糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年08月31日(土) 欲望賛歌

 棚卸しなのに人がいない…。棚卸しは全員集合の筈なのに毎月絶対に来ない人がいます。わざとか?!確かに面倒だけれど人海戦術でやらなきゃ終わらないのにー。
 高村薫著『神の火・上』を買って来ました。『黄金を抱いて飛べ』文庫版と共に。今月全くお金無いのに良くやります。オタクハ−トにボワンと火が入りました。地獄の業火よりも熱く激しく恒星のプロミネンスにだって負けません。核融合ドン!!!立て続けにオタハートモロ大直撃作品に触れる事が出来てとても幸せです。もうオタク引退かと思っていたので…!!!(火が入らないから…。)細胞の一つ一つが喜びの雄叫びを上げております!!!オタク万ー歳。 
 しかし神の火はハードカバー版(絶版?)とかなり違うらしく…。古本屋巡りをしようかのー。どうしても無かったら図書館でギろうかのー。(犯罪予告…!!!)
 そうして萌え萌えゲージが突然上がった為身体が吃驚したのでしょうか予定よりも早く生理になりました。28日型とかそんな問題じゃあ無いぞ!!!2ヶ月に3回な予感…。職場でなりまして!!!最近職場で良くなるのですよ。(どうでも良い…。)持っていない日に限って…!!!自分を刺し殺したくなる位腹立たしい思い一杯!!!(イライーラ!!!)ナプキンが増えて増えて仕方が無いです。&金がかかるー。


2002年08月30日(金) 虫の日常

 朝からずっとモデム関連の設定をいじったりハードディスクの検証を行ったり。NTTに怒りの電話を掛けてみたり。(何の解決もせず。)息も絶え絶え状態です。結果。余計駄目になりました。人間には出来る事と出来ない事があります。出来ません。これ以上悪化したならば金を払って技術者に来て貰う事にします。畜生ィッッッ嫌味を延々と言い続けてやる〜〜〜〜〜ッッッッッ(呪)ネットに繋ぐ事がかなり困難になっております。糞ーッッッッッ!!!N・T・T!!!!!(大人気無さ過ぎる…。)
 高村薫著/黄金を抱いて飛べ
 を読み終えました。男の世界。スゲーッッッ!!!!!滅茶苦茶面白いーッッッ!!!!!ズドンとはまりました。夏コミ前にはまりたかった…。カタログを片手にガックリとうなだれております。まんだらけ(中野と新宿)にも行ったのに…。(更に落ち込みモード。)高村薫サイト巡りが楽しくて仕方がありません。モモの薄幸の美女っぷりにドキドキ。北川兄弟も良いなー。高村作品ドンドン読むぞ!!!しかしながらハードカバーバージョンと文庫バージョンかなり内容が違うらしいのですがどうしよう。
 マイルームゴキブリが大発生しております。小さい奴です。素手でブっ潰します。百足も出ました。毎年出ます。もう一匹出る予定です。ガムテープで捕獲→ティッシュに包む→ハイター&マジックリンをひたひたに…。毒殺です。死ね!!!


