日記。
DiaryINDEXpastwill


2004年09月24日(金) KOWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII (´皿`)

ちびりまくった。ビビリな自分に万歳。


2004年09月13日(月) 昨日のは

落ち着いたってのは、夢だったみたいです(*´∀`)
あれですよ、ボクのお得意の妄想です。マジ池沼。
今日もしっかりモリモリ仕事がきました、まる


ウチがこんなので引っかかっててちょっと萎えた。
ウボァー


2004年09月12日(日) やっと・・・・っ!

やっと、仕事が落ち着きそうです。
夏休みからこっち、妙に急がしかったんで・・・

と言っても、二つあるウチの仕事の一つが終わっただけなんだけど〜
残り一個の仕事が膨れ上がらない限りは楽できそうです。
膨れ上がる可能性が高そうで、恐ろしいけどネ(;´ー`)

とりあえず、コレに出たいなぁと思ったり思わなかったり。
今の調子だと、何とか行けそうかな。
問題は交通手段やら何やらですが。

やっぱ、Myカーを出すべきかなぁ。
へっぽこな車なんで、名古屋までの道のりがちょっと怖いんだよねw
馬力も低いから、多人数乗っけると重く感じるし〜。

まだ締め切りまでは時間あるし、どうするかはおいおい考えるかのう。
仕事が突発的に来る可能性もあるしNE(*´ω`)


2004年09月05日(日) 3 on 3

ネタになるような事はありませんでした(´・ω・`)

モンハウじゃなかったから良いんだよ。
次回に期待でっっっっ


やっぱし、こんなトコに来るのは残り物ばかりでぃすかー?(´∀`)

え・・・・オレ・・・・?(゚Д゚;)


2004年09月02日(木) 合わせたコンプレックス

横浜の某デパートの店員さんヽ(´ー`)ノ

明日はモンハウじゃないと良いなぁ


THER |HomePage