未開封のPCゲーム『School Days』
未開封のPCゲーム『Summer Days』

上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。
受付方法

1)試写会会場の受付にて未開封状態の商品をご提示していただきます。
2)受付にて商品の開封を行い、入場整理券の引き換えを行います。
3)座席は全席指定となります。

※商品のシュリンク(透明なビニールの包装)が破られていない状態を未開封とします。
開封済みの商品では受付をお断りさせていただきますのでご了承願います。

注意事項

・試写会参加ご希望者多数の場合は、入場をお断りする場合がございます。また、入場できない場合の補償はございませんので、あらかじめご了承ください。

・試写会場内での録画、撮影、録音、及びこれに類する行為は一切禁止させていただきます。機材をお持ちの方は受付にてお預かりさせていただきます。

・試写会場内での電話、無線機等による通話、通信、及びこれに類する行為は一切禁止させていただきます。場内では上記の機器は電源をOFFにしていただきますようお願いします。

・試写会場内での飲食、喫煙は禁止させていただきます。

・試写会場周辺にはお待ち合わせできる場所はございませんので、受付後は入場時間に合わせてお越しください。

・入場時間に遅れた場合、上映中の途中入場はお断りさせていただきますのでご注意願います。

・その他、主催者判断で上映の支障となると判断される行為は禁止させていただきます。

今回の試写会の主催はOverflowとなります。
各テレビ放送局、及びSchool Days製作委員会は、このイベントの開催には関係しておりませんので、試写会に関するお問い合わせは、こちら「12@0verflow.com」のみの受付とさせていただきます。
上記以外の電話等によるお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
また、試写会会場やTVアニメ『School Days』関係各社へのお問い合わせも一切禁止させていただきます。

重ねてのお願いとなりますが、お問い合わせは「12@0verflow.com」へのメールのみとさせて頂きますので、これ以外へのお問い合わせはしないようにお願いいたします。

 結局開封済の商品でもOKになった模様ですが……DVD一巻が発売されたばかりなのに何故発売されて結構経過しているゲーム本体の方を提示しなければならないのか非常に謎めいております。Overflow製作のゲームをプレイする事は一生無いであろうと確信致しました。


2007年09月22日(土) 乙女座呪われた誕生日

 誕生日です。何事も無いのは折り紙付き!
 普段全く何もやらないので馬鹿馬鹿しくしてみました!苦笑いして下さった方がいると嬉しいです。(一礼)
 
 本日避難訓練の日でしたが寝てました。
 起床。
【コイビト遊戯】&【比翼は愛薊の彼方へ〜久遠の想〜】インストール!……両方ディスクレスプレイ不可で倒れる。女性向け作品はディスクレスプレイ不可まみれで一寸困り者です。女性の方が男性より貸し借り文化が盛んだから……かな?ディスクに傷が付くので苦手なのですが……!グスッ。

【コイビト遊戯】
 ヘンタイがテーマ!どんな変態が登場するのでしょうか。主人公藍川裕太の声が野太くて驚く。兄ちゃんが……普通に偏執狂です。こんな兄弟嫌過ぎる……!廣瀬諒からゴゥ!普通にほのぼのハッピーエンドでした!……アレ?!選択肢を間違えると……強制送還エンドでした!……アレ?!選択肢を間違えると……友情エンドでした!……アレ?!
 廣瀬は変態化しないのかな?
 CG枚数102枚!これは嬉しいッーーーーーー!

【ドキュメントスポーツ大陸】スポーツ史の一瞬
 背面跳びはこうして生まれた〜ディック・フォスベリーの奇跡〜を観てモロ感動する。陸上競技は怪我が怖くて出来無いので本気で凄い!棒が何で三角なのか未だに滅茶苦茶不思議です。危ないと思うのですが……。

 暑い中昼寝をして大汗をかく。ヒーー!ヒーー!

 ……そうして死に又一歩近付きました。DVDを返しにいかなければ非常にマズイのですがもう夜も更けて参りました……。(00:40)


2007年09月21日(金) ナイスアイデア

 明日は地獄の誕生日です。……〓■●_何歳になるのかすでに覚えておりません。……検索して参りました。倒れそうになりました。ウギャーーーーーー!!!!!!

