糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2005年06月29日(水) 異常な気象

 新しいクーラ!!!じゃなくてエアコン!!!うーん白い!!!新型って感じです。(以前の奴は茶色だった。)早速使ってみました。リモコンスイッチ☆オン!ゥーン25度位かな?否、クールビズだ!28度!!!

 ………腹下し地獄変。い゛…痛゛ェ゛ーーーーー!!!!!
 扇風機で十分だと思った。
 渇水…。(泣)ダムがかなり危険な状況らしいです。底が見えている状況らしく…。しかしながら他地方では大雨の為水害まで起こっているようで…。異常気象…。参りますよね…。グス。


2005年06月28日(火) 06/27WEB拍手のお返事&検索ワード→トラベルミン 自殺

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★21時 おぉ!!!魔夜峰央ご存知なのですね!!!面白いですよねー***ラシャーヌ…。失恋しっぱなしで可哀想でした(笑)ラシャーヌって途中までしか読んでいないのですが途中出産しましたよね。誰の子供だろー!!!
そうして…!!!勿体無いお言葉有難うございましたっ。そうして文章に目を通して下さっているだなんて…。滅茶苦茶嬉しいです…。ゥゥゥ!!!誰も見ていないコンテンツだと思っていたので…。飲み過ぎ注意でありますっ!!!大丈夫ですか?!心配ですよーっ。又是非又遊びに来てやって下さいまっせ☆熱烈大歓迎///

★23時 おぉ!!!デビュー作の富江を読んでいた方がこんなに身近に…!!!嬉しいッ***何とも不気味な作品でしたよね!!!創刊当時のハロウィンって滅茶苦茶恐ろしい雑誌でしたよね!!!余り怖く無い漫画は雑誌一冊に一作掲載されているかどうかの…!!!何故か徐々にぬるくなっちゃったので(泣)買うの中断しちまいましたが…。そうして稲川淳二の【生き人形】は長年に渡ってトラウマになりました…。(泣)洒落になって無ェ…!!!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

●○●
 アンケートにご協力して下さった皆様本当に有難うございます!!!ご意見滅茶苦茶参考になりますー!厳しいご意見も素直な気持ちで取り入れたいです!!!
 素材使用報告等もアンケートで送って下さっても勿論結構です***
 アンケートにてリクエストして下さった素材にはなるべく(ぶっちゃけほぼ!余りにもスキルを越えすぎたり非常識な物以外…!!!)お答えする方向です!
 そうして結構創作小説に小説に目を通して下さっている方がいると知って驚きです…。身内2〜3人位しか読んで下さっていないんだろうなーと思っていたので…。………。正直滅茶苦茶励みになりました。滅茶苦茶嬉しい!!!本当に嬉しい!!!エーン!!!(号泣)誰も読んでいないんなら良いや…と更新していなかったのですが更新率を上げますー!幸せ一杯夢一杯***(泣)(泣)(泣)本当に有難うございます!!!(一礼ッ!)

 本日の日記。?!と思われた方も多いタイトルだと思います。
 検索ワード【トラベルミン 自殺】で来られる方が何名かおられるのですよ…!!!ヤメレー!!!(泣)(泣)(泣)服薬自殺って成功しません。体が遺物に反応して吐くから。錯乱状態になって己の秘密を絶叫&死ぬ程痛くて苦しい(意識があったら。)胃洗浄がお待ちかねです。
 親指程の太さで2メートル程ある管を口から胃へ通し約4リットルの水を200ccづつ入れては出し×20回。
 平行して腸に下剤と活性炭をドン!上から下から!!!
 そもそもトラベルミン位じゃあ死ね無いんじゃあ無いかなァ…。トラベルミン単体じゃあ無くて何かと混ぜて使うのかな?
 本気ならば…トイレの科学洗浄剤・漂白剤等が…。内臓が強烈な酸によって手の施しようが無い程溶けちゃって治療不能なのだそうです。万が一助かった場合物洒落にならない程物凄い後遺症に悩まされるらしいのですが…。(内容が内容なので可愛い写真で場を和ませてみました。)

 何故か弟の部屋とマイルームのエアコンを新調する事になりました。反対してみましたがもう工事をお願いしたとの事で…。クーラーがあるだけで御の字の私にとって最新機能搭載のエアコンなんて勿体無い事この上無し!!!なのですが…。
 工事の人が部屋に来る=掃除。
 ………。ハァ…。(泣)もー!!!面倒臭ェー!!!掃除後、疲れ果てて寝てしまいました。全くもって恐ろしく汚い部屋でありました。

 工事の方は早朝9時位との事で叩き起こされました。枕片手に階下へ。姉弟&犬は一階へ閉じ込められてしまいました。弟は既にグースカピーと寝ております。工事の方がやって参りました。犬が騒ぎ始めました。寝させて…下さい。
 アォーンアォーン!!!アォォォォォーーーーーン!!!!!
 ビーグル犬の鳴き声は森の鈴と呼ばれている程恐ろしく甲高く声が響きます。鈴なんて可愛らしい物じゃあありません。例えるならば…。○翼の拡声器?(恐らく森の鈴と命名されたのは中世エウロッパ。当時そんな物は無かったので仕方無いのですが…。)寝させて…下さい。戸を必死で開けようとカリカリカリカリ掻きむしります。………。寝させて…下さい。そうして…網戸を突き破って外へ脱出。
 脱出したは良いけれど中に入れないので(馬鹿。)ションボリ顔。×2度。背中が真っ黒なので滅茶苦茶熱くなっております。もーーー!!!頼むから寝させてくれろー!!!
 夢の中でも犬の暴れを止めておりました。チカレタビー!!!

 工事後部屋へ戻ってゴローンとしていたのですが時々体のあちこちがムズムズします。コンタクトレンズを外していたので、
「?」
 ………。ムカデーーーーーッッッ!!!!!出ちまいました。又しても。例年よりも一匹多いですよ!!!って言うかじゃあ必ずもう一匹出るのですよ…。………。(ガックリと膝を付いて!!!)何故ー???チリカミに包んでトイレへジャー!!!水葬です。もしかして水葬じゃ駄目?戻って来たのかな。今度出たらコンロで火葬しようと誓ってみました。
 
 本日皮膚科エステの日です。
 レッツ&ゴー!!!イオント!!!診察はしなくて良いとの事でしたがビタミンC剤が欲しかったので診察しました。チョコレート・フライドポテトは激毒物指定されました。&油物・芋類は駄目だって…。

 その後週に一度のお楽しみはなまるうどん♪わかめうどんとささみの天麩羅(あ…油物…。)を食べました。おいしー!

 診察待ちの時に友達からメールが入っておりまして!!!相談したい事があるとの事!!!会いました!!!
 友達。滅茶苦茶美女なのですよ。化粧が結構濃い感じなので化粧が上手なのかなーなんて思っていたのですが先日温泉へ行った後スッピンでバイト先に遊びに来てくれました…。
「スッピンなんだよー!恥ずかしいー///」
 ………。エ。
 スッピンも化粧後も変わらない美しさ…。カワイーッッッッッ!!!!!お人形さんじゃあ!!!ストレスで過食になっちゃって(過食って本当に凄い量を食べると言う事を知って吃驚仰天…。)太っている事を気にしているのですが全然気にする程では無いです。しかも自分が可愛い事を自覚してねー。どっちかと言うと自分をみっとも無い存在だと思い込んでるみたいで…。何故だ!

