糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年07月31日(水) ヒートアイランド

 ァ…アヅ…ィ…。今日は一日頑張るぞ!!!と気合い一発…。力が入りません。惰眠を貪るのみ。ZZZ.....。犬が何故か寂しがって体をビッタリ引っ付けて来ます。寝返りを打って離れるとそれに合わせて犬も移動→ビッタリ。生きる起毛電気行火(漢字これで合っているのかな?)ァ…アッヅ…ィ…。
 無理矢理起き上がって気力充填図書館へGOッッッ!!!休刊日でした!!!!!!!!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。棚卸し?みたいな事をしているのかな?
 部屋の温度を計ってみました。31度。まだまだ?
 布団が破れていました。煎餅の上破れあり!!!(泣)フカフカの布団に寝たら柔らかすぎて非常に寝苦しかったりします。昔入院した時も病院ベッドの余りの柔らかさに不眠に苦しめられました。でも良く考えたら病院のベッドってそんなにフカフカな訳無いですよね。何だかだんだん腹が立って来ましたよ!!!チキショー。(?!)
 アトポンから教えて貰った交換日記CGIレンタルサービスのサイトを見ています。面白い!!!なりきり日記をやろう!と言う案がありまして!!!マリオでやろうぜ★と言う案が出ました。クッパの取り合い。しかし良く考えるとマリオキャラクタ喋ら無ェ。そう言えばなりきりチャットってパワーパフガールズじゃあ見た事無いような。(あったらご免なさい!!!)ロワの時は川田君&ヅキをやった事があります。始めは恥ずかしかったのですがだんだん吹っ切れて&乗り移って来ます。
 


2002年07月30日(火) トライアゲインネクストチャンス(愚痴っぽく!!!)

 『逆裁』のんびり二度目をプレイしております。電池切れとの闘いです。諦めてバッテリー買おう…。そうしてお待ちかねの逆裁サイト巡り!!!お洒落でアダルトな雰囲気&デザインのサイトばかりで己サイトの全体的な幼稚臭さに落ち込んでしまいました。。・゚゚・(>д<)・゚゚・。ウーン矢張りエンターページあった方が良いのかな。今現在のマイサイト状況同人度がほぼゼロに近い感じなのですが(泣)同人度MAXに致したい!!!絵を描くの面倒臭がっている場合じゃ無いぞ!!!オフィシャルページも面白い。しかし…。毎度毎度の事なのですが…。タイムリーにハマりたかった…。絵掲で御剣を練習で描いてみたのですが…。何じゃコリャ。私は幼少期しか描いたら駄目っぽい!!!ちっさーぃ!!!(泣)首のヒラヒラの奴フリルタイと言うそうです。初めて知りました!!!ファッション奥が深い。イトノコ刑事大好きなのですが…描けないー。
 図書館に行って来ました。が、カードを忘れていて生殺し。(泣)
 近所のスーパーマーケットにコミケのカタログをコピーしに行きました。表紙の絵に人物がいないので何じゃコリャ?!と驚いたのですが助かりました。コピー中の私は全ての物事に対して突然大激怒!!!そろそろ慣れろな感じです。(本当になァ…。)手前カゴなんか取ってんじゃネーぞ!!!(コピー機の横に買い物カゴの塔が!!!)ハァ?!マイナスイオン水?!科学的にはまだ何も証明されていないんだろォ?!おめでてーな。(コピー機の横にマイナスイオン水自販機が!!!)でもコピーされた紙が裏側を向いてしかも下側に出るタイプだったのでプライバシーがわりと保護されていました。皆の希望が通ったのかな?!
 最近間食の癖が…。おかしって美味しいのですね。(…。)