2002年08月29日(木) うんこ山脈

 マイマシンの具合がすこぶる悪いですー。25分で必ず落ちる仕様になっているのはすでに諦めが付いております。(本当は激怒毎日。ゲームのデモがダウンロード不能なのが許せないですよ!&全ての不具合の原因っぽいし!畜生ィッ。)が!5分とか洒落にならない時間で落ちはじめました。しかも一度パソコン本体の電源を切って再度立ち上げ直すまで接続不能状態に。途方に暮れております。たしけてー。(力無く。)
 検証をしても検証をしても不具合発見不能だしどうすれば良いんだろうか。糞ったれのターミナルアダプタめッ!死ねやッ!な気持ちで一杯です。でも本当にブッ壊すとアナログ回線へ逆戻り=電話代無問地獄へ大突入。諦めの境地でターミナルアダプタの電子説明書(不便。本の形にして下さい。)を見ながら設定をいじってみました。でも駄目っぽい。
 よぽんしに電話しました。逆転裁判にドップリはまっていました。単純明快ナイスフレンド☆最終章最終ラウンドまで進んでいたり!!!&続きがやりたいからと電話を切られました。夏コミ前にはまる事が出来なくて悔しい?と聞くと本気で悔しがっておりました。ゥヒ!&パソコンが全壊したとの事。(合掌。)それに比べたら私のマシン状態はまだ幾分かマシなのかなー。下を向いて歩こーぅ♪ラララ…♪
 なるほど君アイコン制作頓挫中!正面顔で髪型再現が難しいです。似ても似つかない状態に…!早く完成させたいなー。
 携帯電話に謎のメールが結構来ます。どこかの誰かとメールアドレスが似ているのでしょうか(困)写メール凄いですよ!!!ズーム機能や明るさ調節まで可能なのです。凄ェ!すでに電話じゃ無いし!犬の写真ばかり撮っています。欲しい方大募集☆U^ェ^U (…。)

 遂にドラステシナリオ大出現!!!(感涙)ちゃんとしたへーちゃんENDを迎えていなかったのが駄目だったみたいです。しかしへーちゃんEND条件が厳しいよ!!!普通にプレイしていたら絶対に無理だって!!!攻略サイトを見ながらプレイしてようやくクリアする事が出来ました。オフィシャルカップリングは島田×土方なのかな?だとしたらば良い感じッ!!!歳江ちゃん可愛いものー(喜)


2002年08月28日(水) 電波ブギー

 『ESCAPEドラマCD Disk3』を聞きながら今晩は。素面だとドラマCDを聞くの物凄く照れ臭い私はまだまだ青いです。ムキー!!!!!大和が若干女性化しちゃっているのが一寸辛いです。ソフトオネェ状態…。シナリオライターが変わったとの事で残念。バーバラさんのブチ切れっぷりが面白くて大好きだったのになー。
 よぽんしが遊びに来ました。プレイする事は愚かインストールする事すら出来ないと言うパソコンゲームを持って来ました。試しに私のパソコンで試してみよう!!!…しかしながら壊れたらどうしよう!!!(凄いソフトだとOSを道連れにすると聞いたので。オッカネェー!!!)とかなりドキドキしたのですが大丈夫でした。持って帰ってもどうせプレイする事は出来ないんだから置いて帰れー。帰れ−。
 逆転裁判をGBAと一緒に貸し出しました。はまってくれろー。(祈)2発売延期らしくしょぼくれております。でも面白く仕上がるのならば良いかー。と無理矢理納得。
 恐ろしく久しぶりにゲームショップへ行きました。中古高ェー!!!&キャッスルバニア無いし…。前から買おう買おう買おう!!!!!と念じ続けていた電池無しで出来るマシンを買いました。ライトアップ装置(あるんだ!!!感激ー!!!)は金銭上の都合で今回は断念。よぽんしに渡しました。何だか納得がいきません。故にゲームを置いて帰って貰いました。
 部屋中探し回ってもどうしても見つからなかった筋肉少女帯の『サーカス団パノラマ島へ帰る』本日大発見。矢張り滅茶苦茶良いですのー。詩が好きです。私は詩がちゃんと詩な歌が好きです。
 『行殺(はぁと)新選組』のWEB配信シナリオ&新しい修正パッチをダウンロードしました。面白かったです。しかし…。延々とプレイをしているのですがまだドラステシナリオ出現せず。何故だー。雑誌攻略記事によると条件はガッチリ満たした筈だー。
 18歳未満の方完全おいてけぼりな内容の日記でスイマセン。18歳以上の方でも辛いって?!スイマセン。
 冷蔵庫!!!突然壊れた文明の利器。しかし!!!早々とニュー冷蔵庫君がやって参りました!!!ビバ!!!苦しい台所事情が更に悪化しそうな勢いです。本日の晩御飯は焼そばUFOでした。豆腐もあるよ。と言われても!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。さしみこんにゃくと一緒に喰いました。今度の冷蔵庫は凄いぞ。冷凍室が一番下だ!!!そうしてアイスキューブが自然に出来るマジカルな憎い奴。一寸背が高くて届かない棚もありますが良い感じです。良く冷えた麦茶最高ー。(しみじみ。)友達や同僚に聞いた所冷蔵庫は突然壊れる物なんだと言う事が判明。知らなかったです。


