糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2005年05月31日(火) 夜のスーパートルネード

 な…何と…腹筋が弱いと内臓が下垂(下がる。)しちゃうんだそうで…。胃下垂の原因が分かりました。今日も腹筋20回!!!継続は力也精神で頑張りますッ。(カキピー食いながら。)
 
【地獄甲子園】
 観ました!!!
 …ぅおーーーーー!!!(無駄に号泣を垂れながら!!!)おンもしれーーーーー!!!おンもしれーよーーーーー!!!!!ちきしょー!!!(漫☆画太郎調で!)
 もう4度程観ちゃいました!!!レンタル期間は一週間なのでまだまだ観るぞーッ!!!ィエーィ!!!冗談抜きでこの作品真面目に面白いですよ!!!邦画でこんなにも面白い作品って始めてかも…。【映画地獄甲子園公式サイト 】がTOPから飛ばしまくりで気にはなりまくっておりました。野球十兵衛(凄い名前。)が男前過ぎなのも気になっておりました…!!!(ガッ゜ゴィ゜ィ゜///)漫画版だと一コマ目だけ男前だったのですが…!!!漫画はかなりグチャグチャな内容でほぼオチ無しで今までの話は忘れて下さい。と驚きのやりなおしをしたりラストもかなり適当にジ☆エンドだったのですが(しかし面白い!!!今チャンピオンで連載している【樹海少年ZOO1】もやりなおしをしていますよね!イカスゥ☆)映画版ではちゃんと納得のオチまであったのにはかなり吃驚してしまいました!!!下らないギャグ満載!!!爆死した瞬間お墓が建立されたり!!!夜中にも関らず大爆笑をしてしまいました。漫☆画太郎作品ファンなら納得の出来だと思います。一寸残念だったのはコギャル軍団チャバネ・パトラ・つる子が普通(本当に普通の容姿の女の子!でもボイン!ユッサユッサ!)の女子だった事位かな。(原作ではモロ親父面でハゲ。)

【ラーメン馬鹿一代】
 漫画版地獄甲子園2巻に収録されている短編漫画なのですが…。何と原作に忠実に映像化されちゃってました!!!スゲー!!!これも面白い!!!

 と、言う訳で是非ご覧になって下さいませ!!!メガネ×十兵衛で激☆萌☆えしてしまったのは私だけでは無い筈!!!(ギラギラ!!!)夜のスーパートルネードも観てみたいものでやんす。同人誌とか製作されている方いないのかな。DVD買おうかなー。

 先日(5/21)書いた日記より引用。

→→→私の大好きな電気グルーヴ復活か?何だか物凄ーォく似た感じのテイストの曲が良く有線で流れています。昨日書店で聞いたのですが…。よしぽん(同じく電グル好き。)とどうなんだろう。流石にこれは違うだろう。もしそうだったら退化し過ぎてガッカリだよ。等と言っていたのですが…。確認すれば良いのです!!!CD売り場へ直行。…全く違う人達でした。しかしパクリ過ぎて無いかい?

 こやつらが音楽番組に出演したとの事です。よしぽん激怒ッ!!!

「でも顔等は不明だった。ヒゲとか付けていてコスプレしていたし…。パクリで恥ずかしい&悪い事をしているって分かっているから顔を隠していたのかな?」
 ヒー!!!
「音楽って言えるような音楽じゃないよ。」
 ヒー!!!
「こんな輩と電気とを勘違いした手前ェにも腹立った!!!歌詞もツマンネーし酷過ぎッ!!!」
 …。ヒー!!!(泣)コワイ!!!

 電話して教えてくれたら良かったのにー。と思ったりして。電気グルーヴ万歳。


2005年05月30日(月) ザ・ブライド





○●○ 先日行われた結婚式の写真が出来ました!!!○●○


 本日先日結婚式を挙げた友達と遊びました***その友達も途中で合流して三人で楽しくお喋り☆その時挙式時の写真を頂いたのであります!!!

 写真加工!!!Phothshopの出番であります…!!!
 
○画像を軽くする。
○顔にモザイクを掛ける。(工夫を凝らして楽しく!!!)
○画面を華やかかつきれいにに加工する。

 ………。全く分からん。と、言う訳でこんな風になりました。(照)………。一寸カッコイイでしょう!!!…って事にしておいて下さいッッッッッ!!!…グス。ノッペラボー。
 
○●○ ひナニ〃りヵゞゎヵゝらひめ(ゎナニU///≠ャ☆)→けッこωUきσUゅU〃ωこぅ!廾〃・┐〃ラィ├〃→きょぅ⊃ぅσ`⊂もナニ〃ちτ〃→す★
 
※訳:左側から姫(私///キャ☆)→結婚式の主人公!ザ・ブライド→共通の友達でーす☆

 もしかしてここまで徹底しているギャル文字って今時流行って無い?まぁ良いか!!!一人称を【姫】と言う人が増えているらしいので(ネット上のみ?だけ…だと信じたい………!!!)マネしてみました。試しに連れに姫って呼べ!!!って言ってみたら完全に馬鹿にされました。そりゃそうね。(試すなって?)しかし腕太いな私…。グス。

 新しく開店した店!!!レンタルビデオショップ・百円均一ショップ・駄菓子屋・ゲームショップ複合店。開店記念にビデオがどれでも百円!!!(何と新作も…。)
だったので、【地獄甲子園】【ギャラクシークエスト】(以前観て非常に面白かったのでもう一度!観ると元気の出る作品!!!大お勧め!!!)
 絶対に諦めるな!(ネバーギブアップ!)
 絶対に降伏するな!(ネバーサレンダー!)
 
 ちゃわん大お勧め(目がマジ過ぎ状態で熱く語って下さった。)の足の指の部分が5つに分かれた靴下を買って参りました。&お香2種類!!!(百円均一ショップで。)

○本日は腹筋40回。続いております!!!
○腸内土石流も大発生致しましたが…。
 


2005年05月29日(日) お宝画像&05/29WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


地獄カスタマイズ】の一号生筆頭様より賜った素敵イラスト!!!

