日記。
DiaryINDEXpastwill


2003年06月15日(日) おぢサマ

昨日(6/14)はボクのタン生日でした。
「タン」が付くとみんな萌えてくれるそうです。(某氏曰く)
さぁ、みんなオレに萌えろ(マテ

と言うワケで21歳です。ワーイ、おじさんヽ(´ー`)ノ
こないだ20歳になってアヒャってたのにもう21ですよ。21。
歳取るの早いなー。
こないだまで10代でアヒャアヒャ言ってたのが夢のようです。
今こうやって、社会人として働いてるなんて考えらんないねw
ってかもっと遊びたかったなぁ(´Д⊂)
20歳で就職なんて考えらん無いYO!!
やっぱ大学行っとけば良かったかな〜。
受験('A`)マンドクセだったので・・・
今更になってちと後悔。はぁ〜・・・・

こないだ、姉貴に「あんた、おぢさん化してきたね」と言われ凹みました。
最近、気分も見た目も若々しくないなー、と自分でも薄々思ってたのですが・・・
なんか、人にハッキリ言われるとちょっとショックw
いやー、家に引き篭もってばっかなんていらんないですね。
もっと遊ばねば〜w


2003年06月01日(日) ――――ありがとう。

土曜〜日曜と、久々に遊びに行ってきました。
オフ会で知り合った轟天号氏がお空へ北海道へ行かれてしまうそうなので
送別会ってコトでカラオケ&飲み会でした。
最近の鬱状態は遊んでなくてストレス溜まってるからかな〜と思って
ちょこっとだけムリして行って来ました。
ココのところ、仕事があるからと土日は寝るようにしてたので・・・
土日で寝ないと、月曜からの仕事がツラいんですよ。眠くて。

とりあえず、カラオケから参加して最初のウチはちょっとションボリな状態でしたが、
場の雰囲気が楽しかったんで、だんだんと元気になりました〜。
飲み会とか、久々にイイ感じに笑った気がします。
ちょっと、自分のテンションを上げようと飲みすぎちゃったかもです。
ご迷惑かけた方、申し訳アリマセン。酒が入ると調子に乗る癖があるので(汗
一緒に一気飲みしてくれた方、そしてツブれた方、楽しかったですよw

とりあえず、二次会(三次会?)まで参加しちゃってそのまま池袋のゲオタワーに宿泊。
家主サマ方、毎度毎度お世話になります。
んで、久々に徹夜気味で対戦〜。オフ会で対戦なんて何ヶ月ぶりだろ。
ココのトコ忙しいし精神状態もアレだったんで全然対戦してなかったからなぁ。
やっぱ、ゲームは一人じゃなくてみんなでワイワイやるのが楽しいですね〜。
余裕があれば、また始めようかな。


最後に、心配してくれた方、飲みにわざわざ誘ってくれた方、有難う御座います。
飲み会とかの席で色んな方に声かけて貰って、内心ホロリときてたのは内緒ですw
そのおかげで、元気も結構出ました。また良ければ遊んでやってくださいな。

さてさて、お仕事がんばりますか〜!
もう六月だし脱!五月病!の勢いでっ


THER |HomePage