2002年07月29日(月) ゴッド姉ちゃん

 職場にて!!!温度はいつもより低いのにいつもの倍は暑い…。湿度がいつもより少し高めでした。高湿度キッツイのー。本日ずっと家具を磨いていました。やってもやっても終わらなくて参りました。
 以前の職場仲間が店に偶然やってまいりました。ビックリ!!!元気そうで何よりだァ!!!当時のゆかいな仲間達皆バラバラだそうで時の流れを感じてしまいました。元気かのー。
 BSニッテレの番組にハマっています。時代劇面白い。必殺シリーズを沢山放映しているのですが主人公?(勝手に思っているのですが違うのかな?)の中村主水出が出ていない作品も何作かあるのですね。新鮮だ!!!『跳べ!必殺うらごろし』がお気に入りです。面白い!!!和田アキ子最高!!!(相手を拳で殴り殺す!!!)『西遊記』では鬼子母神役をやっていたそうで!!!スゲー。
 最近日記しか更新しておりません(>_<)駄目過ぎるっ。
 最近本読んでいないなー。趣味筆頭は読書なのに。買って満足してしまった本達も多数。
 足が痛く無くて可愛い靴が欲しいな。色々な服に合う奴。(…。)サンダル希望!!!いつも吟味して買うのに大失敗するのは何故だ!!!職場に足の大きさが一緒の人がいるので一足あげました。喜んで貰えて良かったです。
 『逆転裁判』もう一度やろうと思います。今度は攻略サイト見ないで!!!出来るかな?!推理アドベンチャー大好き!!! 
 マスカラ練習中。変わった付け方をするので難しいです。今CMしているピエヌです。あんな風に綺麗に塗れないのー。
 メール滅茶苦茶ためています。今日明日中に全部送りたい!!!
 ところでゆっき大丈夫なのかー?!…大丈夫でした。良かった良かった。(>_<)
 夏コミカタログチェック。ネバーエンディングストーリー。終わらないです。お勧めを教えて貰って喜び勇んで付箋をインサート!!!


2002年07月28日(日) 大脱走マーチ

 結局強制浴衣無くなりました。(喜)ビアガーデン→焼肉屋に変更の為です。しかし!!!昨日馬鹿な事を真剣に祈った為に本気で体調が悪くなりました。昼飯に喰った中華定食(山盛り。)が胃にもたれたみたいです。情けなーい。飲みはド根性で参加。飲みの後の地獄カラオケ(私的に空前絶後のしらけ具合!!!失礼なのは分かっているのですが携帯メールを黙々と打っていました。)も逃走しました。帰りの車の中一人スーパーニコニコ!!!バンザーィ。
 知らなかった事。ストレス+痩せ過ぎると髪の毛が滅茶苦茶抜けるのだそうですよ!!!ヒー!!!一年位前洗髪をするとゴッソリ髪の毛が抜けておりました。量は両手一杯位かな?排水溝も凄い事に!!!おー抜け毛の季節だのー。とほのぼの思っていたのですが…。そう言えば最近全然抜けないのー。
 携帯電話に電話番号登録ほぼ完了!!!フィー。メカ音痴辛いです。 
 


2002年07月27日(土) くらえ!!!(バキーン!!!)

 『逆転裁判』クリアしました!!!(早っ。)肩がパンパンです。痛いよー。電池6本消費。バッテリー買った方が良いのかなー。  
 聞きしにに勝るメロウな初恋物語でした。一途な愛に思わずゥルゥル。若いギャルちゃん(でも霊媒師。)をほぼ完全に無視して妙齢の男子一直線★これぞ男の生きざまです!!!弁護士や検事なのにやたら筋骨隆々としております。うム。(ものまね。)男らしい!!!そこが良いのです!!!結構難しくて何度も攻略サイト様のお世話に。ネット便利だ。感謝!!!そうして逆転裁判サイト巡りに大出発ー。(駆け足で。)弁護士×検事が多いのかな?
 予約していた化粧品を取りに行きました。口車に乗せられまくる私。(泣)美白化粧品高いよ…。しかしやめられない止まらない。やめる訳にはいかんのですよ!!!!!ァー!!!蘇れ赤ちゃん肌!!!
 明日は地獄の飲みです。今日の朝から嫌な気持ちで一杯に。体調よ今こそ悪くなれ!!!&何か恐るべき事体が発生とか希望。…神の奇跡を信じます。(諦めろ。)


2002年07月26日(金) 異義あり!!!