筆頭さんの描かれる絵は本当に癒されます!!!見ていると来持ちが良くなります…!!!良いなァ…。かまたまに埋もれた美男子(…ドキドキ!!!)はなまるうどん万歳三唱ッッッ!!!(バンザーイッバンザーイッッッバンザーイッッッッッ)

★05/29 02時 (*´∀`*)ゞ

★04/29 10時 今日はお久し振りです!!!長い間音信不通で本当に申し訳ありませんでした!!!頂いた素敵な年賀状はお宝です。ガッチリファイリング☆させて頂いております///移転前から見て下さっていたとの事で本当に有難うございます!!!これからも頑張りますので末永く宜しくお願い致します!!!愛を込めて///

★04/29 10時 頑張らせて頂くでありますッ!!!(ビシッと敬礼!!!)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。
 まだ腹筋運動は続いております。凄いぜ!!!腹筋が弱いと下痢にもなりやすいとの事で…。グス。



2005年05月28日(土) 職場☆ラプソデー

 世間ではもう涼しげな夏の装いの人々が闊歩しております。

 仕事前セーターと分厚いチョッキを着るのが苦痛になって参りました。暑ッいッて…!!!勿論ババシャツも装備。靴下も分厚いぜ?
 遅刻ギリギリで職場に到着するので駐車場から更衣室(3F)まで猛ダッシュ!!!あ…暑い…。そうしてSO COOL as 皆の憧れの的の制服に着替えます。見えない場所は放置して(エプロン下に着るSFチックな上着のボタンとか。)は2Fへ猛ダッシュ!!!(事務所関係は全部ここ。)→取り合えずタイムカード!!!間に合え!!!
 …間に合いました。しかし喉が…乾いて…しまいました。
 2Fには飲料の自動販売機があります。我々は1F外で休憩を取る決まりなのですがマァ固ェ事言いっこ無し☆回りに人がいないのを確認して元気ハツラツゥ?(何かムカツクキャッチコピー。)オロナミンCをば…!!!焦って財布から中々お金を取り出せないチキンな私ではありますが…。その足で近くにある店員用トイレの個室へゴゥ!!!(チキン過ぎ?)一気飲み。肺に入ってしまいまして…。グェ。とにかく飲み干して(フェイクでトイレの水を何度も流しながら。)自動販売機横のゴミ箱へポイ!!!本日も仕事がおっ始まります。…ハァ…。(泣)
 ………。見事に下りました。土石流です。(BY.大槻タミーロ師匠)
 本日も【下痢ッ腹同盟 】の活動完遂!!!毎日活動しております。グス。
 コーヒーの飲めない体になってしまいました。体には良いんだろうけど…。
 
 腹のレベルが、
★★★
から

 へ大幅ランクダウン!!!何故に?!(泣)

●○● 制服の歴史!!!

1→ 入った初日に渡された制服。デザインもさることながら物凄い汚れっぷりに引く。着用してSO COOLな自分の姿にいきなりやる気を無くす。(比喩表現抜きで。)余りにも汚いので自宅へと持って帰り二度程洗濯するも汚れ…落ち無ェ…。

2→ 余りの汚さに頭に来て制服置き場へ取替えに行く。(本当は勝手に入っちゃ駄目な部屋だったみたい☆知らなかったァ…。)間違って半袖を取っていた事に後で気付くけれど見た目若干マシ?カワイイ柄のシャツを着用するよう心掛けておりましたが…!!!さ…寒いであります!!!

3→ タイムカードを押して階段で持ち場の1Fへ下りていると見知らぬ部署の見知らぬババァから帽子の中に髪の毛を全部入れろ!と厳しく叱責される。ドタマに来てバイトのチーフに、
「髪の毛を全部入れろと言われたのですが…。」
 と報告。入れなくても良いよ。と言われたけれどそもそもこの帽子に納得がいかねー。何でシャンプーハットを被って仕事しなきゃいけないんだッ!!!そうしてふざけんなババァ!!!これ以上酷い格好が出来るかッッッッッ!!!そもそも一体手前は誰だッ!!!(誰か判明しても恐くて何も言えないけど…。グス。)

 そうして制服置き場へ…。三角巾ゲッツ。
 ようやく若干マシになったと思う事にしております。

 毎日腹筋20回続いております。本日は30回やってみました。割れろ腹筋!!!


2005年05月27日(金) 素材屋さんへ100の質問&05/27 WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/27 暖かい労いのお言葉&勿体無さ過ぎるest!!!(ヒーッ!!!)なお言葉本当に有難うございます!!!(ドキドキ!!!)待っていて下さっていただなんて…。大変お待たせしてしまい&ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!!!これからも精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますッ!!!

★04/27 23時 ダァクガァルシリーズの違法再殺少女ドリューに勿体無いお言葉有難うございます***ファイティングバイパーズの説明書を片手に頑張ってみました***ドリューのイメージを壊していないかなァと心配だったのですが可愛いと言って貰えて本当に嬉しいです。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 暖かきメッセージの数々本当に有難うございました!!!いつも元気付けられております!!!明日も頑張るぞーッ!!!(ファイティングポーズ!!!)

● 一素材屋として色々考えてみるの巻!!!

○ 素材屋さんへ100の質問やってみました。 
 …もしかして100の質問とか実はもう流行って無かったりします???
○ そういえば素材系の検索サイト等へは一切合切登録していなかったなァと思い登録してみました。膨大な数の素材製作サイト様が登録されておりまして!!!せ…宣伝になるのかなァ…。