 相談内容。彼氏が…。洒落にならない程口だけ男地獄変…。本当に口だけ。ザ☆屑。もーーーーー!!!!!頼むよ!!!優しさは口じゃあ無くて行動なんだよー!!!私の解答は→即刻別れろ。
「でも三年の歳月が…。」(ズルズル行くと更に年月が…!!!)
「貸したお金が…。」(勉強代!!!)
「性交渉した後性病だと言われた。」(問題外!!!!!!!!!!ちなみに2回目だとの事で…。何なのコイツは?!しかも女性が感染すると妊娠不能になる恐ろしい病。)
 ………。
「男は不潔していたら勝手に性病になる事がある。」(ネットで調べた所絶対にならない病気でした。)
 なるかボケェ!!!友達もそんなアホな良い訳信じちゃ駄目だって!!!
 他にも最低事件大量!
 ………!!!!!駄目じゃん!!!即刻別れろーーーーーッッッ!!!
 話を聞く限りモロ最低男です。結婚をちらつかせて別れさせまいとしている模様なのですが…。聞く限りどうも親御さんも…。一寸…って感じっぽい。息子がこれなんだから押して知るべし!!!と言う感じでしょうか。

 しかし…可愛いと男性の下半身にロック☆オンされまくって大変なんだなァ…。フェロモン系の服なんて全然着ないのに(いつもティーシャツとジーパン系の格好をしております。)何故かそういう系の目に合いまくり。現在ストーキングまでされているし…。昼夜問わず一日中メール攻撃&電話攻撃。探偵を雇って?色々調べられたりした模様…。しかも相手は妻も子もある58歳…。(………。)メールを見せて貰いましたが…。親父ポエマー。怖いよ!!!そうして文末に必ず一発やらせろ!系の事を書いているし…。気持ち悪ィー。
 昨日は偶然温泉で出会った先輩の旦那(子供有。)に、
「今度二人で遊ばない?」
 と誘われたそうです。………。
 私には未知の世界の悩み事ですが…。アホかーーーーーッッッッッ!!!!!奥さんと子供さんを大事にせい!&手でしろ手で!!!

 平穏な幸せな生活を手に入れてくれー!!!

 バイトッ。この仕事を始めてから体中あざだらけですよ!!!オッチョコチョイには向かないかも!!!膝に巨大な赤いあざが…。(泣)グス。


2005年06月27日(月) 06/26WEB拍手のお返事&あの手&この手

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★まさか!!!【美少年的大狂言】をご存知の方がいらっしゃるだなんて…!!!(泣)(泣)(泣)ゥゥゥ!!!嬉しいー!!!そうして似ていないのがバレたァ!!!(恥ッ///)アスタロト私も大好きであります!!!魔夜先生の描かれるキャラクターは繊細で難しいー!!!(苦悩ッ!!!)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

【お料理教室への誘い】

はじめまして、当方はお料理教室に通う女性が集まり結成したお料理サークルです。
5.6年前に某5人組アイドルがお料理のコーナーでお料理をしているのを
きっかけに料理に興味を持ち、多くの女性が料理教室に入りました。

そこで知り合ったとある教室の仲間数人が意気投合し
自身たちのみで結成されたのが当方のお料理サークルです。

その後、大学の後輩や地元の友達などに声をかけ、
口コミ単位で年々増加し、今この料理サークルは全国的なものとなりました。

何故、そこまで活動が広がったのにはワケがりまして
実は当方、普段は普通のお料理サークルだったのですが
試食会と銘打って男性達を招いているうちに、男性を招いて付き合うきっかけを
探しセッテング。と言った場を作る事もサークル活動の一環となりました。
(多様な男性に顔の広い女性が偶然多くサークルにいたせいかもしれません。)

そして、その事が口コミで全国へ広がり今ではたくさんの女性達から好評を得ております。
なぜか、人妻の参加も少なくありません…。私生活にストレスでもあるのでしょうか…。
実は少し前に、某女性向けニュースサイトのブログ記事に当所のことが書かれたところ
当所がネット上で密かに話題になりメンバーの登録が一時的に増加してしまい
現在ではメンバー1人に男性を紹介するのに一週間以上はかかるという事態に陥り
頭を抱えている次第です。


それでは、当サークルに興味をお持ちになりましたら
以下の専用サイトよりご登録願います。
http://gogo-gyakuen.netfirms.com/top.html
折返しでサークルの女性よりメールが届きますので、ご返信下さい。
また、登録は無料ですしPCを利用するため通信費もほとんどかかりませんのでご安心下さい。


また、当お料理サークルに興味のない方でメールの配信を希望されない方は以下まで「配信停止してください」とタイトルに記入し、メールをおねがいします。
no_hitsuyo_mail_659@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------------
 ………。
 本当に色々考えるなァと関心してしまったので転載してみます。しかしファンタジック過ぎる内容&クダラネー!!!こんなアホな内容に引っ掛かる人っているの???つか私の本メアドはこんなんばっかしで使用不能になってしまいました…。クソ…。


2005年06月26日(日) お宝画像

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


反対姉妹】のナナスケ様より賜った素敵イラスト!!!

妖艶かつ美麗な雰囲気に満ち溢れた美麗画にウットリクラクラ…!!!背景の曼珠沙華が…!!!退廃的でもうもうもう!!!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ダーイエッツ!!!腹筋一日20回まだ続いております!!!本格的なダイエッツをされている方からすれば一日腹筋20回〜〜〜?ハ!(笑)と言われても仕方が無いようなショボいメニューではありますが継続は力なり!ペッタンコで締まった腹を目指して…。

 古本屋!又行って参りました。伊藤潤二の富江シリーズを買ってみました。いつの間にか色々な設定が増えていてビックリ仰天…!富江って一人じゃあ無くてそれぞれを殺したがっているとか!!!
 デビュー作の富江(タイトルは違ったかも…。ハロウィンって言う初期は表紙が怖過ぎる雑誌でした。余りにも表紙が怖過ぎて部屋に置いておくのが不可能だったので父者の部屋に置いておいたら怒られたいわくつきの一冊!!!)は今も覚えております。遠足?でクラスメイトの富江が死んでしまうのですが(何故死んでしまったのかは忘却…。)クラスメイツ&先生全員で隠滅作業するのです。=解体してパーツを各自で処分。解体作業中皆が淡々としていて滅茶苦茶冷静なのが異様で怖かったのを覚えております。
「おーこれが胃だ。まだ消化されてないな。」
「へー。」
 みたいな!!!富江には人格が無い方が正体不明で不気味で良いと思うなー。


2005年06月25日(土) 若干シークレット

 実は素材時々作り直しております。

○ 流石兄弟。
○ 頭身の低い生徒シリーズ
○ 酔いどれ八頭身モナー
○ モニー

 そうしてぬるコぽっぷも作り直しました。神経質な性格が災いをもたらしまくり…。

 本日も豚と一緒のシフトでした。(昨日もだったけど。)完全無視しております。挨拶もしませーん。だって大きな声で挨拶しても返答しねーんだもの。チラっとこっち見るだけ…。(…。)入ってから今まで三ヶ月間向こうからは絶対に挨拶して来なかったのも人として凄いと思います。非常識過ぎ。親の面が見たいです。学校でも教わらなかったのかな?挨拶位普通するだろう…。帰る時も男にだけ挨拶してんの!!!影でボロクソに言われながら(本当に何もしてないのに。)何故クソガキに俺様が気を使わなきゃならねーんだって事で!!!物事には限度があるわい!!!グラムなんぼの糞豚がッ死ねや!!!