 面白い(&ホモ。)との評判を前々から聞いていて&遂に気になりメーターのゲージをビーンと振り切った『逆転裁判』を買いました。メロウ・ラブロマンチック・初恋物語とタイトルからは全く想像が付かない熱い感想を聞いてハテナ&期待がモリモリ高まります!!!早速プレイ!!!ホコリまみれのアドバンス久しぶりに大稼動!!!電池も沢山用意しました。
 何と推理アドベンチャーですよ!!!!!(興奮!!!)ちゃんと自分の頭で考えなきゃいけない嬉しい作りっ。(クロス探偵物語以来御無沙汰!!!…続編は一体どうなったのでしょうか。待ってまーす。)絵もモロ好みです!!!カプコーン。今4章の始めなのですがカルマ検事怖すぎです。勝てるのでしょうか…。(遠い目。)情けない声がかなり笑えるアウチ検事が懐かしい…。
 アドバンス凄いです。画面綺麗だし良く動くし技術の進歩を感じます。(携帯ゲーム機は一番初期のゲームボーイ以来。)しかし助手は可愛い女の子と言うのは昔から譲れない思いなのでしょうか。オホーツクのヤスみたいなスーツの似合う妙齢男子の助手希望!!!
 テスト前にも関わらずヨシポンからメール。夏コミのカタログにからくりサーカスのサークルが無いと知って絶望をしているといった内容。勝とギィでナルミの取り合いとか見てみたいと言う内容でした。勉強しろ!!!でも私も物凄く見てみたいですよ!!!
 明日は仕事早番です。嫌だー。(泣)


2002年07月25日(木) デリカ鉄扇

 ぅおーぃ!!!!!アトポン(凄い美女。)から電話!!!狂喜乱舞!!!元気そうで何よりだよー!!!!!滅茶苦茶久しぶりに話にも関わらず相変わらずハイテンション&面白い!!!同人復活滅茶苦茶嬉しいーーーーーッッッ。。・゚゚・(>д<)・゚゚・。そうして相変わらずマニヤック!!!(最大級の褒め言葉。)オタクトーク全開の楽しい一時を過ごしました。マニア上等!!!10年選手上等!!!ビバオタク!!!命の源です。通販で申し込んだ『逆転裁判』更に楽しみになりました。明日届く予定です。GBA用の電池あったかな?パンツ犬小林君を撫でまくる日を楽しみに日々過ごそうと思います。ちなみにうちの犬もパンツ犬です。生理用品なんかも好きです。(困)ブラジャーも好きさ!!!男パンツは完全無視。何か違いがあるのでしょうか。クセーのかな?
 マイ職場に火を放った洒落にならない人物。特定されたようです。一応捕まった?のかな?中学生か高校生の三人組。三人もいるのならば誰か止めろよ…。放火って弱者の犯罪&男しかやらない。と言うのを良く聞くのですが
本当?
 そうして…。浴衣逃げ切れませんでした…。(泣)二人がかり説得されてしまいました…。何と着付けの免許を持っているそうです。凄い!!!…。(泣)写真撮ったらアップします。(ヤケクソ。)
 友達が携帯に花火大会の写真(写メールかな?)を送ってくれたのですが私の機種では受信出来ませんでした。…。悔しいですよ!!!新しくしようかなー。今だにアドレス登録も理解出来ていない私。新しい機種では頑張るぞ。(何か私の人生に対するありかたが…。)
 マイ日記『糞日記地獄変』目を通して下さっている方が多くて嬉しいです。(泣)一日に一体どの位の方が目を通して下さっているのかな?とカウンターをチェックしてみました。(=今までチェックしていなかった。今みたら7474でした。ナヨナヨ。ゥヒ!!!)何と50人。(驚)有難うございます!!!!!
 ア…そういえば友達の飲みどうなったんだろ。電話しなきゃぁ。