 外側の加齢速度 1/2
 内臓の加齢速度 2倍速

 プラマイゼロ!こういう技術を開発して頂きたい!(下らない事言うな?)


2007年09月20日(木) 次から次に!

 2ちゃんねるを見ておりまして!
【30分以内に1000いったらゴキブリ食べまくる】
 スレッドのタイトルで大爆笑してしまい思わず開く!
 リロードする度に物凄い数のレスが付き約15分程で見事1000突破!

 開始時刻 2007/09/20(木) 22:46:14.10
 終了時刻 2007/09/20(木) 23:16:14.10

【次から次にゴキブリ食べます!会場】
 に移動!(やっぱりスレッドのタイトルに爆笑)
 結果をじーーっと待っていたのですが……釣りだった模様です。〓■●_

【真・女神転生III-NOCTURNE】
 復活!攻略サイト無しでプレイング!……アマラ経絡2……行く手を阻まれてばかりで進めません……。又しても住み込み決定!


2007年09月19日(水) 驚きの日常

 マーフィーとコナーは双子だったのか!→映画 『処刑人』 The Boondock Saints @ wiki
 お母さんも物凄い荒くれ者なのに笑ってしまいました。
 と驚きを隠せないミヅポンです。こんにちは。暑いです。

 電子レンジの有用性を知りました。ほぼ全く稼動していなかったのでこれからはバンバン使おうと思います。


2007年09月18日(火) 大は小を兼ねる&09/17WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★09/17 08:25 こんにちは初めまして!素材を使って下さるとの事で有難うございます!ご質問頂いた件ですが勿論OKです☆ジャンジャン使ってやって下さると嬉しいです!

★09/17 21:15 こんにちは!いつも遊びに来て下さっているとの事で有難うございます!レビューに目を通して下さったとの事で!勿体無いお言葉有難うございますーー!購入の参考になったとの事で嬉しいです!(涙)
お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいね。お待ちしておりますーー!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手有難うございますーー☆

 通販サイト!【とらのあな】が色々滅茶苦茶な事になっているらしいので利用するのを避けていたのですが何と!【ホワイトキャンパス】も大変な事になっていると知り愕然……。クレジットカード決済しちゃったよ……〓■●_最悪10月まで待たなきゃいけないのか……。アホかーー!【メロンブックス】の速さは音速を超えていると思います。見習って欲しい〜〜ッッッ!

 癒しの巨大ビーグル犬!♂!ドッスーーン!


2007年09月17日(月) イースター!

 ウェブ拍手本当に有難うございます!(涙)更新頑張りますーーっ!

 私は常々hotmailを愛用しているのですがLive hotmailに強制的にアップデートされてしまいました……。
 以前も強制的にアップーデートされてしまい使い辛さに必死で元のhotmailに戻したのですが(長々とアンケートを書かされたのには参ってしまいましたが!!!)今度は戻せない模様!タスケテーーーーーー!元に戻す方法をご存知の方お知恵をお貸し下さい!
 使い辛いよーーッ!〓■●_

 月見チーズバーガーを食いました。美味しかったです。イチゴシェーキもいけました。ゲフ!

 全く関係無いのですがモアイ像。何と本物!モアイの周りは写メ大会になっておりました。勿論加わってパシャリ☆
 裏側に注目!

 日本・チリ修好110周年記念記念事業「モアイ像展示」
 日智修好110周年記念事業の象徴として、高さ約3m、重さ6tのモアイ像がチリからやってきます!
初日には展示式典のテープカットを行ないます。また、期間中は、モアイ像の歴史的背景に触れられる写真パネルの展示や、1階 丸の内カフェ イーズにはモアイパフェも登場します。

 との事です。

.


2007年09月16日(日) 続・ムービーショウ&09/14WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★09/14 じぃしゃん
ワーーッ!コメント入力本当に有難うーーッ!滅茶苦茶嬉しいよーーッ!!!こんなサイトで申し訳無い気持ちで一杯に!指はようやく治った模様!(見た目は恐ろしく不細工だけど……グスッ!)包丁は危ないッ!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!命のガソリンですーーッ!