 店に友達が来てくれてとても嬉しかったです///子供大きくなったなー!かわゆし!制服姿を見られたのが一寸恥ずかしかったりして…!!!(泣)


2005年06月24日(金) 爽やかイバラ道

 紹介ページ用にゆゆちゃんに何か一言コメント下さいな!とお願いしてみました***
【ユユ】ちゃんはメルヘンなキャラクターだからとメルヘン調のコメントを用意して下さいました☆何と2種類。………。没不能なのですけれども…。(泣)
 ここで役立つのがロールオーバー!!!両方掲載させて頂きました☆そうして何と素敵過ぎる画像を添付して下さいまして…。ウッヒッヒッヒ!!!可愛いのも才能って言いますが…欲しかったなァ!!!!!リーサルウェポンじゃん!!!(思わずマジに!!!)せめて綺麗に歳を取れるよう頑張ろうと思います。笑顔笑顔!!!
 
 無性に魔夜峰央素材が作りたくなりました!!!【美少年的大狂言】面白いー!他の魔夜峰央素材を製作されているサイト様巡り!!!ディフォルメバージョンやパタリロを製作されている方はいらっしゃったのですが…。シリアス顔素材を製作されている方は発見出来ませんでした。検索が甘いのかなァ…。グス。
 市川桜丸を製作してみました。32×32では無理だったので40×40に…。正直言ってかなり頑張ったのですが…。何やら違和感を感じます。決定的に何かが違うのかな…。ア…アドバイスを…!!!(土下座!!!)ちゃんと納得出来る物が完成したら配布したいです。アスタロト作りたいアスタロトー!!!

「いつも仕事前って何してるの?」
 良く聞かれる質問です。(バイトは18時〜。)
「インターネッツとか。」
「ええ?!暇なんだったらいつでも連絡してよ。どっか遊びに行こうよー。私も暇だし!」
 ………。違うのです!友達がいないから家にこもっている訳では無くインターネッツが好きだからやってんのですよ!!!インドア派ってイバラ道だなァ。(泣)
 


2005年06月23日(木) ユユちゃん登場!!!

 水面下で進行していた企画をようやく発表する事が出来きましたァ***紹介のページ製作等で手間取ってしまいまして…。
 半オリジナルキャラクター素材【ユユちゃん】どうぞ可愛がってやって下さいね!!!姫素材と組み合わせて使うと可愛いかも!アホな私は凡ミスを沢山しておりまして!!!何度も何度も何度も全部作り直しをしておりました。無駄な動きが多過ぎ…。

 正直に告白すると矢張り実在の人物にモデルになって頂く以上万人受けをしない物を製作するのは失礼&申し訳無いと思いまして!!!若い女の子向けランキングサイト上位の素材屋さん巡りをして絵柄の研究をしておりました。
 しかし…。リッチの一言。
ゆゆちゃんはミヅポンの作る素材が好きだから頼んだんだよ?
ガーーーーーン!!!!!
 そ…そうですよね。もしも違う方の製作される素材が好きならばその方にお願いする筈!!!馬鹿でした!
 そんな訳でいつもの作風で楽しくノリノリで製作致しました***

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★6/20 ウヒャァ!!!心臓が止まりそうに!!!滅茶苦茶嬉しいであります!!!私も…愛してます…。(…ポ。)エ?気持ち悪いって?(泣)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


2005年06月22日(水) マンガータイガー

 昨日購入した本の感想をば…!!!

【ヤヌスの鏡】宮脇明子著/全4巻
 ドラマの再放送を観ていて非常に気になったので読みたくなった作品です。普通の書店に行っても無かったので古本屋にて発見出来たのはとても嬉しかったです。
まず表紙が美しいです。ネットで調べて超驚いているのですが…この方【名探偵保健室のオバさん】の方だったのか!!!スゲー!!!
 ドラマ版はかなりオリジナル要素が多いみたいです。先生なんて出て来ないし。観た事のあるエピソードもありますが!!!そうして漫画の方がかなり表現が過激で面白いです。別人格大暴れ!!!殺傷事件起こしまくり!ラストがはっきりしない所もとても良かったです。(決してうやむやに終わっている訳では無いです。)

【美少年的大狂言】魔夜峰央/著
 ジェッツコミックス版を大昔にタイムリーに買いました。なつかしーと思って手に取ってみました。…面白ェーーーーー!!!当時理解出来なかったネタが大人になった今理解出来まくり!大右翼漫画!!!凄過ぎ!!!良いのこれ?!滅茶苦茶笑いました。凄い漫画だ…!!!登場人物も皆魅力的です。新聞部部長ラブ!!!

【妖怪学園ザビエル】魔夜峰央/著
 内容は面白いのですが何か絵が滅茶苦茶崩れてる上雑に…。(泣)ディフォルメの描き方も変わってしまったみたいで…。(泣)(泣)(泣)
 
【ブラックジャック】文庫版1巻/手塚治虫/著
 秋田文庫版です。これって原作の掲載順じゃあ無い上途中で終了後又続きが発行され始めた何を考えているのか一寸不明な発行形態。全巻揃えたい方にはお勧め出来ません。アニメ版も観ているのですがアニメ版はピノコが出ていない作品にもピノコが登場しているんだなー。内容はとても面白いです***ピノコ誕生の回が読みたくて買ったのでした。ピノコはやっぱり可愛い!

【プルートウ】1巻・2巻/浦沢直樹×手塚治虫/著
 基本的にリメイク作品が嫌いな私はフン!と思っていたのですが連れが滅茶苦茶大絶賛するので気になってしまいました。2巻の表紙がアトムらしいのですがどう見ても普通の男の子。何だか興味を引かれます。まとめて買ってみました。
 ………。面白ェーッッッッッ!!!!!今まで手に取らなかったのを大後悔してしまいました…。色々謎が多くてドキドキします!!!そうして…。ノース2号の巻は涙無しでは語れません(泣)

【地上最大のロボット】手塚治虫/著
 矢も楯も堪らず【プルートウ】の豪華版1巻を古本屋にて大購入してしまいました。本の状態は余り良く無かったけれど…。グス。プルートウの原作です。プルートウの主人公は地上最大のロボットではかなりの脇役でビックリ!!!プルートウではイプシロンが女性(!!!)のようなのですが…。イプシロンの回は死ぬ程切ないエピソードが待っていそう…。鉄腕アトム実はちゃんと読んだ事が無いのですが(非国民?)ウランちゃんっておてんばなんだなァ!しかも色っぽい☆

 オリジナル素材を沢山更新してみました。自分でも流石にマズイかなーと思うネタであります!!!
 小中学生&グロが苦手な方及び現実と虚構の区別が付き辛い方は【ダーク・ホラー】系素材は見ない方が良いです!!!
 本当の意味でダークでホラーです。オカルトスキーな洒落の分る大人な方どうぞ!!!ロールオーバーでも使用出来るよう高さが同じ物も用意してみました。
 誰か使って下さるのかな…。………。(泣)
 犯罪を犯してお縄を頂戴してしまった時発見されたらある事無い事書かれるんだろうなァ…。
 一応オリジナル素材ですが元ネタは大尊敬する駕籠真太郎先生のガチャガチャ【日本の怪奇シリーズ・バラバラ死体】(置いてある唯一のお店東京の高円寺にあるチョコレートチワワまで行ったのに…品切れ中でした…。グス。愛子十六歳とティーシャツが買えたから良いけど!!!)と特殊玩具【必勝だるま】を参考にさせて頂きました。必勝だるまは【飛び出す妄想】久保書店刊 に掲載されているものよりも現在の物の方が顔が怖いです。