2002年07月24日(水) ダダダダラダラ

 友達の姉ちゃんが無事出産!!!御目出度うございます〜ッッッ!!!!!\(⌒▽⌒)/.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★暑い季節だから大変だったんだろうなァ。お疲れ様でした。
 声はすれども姿は見えずの隣の犬!!!ミニチュアダックス君。くるくる巻き毛の憎い奴!!!出かけようと家を出たらばいましたよ!!!ゥワー!!!カ・ワ・イ・ィ!!!!!U^ェ^U 。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★凄く人懐っこくてトトトトトと近付いて来ました。なでりなでり×∞。腹を見せてくれました。嬉しい。毛がフワフワで柔らか〜い…。(ほんわか。)顔が上品で小さい。良いなァ!!!でも…本当にミニチュア?!かなりデカイです。うちの犬も13インチとか言いつつかなりデカイのですが…!!!父者は小さい!!!と言い張りますがデカイです。
 カウンターが表示されません。…何故だ。調べたのですが分かりませんでした。新しいカウンター付けてみました。デザインが滅茶苦茶一杯あったので選ぶのに苦労しました。
 ざねちゃんがサイトを開いている事が判明したので教えて貰いました。オタクサイトも作ろうよーーーーー!!!!!(ゴロニャーゴ★)
 花花(ファーファ)ちゃんがネット休止宣言。寂しいのー。ISDNにしようぜ!!!2ちゃんAAグッヅ制作の予定を聞いて興奮したり!!!カシワモーチ大期待。ぞぬは?!
 ペルシオン地下122階。黙々とやっとります。面白い。ミシェーラにエロシーンがあるだなんて思わなかったなー。(少女漫画級にソフトだけど。)どこまで続くのでしょうか。女の子モンスター(可愛い。)の枠が埋まるまでは続くのでしょうか。(まだまだ。)
 久しぶりに一般ゲーム雑誌を買おうとしたのですが良くわからなかったのでやめました。ぅーん。おいてけぼり。(泣)まだファミ通が一番良いのかな?!


2002年07月23日(火) さようならヘラクレス

 夜中台所へ行こうとしたら変な物音が…!!!…ドロボゥ?!と思って家族を起こして電気をつけたらヘラクレスが脱走して犬逃亡避けの柵をよじのぼっていました。その音だったみたいです。哀れヘラクレス台所のテーブルの上へ移動(やめてほしい…!!!)+カゴにデカイざるをかけられていました。が…!!!弟が再び逃亡を発見。…。元気一杯。故に庭に逃がしてやる事になったみたいです。隣の小学生につかまらないと良いなー。頑張れヘラクレス!!!
 犬の調子がすこぶる悪いので病院へ連れて行って来ました。全部過保護が原因でした。父者の。滅茶苦茶恥ずかしかったです。ウゥ…。(>_<)滅茶苦茶注射を打たれる犬!!!(合掌。)家族皆でかまい過ぎだと言ってはいるのだけれど可愛くて可愛くて仕方が無い模様。
 予約してあった化粧品が遂に来たみたいですー。ィエィ★化粧品を予約して買うの始めてなので何だか嬉しいっ。使いやすい&可愛いと良いな。


2002年07月22日(月) ヘラクレス

 に決めました。カブト虫の名前。デカイです。朝動かなかったので死んだかな?と思って虫カゴごしにつついたら何と動いた!!!→…ほんのり悲鳴。ウワァァァ!!!吃驚したァ!!!(…。)
 早朝に発作と共に嫌な目覚め。起きたは良いもののする事が無いので日記を書いています。薬が効いてきたので何とか持ち直しました。アァ…終わってる…。でも薬を飲むと何とかなるのでまぁ良いのかなー。ガタガタ言ってもなるものはなるんだから仕方が無いし。病院そろそろ行かなきゃ駄目か?!