2002年08月24日(土) 黄金プレイ

 絵の余りの描け無さに(ずっと描いていないから仕方が無いのですが…。)意気消沈をしてふて寝!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。しばらくして起きて絵の練習。
 冷蔵庫が…!!!グォオオオオオ…!!!!!と一日中鳴りっぱなし。…。火事になったりして…。と怖くなって中味を何個か取り出しては見た物の代わり映えせず。父者を焚き付けて原因究明に乗り出してみました。ヤケクソでバリバリと冷蔵庫の中味を剥がしはじめる父者。内部の壁が一部駄目になりました。原因発覚。ファンの所に霜が一杯降りていて詰まって変な音が出ていたっぽい。ついでに掃除をしてみました。NOT食い物系がドッサリ。気持ちが悪かったです。
 『黄金を抱いて飛べ』を読み始めました。高村薫は『マークスの山』が今一つ合わなかったのでそれ以降読んでいなかったのですがチャレンジ!!!面白いと良いなー。
 マイマシンの調子がすこぶる悪いです。不明装置がうんぬんのメッセージが出始めるとヤバい感じです。色々いじって何とか回復したっぽいです。メカ音痴なのでこれが一杯一杯。お願いだから頑張って頂きたく!!!(祈)


2002年08月23日(金) パラライズ ミィ

 三日も掛けてまだ一枚も原稿が完成しません。しかもまだペン入れの段階。駄目過ぎるー。本作るよ!!!と言っても誰にも信用して貰えないこの身の儚さよ。(ほざけ?)
 何と!!!うちに浴衣ありました。二着も!!!(着物を数える単位『着』じゃ無いかも!!!)
 痛い靴を履いて旅行中(3泊4日。)過ごしました。一週間経った今も両足の中指の麻痺が消えません。コワィ!!!ボッキリ祭り開催中!!!&腐って落ちたりして…。と駄目な想像をしてみたり!!!キャー!!!病院へ行って参りました。外科。…もしかして整形外科だっけ?!と考えましたがまぁ良いや。ビタミン剤を貰いました。…?!…専門家に御任せです。回復しろー!!!
 行殺☆新撰組を延々とプレイしておりますー。EXシナリオ突入です。面白ーい。土方EXのラスト良かったです。ゥウ…!!!でもマリア(BYサクラ大戦・未プレイ。)に見えて仕方が無いのですが…。


2002年08月21日(水) ダイヤルMを回せ

 鈴虫を買って参りました。去年沢山飼っておりまして!!!孵化★と喜んでいたら蟻に喰われて大全滅…。鈴虫生き地獄変。(泣)良い声で鳴いておりますー。秋ですのー。
 『行殺★新撰組』の修正パッチがアップされました。これで強制終了無くなるかなー。まだ一寸おかしいような気がするのですが気のせいであって欲しいです。主題歌の『見つめて☆新撰組』が頭の中でグルグル回っております。凄い歌だー。破壊力ありすぎ。今も聞いています。オリジナルトラックの方が音痴っぷりが凄くて好きです。モゲ過ぎ。始めて聞いた時思わずボケーっとしてしまいました。ゲーム内容にこれ以上無い!!!と言う位興味が出たのですが何故かエラーメッセージ→制作会社のサイトに繋がらない。(混み合っている?)→何とか修正プログラムをダウンロード→スクリプトをどうのこうの→ダイレクトXのバージョン変更…。コリャアカン。出来ません。泣く泣くプレイを諦めました。(苦)なのでフレッシュはちゃんとプレイする事が出来るのでとても嬉しいのー。切腹よー♪
 欲しかったレゴの旅行用バッグ購入致しました!!!前使っていたバッグが何故かコンクリートにガリガリすったみたいにおかしな状態になっていたので新調したかったのでした。レゴブロックの形をしていて非常に可愛い逸品です。思わずニッコリ(^Д^)
「…変わったの買うねー。」
「自分変やで!!!」(何故か関西弁。)
「何に使うの?」
「わー。」
店の皆の評判も中々上々です。って言うか普通の旅行用バッグだってのー。凸部分が小物入れになっています。
 携帯電話。って言うかこれ電話だよね?ハイテク過ぎるぞチキショー。何でポリゴンがグリグリ動いているんだー。犬の写真を皆に送りつけるべく(嫌がらせ状態。)説明書とにらめっこ!!!