●○● 素材屋さんへ100の質問

1 あなたのネット上でのお名前を教えてください。
---未槻ネオン(ミヅキネオン)
2 本業は何ですか? 素材作りにそれは活かしてます?
---デパ地下(地上だけど。)の食品補充。別名グロッサリー。単純作業(辛いよー!ママー!)なのでどんな素材を作ろうかなァ…等と意識を飛ばしながら仕事をしているので活かされているのかも知れません。
3 素材のホームページを作ったきっかけって何ですか?
---アクセス数と掲示板への書き込みが欲しかった為。(正直に!!!)
4 初めて作った素材を覚えてます?
---50KB以上ある糞重い壁紙。
5 今でもその素材はアップされてますか?
---ナッシング・アット・オール!!!
6 素材の感想で嬉しかった言葉は?
---使って下さるだけで嬉しいです。
7 じゃ、逆に悲しかった言葉なんてあります?
---ご利用報告の書き込みをして下さった方がurlを書いて下さっていたので遊びに行かせて頂いたのですが私の製作した素材は皆無。…アレ?!別サイト様の素材がドッサリ使用されておりまして!!!その別サイト様の掲示板に、「ここのサイト様の素材が一番可愛いですッッッ!!!」との書き込みを見付けてしまった時は泣けたァー!!!(号泣)
8 自分のホームページを家族に見せたことは?
---無!!!
9 普段、素材を作るときは何を使ってます?
---Photshop LE
10 強制終了に泣いたことはありますか?
---有!!!
11 作ってる最中、他に何かしてることありますか?
---テレビを観たり音楽を聴いたり。
12 思ったような素材が作れない時、どうしてます?
---悲しい気持ちになる。&己の実力の無さにガック死。
13 素材追加の頻度はどれぐらい?
---現在毎日!!!
14 作っていて楽しい素材のジャンルは?
---アイコン。
15 では、一番苦手な素材のジャンルは?
---バナー台。才能無いなァ…。グス。
16 METAタグでキーワードとか説明、入れてますか?
---…何ソレ?
17 アンチエイリアスについて何か一言。
---知っていますが絶対に掛けません。&陰影も絶対に付けません。
18 GIF問題、って知ってますか?
---解決おめでとう!!!
19 アニメーションGIFを作るのは好きですか?
---大好きです。
20 こだわりの「色」はありますか?
---有!!!
21 壁紙の使用サンプルは見られるようにしてますか?
---無!!!
22 セットもの素材は作ってますか?
---?
23 アイコン素材は何キロバイトまで許されると思いますか?
---表示時間待ちにイライラしない程度まで。
24 写真素材は何キロバイトまで許されると思いますか?
---表示時間待ちにイライラしない程度まで。
25 ちなみにHTMLはタグ派? Web制作ソフト派?
---Web制作ソフト派。しかしながら形になれば何だって良いです。ノンポリ。
26 素材を作る上で何かこだわりはありますか?
---有!!!
27 時々「なんで素材屋をやってんだろ…」と虚しくなることは?
---無!!!
28 ひそかにライバルだと思っている素材屋さんはいますか?
---有!!!
29 あこがれてる素材屋さんはいますか?
---有!!!
30 他の素材屋さんの素材が使いたくて別サイトを作ったことは?
---無!!!
31 WebRINGには入っていますか?
---素材関係は無!!!
32 素材系検索エンジンには、いくつぐらい登録してますか?
---本日一つ登録してみました。
33 Googleで「フリー素材」を検索したら何番目ぐらいに出てきますか?
---サイト内にフリー素材という文字が無いので出て来ない筈!!!
34 じゃ、LYCOSなら何番目ぐらい?
---(泣)
35 Yahoo! JAPANに掲載されてますか?
---無!!!
36 アクセス数を気にする方ですか? 理由もご一緒にどうぞ。
---かなり!!!寂しん坊将軍な為。
37 ブラウザのブックマークに素材関連のサイトはいくつぐらい?
---皆無。マイサイトのリンク集にお気に入りのサイト様へのリンクを貼っている為必要無し。
38 素材を加工されることについて、どう思いますか?
---勘弁して下さい。(土下座。)
39 海外サイトで無断転載されたことはありますか?
---無い…筈…。
40 自分の素材を違反使用しているサイトを見つけたらどうしますか?
---違反サイトの掲示板にて注意書き込み。
41 日本語以外で素材利用の問い合わせが来たらどうします?
---驚く。
42 唐突ですが「PNG」を何て読んでます?
---ピング。ピングーみたいで可愛いですね☆
43 ついでなので「GIF」の読みは、ジフ派? ギフ派?
---ギフ。ギフトみたいで嬉しいですね☆
44 素材サイト以外にもサイトを持ってますか?
---元々素材サイトじゃあ無かった筈なのですが…。(遠い目。)
45 差し支えなければ、どんなサイトか教えてください。
---同人系。(ホモ。)
46 素材を作りながら寝てしまったことはありますか?
---無!!!
47 ペンタブレットは使ってますか?
---所有しておりますが素材製作は全てマウスで行っております。
48 デジタルカメラは活用してますか?
---持って無ェ。
49 聞き忘れてましたが、使っているマシンを教えてください。
---hp pavilion2000(優秀!!!)
50 Macintoshについてどう思いますか?
---死んでしまったi mac(ブルーベリー。)を思い出して悲しい気持ちになりました…。
51 Windowsについてどう思いますか?
---頑張れマイマシン!!!…正直操作性はmacの方遥かに良いです。
52 レイヤーは好きですか?
---今だに不明。
53 フィルターはいかがでしょう?
---良く分からないので嫌い。
54 素材作りで苦労することは何ですか?
---左右非対称のキャラクターを自然な形で左右対照にする事。
55 やってもーた!という失敗談があれば教えてください。
---完成した素材を保存しないでソフトを終了してしまった…。グス。
56 作る際に資料を参考にしたりしますか?
---必ずしております。
57 CSSは活用してますか?
---…何ソレ?
58 素材の直リンク対策は何かしてますか?
---ガッチリ!!!(泣)
59 アクセスログは取ってますか?
---イエッス!!!
60 作った素材の元ファイルって保存してあります?
---漢らしくポイ!
61 素材画像を入れてるディレクトリ名は「img」?それ以外?
---imgファイルの中に色々な名前のファイルを入れております。
62 素材1つあたりにかかる時間はどれぐらい?
---5分〜4時間。(もっとかも…。)全く参考にならないって?
63 作ってる最中、曲なんてかけてます?
---イエッス。
64 おすすめの曲があればちょっと教えてください。
---【zeus records】のアルバム【BARGAIN】脳が清らかに浄化されます。大名曲集。
65 ポスペユーザーですか?
---いつの間にか廃れましたよね?
66 ポスペおやつを自作してます?
---無!!!
67 アナログでイラストを描いたりしますか?
---…。(泣)
68 アナログで使ってる画材を教えてください。
---丸ペン。
69 ネットでは素材屋つながりの友だちが多い? それ以外の友だちが多い?
---ネット友達そのものがいないという噂を聞きました。
70 絵を活かした仕事につきたいですか?
---…。(泣)
71 サイトバナーに使う画像は描き下ろし? 使い回し?
---描き下ろし&使い回し半々位。
72 ここのサイトバナーが好き!というオススメがありましたらどうぞ。
---【CHOP-X】様。一番大好き&大尊敬している素材屋様です。カッコイイ!!!
73 フリーフォントは使ってます?
---イエッス!!!
74 それはどれぐらいの数もってます?
---お気に入りは2つ。しかしmac用なので切り貼りして使用しております…。ゥゥゥ。
75 好きなフォントサイズはいくつ?
---10
76 自分のオススメ素材をたった1つだけ選ぶとしたら、どれ?
---【リネージュ】のフローティングアイ。かなりソックリだと思うんだけれど…。誰も使って無いなァ…。(寂)
77 Photoshopについて一言。
---これからも宜しくお願いします!!!(握手!!!)
78 素材サイトに使っているサーバーは何ですか?
---サクラ。
79 そこ、オススメですか?
---使い始めたばかりなので何とも…。
80 広告バナーは貼ってますか?
---無!!!
81 他サイトの広告バナー、クリックすることありますか?
---皆無!!!
82 その理由をどうぞ。
---面倒臭い。
83 この企業のサイトをデザインしたい!というのはありますか?
---考えた事も無いです。
84 JPEGの圧縮率、いつもどれぐらいにしてますか?
---GIF素材しか製作しておりませんです。
85 リンクのアンダーバーは付けておく方? 消しておく方?
---最近消してみました。
86 昔より今の方が、自分の素材の質が上達したと思いますか?
---していないと切無ェー!!!
87 図画工作は得意でしたか?
---立体がからっきし駄目でした。平面も駄目でしたけど!!!
88 今後チャレンジしたい素材のジャンルはありますか?
---有!!!
89 目が疲れた時はどうしてます?
---耐える。
90 肩凝りは酷いほうですか?
---鍼灸院に通ったり通わなかったり。
91 最高で何時間ぐらい、パソコンの前に座ってましたか?
---痔になりました。
92 他の素材屋さんにしてみたい質問はありますか?
---激し過ぎる違反サイトへの対応はどうしていますか?
93 それでは、その質問に答えて下さい。
---ゥ!!!
94 「フリー素材」これを英語にしてください。
---ココは日之本の國で有りますッッッ!!!
95 ホームページの作り方はどうやって覚えましたか?
---感覚で…。(説明書・ハウツー本どちらも理解不能でちた。)
96 何か野望はありますか?
---デカイ花火を打ち上げたい物ですねーェ。(酔いどれの一言。)
97 自分の素材を評価してみてください。
---凡。
98 センスにおいて影響を受けた人がいれば教えてください。
---水野純子。
99 素材作りについて、これから素材屋を始める人にアドバイスを一言。
---継続は力也。
100 お疲れさまでした。最後に、自分に対して一言どうぞ。
---素材以外も更新しなきゃ…。(遥か彼方を見つめながら。)

● 100の質問配布→【素材ファン】様


2005年05月26日(木) 05/26 WEB拍手のお返事!!!!!(感涙)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★ウォー!!!せりちん!!!お元気ですか?!メッセージ本当に×∞有難う!!!しかも労い&お祝いの暖かいお言葉まで…。本気で嬉しい…。(泣)(泣)(泣)有難う・有難う!!!!!