2002年07月21日(日) カブト虫

 イベントで夏コミカタログを買ったタミーロさんから携帯メールがありました。車の中でモロ大爆笑してしまいました。アッハッハ!!!
 仕事から帰って台所へ弁当箱を置きに行って驚いた。→…絶叫!!!ウギャァーーーーー!!!!!(御近所の皆様本当にスイマセン。)テーブルの上に角が何とも猛々しいかぶとむしがいました。車の上にいたのだそうです。何で丁寧に篭まで自作して飼おうとするのかなマイ両親。しかも何故か台所。(困)犬を飼いはじめたばかりの頃も人が飯喰っている横で尻をこっちに向けて脱糞モードに入ってゲッソリしたものです。(それを笑顔で見つめる母者。)
 仕事、滅茶苦茶忙しいです。閑散期の筈なのに…!!!凄いです。思わずポカーンとしてしまいそうになります。買い取り(お客さんが売ってくれる品物の事。)目標額に大突破三ヶ月記念にボーナスが出ました。ワォ!!!このお金は本当は店長一人の物な筈なのだそうです。それを皆に山分けしてくれたとの事。…。(感動。)頑張るぞ!!!しかし秋物の服を触るのは暑い!!!冬物を持って来る人とか勘弁してくれ〜っ。体感温度がボガンと上がります。


2002年07月20日(土) 考える葦

 スンゴイ大好きだった同人作家さん。ある日を境に全くイベントで見かけ無くなりまして…。(悲)やめちゃったのかァ…。としんみりしていたのですが…!!!商業誌に漫画を描れていました。ゥオーーーーー!!!!!幸せ!!!!!ドーンドン描いて頂きたいですーっ。そうして出来れば同人も復活して欲しいナァ…。(贅沢か…。)
 絵の練習を始めました。原稿用紙にガリガリ殴り描いています。全然描いていなかったから仕方が無いのですが凄い下手。なんじゃコリャ。頭身がやたら縮んでいるのに驚き。→凹む。→後悔。→考えるのが嫌になってフテ寝。→描かない。→画力減退。→無限ループ。(困)駄目過ぎる。脱出したーい。本作りたいよー。って言うかイベント出たい。友達にこれを言ったらばわかっているならばしのごの言わずに描けと一喝。しかし私は重度のネット依存症。パソコンデスクの前にガッチリ糊付けされています。たーすけてー。煙草やギャンブルがやめられない人もこんな感じなのでしょうか。(いらない事を考える前に描けよ…。)
 『痕』リニューアルバージョン。絵が…。あまりにも素朴過ぎる…。低予算アニメみたいで悲しい…。(泣)しかし音楽と重なると良い感じだと聞いたので早速!!!…確かに!!!(悦)でもなァ。あまりいじらないで欲しいなァ。でも梓のあつかいがあんまりだったのでそこだけ!!!


2002年07月19日(金) 脱力ファンタジー

 勤務中突然脱力しました。力がモリモリ抜けてやる気が失せまくり。?????何で?!昼食に買った海老のかきあげ(醤油も何も無し。味が全くしなくて不味かった〜。折角の海老なのに〜っ。)がヤバかったのでしょうか。油が古かったとか?!仕方が無いので久しぶりに薬を飲みました。献血までは遠いです。(二週間以内に薬を飲んでいると出来無いのです。)献血したいよ〜!!!!!
 タミーロさんのサイトが暫定復活!!!相変わらずの切れっぷりに笑いながら大閲覧。って言うか何でメールアドレスまで抜かり無く面白いの?!完全復活大希望。益荒男節吹き荒れるオリジナルコンテンツを作る予定だとか!!!ワォ!!!滅茶苦茶楽しみ!!!角刈り軍服青年!!!幻想水滸伝3面白いのかなぁと思っていたのですが…。そうですか…。(遠い目。)ポリゴン化しちゃったしな〜。しかし『かまいたちの夜』2がやりたいのですよ。主人公一人で行動するんならば即買うのに何と彼女付き。弟切草からの譲れない思いなのでしょうか。これだけの理由で購入を躊躇っています。逆転裁判やりたいな。