【スパニッシュ・ホラー・プロジェクト 産婦人科】
 ●○●あらすじ

シングルマザーの看護婦グロリアは、親友でもある産婦人科の女医アナに誘われ、彼女の診療所で働くことになった。自宅兼職場の屋敷に間借りし、住み込みで勤めることになったグロリアだったが、一見静かな家に奇妙な気配を感じるようになる。そんな中、彼女はアナから、診療所で行っている“裏の仕事”を手伝ってくれるよう頼まれる。それは、望まぬ妊娠をしてしまった女性のための中絶処置というものだった。自身がシングルマザーとして苦労してきたグロリアは、葛藤を覚えながらも手伝いを承知するのだが…。

 感想
 舞台が変わっている+六本のオムニバス形式の作品+短編大好き!……で!期待していたのですが何と監督一人一本の全六本のオムニバス作品だった事が判明……。分かり辛ェーー!
 ストーリーは何事も起こる事無く淡々と進行致します。映画会社のロゴ?で血塗られた手と目玉の競演が観られたのでホラーなんだよね?と自問自答しつつ……!数々の謎が提示されるのですが明かされる事無く無理矢理終了。
 解かれる事の無い数々の謎が怖いってオチだったりするのでしょうか。

・最初に殺されて毛布に包まれて運ばれていた人物は誰か?(クリスティーナ?)
・廊下に羊水?の後が……?
・堕胎した妊婦は割と頻繁に謎の怪死を遂げていた?(人体を焼却処分可能な焼却炉が設置されているので)
・ラスト……自己暗示?


2007年09月15日(土) ムービーショウ


【デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2】
 ●○●あらすじ
 goo映画より転載させて頂きました。
(モロネタバレなので反転をお願いします!!!)

ハイウェイで大型トラックに積まれた巨木が崩れ落ち、死者8人を出す大惨事が起きるが、この事故を事前に予知し回避していた8人がいた。しかし、事故を回避しながら彼らも最初から死ぬべき運命にあり、その運命が彼等を死へ誘おうと迫り来る! 「ファイナル・デスティネーション」の続編として製作されたパニック・ホラー。

 感想
 一作目が無かったので二作目をレンタルして参りました。
 タイトルは【デッドコースタ】ですがハイウェイでの大事故が引き金に……!職務に忠実なな死神に追い回される人々の物語です。
 死の罠に掛かった登場人物……!危なッァーーい!→ギリギリ持ち直す→ドン!のコンボは心臓に悪いです。
 何の前ぶりも無くグロ死する登場人物達に合掌!ラストのオチは何となく読めましたがエンディングの伏線回収が良かったです。面白いので是非!

 品揃えがイマイチだと思われた近所のレンタルショップですが【尻怪獣アスラ】を発見してしまい思わず吹いてしまいました。


2007年09月13日(木) 睡魔と死闘

 そうして今日も病院をサボタージュ。
 明日はコッテリお叱りを受ける予定です。

 モロ金無い星人。アルバイト探し中。近場で良い所無いかなーー。


2007年09月12日(水) 病んデレーション

 リクエストを頂いている作品のプレイ&レビューをアップする事が出来なくてごめんなさい!ゲーム本体はガッチリ完備されているのですが!
 見捨てないでやって下さるとこれ幸いなり!(号泣を垂れながら)
 
 ゲームマウンテン一覧表
・アニマムンディ 終わり無き闇の舞踏
・インナーパレス〜白き後宮〜
・コイビト遊戯
・クラスメイトのお母さん
・黒の十字架
・蝿声の王
・SILVER CHAOS
・親戚の小母さん
・水仙花
・セラフィム・スパイラル-少年の檻
・大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに
・揺蕩う刻
・花帰葬
・比翼は愛薊の彼方へ〜久遠の想〜
・ぷり・プリ〜PRINCE×PRINCE〜
・Laughter Land
・ランスVI〜ゼス崩壊〜
・Rosarium〜ローザリウム〜繋がれた少年

 +同人ゲームドッサリ!

 このような感じになっております!……まだまだ甘い?