2005年06月21日(火) マンガードラゴン

 久し振りに病院エステにやって参りました!
 本日は【イオン導入】をば…。気持ち良くてウトウト。

●イオン導入とは!
○ シワ・タルミ/シミ・美白/ニキビ
ビタミンCなどの栄養素は、そのまま皮膚に塗布するだけでは角質に阻まれて、なかなか皮膚の中まで浸透しません。
イオン導入は、皮膚の吸収力を高めたリン酸ビタミンCローションをプラスとマイナスの電気の力(電位差)を使って肌の真皮層まで浸透させることを可能にした画期的な美顔法です。

○ シワ・タルミ
肌のハリがあるかどうかは真皮の状態によります。真皮はコラーゲンというたんぱく質から出来ており、表皮のデザイルを決定しています。真皮層へイオン導入することにより、コラーゲンを産生する効果があります。

○ シミ・美白
メラニンが基底層に蓄積して起こるのがシミです。アクアパフによりローションを真皮層へイオン導入することにより、新陳代謝が活発化しメラニンを排出します。

○ ニキビ
表皮の表面にある皮脂膜に角の脂質が分泌され、毛孔の中にたまりばい菌が繁殖し、炎症するのがニキビです。真皮層へイオン導入することにより、過剰な皮脂を抑え毛穴を清潔に保つと同時に、赤みの原因となる炎症を抑えます。

 ジャーン!!!
+【 フォトフェイシャル
 これもやりました!これをやると4000円掛かります。美肌ー!!!

 その後はなまるうどんへゴゥ。わかめうどん美味い!!!+ささみの天麩羅美味い!!!病院エステへ行った後は必ずはなまるうどんへ寄ります。贅沢な一時を過ごす喜び…!!!

 ブックオフへゴゥ!!!お目当ては【ヤヌスの鏡】です。ありましたー!集英社漫画文庫版定価260円。…一体いつの?!昭和59年の初版版でした。状態はあまり良く無いけれど読めたら良し!
 他、
【美少年的大狂言】(昔持っていたけれど又読みたくなった…。)
【妖怪学園ザビエル】
【ブラックジャック】文庫版1巻
【プルートウ】1巻・2巻
 
 沢山買ってみました!!!


2005年06月20日(月) 続・インドア派頑張る

 本日友達からの電話でお目覚め!何故か上半身裸だったけど!
 …洒落にならないDeptな内容に思わず驚く。可愛いと本当に本当に本当に色々大変なんだなァ…。(泣)一日も早い解決を祈る日々であります!

 そうして…!!!皆様お待ちかね!皮膚科!水虫が…。コンタクトの保存液ももう長い事切らしているし…。

 本日は病院開いておりましたーえがったー!(泣)結果=水虫じゃあありませんでした。汗疹(あせも)でした。しかし予防しておいた方が良いとの事で薬を出して貰いました。&面!この所吹き出物が凄かったのです。理由は先日判明したのですが折角皮膚科にやって参りました故に…!診てー!!!
「ツルツルで何の問題も無いよー。」
 と言われました。
「ビタミンCのタブレット等は摂取してる?」
 と質問されました。
「エ。していないです。」
「じゃあ出しておきましょう。」
 又病院エステ通い始めまーす!早速明日から!!!

 ちなみに吹き出物の理由は…。洗顔用オイルと洗顔料でした。…。止めた瞬間回復のきざしが…。シミが大きく成長したし…。駄目だコリャ!(泣)

 次!久し振りに鍼灸院へゴゥ☆鍼は気持ちが良いです。ウトウト。

 次!鍼灸院近くのツタヤに行きました。目的は【ババアゾーン】です。
 探しても無いので、店員に、
「ババアゾーンありますか?」
 と聞きました。…ありませんでした。グス。もしかして正式名称って【漫☆画太郎SHOWババアゾーン】なのかなぁ…。

 次!薬局ー!保存液って…ソフトのばっかりなのね…。ソフトの方が主流なのかなァ…。ハードのは一寸しか無くて選びやすかったです。(泣)+ヘアワックス+カップラーメン+イカソーメンを買いました。
 
 帰宅してウキウキとマイルームにてカップラーメンを食っておりました。しかし!肘が当ってバシャン!!!
 ア゛ーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!
 まだ一口しか食ってなかったのに…。じゃなくて!(お約束的にボケてみたりして!)コタツ布団と絨毯がァァァァァ…!!!コタツ布団撤去!座布団も撤去!絨毯は必死でタオル×3枚で吹きまくってお香を延々と焚いております。(泣)クセー!!!

 病院で出たハイチオールCとハイシー25%どっちもすっぱくて美味しい。


2005年06月19日(日) 微妙なお歳頃地獄変

 本日棚卸!!!セーターと毛糸のパンツを用意して準備万端…。と思ったのですが…。ア、シャチハタ…。
 前回の棚卸の時に話の通じなさそうな上司にキツーーーーーク、
「次回から必ず判子を持って来る様に!!!」
 とグサっと釘を刺されておりまして…。ヤバイであります。
 私が勤めるデパートの真ん前にはスーパーマーケットがございまして!!!その中にある100円均一にシャチハタを売っていると前回ペアを組んだ人から聞きました。
「チーフ!!!お願いがあるのですが…。」
 事情を説明してシャチハタを買いに行きました。
 警備の詰所で外出届けを書いていると…。豚が出勤して参りました。30分の遅刻です。
 
 100円で本当にシャチハタが売っているのかな…。と心配したのですが…ありました!スゴー!!!+非常食のカロリーメイトみたいな奴+半額になったキットカットを購入!

 帰還→着替え→前線復帰!!!
 仕事をしていると豚がにじりよって参りました。
「?」
「ねね、未槻さん。(勿論本名で。)さっき外出していたよね。何故?」
 系の事を聞かれました。
 事情をキッチリ説明致しました。
 エンド。
 
 と思ったらば…!!!
 課長が突然私のそばで作業を始めました。
「?」
「ねね、未槻さん。(勿論本名で。)今日遅刻して来た?」
「いえ、していないですよー?」
「何か外出をしていたって聞いたんだけれど…。」
 ニャロ…!!!!!
 事情をキッチリ説明致しました。
「それは予定外の出費だったねぇー。ハハハ。」
 エンド。

 糞豚ァァァァァ!!!!!
 手前は何で30分遅刻して来たんだよ!!!学校がある平日は分かる!でも本日は日曜日だろぉぉぉぉぉ?????つか出勤時間に来た事無いよなァ???
 養豚場へ帰れや!!!
 私は豚が嫌いです。