2002年07月18日(木) 同期の桜

 お気に入りのサイトが閉鎖されたみたいです。検索してもどうやっても出ません。『Not Found』…。。・゚゚・(>д<)・゚゚・。そ〜ん〜な〜。寂しいけれどリンク集から外しました。復活したら速効又貼ります!!!ゥウ…。(泣)
 夏コミのカタログが届きました。相変わらず殺傷能力バリバリの分厚さです。付箋用意!!!チェケラッチョターィム!!!→ハテナマーク乱舞。…わからん。完全に時代においてけぼりを喰らっています。(泣)チキショー何でだ…。(知るか!!!)本当は一日目&二日目に行こうと思っていたのですが一日目に行っても何も買えないと言う悲しみの事実が判明したので二日目と三日目に行く事にしました。一人でチェックをするのは大変過ぎるので友達を召還したいと思います。
 そろそろオリジナル系のバナーも作りたいです。ずっと創作もやっているのにバナー無いの何だか寂しい。…シンプルな奴一個にした方が良いのかな?!
 同じ人(全く知らない赤の他人。)から延々とウィルスメールが届きます。本人に責任の無いタイプのウィルスなのだとはわかっちゃいるけれども!!!テメーコノヤロー状態。一時間に20通、たったの半日でのべ40通位頂戴したらば流石に頭に来ますです。メールソフト強制終了の嵐。プロバイダ確認したら海外。(困)まいったもんです。・゚゚・(>д<)・゚゚・。


2002年07月17日(水) はっぴーはっぴーしあわせ。

 心の底から幸せだァッッッ!!!!!!!!!!凄く!!!!!本当に!!!!!ワォ!!!!!ビックリマーク大放出!!!…!!!!!顔が思わずニヤケます!!!ィッヒッヒッヒッヒ!!!大好きな方からメールを頂いたァ!!!しかも極上の内容にもーゥ!!!ハィテンションゴゥゴゥ!!!!!今日は眠れそうもありません!!!!!ゥィーッヒッヒッヒ!!!!!(^Д^)

 バイト先の同僚から電話がありました。月末に飲みがあるのですが何と強制浴衣っぽい電話。…持って無い。じゃあ未槻さん(この部分は勿論本名。)だけ(って言うか全部で三人なのですが…。)私服になるけれど良いの?…全然問題無し!!!貸そうか?!や、かまわないって!!!●●さんも持っていないから買うんだって。…ェエ?!?!?!何故そんなに気合いを入れンの?!誰か来る訳でも無いのに!!!面倒臭くなって又勤務中にでも話そうよ〜。と切りました。行く気がモリモリ失せて来ました。
 夏☆コミックマーケット!!!県内の飛行場からフライトすると交通費だけで往復六万円掛かります。県外からフライトすると一流ホテル一泊付きで往復三万円代。そんな訳で県外からフライトです。


2002年07月16日(火) アィアムスペースファンタジィ★

 肩が・ィダァァァァァイィイ!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。火箸を肩にザックリとブッ刺したまんまのような!!!∴我慢の限界!!!仕事へ行く前に薬局へ寄ってシップを買って貼りました。臭かったかナ?!ゥヘ。やっと休みです。
 もう直(でも無いかな?)100000ヒットです。ずっとキリ番企画はしていなかったのですがやってみようかな。宝箱あげます。輸入雑貨や訳の分からない物が好きな方狙ってみて下しゃんせ。ゲームソフト(プレステ・サターン)もつけますよぃ。ジバンシィのフレグランスもあるでよ。(未開封新品)(部屋を見渡しながら。)中国産の妖しいWIN用ソフトもあります。(未開封新品)ゥーン他にも色々!!!段ボール一杯詰め込んで送ります〜ぃ!!!食料は危険なのでやめておいた方が良い?物品の量は送料を負担して下さる場合は滅茶苦茶沢山。私が負担する場合はボチボチ。(スイマセン。)エ?!…部屋の整理っぽい雰囲気がする?!私の絵や文章の方が良い方はそれでも勿論OKです!!!…が!!!いないっぽい。(苦笑)
 


