日記。
DiaryINDEXpastwill


2005年09月19日(月)

と言うワケで、期待を裏切らずに大会一回戦で乙ってきました。
志貴つらいよ志貴。
1ラウンド目はとったんだけど、それで余裕こいたせいか
2ラウンド目と3ラウンドがかなり恥ずかしい内容でした。
空中ガードしようぜ自分 orz

大会凄かったよ、大会。
あんなすげー壇上の上でライトアップされるとか、マジ((((((((゚Д゚;)))))))))なんですけど!
自己紹介とかされたけど、あそこでネタ披露出来る人は凄いなぁw
自分は普通すぎました。あーゆう場所でおもろい事考えれる人が羨ましい。

そんなこんなで、出場者どものパフォーマンスもあってなかなかに楽しい大会でした。
帰りは関西勢の方々とお食事行ってきましたよ。
関西弁モエス。まじってしゃべってると伝染るよねwww
しかし残念なことに、酒も入っていたせいで
関西勢の方々の名前をイマイチ覚えておりません(ノ∀`)
また会う機会があったらヨロシクですよ。

関西勢の方々はもう一日泊まってくそうで、対戦しに着いてこうかとも思ったのですが
さすがに疲れてるのでメシ食っただけで帰宅。
遠方の人と対戦したかったのう〜。


帰り際の電車でショッキング。
帰る方向が一緒のディムロス氏、はと氏、なせ氏と帰ったワケですが。
年齢の話になったんですよ?

THER「みんな若そうだねー!歳いくつ?」
*「17歳です」
*「18歳です」
*「19歳です」

THER「に・・・・・・23歳でぃす・・・・・ orz

おまいら若すぎヽ(*`Д´)ノ


MBやってる人口ってやたら若いよねー。
学生が凄い多い希ガス。アレ・・・・元ネタ18禁だよね?w
なんだか寂しいなぁ。ってか、普通この歳になったらゲーム卒業してるよね(ノ∀`)

ヲタでごべんばさい _/\○_


2005年09月17日(土) 明日は羽田

復帰したとか言ってた途端にサボってました。
ごめんなさいごめんなさいごめんな ごめんつってんだろこんちくしょう!ヽ(*`Д´)ノ


さてさて今更になりますが、先日横浜でMBの全国大会予選があったんで、
そこで全国の切符取って着ましたよー。
まぐれもまぐれ、ちょうまぐれもいいトコでした。

だってね?大会後に野試合たくさん申し込まれたワケですよ。
よっしゃー、切符保持者の威厳を見せ付けてやるぜグヘヘなんて思ってたら
ボコボコにタコられてほぼ全敗しました。
勝てたのが2〜3回くらい(´∀`;)
切符よこせよこの屑!出る価値ねーよ氏ねよwwwww と何人に言われた事か。
スイマセン、ほんとスイマセン。生まれてきてスイマセンorz


ちなみに現在、セガのサイトに恥ずかしい写真が晒されております(ノ∀`)
ちょっ、これ目線とか入れてくんないの?
ってか、得意技とか感じ悪いよコレwwwwwww
コメント以外は自分で書くこと思い浮かばなかったんで、
他の参加者の方々に案を出してもらったんですがねー。
みんなもうちょっといいこと書いてよwwwww

「こんな事書いといて一回戦負けとか言ったらマジ( ´,_ゝ`)だよな」

ハイスイマセンガンバリマス(´∀`;)


んで、明日が全国大会本戦当日です。
場所は羽田のSEGA本社で決勝戦やるそーです。
なんかSEGA本社とかってカッコいいなおい(´∀`*)
SEGA本社、写メで激写しちゃいますよ。
うはwwwwww田舎者丸出しwwwwwww

まー、一回戦で散るにしても、華々しく散りたいですね。
動画とかアップされそうだから、下手な事できないよママン。


2005年09月07日(水) 復帰しますた

PCがぶっこわれて以来、ここの日記のPASSが無くなってサボってました。
がんばればスグ見つかったのにね(´∀`;)
ホント、もう見てくれてる人居ないと思うけどスイマセン orz

いやー、箱開けていじったら火花散って焦ったYO!
もちろんそのままPCは昇天なされました。
PCは新しくしたので、そのうちスペックとかも書いておこう。


ワシも参戦決定じゃ!


え・・・・・?これはオレにPSPを買えと言う事でしょうか?

やっぱこの絵を見る限りだと胸デカいよね(*゚∀゚)=3
でもこの顔はちょっと可愛くないよ(ノ∀`)


THER |HomePage