★昔ッから心配掛け通し&お世話になりっぱなしなのに…。アンケートに答えてくれたりメッセージを送ってくれたりしていたのにこちらからは完全に音信普通で…。もぅもぅもぅもぅ…私は恩知らずで無礼な奴で本当に申し訳気持ちで一杯………!!!(土下座ッ!!!)そんな糞にも劣る私のサイトをまだ覗いてくれている&私の事を覚えてくれているだなんて本当に感激だよッッッ!!!ゥゥゥ…。

★せりちんのサイト面白くて本当に好きだったからネット活動復活して欲しいなぁ…!!!それと何度もパソコンを初期化しちゃってメルアドも消滅してしまった事実をお伝えしなければなりません…。(泣)ご迷惑じゃあ無かったらこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!!(土下座連打!!!)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 リッチの【.cosme】 に触発されて昨日から腹筋運動を初めてみました。足を上げてやると良いそうです。(昨日は普通の態勢で実行!!!)20回しかやらなかったのに腹筋が滅茶苦茶痛ェ!!!腹筋が6つに割れる事を願って…!!!
 とか言いつつ間食を滅茶苦茶してしまいました。…。ゥッ。


2005年05月25日(水) 検索ワード→アイコ十六歳

人間破壊兵器 愛子十六歳
野々宮愛子

 で、検索してマイサイトへ来られた方がいらっしゃるのですが…。もしかしてマイ素材が一体何を元に製作をしたのか検索されたのかな?…とか…。(自意識過剰?間違っていたら申し訳無いです…!!!)
 試しにグーグルで検索してみました。
 …出ませんね。全く。(泣)

 引用を書きます。(検索された方が日記を見ている事を祈りつつ。)
 
 出版社:青林堂:SBN:4792603285:(2000/12)/駕籠真太郎/著【アイコ十六歳】
 のキャラクター達です。
 連合軍人間兵器ティーンエイジャードロシーも収録作品の登場人物です。
 かなり特殊な漫画なので激しいスカトロジー・人体改造等に耐性が無いと一寸厳しいかもしれません。(残酷&痛々しくは無いです。…嫌、どうだろう…。)
● 豪華三大付録!!!
○ 見開きオールカラー愛子双六
○ スカトロマンガ家のための技法入門(かなり本格的。)
○ スカトロマンガ家のためのポーズ集(何とポーズ写真集!!!8ページ!!!様々なポーズがドッサリ掲載されております。しかもかなりしかも際どいポーズが盛り沢山!かなり参考になります。モノクロページ故局部は肌の色と同じ白色に修正されております。)

 ちなみに絶版です。(泣)

 奇劇漫画家駕籠真太郎先生のサイトはコチラ!!!
 【印度で乱数
 同人誌・特殊玩具を通販したりしております。是非!!!
 【単行本一覧】コンテンツで【アイコ十六歳】も紹介されています。
 …アマゾンドットコムのユーズドで販売されているのを発見しました。定価より高いけど…。本当は1365円(税込)なのですが2001円よりだそうです。欲しい方は急げ!!!ちなみに私がもし持っていなかったら…買います。
 【アイコ十六歳】の姉妹編【輝け!大東亜共栄圏】(かなり面白いです!!!感動します!!!…がッ!激しい人体改造有。家族に発見されるとマズイ事になるかもしれません。)は絶賛販売中なのでこちらも合わせてどうぞ!!!


2005年05月24日(火) 05/24-25 WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/24 01時 暖かい労いのお言葉本当に有難うございます!!!(泣)リンクの張り替え有難うございました。お手数を掛けてしまい本当に申し訳ございませんでした!!!そうして勿体無いお言葉に感謝です!!!

★04/24 18時 引越しお祝い&労いのお言葉有難うございますーっ!!!新天地でも力の限り頑張りますっ!!!(ファイティングポーズ!!!)

★04/25 ミスのご指摘本当に有難うございました!!!(恥)本当に助かります!!!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 WEB拍手本当に嬉しいです!!!力がモリモリわいて参ります!!!何かミスを発見された際のご連絡にもご利用下さいませ!!!

 相変わらず移転作業は続くよいつまでも。

 更新履歴が見辛いので一寸工夫をしてみました。
 それと行数が増えるとテーブルが見事に崩れるので縦を伸ばしてみました…。グス。
 相互リンクを貼って下さっているエンゼル様へ移転のお知らせメールを送らせて頂きました。お手数をお掛けして本当に申し訳無いです!!!(泣)レンタルさせて頂いているサーバが倒産しない限り永住致す所存であります!!!


2005年05月23日(月) ゲリ・ホールウェル

昨日の日記からの続き。
○ 3枚目=サイトのイメージカラーと関係無い色が入っている為没。

○ 遂に4枚目。
 神経質な性格に嫌気が差す。
 そうしてやっぱり言わなきゃわかんないと思うので言います。(泣)六芒星(ヘキサグラム)が回転するのと同時に「Welcome」の両脇にある小さな赤い宝石が点滅します。

 日記のタイトルの為に無理矢理検索してみたりして…。俳優と映画監督をされている方だそうです。

 もうお分かりでしょう。本日も見事に下りました。二度程。(※下痢一度に対して脱糞回数は一回では無いです。)アーッ!!!もうコーヒー飲むのは止めるッ止めりゃあ良いんだろッチキショィ!!!(一口で…ドン!!!)お酒だと大丈夫なんだけれどなー。何故だ。

 今回のサイトのイメージカラーは白を基調に黒・灰色・赤を使用してみたのですが…もしかしなくても…硬質で近寄りがたいおっかない管理人が運営しているイメージがあるのかな…。(泣)(泣)(泣)注意書きもやたら多いし…。(自覚アリ!!!)
 実際は一刻も早く移転したかったのでサイトのイメージカラーまで考えている余裕が全然無くてこうなってしまったのでした。

 …あァ…ッッッ!!!何やら変なキーを押したら↓の文章が全部消滅してしまいました。かなり長い文章だったのにーィィィ(泣)若干ヤバイ文章だったからヤメレとの天からの思し召しでしょうか。(すぐにオカルティズムと結びつけたりして…!!!)