2002年07月15日(月) ビズィ ナゥ

 仕事滅茶苦茶忙しいです。暇な時期の筈らしいのですが引っ越しシーズン再到来?!電化製品も続々入荷!!!
 クーラー。一応かかっているっぽいです。雰囲気的に。28度。(困)お客さんも苦しそう。苦情の電話を本部にプリーズ。(祈)そうして閉店と同時にピッタリ止めてくれます。良い汗かいてます☆(爽やかな顔で。)状態。クーラー病になるよりは良いのかなァ…。汗をガンガンかくのでトイレに行く回数が減りました。(貧尿なのに。)
 田中啓文さんの新刊大発見。何とミステリー。驚いた。久しぶりに本を買ってしまいました。グロ面白い短編書きさんだとばかり思っていたのですが…。何と!!!女性向けっぽいキャラクタ造型に驚き!!!『鬼の探偵小説』読みやすかったので一気に読んでしまいました。面白かったです。(悦)そうして大槻ケンヂの『グミチョコレートパイン』パイン編新連載開始!!!嬉しい〜。
 


2002年07月14日(日) 焦燥感ここに極まれり

 アナログで絵描かないと…。気持ちばかり焦ります。って言うかそう言い続けて早幾年…。(泣)サイトやゲームをプレイしながら同人活動をされている方本気で尊敬!!!時間の使い方上手になりたいです。
 暑いです。クーラーかけると寒くて消すと暑い。体温調節難しいーのー。窓を開けると良い塩梅になる筈なのですが蛾ランドになってしまうのでした…。


2002年07月13日(土) テーマお絵書き掲示板

 テーマお絵書き掲示板。テーマを考えるのは本当に難しい!!!私の頭はやたらめったら固いのでしょうか…!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。お絵書き心を刺激する面白テーマ…。(考え中。)PR掲示板を覗く度に面白いテーマを設定&募集されている方々に嫉妬の炎メラメラ!!!広いジャンルの絵を描いて頂きたい!!!&男率アップ希望!!!年齢層の若干高めの方にも参加して頂きたい!!!…。矢張り難しいです。(困)良い意味でベタなテーマ脳内募集中!!!
 


2002年07月12日(金) エピソード1

 『スターウォーズエピソード1』観ているのですが…。ウゥ〜ン…。何だか爽快感に欠ける淡々としたお話だァ…。スーパー伊達男ハン・ソロ出ないし。CGがとても綺麗ですね。(適当過ぎる感想。)
 コミックマーケット62!!!夏の大祭!!!ワッショィワッショィ!!!友達のサークルで売り子ちゃんやらせて頂ける事になりましたァ!!!頑張るぞ〜。ビバ☆接客!!!しかし飛行機代&ホテル代&カタログ代と身銭を斬りまくり。殺す気か?
 『PERSION』やっとりまっす。地下83階!!!面白いです〜。女の子モンスター捕獲楽しい♪


2002年07月08日(月) 曖昧 me mine

 パワーパフガールズ映画遂に大公開ですね!!!ちっとも祭りムードじゃあ無いマイサイト…。スイマセン。マイタウンには絶対に来ないの分かっているので何だか素直に盛り上がれないのでした!!!チキショー。デジタル彩色らしいので残念です。矢張り断然セル画派!!!味気無いよ〜。
 最近の携帯電話は本当に凄いですよ!!!i-modeを使っている友達が機種変更したので見せて貰ったのですが携帯用サイト以外も閲覧する事が出来るのですよ…!!!スゲー。私のサイトも見る事が出来たと言っていたので見せて貰いました。デザインは滅茶苦茶ですが大丈夫!!!コンテンツによってはほとんど問題無く見る事が出来ました。
 最近マイパソコンにウィルスメール(クレズ)と男性向けエロ宣伝メールが滅茶苦茶来るんですけれど…。凄い何通も表示されて喜び勇んで受信を完了致したらば全てウィルスだったりと笑えません。死ね!!!