.



 早朝!爆雷音&雨音の音に目覚める。恐らく05:00前!
 アマゾンで注文してみました!何と……夕方届きました!早過ぎて吃驚仰天!嬉しい喜びに心が満たされました!

【もっともそうな二人の沸点】
 大・大・大・だ〜〜い好きな語シスコさんの最新単行本!
 単行本未収録作品だった大好きな素敵est作品群が遂に単行本化!!!ヤッターー!滅茶苦茶嬉しいですッッッ!!!

【正しい変態性欲】
 スカトロジー(大)短編漫画集!危険過ぎるパロディネタが多くて面白かったです。大丈夫な方は是非!

 世はやんデレブーム?



 岩下明美&山岸由花子が私の女神様です。美人でプライドサンダーマウンテンで思い込み女王!


2007年09月11日(火) Thunder!!!&09/07-08WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★09/07 19:06 勿体無いお言葉有難うございます!頑張りますーー!

★09/08 12:31 こんにちは初めまして!マイ素朴サイトに丁寧な感想有難うございました!本当に嬉しいですッ。お暇がございましたら又ゼヒ足を運んでやって下さいませ!常にお待ち致しておりますッ!

★09/08 08:23 こんにちは!素材使用報告有難うございますっ。私が作った拙い素材を使って下さるとの事で本当に嬉しいですーーっ。サイト運営大変だと思いますが頑張って下さいね!大応援しております!勿体無いお言葉本当に嬉しかったですっ。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手有難うございますーー!
 お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

 指病院二回目。本当は昨日行く筈だったのですが本日行って参りました。
「四日も間を開けると消毒液や抗生物質の効き目が薄れる上蒸れて宜しく無い」
 ……お叱りを受ける。
 帰宅後突然の爆雷!大いに驚愕する。ヒーー!(ガタガタ)

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
 レビュー完全版アップ致しましたッ!よろしければ目を通してやって下さると嬉しいです。アクションゲームの楽しさを体感する事が出来て幸せでした。滅茶苦茶爽快です!

 最近本を読んでおりま千円。インテリジェンスが更に下がった予感が致します。


2007年09月10日(月) フル☆コンプリート

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
:FR Slayer×2種類
:Escape
:NON-HUMAN
:Capture
:not tomorrow
:Freedom'
:Alison-Maiden
:twine
:Supreme Dead
:Freedom
:Europe
 
 フル☆コンプリート
 勲章欄がガラガラなのはチョッピリ切ない感じですがのんびり埋めます。
 非常〜〜ッッッに面白かったです!!!

 レビュー完全版を書きますです。


2007年09月09日(日) 自由でゴゥ

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
:FR Slayer×2種類
:Escape
:NON-HUMAN
:Capture
:not tomorrow
:Freedom'
:Alison-Maiden
:twine
:Supreme Dead
:Freedom

 残す所Europeエンドのみ!CG枠98%
 ……NON-HUMAN達が報われるエンディングは無いの?!

 何故か腹筋が痛い!何故に?!
 ゴム手袋を装着して入浴する日々です。イカスぜ!


2007年09月08日(土) 淫蕩幼女

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
:Escape
:FR Slayer
:Non-Human
:not tomorrow
:Capture
:Freedom'
:Alison-Maiden

 Alison-Maidenルートは壮絶でした。少女特有の無垢で勝手気ままな残酷さがナイス塩梅。Non-Humanの報われなさっぷりに涙……。

 飲みに行って参りました!引きこもり大脱出!炉端焼き屋さん!
 何を着ていこうかのーー?アドバイス→煙で服に臭いが付くかも知れない故ラフな格好が良し!……なーーる。【オホーツクに消ゆ】に登場して以降全く謎の存在だった「ろばたやき」!一体何を焼いているのでしょうか?!
 ……普通のテーブル席の和風で非常に上品な店でした。……。友達の奥方達様全員お洒落してるし!(しかも可愛い……)コノヤローー!騙したな!(号泣を垂れながら)
 しかしながら非常に楽しかったです!


