日記。
DiaryINDEXpastwill


2005年06月19日(日) 新宿大会

昨日に引き続き、メルブラ大会に行ってきました( ´∀`)
最近毎週のように大会行ってるなぁ。
学生時代のQOH全盛期、毎週のようにオフ行ってたのが懐かしいなぁ。
アレですね。社会人になって3年目ともゆーのに、成長してないってことで。
まだまだ気分は若いデスヨー。
肉体は・・・・・・・・・ハフン。


んで、大会のほう。
相方はMB界のウメハラ(?)とか呼ばれてたような気がするレン使いのぱしさん、
QOHの頃お世話になったNutron(エイフェ)さん。
ぱしレンがー!がめんはじー!

新宿も新宿で、秋葉に劣らず凄い人数でした。
まぁ、フロアがかなり広いので秋葉より数段マシですが。
MBの回りの密度はどっちも変わんねw

初戦はギルティ界で有名な小川氏率いるチーム。
自分は先鋒で出たんですが、それなりにがんばった・・・・と思いたい。
大将に負けましたが、後続のぱしさんが難なく勝利。

二回戦は何故か大将任されたんですが、出番無しで終了。
良くやった、下僕ども( ´_ゝ`)

予選決勝戦はfortune氏、Taka氏、琴真氏の豪華メンバーチーム。
またもや大将任されました。ちょっ、何考えてんの!
アレだよね。弱いヤツを大将に置いて先鋒次鋒ががんばるって作戦なんだよね。
ちょ、ちょまっ!即効出番回ってきたけど!
まぁね、期待を裏切らず見事にヌッコロされますた('A`)
ったくよー下僕どもががんばらないからさー(マテ


チームメイトの方々、また機会があったら組んでクダサイ(ノ∀`)
もっと腕磨いておきます _/\○_


2005年06月18日(土) 秋葉大会3

秋葉の2on2やってきました。
相方はさっちん使いのしゃど君。

相変わらず凄い人数でした(ノ∀`)
ギャラリー多すぎだよママン。
同じ日に北斗の拳格ゲーのロケテもやってたようで、人が倍増してました。
ロケテはちらっとだけ見てたけど、結構おもしろそう。
ジョジョっぽい感じ?出たらやろう。激しく期待。

んで、結果は2回戦で乙りました。
先鋒のしゃど君が相手のアルクに負けて、そのアルクは何とか倒したけど
二人目の良くわからんヒスコハにヌッコロされました。
最初は自分がおせおせで後1コンボで倒せる!ってところまで追い詰めたんですが、
投げミスでシールド暴発!そこからコンボ食らってあっ!あっ!あっ!
と思ってたら死んでましたorz
やっぱ流れって重要ですね、このゲーム。

試合終わったら即効で撤収。この人数でフリープレイ待ちはちょっと・・・
次の日は新宿で3on3です。


2005年06月14日(火) 23

誕生日。もう歳はとりたくないものですね。
こんばんは、THER(23)です。

愛用していた500円マウスが壊れた。
3年くらい使ってたんでいい加減寿命だった模様。
ちょうど新しいのも欲しくなってきてたんで、
社会人パワーで高いのを買ってきました。
Logitech製の光学8ボタンマウス
8ボタンとかいってもうゲームパッドと変わんね。
おっしゃ、これでメルブラやるぜwwwwww

ちなみに、無線タイプは充電面倒だし、電池のぶん重いので有線のを購入。
会社でも使ってたんで、使い勝手はそれなりに良い。


あれ・・・・これ自分から自分への誕生日プレゼントっすか?(;´_ゝ`)


2005年06月12日(日) 大和大会

しゃど(ハンチング)君と一緒に大和の大会行ってきました。
決勝戦で都古に負けました(ノ∀`)
受身狩りワガンネ、Bちょうしんちゅうワガンネ('A`)
単純に相手が上手かったってのもあるけど、
都古慣れしてないせいもあってワカラン殺しされた。
ううむ、もっと対戦経験を積みたい。特に希少価値の高いキャラとか。
のび太とかもうイイって!

んで、大会後てきとうにプレイして、まったりメシ食ってたら終電逃がす。
おいおい、明日会社ですよ旦那。
でもまー、終電逃しちまったもんはしゃーない。
ハンチングと一緒にそのまま漫喫にGo。
男二人で漫喫で夜を明かすとかきもいよオレら( ´_ゝ`)

結局、次の日の会社はサボりました。有給使いたくないのに(; ´゚ω゚)


2005年06月05日(日) 宮崎台

大会結果、3on3で大将任されたのはいいけど、一回戦目でにが秋葉にヌッコロされる。
なんかオレ、チェーンコンボ2回(ガード)しかやった記憶無いんですが・・・・('A`)

大将が一番しょぼい戦い方晒してましたとさ。南無。


2005年06月02日(木) やばいね

最近日記サボりすぎ。
仕事忙しくてただでさえ帰るの遅いのに、さらにゲーセン寄るもんだから
家に帰るのが毎日だいたい23時とかです(ノ∀`)
メシ食って風呂入ったらあらもう寝る時間。
でもメッセで話し込んだりすると結局2時とか。次の日会社がテラヤバスwwwww

土日は土日で、どっか遊び歩いてるもんだから暇もなっしん。
ネタにするべき事は結構あると思うんだけど・・・

そんなこんなでまぁ、今週末もまたMBACの大会に行ってキマス。
ランダム3ON3だそうなので、チームメイトの強さは運次第。
オレ何もしないで優勝できるチームメイトきぼんぬ。
がんばって足引っ張ります!!!!!1111111

とりあえず、先週の中野TRFの大会は2回戦落ちでした。
相変わらず大会補正が激しいなぁ。意味わからん行動が情けない。
大会で自分の実力を出し切れる人はマジ尊敬できます。


THER |HomePage