2002年08月20日(火) あの山を越えたら

 あまり夢を見ない方なのですが…。険しく標高の高い岩山を全力で延々と昇り降り!!!起床して思わずグッタリ。大損をした気分になりました。二度寝希望!!!
 図書館へ行って参りました。前回借りた本達がデカくて重たかったので行くの面倒でしたー。ぅいー。
 凄かった。子供達が大運動会。外人が職員をナンパ。(ノリノリの職員。…。仕事しろ!!!)男言葉(下品で醜いー。)でノリノリで工作を製作中の女子中学生達。荒れ放題なのを完全無視な職員達。ウルセーウルセー。思わず険しい表情をしてしまいました。苦情の一つでも言ってやろうかと思いましたが大人を逃げてしまいました。(苦)役場に電話してやろうか…。陰湿かな?
 『行殺★新撰組フレッシュ』面白い。新撰組についてもっと知ろうと本を借りて来ましたよ。ちゃんと史実に基づいた内容だった事に驚き。…不条理度を上げてみました。天竺に旅立ってしまいました。< ゚д゚>ポコーン


2002年08月19日(月) エンジン点火

 マジで原稿やろう。今度こそ本当!!!マジな意見!!!と描き始めました。まずは奥付イラストでも…。真宵ちゃん。凄いです。完全に絵を描くコツを忘れています。トッホッホー。・゚゚・(>д<)・゚゚・。つじつまが合わない事山のごとし!!!エッシャー状態。騙し絵の世界です。しかも描くの遅すぎ。悲しいー。仕上がるのでしょうか。(一枚も仕上げていない内からこの体たらく。駄目過ぎる。)
 部屋の掃除をしました。何とか普通に布団が敷けるようになったかな。
 何とか改装が終わったので(TOP以外。)絵板復活させてみました。どうぞよろしくお願いします。16禁です。
 携帯電話の操作前持っていた奴よりも若干簡単かも!!!JAVAアプリが面白いです。って言うかこれは注意しないと電話代膨大に膨れ上がりそうですよ…。ネットに取憑かれる前はゲームに取憑かれておりました。電子系の物にヒョウイされやすい私。
 ATOK欲しいなー。今更ですが。ことえり使えん。(怒)