 ニトロプラスダイレクトにて【NITRO SUPER SONIC 2005】のパンフレットが通販されるとの情報を得た瞬間注文致したのですが昨日到着致しました!!!最初の見開きページにライブの小さな写真がドッサリ掲載。次のページからは見開きで左側の一ページ+右ページ1/2ページにニトロが今までに出した作品を一作づつスチル公開のみで紹介。(作品についての文章は無いです。)&残り1/2にスタッフインタビューな作りでした。表紙のキリヲとグンジが格好良過ぎ…!!!たたなさんの絵は良いなァ…。(ウットリ。)裏表紙が折りたたみ式になっておりまして期待最新作【塵骸魔京】が大きく取り上げられておりました。(スチルが数枚大きく掲載。他作品と同様文章での説明は無し。)ぶっちゃけ興味ナッシング。とか言っちゃ駄目かしら。

【沙耶の唄】のサウンドトラックも一緒に注文していたのですが矢張り良い曲ばかりです。しかし巷ではとても評判の良い歌詞付きのエンディング曲は二曲とも私は一寸…。だって作風と全くあっていない普通の旋律のポピュラーソング調…。(泣)他の曲と同様に異常な旋律だったら良かったのになー。ゲーム中もエンディング曲が始まったらゲームを強制終了しておりました。(エンディング途中でタイトル画面に戻れない為。)

 そうして!!!多分パンフレットの付録だと思われるのですがおまけディスクがついていました。内容は、

○ ニトロプラスブランドオール体験版
○ 壁紙【咎狗の血】【塵骸魔京】【機神飛翔デモンベイン】他
○ ムービーコレクション
○ システムボイス

 滅茶苦茶盛り沢山!!!素晴らしい!!!(By.アル様。)しかし…これ…DVD-ROM…(泣)グス。


2005年05月22日(日) ドット絵地獄変&05月中旬-05/23WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★05/11 不慣れなセーラー姿の女子のイラストに可愛いとのお言葉本当に嬉しかったです!!!頑張って沢山描いて苦手を克服したいです***本当に有難うございました。

★04/23 移転への労いのお言葉本当に有難うございました!!!その上新作素材への感想まで聞かせて下さって本当に嬉しかったです!!!

★05/24 移転へのお祝い&労いのお言葉本当に有難うございます!!!しかも応援のお言葉まで…!!!これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!(一礼。)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 web拍手本当に有難うございました!!!滅茶苦茶励みになります。(涙ッ!!!)

 マイハウスには毎年ツバメがやって参ります。時々巣の建築途中で終了する事があるのですが今年も巣からは可愛らしき生物達が顔をズラっと並べて餌を大要求!!!今年の巣の手直しはかなり粗っぽかったようで藁とかだらしなくダラーンと大量に垂れ下がりまくり!!!大らかな性格の夫婦なのでしょうか…!!!
 
 本日地域のお祭りの一環として子供神輿が一件づつ家を回るのだそうで…。本日バイト休みの私にお祝い金(奉納金?何て言うんだろ…。)を家族から託されました。そうしていつも家にいる時みたいな汚い格好をするなよ!命令が下りました。アイヨ。フリース上下の下を脱いでジーンズを装備してみました。ドンと来い。
 思っていたよりも遅い時間にやって参りました子供神輿!!!私が幼少時には女人禁制だったのに…。(神輿を担ぐ男子達は子供にとってはかなりの大金を貰っていてそれはそれは悔しかった物ですよ…。)女子も混じっております!!!儀式?として礼を二度+柏手二度+礼を一度して下さいと言われたのでやりました。
「頑張って下さいね!!!」
 と皆に声を掛けたりして!!!本日一寸雨模様だったのですよねー。

 移転地獄!!!
 もうこの話題は良いって?本日延々とトップ絵を制作しておりました。 題材は毎度おなじみリネージュの♂ウィザードです。
 以前からエンシェントローブ(※特大装備。マジックポイントの回復量が伊達では無く着用するとほぼ休憩無しで戦闘が出来るようになり一緒に狩りをする相手等に重宝される。但し休憩を取る事を好む相手には嫌がられる危険性が…!!!しかし桁外れに高額。…癖にグラフィックは既存の装備の色違い…。ツルっとした真っ白い素朴なローブです…。何とかして頂きたいです。)を着た♂ウィズを描きたかったので題材はそれに決定!!!

○ 1枚目=カラーでした。何だか画面に統一感が無いのとwelcomeの文字が大き過ぎるので没。
○ 2枚目=白黒でした。流石に白黒だと寂し過ぎる上絵としてのバランスが悪いので没。

○ そうして3枚目。 
 何だか寂しいので装飾過多気味にしてみようかなァ…。ゥーンと色々いじっている内に神々しさの出るミュシャ調(ありがち?)が良いや!!!と思ってネットで検索をして色々参考にしながらポチポチドットを打ってみました。
 言わなきゃわかんないと思うので言います。(泣)文字に合わせて口パクをしています。
 本当は何かにもたれ掛かって寝ていて、
「Welcome」
と一度だけ言って又寝る。と言う設定の絵にしたかったのですが予定と随分変わってしまいました…。マァ…良いか…。

 移転前のサイトを移転お知らせ用バナーとの統一感を出す為にちょこっといじってみました。テーマはお葬式!!!

 


2005年05月21日(土) やっとこ山脈

 今日も朝から下痢でした。もしや…何者かの呪いを一身に受けているのでしょうか…。オカルティズムの香りがします…。(良い歳こいてこんなクダラネーばっか言ってないで病院へ行けッ?良く言われます。)

 ドメイン登録大完了!!!
 【http://www.travelmin.com/】
 です。travelminって結構メジャーな薬だからもう取られているだろうなァ。と思ったけれど大丈夫でした。ワーイ。弱小サイトが笑わせるぜ!とか言いっこ無し☆
 設定方法が全く分からない(何が不明かすら不明な状態…。駄目過ぎる。)私にリッチは一から丁寧に指導して下さいました…!!!(泣)新しいレンタルサーバに移転する時からずっと頼りっぱなしでした。本当に・本当に有難う!!!
 登録させて頂いている検索サイト様の設定や掲示板等の設定を変更致しました。
 移転報告用のバナーを製作致しました。(全部で4種類。)
 以前のサイトのファイル等をサーバから下げた上トップに移転告知を致しました。
 結局腐れNAVERブロガーからは誰一人として謝罪の言葉はありませんでした。イメージは最悪です。最悪とは最も悪いと言う意味です。にゃろー…。 

 しかし初めてテーブルを使ってみたのですが…。これ難しい。何だか分からないや…。(泣)

 私の大好きな電気グルーヴ復活か?何だか物凄ーォく似た感じのテイストの曲が良く有線で流れています。昨日書店で聞いたのですが…。よしぽん(同じく電グル好き。)とどうなんだろう。流石にこれは違うだろう。もしそうだったら退化し過ぎてガッカリだよ。等と言っていたのですが…。確認すれば良いのです!!!CD売り場へ直行。…全く違う人達でした。しかしパクリ過ぎて無いかい?


