日記。
DiaryINDEXpastwill


2004年01月01日(木) あけましておめでとうございました・・・・マスタ!(・∀・)

はいはい、あけおめ。
挨拶なんてかったるくてやってられるか( ´_ゝ`)
キミらも正月早々、こんなトコ来るなんて暇だな。この社会の屑どもめ。
はい、コレ書いてるボクはもっと屑です(´∀`;)

ちなみにコレ書いてる時点で日付が3日だとかゆーのは内緒です。内緒にしとけ。

年が明けたからって何が変わるワケでも無い。あるのは目の前の仕事ですよ。
まぁ、年末はほとんどラグナやってて仕事やってないけどな( ´∀`)
おかげで、今仕事がんばってまつ_| ̄|○
現実逃避で日記カキカキw

元旦。
年明けの瞬間と言うのに、一人寂しく部屋でラグナ。引き篭もりの象徴ですな。
そこでまー、しゃど君と一緒にやってたワケなんですが何を血迷ったか、
引き篭もり×2で初詣に行く事に。しかも朝の5時から。
徹夜でラグナやって初詣でつか。新年そうそうおめでてーなw

近いとゆーことで鎌倉の鶴岡八幡宮に行く事に決定。
カーナビなんて近未来的な道具を使いつつ、迷うこと一時間。やっと到着だ。
ちなみに、後で30分ほどで行ける距離とゆーことが判明しますた(´∀`)

んで、中に入って回りを見てブチ切れ。ちょ!カップル多過ぎだけどー!
回り。カップルラブラブ。こっち。ヒッキー彼女無し男×2

・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、お賽銭。財布を見ると小銭が500円玉一個。500円・・・500円・・・
かみさまー ポイ(´・ω・`)ノ =○
泣く泣く投げ入れました。そこで引いたら負ける気がしたんでねw
願い事?勿論内緒ですよ。グフフ・・・(キモ

んで、おみくじを引いて見る。じゃらじゃら。33番。
・・・・アレ?なんか見慣れない漢字書かれてるケドー?(´∀`)
コレなんて読むの、ママン〜?




























「凶」

あ り え な い

賽銭500円使ってコレかよ!ちょっと神主出て来い!!ヽ〔`Д´〕丿
しかも、一緒に居たしゃど君も凶を引いてました。オレらの息ぴったりだぜ。
今年もヨロシク、マイパートナー_| ̄|○

てゆーか、おみくじで凶なんて初めてだよw
おみくじってーと凶とかって入って無いモンだと思ってた。
年初めに縁起悪いじゃんよ?そーいう意味では凶引いたのも何かの縁かなw
なかなかやるな、鶴岡八幡宮。【´-`】ooO(大凶もあるんだろうか)

今年一年に不安がよぎりつつも、役払いヨロシクな方向で柱に結ぶ。
願い事は叶うんだろうか(´∀`;)

午前7時を回るも、ヒッキーなオレらにはコレから特に予定も無く、
どうせ帰っても寝るかネトゲやるだけ。
よ〜し、新年早々ドライブいっちゃうよ〜。男二人で_| ̄|○

行くあても無く、のんびり〜っとドライブ。
適当にぶらぶらしてたら、厚木方面に向かっていたらしく、目標を厚木に決定。
昔、高校の時の部活(弓道部)の大会で良く行ってた高校が近くにあるってことで、
せっかくなので行ってみることに。

・・
・・・
・・・・
アレー?ココドコー?(´Д`=´Д`)?
回りを見ると山、やま、ヤマ。
なんだろね、ココ。とりあえず、このまま進めば厚木駅に戻れるでしょ〜。
なんか車のガソリンメーターがヤバイ事になってるけど気にしない気にしない。
適当に走ってりゃガソスタなんていくらでもあるでしょ〜(´ー`)y─┛~~

・・
・・・
・・・・
ガソリンメーターが点滅しだす。
おかしい。こんなハズではない。いくらこんなド田舎と言えど、
ガソスタの一件や二件くらいあるだろう。
とりあえず、引き返すのは無駄っぽいし、その距離をガスが持つかどうか怪しいので
仕方なくそのまま突っ走る。

途中、ガソリンスタンドを見つけつつも全て閉まっているか潰れて廃墟になっている。
ちょっとそろそろマジでヤバイんですけど(´∀`;)シャレナランテ

結局、ギリギリんところでガソスタ発見、事なきを得ました。
もうこんなトコ来ねぇよ!ヽ〔`Д´〕丿
コレで本当にガス切れたりしたら、日記のネタどころじゃ済まないよw

んで、その後厚木に戻ってからゲーセンですよ。
・・・・元旦からゲーセンですよ。
さすがヒッキー二人組み。やる事と言ったらゲームだけでつか。
おまいら、もうちょっと無い脳みそ使えよ、と。

んで、ゲーセンでZガンダムもりもりやって帰宅。
今回は珍しくそれなりに勝てたので良かったぽ( ゚∀゚)

帰りの車は眠気ダイナミックで非常にデンジャラスでした。
帰りにどこをどう運転してきたかが覚えてないあたりがまたw
半分寝ながら運転していますた。徹夜で運転コワー・・・


THER |HomePage