●○●About☆豚☆
 体系はぽっちゃり系。
 短大生の女子なのですが…。とにかく性格が悪い。自分より年上の女子の事を全員オバサンと呼んでいる謎な思考回路の持ち主です。初日に他の同僚女子の悪口を聞かされました。複雑な家庭の事情まで…!!!
 自分が一番ちやほやされていないと気がすまない。(…?)
 普通に仕事を教えてもらいながら和やかに談笑をしました。自分がいかにもてているか自慢を聞かされたりとか。(×1・27歳フリーターにチューしてやろーか?っていつも言われるんだよぉ☆だとの事。全然羨ましく無ェ…。)どうも面食いっぽい。この手のタイプって大抵面食いなんだよなー。とか思いつつ。
 そうして初日に…私をこの仕事を紹介してくれた友達(その友達が「豚」って呼んでいた故に私が引き継ぎました。)に私の悪口をボロクソに言ったそうです。泣きながら。………。悪口の内容=新人が自分より○歳年上なのが気に食わない。
 …?
 他の人に対してもサッパリ意味不明な事を言っていたそうだけれど…。
 そうして男に対する態度と女に対する態度が全然違います。声も。
 しつこく何度も、
「昼間一体何をしているの?」
 って聞いてくるし…。家でゴロゴロしとったらいかんのかい!
「家事ですねー!」
 と、堂々と言っておりますが!!!自分が学生の身分でバイトを掛け持ちしているのに(睡眠時間が3時間位らしい。)おどれは働かんのかいって言いたいのかい?
 私は出勤すると、
「おはようございますー!」
 と明るく挨拶をするよう心がけております。
 豚=シカト。…。
 男が出勤すると笑顔で寄って行ってにこやかに談笑。…。まぁ良いけどさァ…。露骨だなァ…。
 顔は普通なのですが常に不機嫌な面構えです。性格の悪さがモロ顔に出ちゃってるタイプです。何年後かが物凄く楽しみです。サッチー(懐)みたいになるんだろうなァ!!!ワクワクするなァ!!!
 何やら私に言いたい事が沢山あるようなのですがおずおずと言って来る位なのでまぁ良いか…。

 そんな訳で棚卸の時間がやって参りました!同僚へ事情を説明してトイレでセーターと毛糸のパンツを装備!!!
 何と…。棚卸の書類&書き方が変更に…。チ…チンプン&カンプン…。ペアを組んだ人がマスターしてくれていたので助かりました。変更の説明等があった為棚卸は閉店作業ギリギリの時間まで掛かってしまいまして!!!
 バイトのリーダーに、
「未槻さん。(勿論本名で。)水産(鮮魚)の片付けやっておいて!」
 もう水産(鮮魚)の係に定着しちまったみたい。グス。
 今日はミスをしないようにしなきゃあ…。
 売り場の魚を冷蔵庫へ冷やす為に移し変えるトレイは一寸高い位置においてあります。落ちました。足の親指にモロ直撃!!!
 ア゛ーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!痛ェェェェェーーーーー!!!!!トムとジェリーのトムの気持ちを理解しつつ片付け完了!(泣)

 更衣室へゴゥ!!!ロッカーが同じ並びの列でいつも一緒になる方がいます。たまに雑談をしたりします。同時に着替え終わったのでエレベーターを待っておりました。
「失礼だけれど良い?」
「?」
「年齢はいくつ?」
 正直に答えました。
「エェ?!高校を卒業したばかり位かと思っていた!!!」
 エェ?!でもウレチー!!!
 入り口ある機械に写真証明証のカードを通さないと帰れません。
 更衣室に忘れちまったみたいです。(泣)
 そこでその方とさようならをしました。

 ガッチリカードを更衣室に忘れておりました。退勤処理も。(泣)
 仕事中鍵をロッカーに差しっぱなしだったし。(これはわりといつも…。)
 店で買い物をすると買い物をしたと言う届けを書かければなりません。ちなみに買ったのは前から気になっていたお菓子とカップラーメン×2とチューハイ×2。(氷結のパイナップルとピンクグアバお勧め!美味しいですよ!!!)
 書いていると、警備の方が一言。
「子供さんの分?」
 エェ?!
 何やら必死でフォロー&話をそらしていたみたいだけれど…。グス。年齢不肖っぽいのかなー。何だか複雑な気持ちになった日でありました。


2005年06月18日(土) ワ!

 誤字・ミスをご指摘して下さる方本当に有難うございます!!!非常に助かっておりますー!!!もっとしっかりチェックしなきゃと誓いを新たに!!!(土下座!)

 海外版【RING】テレビで放映されていたので観てみました。リング…もうお腹一杯っつーかゲロ吐いちゃうよって位色んなバージョンを観ましたが…。(一番良いとされているバージョンのみ観ておりませんが…。もう良いです。)ゥーン。設定は違えども見せ場は一緒でしたが全然違う話なのね。貞子に比べるとインパクト薄かったです。名前も覚えていない程!顔が見えちゃったら駄目だろう!
 原作(ループまでしか読んでいないけれど!)では○○○○の世界という事になっているのにそれは日本でも海外でもシカトで続編が製作されるんだなァ。…そりゃそうか…。

 


2005年06月17日(金) パンクラチ☆オン

 あ…あづい…。
 初夏から晩夏に掛けてマイルームは11:00を過ぎる辺りから立ち入り禁止区域に指定されます。家中で一番ダントツで灼熱地獄化現象の起こる部屋…!!!冗談抜きで洒落にならない暑さ!

 日没後は窓を開けるととても心地よい風が入って来て非常に過ごしやすくなるのですが…どこからか巨大蛾が侵入し来て心地良い所では無くなってしまいます。大パニック!!!エーン(泣)網戸を何度もチェック致したり(部屋が2階にある為屋根から回ってまで…!)したのですが原因が全く掴めませんでした。隣の家に行け!!!(たらい回し。)
 梅雨入りしたというのに雨が全く降りません。∴蒸し暑いー!!!蒸しパンになりそうです。

 そんなゆるい内容はどうでも良くて!!!
 仕事ラスト。毎度おなじみ売り場の片付けをしておりました。頼むから水産(鮮魚)&畜産(精肉)人を入れてくれー!何故我々が…!!!
 水産の後片付けをしておりました。(体中が生臭くなるので嫌なのですが何故か水産係にされちまってまして…。クッソ…。)早めに準備していたのでかなり余裕で、
「♪」
 状態で一路加工ルームの冷蔵庫へと向かっていたのですが…!!!加工ルームのドアに引っ掛けて生エビを床にぶちまけてしまいました…!!!ギャース!!!
 
 コマンド?
 上司に報告
 同僚に報告
 素直に捨てる
 
 ………。

→証拠隠滅(ピロリーン♪)
 床に落ちた生エビを必死でかき集めてエビをトレイに戻します。
 ザル用意!!!
 水道水で洗いまくり。
 大き目のトレイに移し変えます。
 元使っていたトレイとザルを洗います。
 アルコール消毒をします。
 何事も無かったかのように冷蔵庫へ保存。

 以上!!!
 しかし滅茶苦茶焦っていたからかバチが当ったのか水産加工ルームにて思いっきりケツからすっ転んでしまいました。
 


2005年06月16日(木) オカルティズム&06/16WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★創作小説【黒と白と世界の終わり】の感想を有難うございました!!!とても嬉しかったです!!!実は一寸ラストに納得が行かなかったので誤字や分り辛い所を修正するついでにラストをかなり修正致しました。もし宜しければご覧になって下さいませ***

拙い文章ですがこれからも頑張って書き続けますので目を通して頂けると嬉しいです***

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 腹筋継続中!!!フゥフゥ!!!
 【奇跡体験アンビリーバボー】は何故オカルト番組じゃあ無くなってしまったのでしょうか…。毎週滅茶苦茶楽しみに観ていたのに…。最近奇跡からの生還!とか感動系ばっかり…。夏だしオカルト番組カモンカモン!