2007年09月07日(金) フィンガー☆ブラッド妄想

 血が止まらない大戦。
 病院へ行って来い命令が下る。
 っていうか……包丁で手を切った程度で病院へ行くのは大袈裟なんでないか……?笑われそう……。しかしながら血が止まりま千円。傷跡を見ると指の上部分が取れそうかも状態!ヒーーーーーーッッッ!病院へレッツ&ゴー!
 絆創膏でキツく締め付けていたのが逆効果だった模様!&心臓より高い位置に手を置くように&お風呂禁止令……。グスッ……。


2007年09月06日(木) マンガーライフ

 今日のおかずはタマネギを使うの巻!
 異様に瑞々しいタマネギだったのか眼鏡を掛けていたのにも関わらずムスカ状態に!痛ェッ〜〜!!!!!!目玉を水で洗い流しタオルで必死で拭く。
 今日のおかずはジャガイモを使うの巻!
 ひとさし指を爪と一緒に切り飛ばしてしまいました。(大袈裟)痛ェッ〜〜!!!!!!っていうか真面目に痛ェッ〜〜!!!!!!
 血が止まらず涙目!動脈がッ〜〜!(大袈裟)

 本日のおかずは若干カニバリズム風味 DE ポン!

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
:Escape
:FR Slayer
:Non-Human
:not tomorrow
:Capture
:Freedom'

 Freedom'エンドルートは非常に燃えました!滅茶苦茶面白かったです。熱き魂!
 里見銃強ェーー!無敵です。


2007年09月05日(水) ナイショの……

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
 やり過ぎると真面目に3D酔いで寝込むので自重!

 息抜きに、
【ナイショのよりみち】
 をプレイしてみました。……CG集でした。(言い過ぎ?) 


2007年09月04日(火) NON-HUMAN

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
:Escape
:FR Slayer
:Non-Human

 エンディングメモ!NON-HUMANルートで迎美陽に惚れました!カッコイイ!
 現在謎のルートに突入中。敵が固くて辛いです。


2007年09月03日(月) FR SLAYER

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
 体を右に左に傾けながら必死!ヘプタ戦で遂に10回死亡!ダメージ軽減モードを選択する事が出来るようになりました。……。頑張る!マグレで撃破ーーッ!……オクタ現る!……。セーブして……無かった……。TEHヘプタ戦からやりなおしの刑☆〓■●_
 遂に20回死亡!ダメージ半減モードを選択する事が出来るようになりました。……。大撃破!
 そうしてサポートキャラが何もしてくれないのを非常に不思議に思っていたのですが手動で設定しなければならない事に気付く。(一人目Zキー・二人目Xキー)
 ボス戦前にアビリティ強化大作戦!大作戦!大作戦!迎美陽戦→ヴェルギリウス戦→そうして一周目クリア!……どうもアビリティ強化大作戦で日数を超過してしまったらしく時間切れエンド?
:FR SLAYER
 プレイ後試しにセーブデータを使ってヘプタ&オクタ戦後寝て過ごす大作戦!完全に時間切れエンドを見てみました!
:ESCAPE
:FR SLAYERと内容が余り変わらない……。やっぱり時間切れだったっぽい!

 二週目〜アイテムの引継ぎが可能に!
:殺戮カウンター(ELS)のスコア
:サポートキャラのランク
:アビリティの習得状況
:クリア時に所持していた【刀】【銃】【アーマー】【プラグイン】の中から10個まで持って行く事が可能

 二週目からが本番であります! 


2007年09月02日(日) 酔っパライダー

【GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―】
【真・女神転生III-NOCTURNE】
 ダブルで3D!段々頭痛が……!でも頑張る!


2007年09月01日(土) 動体視力+反射神経=0&09/01WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★09/01 21:15 こんにちは初めまして。素材を使って下さるとの事で有難うございます。ご報告本当に有難うございました!嬉しいです。

★09/01 23:26 こんにちは。重大なミスのご指摘有難うございます。早速修正させて頂きました。大変助かりました。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手有難うございます!

 どだい【スーパーマリオブラザーズ】をもクリアする事が出来なかった腕では太刀打ち出来ない訳でして……。


未槻ネオン |MAILHomePage