2005年05月20日(金) ゲイリー・クーパー

 よしぽんが遊びに来たのでコーヒーでおもてなし。
 よしぽんはブラック。私はミルクと砂糖を入れます。
 ちょこっと口に含んだ瞬間…!!!!!見事に下りました。内蔵が全部出るのかと思った。…ゥゥ…。下痢止めを飲んでみました…。その後うどん屋へ行ったのですが…口内炎を我慢して必死で食っていたのですが…再び下りました。もー下痢は良いって!!!肛門が爛れそう…!!!
 そうして…!!!よしぽんが壁に這い寄る混沌(ムカデ。)を大発見。黒光りする体と足が沢山あって気持ちが悪いです。チリカミアタック。トイレに流してその後サンポールも流してみました。これで今年も安心です。
 本当に律儀に毎年二匹出るんですけど…!!!隣の弟の部屋に移住して頂きたい気持ちで一杯です。汚さは弟の部屋の方が勝っているのだしそうすべきだと思います!!!

 携帯電話の請求書をみて吃驚仰天地獄変…ッ!!!ツーカバイト料の半分が見事に吹き飛んでいて脱力感一杯に…!!!と言うかぶっちゃけ笑顔になってしまいました。アハーァ。(虚ろ過ぎる目をして…!!!)こりゃアカン。と言う訳で…一路デパート内にある携帯電話代理店へ携帯電話を契約しに行きました。しかしながら何と!!!代理店だと18時までしか契約出来ないんですって!!!不便過ぎッ。明日からフェアをやるので…。と滅茶苦茶華奢で可愛らしい店員さんに丁寧な説明を受けましたが硬派な私は女の色気に騙されたりは致しません。直営のショップは19時まで開いているとの情報を聞きまして…!!!一路直営店へゴゥ!!!(よしぽんの運転で…!!!)機種はどれにしますか?等々色々聞かれましたがどれでも良いんじゃあ!!!とにかく安いプランを…!!!しかし携帯電話を使用するに当って絶対に必要な充電器が別売りって良い商売してんじゃんよーォッ!!!

 その後薬局へ…ゴゥ!!!(よしぽんの運転で…!!!)ビタミンB剤とビタミンBドリンコを買いました。口内炎が洒落にならない程痛いのです。物を食ったら自然と涙がポロリ…☆
 ふりかけ(『菜めし』というふりかけが滅茶苦茶美味しくてハマってしまっていたのです…。)ご飯ばっか食ってたのがいけなかった模様…。痩せたけど…。(正確にはやつれたっぽい。)

 その後再びデパートへ。(やっぱりよしぽんの運転で…。何か嫌そーだったけど友達じゃん!!!ネ☆)欲しかったぐるぐる巻いている竹?を買いました。店員のお兄さんに植物の名前を聞くとミリオンバンブーを言う名前だそうです。鉢植えもあるのだそうで…!!!ミリオン=百万竹…。正直複雑な思いになってしまいました。(一部の身内にしか分からないネタ。しかもおそらくその身内はここを絶対に見ていない。=誰にも分からないネタと言う事に…!!!)ミリオンって億って言う意味じゃ無いのォ?!それと可愛らしいウォーターマッシュルーム as ウォータコインという名前の植物も買ってみました。衝動買いです。葉がまん丸できゃわゆいのでした…!!!

 その後書店へ…!!!
 帰宅。
 
 あ゛ーッ゛!!!よしぽんの犬を見せて貰うのを忘れたー!!!(泣)何と土下座するんですよ土下座!!!

 移転作業!!!
 リッチに滅茶苦茶協力をして貰いました。深夜まで付き合わせてしまって本当に申し訳無い気持ちと感謝の気持ちで一杯です…!!!有難う!!!
 やっと本格的に移転が出来る状態になりました。


2005年05月19日(木) 寒冷地獄!!!棚卸し

 これをやる度に見事に風邪をひいております。デパ地下(地上にあるんですけれど…!!!)は本当に寒い!!!いいかげん学習しなければなりません。

○本日の装備
 綿製のタンクトップ
 ババシャツ
 分厚いシャツ
 セーター
 分厚いチョッキ
 毛糸のパンツ

 毛糸のパンツ以外は毎日この装備なのですが…。出勤時暑さは半端じゃあありません。視線が何だか痛いし。

 本日は予備装備でパッチ!!!サルマタと言っても良いですがアレを持って参りました!!!ドンと来い!!!小さめのマフラーも持って来たよ!!!

 棚卸の時間になって参りました。この装備で行けるかなァ。と野菜売り場の方を歩いてみましたが…。…さ…寒いかも。

 トイレでいそいそとパッチ装備!!!
 いつもよりも遥かにマシでしたがこれでも寒かったです。グス。

 それと本日台車を運んでいて台車と床の間に足を引っ掛けて店内にて思いきりペシャっと転んでしまいました。恥ずかしいとかそういう以前に物凄く足が痛かったです。危ないんだよコノヤロー!!!


2005年05月18日(水) 口内炎

 痛い…。(泣)
 ビタミンB足りていない模様です。職場にてビタミンB入りタブレットを買って食っておりますが…。効果無し!!!99円の代物じゃあ駄目かしら。


2005年05月16日(月) 使わない筋肉

 私は普段ヒールのある靴を一切合切履きません。昨日の結婚式でヒールのついた靴を履いたからか…(正直10歩位歩いた時点でギブアップ状態でした。)太ももが痛ェーーー(泣)


2005年05月15日(日) 結婚式

 実は結婚式に出席するのは初めてだったりします。(物心ついてからは。)
 準備が大変なんだなァ。
 ドレスアーップ!!!メイクアーップ!!!
 メイクはいつもの二倍ファンデーション塗りたくり。明智探偵のようにベリっと剥がせそうな程に…!!!アイラインもビーグル犬に負けない位ガッチリ引きまくり。チークも凄いよ?
 友達と待ち合わせして美容院へゴゥ!!!以前一度だけ行った事のある美容院なのですが結構良い美容院だったので又行こうかなー。安いし。今の髪形は普通のショートヘアなのですが凄く格好良くセットして下さいました。スゴー!!!
 ド派手になりました。
 露出度の高く派手な服に派手なメイクに派手な髪形。友達と二人して、
「何だかキャバ嬢みたいだねェ…。アハ。」
 何て言ったりして。
 友達の運転へ一路結婚式会場へ…!!!思ったよりも時間が余ったので朝マックしよ☆と言う事になりまして。軽く食事。
 道がわかんねー。との事で今しがたマクドナルドへ到着して車から下車している最中の親子連れの方に聞いてみました。そうして説明を受けているとお子さんがゲロを!!!
「アッ!お子さんが吐かれてますよッ!!!」
 エーンと泣き出す子供。しかし律儀に道の説明をして下さいました!!!良いから子供を…!!!