2002年08月18日(日) 帝都物語

○●o。.9日
 行って参りましたキャピタルシティトキオ!!!9日の早朝〜12日夕方まで!!!
 船→タクシー→飛行機
 で向かいます。突然面倒臭ェ。乗り物全般が恐ろしい私は朝から胃が痛ェー。(NOT乗り物酔い。三半規管はパワフルです。)飯喰え無ェー。ストレスで気持ち悪さゲージ満タン!!!飛行場の入り口で敗退。吐きそう度MAX!!!ペタンコ座り。よしぽん(旅は道連れ世は情け!!!県内唯一のオタフレンド&幼稚園の頃からの連れ。ついでに同人サークル『ストロベリィ・ローター』の相棒。)にお茶を買って来て貰いました。すまんそー。(力無く。)しかし!!!これだけでは終わらなかったのです!!!(駄目過ぎる。)飛行機に一歩踏み込むと同時に持病の発作発生!!!(ドカーン!!!)薬一杯飲んで(と言うかすでに喰って。)いたのですがストレスの方が勝ってしまいました…。パワフル!!!気持ち悪いよー。助けてー。→キャンセル。→キャンセル料発生。→割り引き料金が普通料金に。→物凄い差額。(…倍。もう一度飛行機に乗れそうな勢いです。)→ニラむよしぽん。エンゼルなスチュワーデスさん。次の便で無事東京へ着きました。怖いのは窓際でテンションを上げて我慢します。美しき雲海!!!大自然は良いなー。ァッハッハ!!!
 タミーロさん(コミケで買い物★)と合流するまでの間デジタルエルサレム秋葉原へ!!!すなわちエロゲームを買いに行きました。通販とは違う楽しみ
があります。ウィンドウショッピング!!!楽しいーッッッ!!!!!元気一杯な店員さんに思わず笑みがこぼれます。良いのー。女性は30%OFFだって。ヤッター!!!(本気で嬉しいですよ!!!)女のお客さんも結構いました。しかも一人で。しかもモロ!!!な感じの人ばかりでは無くちゃんとお洒落で可愛い人も!!!和むー。2本買いました。よしぽんマシンwin95なのに98以上対応のゲーム2本も買っていました。(後日談→両方動かなかった。)
 そうして!!!タミーロさんと合流!!!厳かに靖国神社へ行きました。ホテルも一緒の所を取りまして!!!いよいよ楽しい日々が始まるのです!!!
 靖国神社。鳥居がとにかくデカイ。圧倒されました。まずはおみくじ!!!…ヤッター大吉です!!!二人は中吉。今の状態で大吉状態かよ!!!と言われようとも負けません。ヤッター!!!そうして真剣にお参り。お守りを買おう。何だか靖国神社のお守りって凄い利き目がありそうな!!!なので真剣に売り子の根来さん(男巫女さんの事根来さんで合ってますよね?)に突っ込みを入れながら慎重に選びました。日本○軍の方々もお参りに来ていました。自衛隊?と思ったのですが金髪の人がいるので違うだろうとの事。私だけ一杯蚊に刺されたのが印象深かったです。ホテルへ荷物を置いて飲みへ。そうして就寝。

○●o。.10日
 コミィーックマーケットーォ!!!朝アトポンと現地で待ち合わせ。全員集合★です!!!(*^ー^)人(^ー^*)しかし二日寝ていないとの事。大丈夫かー。顔色真っ青。いつもより人が多かったです。空いている場所が全然無いの!!!歩く場所なのに私は馬鹿なので次元爆弾靴を履いて来てしまったので足が痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いよーッッッ!!!!!!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。回れない!!!私よりももっと足の痛そうな靴を履いている方々沢山でしたが痛く無いのかな…。矢張りスニーカーが一番。とかいいつつ一度も機能で選んだ靴を履いて行った事の無い私。(…。)タミーロさんスペース&アトポンスペース両方で製本のお手伝い。そうしてお二人とも新刊大完売おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★実力のなせる技だー。拍手!!!逆転裁判本・長田ノオト先生の本(座ってらっしゃったのはご本人だったのかな?!)同人ゲーム(ゲイ向け。)そうしてナナメさんとまつぞうさんに御会いする事が出来てとても嬉しかったです。突然押し掛けたにも関わらずお二方ともとてもフレンドリーに接して下さって感激しました!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。ゥォォォォオン!!!!!幸せ!!!
 花火大会があったのですがシンドイのでパス。(…。)美味しいお粥屋さんへ連れていって貰いました。滅茶苦茶美味しかったです。胃にも優しい!!!