2005年06月15日(水) 全身鏡

 職場(デパート)のトイレには全身が映る鏡(全身鏡じゃあ無いのですが一寸離れると全身映る。)があります。
 全身鏡…。やる事は只一つ!!!ファイティングポーズ!!!(…。)

 いつも誰も入って来ないのにお客様が…。入って来られたァァァァァ!!!………何事も無かったかのように立ち去る私でありました。


2005年06月14日(火) 本と冷麦&06/14WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★ミスのご指摘本当に有難うございました!!!本当に助かります。(一礼ッ///)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。
 
 毎日晩御飯が冷麦です。うどんと素麺は大好物なのですが冷麦だけはどうしても好きになれません…。中途半端っぽさが駄目なのかなー。原材料は全く一緒だと思うのですが…。でも完食。

 創作小説更新頻度アップ!久し振りに頭で考えた事を文章にする気力がわいて参りましたー。一応マイサイトのメインコンテンツだったりします。へへッ///(…。)

 アマゾンで頼んでいた本が届きました。【COOL-B】VOL2 何故近所の書店にはどこにも置いていないんだーッ!美少女ゲーム雑誌は全種類置いているのに…!差別を感じますッ!!!(声高に主張!)

 【ヤヌスの鏡】の漫画版に興味があります。ドラマで再放送しているのですが凄く面白い…。


2005年06月13日(月) THE 睡魔

 朝目が覚めると04:00位でした。…ゥー頭痛ェー。ラストバファリンを飲みましたが駄目です。台所に置いてある風邪薬を漁りに行きました。ゥィー!エスタックイブ発見。粉タイプです。………グハァ!!!!!マ・不味過ぎ!!!ゥォェー!!!(泣)後味最悪!!!

 ………ね…眠い…。何じゃコリャ…。バタンキュゥーーーーー!!!(死亡。)
 一体これ何が入っているの?!極めてキッツイ精神安定剤とか?!しかしながら頭痛は何とか完治致しました!フィー!良薬口に苦し!!!


2005年06月12日(日) 同盟運営開始中&06/09-10WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★06/09 応援有難うございます!!!(ペコリ。)これからもバリバリ頑張りますので又ゼヒ遊びに来てやって下さいねッ!!!お待ちしておりますー///

★06/10 ギャァァァァァ!!!暖かきメッセージに歓喜に包まれ思わず卒倒しそうに…!!!有難うございますーっ/////ラブであります!!!(敬礼ッ!)リンク修正お手数をお掛けしちゃって本当に申し訳無い気持ちで一杯です…。グス。糞ガキなんかにゃー絶対負けないぞーッ!(怒りの炎を燃やしながらッ!!!)愛を込めて!!!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 二日間程腹筋をさぼってしまったので本日のノルマ合わせて60回程やりました。継続は力也精神!しかし…。このボテンボテンの腹はいつになったら締まって来るのでしょうか。グス。

 ど…同盟を作ってしまいました…。その名も…。
Cartoon Network版 パワパフ Only Love Union.

 カートゥンネットワーク版Power puff Girlsを愛する方の為の同盟です☆申し訳無いのですがZがお好きな方はご遠慮下さい。(土下座!)



 このバナーはかなり巨大ですが(92×69)小さなバナーもございますので(34×34)カートゥンネットワーク版Power puff Girlsを愛する方はサイトの隅っこに是非貼ってやって下さいませ!!!(敬礼ッ!)
 本当はリネージュの同盟を作ろうと思って同盟バナーも通常版・黒背景版と用意していたのですが…。(泣)

 眼鏡を買ったのはもしかしなくても…無駄金だったのでしょうか。頭痛発動マッスィーン…。痛いよ…。バッファリンもう無いよ…。

 先日(06/02)の日記に十字架素材について書きました!今アップしている物は正しい比率の筈であります!

 又宣伝用バナーを二度程製作し直しました。もう20回位作り直したような気が…。凡ミスが多過ぎる…。そうして神経質過ぎる…。

 そうして!沢山ランキングに登録させて頂きました。宣伝になると良いなー!(祈ッ!!!)

 テレビジョンではニ子山部屋の話題ばかりなのですが…。もっと大事で重大な事件が沢山あるのに。もう良いって!!!実は兄弟余り似ていなかったんだなァ…。弟さんはイケメン系なのに…。兄ちゃんは…。

○ 本日更新の動く素材は、

 を参考に製作させて頂きました!!!何て可愛いAAなんだァ///


2005年06月11日(土) 頭痛

 昨日帰宅した後ずっと眼鏡を掛けておりました。
 本日朝目覚めた後眼鏡をシャキーンと装着。…何だか視界が悪いです。………。これはもしや…。
 あ…頭痛ェーーーーー!!!!!何コレ!!!耐えられないッ!!!何だか変な寒気も…。って事は風邪???良く分からないけれどバッファリンを飲んでずっと寝ておりました。ゥーンゥーン………。ダジゲデェ゜。


2005年06月10日(金) インドア派頑張る

 右目用のコンタクトレンズが限界です。どんなに洗浄しても白い濁りが取れない上、光に透かして見ると傷まみれ…。視界が物凄く悪いです。…限界だァ!!!→コンタクト屋へ発進!!!時間は15:30位だったかな。

○本日のおおまかな予定

コンタクト屋→皮膚科→書店→美容院→美容部員さんがいる化粧品売り場

 コンタクト屋へ到着ッ!!!以前はすぐに購入出来たのですが法律が変わったらしく…。病院で診察を受けなければいけないとの事です…。面倒クセー!!!しかもまさか病院へ行かなきゃならないだなんて思っていなかった為(皮膚科は?)TPO完全無視なスゲー派手な格好で来ちゃったんですが!!!
 診察はすぐだったけれど支払いを待つ時間が長ェ。(他の人は支払いをすませて待っているのは私一人なのに…。)思わず、おずおずとまだでしょうか?と聞いてしまいました。
 コンタクト装着!!!視界がクッキリクリアになりました。そうしてついでに眼鏡を作ってみました。以前持っていた眼鏡は家の中で紛失しました…。失われ物はもっと欲しがっている人の所へ行くのだと聞いた事があります。何度も踏んづけてフレームガタガタな上レンズ傷だらけだけれど誰かが大事に使ってくれているに違い無いのです!!!(ギラギラ!!!)
 起床して就寝するまでずっとコンタクト装着は正直辛いので以前から欲しかったのでついで!!!一番安い奴で良いでーす。しかしながら私の視力の悪さだとお徳用セッツ不可能だとの事で…。でも負けてくれました!!!テンキューであります!!!最近はすぐに眼鏡完成なのですね…。以前は一週間位待った物ですが…。技術の進歩は凄いなァ。
 時に。私は眼鏡が似合いません。
 眼鏡売り場やサングラス売り場で装着して遊んだりしますよね。
「私って本当に眼鏡が似合わないんだよね…。」
 と言うと、ジャポネーゼならば、例え本当に似合っていなくても、
「そんな事無いよー。」
 との返事をするのが普通です。
 しかしながら…!!!眼鏡装着後私ががそのセリフを言うと…。
 皆ゥ…!!!と沈黙するか。
「本当だね。」
 とのお答えが…。日本って最近欧米化しちゃってんのか?(悪い方へ!)
 ………昔懐かしい学級委員長面になっちまうんですよね。糞真面目面。学生時代…。頭良さそうに見えて実は馬鹿!(謙遜じゃあ無くて本当に。卒業が本当に危うくて他クラスの男子一名と一緒に職員待機室で補習を受けさせられた経験有!)と言う何とも切ないキャラクターでありました。

 次!皮膚科!何やら最近足が水虫っぽくて…。(泣)お父っつぁんの健康サンダルを履くと一発です。スゲー感染力であります!!!(泣)(泣)(泣)しかしながら午前中のみの診療でした…!!!