2002年07月07日(日) グランバザール

 ラフォーレグランバザール!!!金無い星人死滅!!!行っただけ。
 履いていった靴が調子悪くて足が痛くて痛くて痛くてコノヤロ〜!!!!!状態。傷まで出来てしまいましたよ…。私いつも靴大失敗するのですよね…。何故だ…。
 サプリメント買いました。美白サプリとビタミンC。突然着火してしまった私!!!諦めね〜!!!!!美白サプリ思ったよりも三倍高くて驚いた。美白物は高いって分かっているのに…。いいかげん慣れろ私!!!
 買った物→『ESCAPEドラマCD』DISC2。DISC1も買ったのですが恥ずかしくて最後まで聞けませんでした。ドラマCDって何だか聞くの気恥ずかしく無いですか?!?!?!でも今回頑張った!!!(シャキィーン)マイマシン(パソコンで聞いているのです。)も奇跡的に落ちなかった!!!頼りがいのある相棒です!!!…これ凄いんですけれど…。(他聞いた事無いから何とも言えないのだけれど…。)歌詞カードも面白おかしくてナイス塩梅!!!
 友達に漢×漢アンソロジー『筋肉男』を借りました。…良く買えたねコレ…。(尊敬。)しかし…!!!珍しく当りの内容でした。私も買おうかにゃ〜。マッチョダンディーズ良いですね!!!


2002年07月06日(土) ギョ!!!

 朝起きると言い訳無用の大遅刻タイム!!!( ゚д゚)カポーン→飛び起きて洗顔!!!泡をモリモリ作っていたらば…。ァレ?!身体がおかしいンですけれど?!?!?!…。…。…。…。…。発汗!!!ボガーーーーーン!!!!!ドカン!!!(床に自発的に倒れた音。)起きられネー。暑いからと扇風機を掛けっぱなしで寝たのがまずかったのでしょうか。電話。何だか滅茶苦茶怒っていました。明日も休みなんですよね。ァーーーーー!!!!!まァ良いかァ…。(遠い目。)
 貸してもらった『ギョ』二巻を読みました。スンゴィ。(驚)伊藤潤二相変わらずです。謎のエンディングも相変わらず。


2002年07月04日(木) バッタがくたばった

 あ・つ・い・よーーーーー!!!!!酒買って来るの忘れたーーーーー!!!!!
 仕事の帰り道蔦屋に寄って帰りました。ビデオ→『パワーパフガールズ・パワフルコレクション2』『ブリキの太鼓』CD→スーパーカー・ティトウワ・筋肉少女帯。最近(と言うかもう何年も。)BGM不足に悩んでいます。心に浸透する良いアルバム無いかなァ。CD生まれて始めてレンタルしましたよ。カード一緒で良いのですね。&高くてビビった。思わず無言に!!!
 パッフゲージが下がり気味。更新モロ停滞。未見エピソードを観てゲージ上がると良いな〜。
 しかし一番に見ているのは本日のアンビリーバボー録画ビデオ。オカルト大好き。


2002年07月02日(火) エロスの神

 が降臨しました!!!段ボールの形を取って!!!\(⌒▽⌒)/.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
『銀色』プレイしたくてしたくてたまらなかった作品です。
一部&二部→普通。
三部→朝奈がムカツク…。お姉ちゃん可哀想過ぎる…。
『ペルシオン』同じくプレイしたくてたまらなかった作品です。
…。チュートリアルがタクティクスオウガよりも遥かに複雑…。駄目だコリャ!!!比喩では無くして本当に全くもってわからねー。

 しかし蛾が凄いです。大嫌いなのに…。怖いよ〜!!!。・゚・(>Д<)・゚・。虫取り網完備なマイルーム!!!(苦)北斗百烈拳状態で殺しています。網戸ガッチリ閉めているのに何故?!毎年思うのですがどこから入ってくるのでしょうか。…テレポーティングアニマル?!(誰にも理解されない提案。)


未槻ネオン |MAILHomePage