○●o。.11日
 アトポンハウスへゴゥ!!!小林君(ブラックタン&ロングヘアードのミニチュアダックスフント)滅茶苦茶可愛いー!!!小さいー!!!お母さんのお参りをさせて頂きました。矢張りいた筈の人がいないのはたとえようも無く寂しいです…。
 ときめきメモリアルガールズサイドを見学させて貰いました。喋って名前を呼んでくれます。しかも!!!チンポとかマンコとかウンコとか駄目ワードは入力出来無いようになっています。クダラネー!!!!!(爆笑)でも!!!本当に入力する事が出来ませんでした。ときめも1のようなインパクトのあるキャラクタはいないっぽかったです。鏡さーん。着替えシステムがございまして!!!服を買ってデートの時にキメて行くのですが…。ダセー!!!と文句を言うと何とルルカンパニーがデザインしたとの事!!!一番凄いと思ったのはB'sが主題歌を歌っている事なのでは無いでしょうか。ァッハー。
 そうして突如服を取り出すアトポン。見事なゴシックロリータ服です。私に着ろとの事。でもでもでもでもこれは…。年齢制限があるだろう…ッッッ!!!駄目でした押し切られました。凄いです。フル装備!!!3段フリルのフリルタイ&えんじ色のドレス。御剣伶侍ドレスですよ!!!異義あり!!!駄目でした。ヘッドドレス&フリル付きのニーソックスもガッチリ装備。そうして夜の新宿へ…。悪目立ち王決定戦!!!ミッタンみたいに堂々としていなきゃあいけないですよね!!!押忍!!!ガムバル!!!マルイワンへ連れて行って貰いました。スゴーィ!!!ゴスロリブランドズラリ勢揃い!!!今まで縁の無かったタイプの服山盛り!!!売り場も雰囲気ありますよー。ビックリだ。フリフリ&ビリビリ。暗い照明&棺桶のディスプレイ・シャンデリア・ロココ調etc...圧巻でした。6%dokidokiも出店していて嬉しかったです。革命ペンダント買えば良かった。(今6%dokidokiの通販サイトを確認したらば売り切れだって…。ショック死!!!)発売予定の水野純子フィギアもありました。可愛いー。その後飲み!!!って言うか…。凄い緊張しちゃいましたよ!!!&滅茶苦茶楽しかったです。Tシャツ頂いちゃいました。宝物です。恐悦至極ーッッッ!!!!!私がゴス着ちゃってスイマセン!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。夢現状態でお開きに…。タミーロさん飛行機に乗り遅れてもう一泊!!!割り引きを利用しない場合の物凄い料金に驚き。生きろ!!!

○●o。.12日
 パワパフ祭りー。一路新宿伊勢丹へ!!!二年連続開催するとは思わなかったのでとても嬉しかったです。初日辺に行ったらばもっとドッサリグッヅあったのだろうなーと思うと悔しい気持ちで一杯に。可愛くてお洒落なグッヅ山盛りでした。(高かったけど。)ちなみにマルイワンにもパッフアイテムありました。伊勢丹には無い商品が…。ピンズ買えば良かった…。(公開の嵐。)レジに置いてある散らしに映画情報。新宿と渋谷は近い筈。行こう!!!間に合うかも。でも流していたデモムービーにも散らしにも電話番号はおろか地図も載っていない不親切さ。実際伊勢丹から近かったのですが…。連係しろ!!!上映時間に間に合って飛行機にも間に合ってとても楽しい日々でした。(ポワワーン。)
 
 以上です。つまんね?マァマァ!!!