 到着→式場へ。待機場所…さ…寒い…!!!しかし毛糸のパンツを装備していた私には………。さ………ッ!!!寒いよーーーッ!!!(泣)
 式開始。チャペルで式を挙げました。感動です。歌もキッチリ大きな声で歌いました。こういう場面で照れたり&斜に構えて歌わないのは人として恥ずかしいと思います。
 そうしてブーケトス☆頂きました!!!ヘヘ***次は私かしら。(捨て身のギャグ。)
 披露宴!!!しかし式場も寒いんだこれが。流石にたまらないので係員の方に言って温度を上げて頂きました。それでも下痢になったけど!!!友達がピンクが好きなので端々でピンクを使っていて可愛らしい演出が多かったです。
 そうして…。友達の妹(誰が見ても認めるであろう美女。目鼻立ちが整っていて骨格が細く頭蓋骨も小さい上かなり痩せている為頭身が高く華奢。)とドレスが一緒でしたよ…。アハ。付属のコサージュを外していたのとショールの色が違っていたので意識して見ないと分からなかったと思いますが…。(泣)

 二次会。二人の出会いの場所のショットバーにて飲み放題食べ放題歌い放題で2500円でした。早めにおいとましようと思っていたので飲まないでおこうと思っていたのですがウーロン茶をチビリチビリ飲んでいたら友達(新婦)にお叱りを受けてしまいました。…理解した。ガンガン飲みました。カクテル6杯位かしら。まだ行けたけどタイムアップ。歌もガンガン歌いました。イエー!!!夫婦揃って(歌が洒落にならない程滅茶苦茶上手。)B'zが好きなので(出会いのきっかけも旦那さんのB'sの歌が上手だったので。)B'zをリクエストされました。
♪あッなたは太陽ーの小町ッエンゼルッ♪♪♪(ノリノリで。)
 B'zはここまで好きでした。『だからその手を離して』も歌いました。イエー!!!他、電グル・ピチカートファイブ等の曲も場の雰囲気を読まずに歌いまくり。筋肉少女帯の『釈迦』も入れていたのですが回ってくる前にタイムアップ。足元フラフラ。アッハー!!!店の外まで新郎新婦が送ってくれました。有難う!!!帰りの運転は代行さんにお願い致しました。代行のシステムを本日初めて知りました。酔いどれなので代行さんとも楽しく会話。アッハー!!!!

 帰宅して連れに電話。延々と話しまくり。切ろうとしたら、
「私と話すのは嫌なんかい!!!」
 ウィー!!!酒は良いねェ!!!すぐにお腹が冷えて下痢になるので滅多に沢山は飲まないのですが(いつもはチビリチビリと良く飲んでも一杯半位。途中でホットドリンコを頼んだりもします。)トイレにてガンガン脱糞しながら延々と飲んでみました。ウィー!!!


2005年05月14日(土) 恨み節

 明日は結婚式です。美容院での髪の毛のセッツ・移動時間(一時間半位。)を見積もってかなり早起きしなければなりません。故にバイトを少し早めに帰らせて頂こうと思っていたのですが。
 …一人休みやがった…。ギッリギリの人数です。
 しかも本日に限って仕事の量がお…多い…。
 9時までの人が10時半まで残業しているのに、
「帰らせて☆テヘ!」
 何て人道上言える筈も無く!!!最後までキッチリ働きました。グス。
 帰宅して即効で入浴→晩御飯→ネット(…。死ね?)
 就寝!!!


2005年05月13日(金) ★衣★↓↓↓↓↓↓食住

 本日タンクトップ+ババシャツ+厚手のシャツ+ウールのセーター+毛玉だらけの厚手の靴下を装備して出勤してみました。予備装備でベストを持って行ったりして…。これだけの大装備してようやく寒さを感じる事はありませんでした…。季節感の無い格好をしているなー。と我ながら思いますが風邪をひくと辛くて仕方が無いのでこれでいいのです。悪寒と下痢と頭痛のトリプルパンチは流石にキッツイ…。
 結婚式の準備全くしてない…。流石に危機感を抱いて参りました。明日…考えるか…。(駄目過ぎ。)


2005年05月12日(木) 中本広辞苑

 本日バイト休み。
 延々と移転作業をしておりました。全てのページを一から作りなおしているので無駄に時間が掛かって掛かって×∞…!!!サイトのイメージカラーを変更するのでバナーを全部修正&作りなおしたりしておりました。結局面倒になって寝てみたり…!!!一日中パソコンの前&布団の中という何とも健康的な生活を送ってみました。

 美少女ゲームユーザーが犯した重大犯罪のニュースが大々的に放映されていてそれを観て非常に嫌な気持ちになってみたり…。
「君はダイヤモンドの原石だ。磨けば光る。俺の所に来ないか?俺が磨いてあげよう。」
「俺は有名な声優だ。」
 等などの物凄い殺し文句に倒れそうになってみたり。自宅から1000本近くの美少女ゲームが発見されたそうなのですが…。本当に?!多過ぎない?!
「我々には理解し難いのですがどうやらご主人様とメイドの関係を築いていたようです。」
 とは弁護士の弁なのですが…。私にも理解し難いです。
 物凄い内容を淡々とアナウンスするリポーター。この犯人が以前犯した犯罪って以前ニュースで観た事あるのですが…。こんな生物放置しておくな!!!性犯罪者は等しくチン棒を切り落とすべきだと思います。人権がどうのこうの言っていたけれど被害者の人権こそガッチリ守って頂きたい!!!


2005年05月11日(水) 焼肉のたれ(※グロ注意)

 おならだと思ったらばうんこでした。…(号泣)パンツがーッッッ!!!(そういう問題をすでに越え過ぎ。)まさに糞日記地獄変!!!(自虐的に…!!!)

 こんばんはミヅポンです。又風邪をひいてしまいました…。
 ババシャツ+セーター+毛糸のパンツ+背中にカイロ。たまらず風邪薬を買ってドリンキング。頭痛ェー。
 これだけ装備しているのにまだ駄目なのか…。(苦悩…!!!)ウールのセータ着ようかなァ…。でもなァ。暑過ぎるような気がしないでも…。でも風邪をひくよりはマシかなー。
 今週末の日曜日友達の結婚式です。何の準備もしてねー。ブラのヒモを変えてピン札を準備しないと…。体調万全で行きたいです。もう結構暑いかなーなんて思ってかなり薄手のドレスなのですよね…。大丈夫かなー。

 本日職場に友達が遊びに来ました。就職が決まったとの事で何ともおめでたいッ***今滅茶苦茶就職難らしくて大変だったみたいです。早く景気が回復すると良いですね。
 日記のデザインを変えてみました。どうかな。


2005年05月10日(火) 凡日記地獄変

 日記のデザイン(配色)をいじっていたら滅茶苦茶になってしまったので『エンピツ』様で用意して下さっているテンプレートカラーを使用させて頂きました。(泣)
 相変わらず食品売り場は寒いのでババシャツ+セーター装備です。皆がどんなに薄着でも関係無いね!!!今日は毛糸のパンツも装備しようかなァ…。ブルブル。私のいる部署は色々雑用を任されるので腹立たしい気持ちで一杯です。カートの整理は使った人部署の人が片付けろや!!!何故畜産と鮮魚の後片付けまでしなきゃならないんだァ!!!時間が余った場合は農産の片付けのお手伝いまで…。時間変えて貰いたいなァ…。(泣)面倒臭い…。本日ホタテ貝が本当の意味で山盛りで参りました。多過ぎ!!!
 仕事に行く最中に散歩中の真っ白いビーグル犬を発見致しました。老犬!!!茶色い部分が消失するのかー。しかし可愛い!!!思わず和んでしまいました。マイドッグももう12歳です。後8年は頑張れ!!!