 次!書店!以前はマニアックな本が沢山あってウッホッホな書店だったのに最近何度足を運んでも欲しい本が全然ありません。仕入担当が違う人になった模様。もう行か無ェー。

 次!美容院!
「予約している方優先だけれどそれでも良いですか。」
「イエッス。」
「こちらは初めてですか。」
「かなり以前に…一度。」(ちなみに5年位前…。)
「以前は誰に切って貰いましたか?」
「店長さんです。」
 一時間位待ったかなァ…。(泣)冷房ガンガンで寒くて辛かったです。する事無くて雑誌読んでいたら(全然趣味じゃないギャル雑誌とか女性ゴシップ雑誌とか…。ツマンネー。)肩こったし…。もう良いですと告げて帰ろうと思ったけれどそれもなァとか思いつつジュースを買ったりトイレで脱糞してみたり。
 以前の店長さんはオッサンだったのに…お姉さんでした!!!5年も経ってるし支店が出来たみたいだし…!!!どうやら最初の問答で店長を指名しちゃってた模様…!!!合間合間にかなり待たされたけれど、終了〜!!!
 滅茶苦茶人気店のようで5分おき位にガンガン予約の電話が入っておりました。
 お待たせして本当に申し訳無いです。とトリートメントをくれました。有難うございます!!!しかし…産まれてこの方…トリートメントなんてやった事が無いんですが…。最近リンスもサボリがち。

 終了タイム。20:30…。化粧は次にする事にしました。腹減ったー。
 眼鏡に慣れるまでにしばらくかかりそう。若干クラクラ致します。以前買ったは良いものの、眼鏡が紛失して使い道の無くなったパワーパフガールズの眼鏡ケースどこ行ったっけ…。以前失われ物はもっと欲しがっている人の所へ行くのだと聞いた事があります。返せーッッッ!!!


2005年06月09日(木) 焼肉のたれ(※本物)

 品物がドッサリ山積みになったカートを引っ張っていたらセールで積んであった焼肉のたれに激突→焼肉のたれの山崩壊→一個割れたー!!!(泣)漂う焼肉臭!!!いぶかしむお客様!!!掛け付けて下さる店員様方!!!(泣)(泣)(泣)皆優しいーッ!!!掃除の方を呼んで来て下さるとの事で!その間ホウキとチリトリでガラスを履いてくれたり!!!私は崩れた焼肉のたれを必死で積みなおしておりました。しかし…たれにまみれた商品…。
「これ、どうしましょうか…。洗ってきましょうか。」
「廃棄で良いよ。裏に持って行って来て。」
 エ!!!
 捨てちゃうの?!10個位あるのに…。
 あんまりにも勿体無いので裏にある水道でコッソリ瓶を洗っていたら…。落下→再び割れました!!!掛け付けて下さる店員様方!!!(泣)(泣)(泣)私がガラスの破片を拾おうとしたら、
「危ないから触らない方が良いよ。」
 ………。(泣)片付けを全部やって下さいました。
 
 そうして一度目に割った所へ帰還した所…。スッカリ綺麗になっておりました…。(勿論お礼は言いました!)

 ズビバゼン゜ズビバゼン゜!!!(泣)
 
 たれの入った箱を抱えて歩いていたらエプロンにたれが付いてしまいました。仕事中ずっとたれ臭につつまれ肉が食いたくて仕方がありませんでした。肉ーッ!!!

 品物がドッサリ山積みになったカート…。(コミケ会場にある折りたたみ式でダンボールを山積みにしているアレです。)足を轢いたり引っ掛かって転んだり危なくて仕方が無いです。他の店員で足の指を骨折した人もいるらしく…。

 面接がありました。昨日だけど!
 先日貰った書類は結局訂正せずに提出。それを見せつつ給与体系等の簡単なお話を致しました。ドンドン増える後片付けが負担でありますッ!!!と声高に主張してみました。


2005年06月07日(火) 06/07WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★この気持ち…共有する事が出来てとても嬉しい…!!!やっぱ死んじゃいましたか…!!!世の中には知らない方が良い事もある。と言う言葉の意味を真の意味で理解した瞬間でありました…!!!!!エーーーーーン!!!!!あの記事を読み進めたら分かりますが…カートゥンネットワーク側から持ち掛けられた話だとの事で…。結構お金が掛かった作りになるっぽい…。(更に脱力。)ハァーーーーー。(本気で溜息。)あれは冒涜以外の何者でも無いと思った。正にFUCK!!!せめてスタジオ4℃やGONZOに製作をお願い致したかった…。(映像が美しいから。)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 リネージュって何故サントラを販売しないのでしょうか。音楽とっても良いのになァー。


2005年06月06日(月) レンタリズム

 レンタルビデオ返却日です。イヤー一本百円分楽しんだ楽しんだ!!!
 車で約三十分の距離なのですが…到着!!!ななな…何と本日より新作旧作95円でレンタル開始だって!マジー?!延滞料金も百円みたいだし…。マジー?!
 近くにツタヤがあるのですが…。これ絶対潰す作戦だな?と思った。
 【実写版キューティハニー】
 【ゴーストシップ】
 【ランローララン】
 【バットマンリターンズ】
 を借りて参りました。【実写版キューティハニー】【ゴーストシップ】以外は以前観た事のある作品です。あの名作をもう一度!!!
 しかし…。何と…。【ゴーストシップ】も以前観た事のある作品でした…。すっかり忘れてたーッ!!!この映画の見所は恐ろしくスタイリッシュな大虐殺シーンでしょうか。滅茶苦茶格好良いのですが内容は…どうだろう。プレイステーション用ゲーム【Echo Night】を彷彿させるなーと思って借りたんだった…!!!グス。パッケージは非常にホラー映画っぽいですが全然ホラーじゃあ無いです。恐怖を期待しないと面白く観れると思いますです。
【実写版キューティハニー】とっても可愛かったです。くるくる衣装が変わって楽しい作品でした。セックシー☆しかしハニーの下着が真っ白のデカブラ・デカパンでセクシーさに欠けまくりなのは原作に忠実にしたから???(セクリーランジェリーでサトエリのあのボディだとかなりエロスになっちまいますが…!!!)アニメ作品【Reキューティーハニー】はDVD版しか置いていなくて残念。観たかったなー。残念だったのはシスタージルが美しくならなかった事かなー。美貌と美貌の対決好きな私!!!
 そうして【ランローララン】吹き替え版を借りてしまっていた私…。アホだ。…。

 ラウディラフボーイズはやっぱり外見が変わってしまったみたい…。ガック死であります。外見が変わるのならば再登場しなくて良かったよ…。とか…。


2005年06月05日(日) 日本で完全リメイクパ○パフ=推定脱力死



 私はパ○ーパフガールズが大好きです。
 大人の鑑賞に堪えうる素晴らしい作品です。
 表現の限界ギリギリラインで製作されたの危険な作品です。
 幼女に対する容赦無い暴力。そうしてグロ表現。危険なジョーク。これ良いの?!とドキドキしながら楽しく鑑賞しております。(現在進行形!)

 日本で完全リメイクされる事になりました。嫌な予感がしました。物凄く。
 大予想!!!

○ ジャパニメーションライクなキャラクターデザイン。
○ 萌え要素がインサート。
○ ストーリーに毒が無くなる。

 果たしてその予想はどうなるのでしょうか…。
 
以下の文章はかなりキツイ事を書いております。【パ○ーパフガールズZ】を楽しみにしている及び期待している方は総員退避をお願いします。スミマセン!


