日記。
DiaryINDEXpastwill


2006年01月31日(火) さんかいめ、トレター

日曜日にとってきました(´ω`*)
でもまだ店舗予選しか通ってないんで、
エリア決勝で抜けないとまだ闘劇出られないの(´・ω・`)

ギギギ、がんばるぞう。


2006年01月24日(火) にかいめ、乙

少年A・あくのチームにわからされました。

予選通るまで休み返上とかになりそうです('A`)


学生NEETどもを見てるともうすぐ春休みとかマジ切れしそうです。
ギギギ、最近会社とゲーセン行く以外マジなんもやってない。

必 死 だ な

はい、ごめんなさい orz


2006年01月18日(水) やっぱキツイ

mixiとこっちの日記両立とかきついなぁ。
どっちかひとまとめにしないと。
でも、mixiにすると他の場所から読めなくなるんだよねー。
あと、読める人も限られちゃうってのがちょっと寂しい(´・ω・`)

ブログにして、mixiからリンク張って一つにしようかなー。
うーん、めんどくちゃい。


2006年01月15日(日) いっかいめ、乙

ILSにがのチームにフルボッコされました。

orz

まだ次があるもんっ!ヽ(`ω´*)ノ


2006年01月14日(土) 闘劇予選いっかいめ

明日は闘劇予選ですわ。
えうが茨城行こうぜとか言い出して茨城フラグたったけど、
オレがツンデレっぷりを発揮して宮崎台に変更。ねーよwwwww
さすがに家から4時間近くを日帰りとかやってらんない('A`)

その代わり、明日は有名人イパーイでレベルが高そうだけど、がんがりまつ。
明日切符とるくらいの気で行くぞこらーヽ〔`Д´〕丿


2006年01月07日(土) あなたは今どこで何をしていますか?

がるしゃに誘われてmixiを始めてみた。

日記はこっちでも書いてるので、あっちではどうしよう。
ってか、そんなに日々に書き連ねるネタがねぇぇぇぇ。
ただでさえ更新サボってるのにさぁ orz

どうでもいいけど、最近はメルブラ勢にもここの日記がバレてきてるみたいです。
リファラ見てるとストレートな検索で着てるのがわかるw
別に隠してるワケでもないからいいけど、色んな人に見られてる手前、
あんまし変な事はかけませんな(; ´゚ω゚)

リアル友人とか色々ある手前、一応書く事には気を使ってるんですよ、一応。


2006年01月04日(水) 皆殺し終了

ひぐらし終わったー。
今回はちょっと長かったような。15〜20時間くらいはかかった。

以下ネタバレあるかも。でもわかんないようにしてるので、多分ダイジョブ。


感想はというと、個人的にはかなりおもしろかったと思う。
今までの伏線もかなり回収できたと思うし、何より内容が熱かった。
上り調子のトコによくないことが起こって、また上って下って〜ああんw
みたいな、ストーリーの強弱がいいなーと思った。

あと、地味にひぐらしの曲っていいよね。臨場感出てる。
昔はイマイチなのが多かったんだけどなぁ。
ゲームが有名になって、音楽の作り手も有名所に変わったりしてるんかな?


悪い点は、推理モノとしては微妙だったんじゃないかな?と。
出題編だけの要素じゃ推理しきれない要素とかが解答だったり、
肝心の解答も実は結構安易に想像できる子内容だったとか。
黒幕なんかは割と自分も思いついてたので、ちょっとがっかりかも。
あとは、あぅあぅ言ってるアレが無いと思いますwwwww
ちょwwwwww耳がwwwwwwwwww

個人的には、推理部分はそんなメインと思ってたなかったんで
そんな気にするほどでもなかったんですけどねぃ。
単純にストーリーがおもしろかったので十分満足しましたわ(´ω`*)


とりあえず、明日から会社です。死にそうです。
冬期休暇とか言って短いよ!
ヴぁー('A`)


2006年01月01日(日) 戌年

あけましておめぽちゃん。

どうみても日記サボりです。本当にありがとうございました orz
一度サボるとサボり癖がついていかんですな。
去年は途中までは週1のペースで書いてたつもりだったけど無理だったしなぁ。
今年の抱負、最低週に一回は日記書く!

・・・・・え?無理じゃね?(´∀`;)
いつまで続くか見ものなだ。



さてさて、今年も恒例のおみくじ引いてきましたよ。
朝も早くから、鎌倉の鶴岡八幡宮まで行ってきました。

おみくじ、じゃらじゃら。33番。
あれ、なんかこの数字見覚えあるな。
































「凶」

ま た か よ

この神社のおみくじってば、凶しかはいってねーんじゃねーのかヽ〔`Д´〕丿


凶が入ってたほうが真実味が増すってのもあるけど、この仕打ちは・・・・orz

そのまま初日の出も見ようって事になったけど、曇ってたので即効帰った。
初日の出見に行った人は負け組みだと思った。


まぁ、あれだ。
今年もよろしくねっ ☆-(ゝω・`)


THER |HomePage