2005年05月08日(日) 微妙な母の日

 夕食タイム。母者が滅茶苦茶不機嫌です。…。理由は一つ。
 夕食後部屋でホモ漫画を読んでいると父者が買い物へ行くぞ…。と声を掛けて参りました。車中で父者が最近物忘れが激しいと洒落にならない相談をして参りまして…。若干というかかなり悲しい気持ちになって参りました。それは…もしや…。余り考えたく無いけれど…!!!病院へ行った方が…。もっと酷くなってから行くと言っていたけれど早め早めが大事だと切実に思うんだけれど…。ゥゥゥ。
 母者にプレゼント☆フォー☆ユー☆途端に機嫌が大良好に…!!!


2005年05月07日(土) 生欠伸連打

 体調悪ィー。どうも私はふいの寒さに弱いようだという事に気付きました。食品売り場で働き始めてから何度風邪をひいてしまった事でしょうか…。グス。
 休みたかったのですが本日人数が滅茶苦茶少ないので人道上無理でした。ババシャツ+セーター装備+薬を色々持って出勤。半袖の人もいましたが…。関係無いねッ。(by.柴田恭平。古い?)ドリンク売り場(さ…寒い。)担当だったので装備は大正解でした。しかし風邪薬眠い…。生欠伸出まくり…。帰宅したらいつも入浴→食事→インターネッツ→睡眠。なのですが…。たまらずまずは睡眠ッ!!!ドカンと布団へ突入致しました。その後のっそり起き上がって入浴。簡単に食事を取って移転作業を少しだけやって(ド根性。)就寝!!!

 移転作業進行中脱出進行中
 素材の手直しをしたりしておりました。…無駄な動きが多い?


2005年05月06日(金) 腹の具合地獄変&04月中旬-05/07WEB拍手のお返事

 本日友達と遊ぶ約束をしておりました!!!ワーイ!!!
 前回遊んだ時にお気に入りの古着屋さんに連れていったらとても気に入った様子で早速行く事になりました。
 買った買ったァ。
 スカート・トップ×2着・靴・ベルト・3500円の化粧品が1400円・2500円の洗顔料が1200円=チーン=5859円也☆良い買い物をしましたァ***友達もドッサリ買っておりました。
 しかし…ファミレスで飲んだコーヒーに見事当ってしまいまして…。下痢。内臓が全部出るのかと思った…。そうして悪寒&頭痛が…。ゥゥゥ。しかし悩んだ末バイトへレッツ☆ラ☆ドン!!!本当に危険水域をかなり越えていたのですが…。最後まで頑張ったァ!!!そうしたら何と…私よりも一時間半も遅く出勤する人が滅茶苦茶早く早退してやんの!!!酷いッ…。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★04/?? ステーシーのイラストにコメントを何度も下さって本当に有難うございます!!!大好きな作品なので色々描いてみたいです。大槻ケンヂ万歳***

★04/26 お久し振りですー!!!メッセージ滅茶苦茶嬉しかったでありますッ(泣)(泣)(泣)折角久し振りに来てくれたのにこんな有様で申し訳無い気持ちで一杯に(泣)グス!!!携帯から送れるメールアドレスは変更されてないのでしょうか???

★05/01 落書きに勿体無いコメントを下さって本当に有難うございました***いつも描いている金髪ワンレングス白装束のキャラクターはリネージュというオンラインゲームのウィザード♂です。描きやすいのと人格が存在していないので(操っているプレイヤーの人格になります。)勝手に駄目キャラクターにしちゃってます。

★05/02 勿体無い励まし&労いのお言葉本当に有難うございますー!!!折角マイサイトなんかに足を運んで下さったのに申し訳無い気持ちで一杯です。(泣)滅茶苦茶元気が出ましたッ。(泣)頑張って移転作業を完了させたいです!!!

★05/03 10時 こんなしょぼくれたサイトに勿体無いお言葉本当に有難うございました!!!(泣)一寸でも楽しんで頂けるサイトを目指して力の限り頑張りますーっ。

★05/03 14時 励ましのお言葉本当に有難うございましたッ。糞野郎共なんかに絶対に負けませんです!!!(ガッツポーズ!!!)

★50/03 17時 私が作った拙い素材に可愛いと言って下さって有難うございます***(泣)現在更新が停滞しておりますが移転後バーンバン更新を頑張りますのでお暇がございましたら是非足を運んでやって下さいませ!!!(一礼ッ***)

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。


2005年05月03日(火) ココロ大パニック

 真昼間。のんびりテレビを観ながらインターネッツをしておりましたら…。右首筋に突然ガサゴソ&チクリと違和感が…!!!ぬなッ?!思わず手をやると…!!!
「ウワーッッッッッ!!!!!」
 大絶叫地獄変ッ。ム…ムカデ…ッッッ!!!ムカデーーーーーッッッッッ!!!!!ムカデが天井から降って参りました!!!反射的に手でバチンと跳ね飛ばしました。
「どうしたんだァッ!!!」
 お風呂上りの弟が階段を駆け上がって参りましたッ。
「ムカデ…ムカデが…!!!」
「どこ?!」
「分からない。手で跳ね飛ばした………。」
「探せーッ!!!コタツをどかせーッ!!!」
 跳ね飛ばしたのはコタツの方向じゃあ無くパソコンデスクの下の方だったのでソフトや説明書を撤去致しましたら…いたーッ!!!結構デカイ…。(泣)
 ゴキジェットプロを手に掛けつける弟!!!畳を這いずり回るムカデ!!!ゴキジェットプロ大噴射。ティッシュでつかむ私。
「トイレに流して来て。」
「俺は…虫は一切触れないんだッ!!!」
 よ…弱…。アホか…。
 水葬に処しました。死ねッ!!!
 
 毎年…マイルームには二匹程ムカデが出るのですよね…。必ず後もう一匹出ます。嫌だなー。去年は足を刺されました。年々強暴になって来ているような気がします。
 右肩はでっかく張れ上がってしまいました。ムヒがしみるぜ!!!
 しかし…部屋にゴキジェットプロが三つもあるんですけど…。こんなには必要無いなぁ…。


未槻ネオン |MAILHomePage