→【出ましたっ!パ○ーパフガールズZ(仮)

…〓■●_
 
 リンクを張っておりますので飛んでみて下さい。軽く死ねます。
 現在リアルで脱力して目に涙を溜めております。…ま………まさかここまでの仕打ちが待ち受けているとは思いもよりませんでした。予想の遥か上を行っております。ツーカ私何かやったっけ?キャラデザも古臭いし何より全く可愛く無ェー!!!
 服装…。ファッションの暗黒時代80'を彷彿させますっていうかモロダサアニメファッション…。今時のアニメは結構キャラクターがオシャレなファッションをしている作品も沢山あるというのにも関らず突き抜けたダサさ。原作のスタイリッシュさは一体何処へ?!まさか原作を知らない人達が製作してるの???そもそも幼女じゃ無いし!(最早すでにそう言った問題を軽く超越しておりますが…。)

 勇気を出して説明文を読んでみました。
…何と!!!何故か変身物。
 本気で知りたいんだけれど…真面目に何で?

「ハイパー・ブロッサム!」と叫んでブロッサムに変身。
「ローリング・バブルス!」と叫んでバブルスに変身。
「パワード・バターカップ!」と叫んでバターカップに変身。

 ヒ…酷過ぎ!!!ダッサ!!!(武士の情けで文字は各キャラクターイメージカラーにしてみました。)しかも三人は原作と違って赤の他人らしく…。
 ?????博士は何故か少年博士。

○ ブロッサムの武器=ヨーヨー
○ バブルスの武器=シャボン玉
○ バターカップの武器=ハンマー

 だそうです。………。コメントする気力も起こりません。
 スタッフ。キャラクターデザインは【セーラームーン・キューティーハニーF】を手掛けられた方、プロデューサーは【東映・おジャ魔女ドレミ】を手掛けられた方が関っているらしく…。アー。方向性を理解した。【キューティーハニーF】もハニーの一番の売りである筈のお色気が全く無かったり変なオリジナルキャラクターが登場したりかなりアレな出来だったなー。

 これ、パワーパフガールズの名前を借りた単なる女の子向け変身物アニメなんじゃ無いの???

 何と海外でも放映されるっぽいです。一クールで終わってくれー!!!!!(全身全霊を掛けて祈りを捧げ中!!!)

 出ましたっ!パ○ーパフガールズZ(仮) 
  …出るな!!!!!

 カートゥン版のラウディラフボーイズってデザインが変わったのでしょうか???アメリカ版カートゥンサイトへ行っても分かりませんでした。ご存知の方教えてー!!!


2005年06月04日(土) 落選

 素材検索サイト【素材の森】様落選…。登録して頂けなかったようです…。グス。登録条件からかなり外れたサイトだから仕方無いのですが矢張り切無ェー…。

○ 素材検索サイト用に作ったバナーです。チカチカ。眩しくてスミマセン!!!

○ 2ちゃんねるキャラクター・パワーパフガールズ・水野純子・ミルクチャン・Linage(リネージュ)・咎狗の血・沙耶の唄・暗黒少女・医療系・ダーク系・オリジナルetc...ドッサリ!!!

 このような文章で登録しております。最初モナー&モララーのバナーで登録していたのですがモララー&モナーのバナーを見てダークとか医療って言われても…極めて嘘クセー。状態だろうなァ…。と色々混ぜてみました。コマ数が無駄に多いので糞重たい駄目バナーであります。ちなみに10回位作りなおしました。

 ミルクチャン素材を増やしてみました。一見全部同じに見えちゃったり致しますがミルクチャンの顔に注目!!!(注目しなきゃわかんない程の差異なんかい…。)

 ドリームパーティに行く(良いなァ…。)リッチにお願いしていたブツが届きました!!!(何日も前に…。)
○ 咎狗の血×Postcardcollection
○ 天狗の八街

 ウワーイ!!!キャッホーイ!!!ポストカードコレクションは初回特典のテレホンカードや雑誌の描き下ろし画像等盛り沢山!!!
 天狗の八街はダウンロード販売だけだと思っていたのでイスドンの私にはかなり辛いなァ…(泣)と思っていたのでロムでの販売は本当に嬉しいです!!!おまけの小冊子付きだし!!!ハピネス!!!


2005年06月03日(金) お宝画像!!!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


α-boy】の晋作様より賜った素敵イラスト!!!

COOLでスタイリッシュなバターカップに思わずウットリと見とれてしまいました!!!ガッ゜ゴィ゜ィ゜/////(ポワーン)挑むような表情に思わずドキーン☆

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


2005年06月02日(木) GAME OVER&06/02WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★大変貴重な情報を有難うございました!!!早速検索をして調べてみた所…。かなりそのような噂が飛び交っておりました…。ゥゥゥ。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 よしぽんに電話。ネ→私 ヨ→よしぽん
ネ「で、××××も参加してるって噂だってさ。」
ヨ 「えーッッッ!!!」
ネ 「だから顔を隠していたんじゃあ無いの?」
ヨ 「でも歌詞とかかなり酷かったし音楽って言えるような物じゃあ無かったよ?!」
ネ 「エ。歌詞も酷いの?!」
ヨ 「でも…人気があって売れているみたいだし…。我々の方が間違っているのかも。良い音楽(我々にとって。)だからって売れているとは限らないんだし。」
ネ 「アァ…。そっかぁ。」
ヨ 「我々が間違っているのかも知れないね。」

  我々が間違っておりました。

 余りちゃんと聞いた事が無かったのでじっくり聞いてみました。有線で掛かりまくり!!!
 歌詞…。ツ…ツマンネーッッッ!!!中途半端…。単なる凡プレイ日記?電気のゲーム系の曲は【Hi-Score】と言う名曲がありまして…!!!でも確かに声が一寸似ているっぽい…。歌い方も。ピエール瀧が作詞したら良かったのにー。ユニット名も今一つだし…。口直しに【フラッシュパパ】【オレンジ】を聞いてみました。脳味噌が浄化されました…。ポワーン。

 十字架素材を作ろうかなァと思ったのですが…。十字架の正しい比率が不明です。(神経質地獄変!!!)検索しても出て来ません。ゥゥゥ。何故か家にある本【神聖幾何学】にも掲載されておりませんでした。そもそも何が書いてあるのか理解不能な本でして!!!

 ようやく【咎狗の血】素材が完成致しました!!!万歳ーッ!!!ドラマCDが発売されるとの事で…!!!しかもシナリオは【咎狗の血】とは違う方らしく………。実はドラマCDはとっても苦手なのでファンディスク・原画集等を希望致したいッ!!!
 
 今日は久し振りに腸内土石流は発生しませんでしたァ。
 腹筋20回!!!
 本日も【地獄甲子園】【ギャラクシークエスト】を二度づつ鑑賞。おんもしれェー!!!
 


2005年06月01日(水) 06/01 WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★矢張りそうでしたか!!!お役に立てて本当に良かったです!!!そうして日記に目を通して下さって有難うございました!!!(一礼ッ!)駕籠真太郎作品に興味をお持ちの場合なのですが駕籠作品は正直一寸(正直かなり………突然キツイのを読むと異次元を感じる程に!!!)癖が強いのでメジャー作品率の高い【六識転想アタラクシア】から読む事をお勧め致します***

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 素材検索サイト【素材の森】に登録してみました。規約を読む限りかなり厳し目の審査があるようです。ゥゥゥ。
 良いから更新しろや(素材以外!)って感じですね!!!
 
 バイト。ラストの片付け作業がドンドン増加していっております。クッソ。どうなっているんだァ…。意見を書く紙を貰ってヒッソリ提出していたのですが文句を書いてやろうと思って持って帰りました。スキャナでスキャンして文字を全部消して書きなおそうと思います。

 お気に入りのターボライター死亡。


未槻ネオン |MAILHomePage