○●o。.18日の日記
 携帯電話にお金を掛けるだなんて馬鹿馬鹿しい!!!だなーんて思っていた私ですが壁紙&着信メロディ欲しさに携帯カプコンクラブ(名前ウロ。)に入会しちまいましたよ!!!異義あーり!!!壁紙は描き下ろしナルホド君。(ミッタンもDLしました。)そうして着メロはナイツです。声もダウンロードしようかなー。でも仕事中「異義あり!!!」と鳴り響いたら後からツッコミの嵐が吹き荒れそうで怖いにゃりーん。アウチ検事の声があるのには笑った。使いたい。是非。
 かまいたちの夜2のムックが発売されていました。三人のゴーストハンター(9月に再版するらしいです。皆買おう!!!)っぽい作り?欲しいなー。でもゲームプレイしていなきゃ分からなかったら嫌だしなー。と悩む日々。(二日目。)
 仕事ごとごと。別の店鋪の方が来られたのですがその理由が思わせぶりでした。その理由の一旦が明らかに。…。不正?っぽい?お叱り&聞き込み調査を受けていました。
 御盆だから忙しいのー。夏服の値段を一気に下げたので服が一杯売れました。健康機具も。レゴの面白い旅行鞄が入荷しました。買おうかのー。


2002年08月16日(金) バッカス

 携帯電話衝動買い。以前の電話の操作が全く分からず人生リセットクラブ。(BY.花くまゆうさく)新しくしてみました。そうしたらアナタ!!!更に訳が分からず取りあえずストラップ(靖国神社で買った奴。菊の御紋が格好良い!!!)だけ付けて放置プレイ。どうしよう。メールも電話も使用不能。(ビールを飲みながら遠い目。)説明書の分厚さも軽く以前の1.5倍はあります…。ァー。早まったー。


2002年08月08日(木) 旅支度

 面倒クセー。夜中3時に今晩は。マニキュアが乾かないと眠れない…。馬鹿だー私っ。


2002年08月07日(水) BODY MAX

 中弛み期終了。やる気ゲージ完全回復!!!又毎日更新を目指して頑張りますー。どうぞよろしくお願いしますっ。
 しかし折角壱拾万ヒットだと言うのに記念画一枚描かない駄目な私。しかしながら頑張りますよー!!!ォウォウ!!!
 半年位前からやるぜやるぜと散々言っていた携帯サイトようやくオープンしました。壁紙制作頑張りますー。色々なジャンルのドット画壁紙を作る予定です。良かったら使ってやって下さいな。
 タミーロさんにGBAで悪魔城ドラキュラが出ていると聞いて滅茶苦茶身が燃えています。やりてー!!!
 
 ○●o。.おわび
 テーマ絵板のログ保存を何枚も取り忘れていました。&HNを控え忘れ多々有り。…。管理人として如何な物か状態。折角描いて下さったのに本当にご免なさい。・゚゚・(>д<)・゚゚・。


2002年08月06日(火) 元の鞘

 バ・イ・ト★
 今日は反目しあっている人達と一緒のシフト!!!行きたく無い事山のごとし!!!激しい罵り合い。大ビンタ。号泣。と駄目な想像。(困)
 うやむやに円満解決をしていました。…表面上だけだけれど。
 良かった良かった。晴れやかな気持ちで働く事が出来ました。アー本当に良かったー。
 ファンデーション新調ーっ。資生堂のuvwhiteです。…凄く良い感じっ。肌ピカピカです。


2002年08月05日(月) バットガール

 色々あってバイト先の人間関係が大崩壊しましたよ…。驚愕の事実を知って< ゚д゚>ポコーン。そんな訳でどっちつかずの蝙蝠状態です!!!どーなるのーかなー♪
 ファーファちゃんの新作カシワモーチぬいぐるみを見て和みモード。ほんわか。電話をかけて長話!!!風も無いのに突然のれんがジャラリ…!!!非常に肝が冷えました。実を言うと今も冷えています。何だったんだろうか。(考えない!!!)


2002年08月02日(金) ショッピングマウンテン

 昨日バイトの帰り買い物へ行きましたらば閉店&閉店真際で駄目でした。&最近のファッション本気で分からない。(寂)ファッション雑誌+地方誌+ゲイ向け雑誌を買って帰りました。
 翌日(今日)リベンジマッチですよ。図書館にも行きました。
私的にドカンと買いました。
靴×1
服×4
バッグ×1
化粧×5
下着×2?
本×2
アクセサリ×1
髪の毛を切りに行けば完了です。


未槻ネオン |MAILHomePage