日記。
DiaryINDEXpastwill


2002年02月26日(火) ヽ(゚皿゚)ノ

最近ゲーセンに行ってなくて欲求ふま〜ん!
と言っても一週間ほどだが(w

いつもは学校帰りに行ってるんだけども、
学校終わって春休みに入ったらから帰りに寄るってのが出来ないんだよね・・・・
家からわざわざ出るのは面倒だし(ぉ
いや、家から出るのはイイんです。ゲーセンまでの距離が面倒なんです。
しかも地元のゲーセンは対戦相手が乏しくてツマラナイんだよね〜
誰も乱入してこない時は悲しいモノが(´Д`;)
なので横浜あたりまで行かないとダメなんだけども・・・面倒。

ってワケで家でごろごろ。もしくは車でどっかドライブ。
車で行けばイイじゃないかって言うケド止める場所がナ〜イ。
路駐して捕まるのもヤですしね。
まぁ素直にめんどくさがらず行きなさいってこったね(w


2002年02月25日(月) ウワーイヽ(´ー`)ノ

日記サボりまくってた〜(汗
バイトが忙しくなって以来、ネットにあんま繋いでなかったり。
しかし、ガッコも春休みに入ったのでコレからは暇〜♪
でも、しなきゃイケナイ事は結構あったり。
学校の課題とか、4月にある情報処理の試験勉強とか・・・

で、何故久しぶりに日記を書いているかと言うと?
例のGさんからまたもや電話がかかってきました。
いや、このネタも長いですねぇ。ってかしつこい?(w

しかも、かかって来た時間が凄いデス。「AM2:40」ハァ?(゚Д゚)もうちょっと時間を考えて欲しいモノですな。
たまたま、今日は柄にも無く考え事してて眠れませんでした。
布団には入って部屋も暗くしてたんですが、寝付けず一時間ほどごろごろしてたトコロにこの電話です。
この電話のせいで目も覚めちゃったんで、起きてこの日記を書いてますが(w
しかし、やっぱ変な人には一般常識は通じないんでしょうか?もっと常識を持って欲しいですな。

で、恒例のログです(w

G「あ?○○(ボクの本名)さん?」
ち「何スカ、こんな時間に。」
G「今から出れる?」
ち「無理。眠い。(ホントはたいして眠く無いデス)」
G「眠いんだ。でも6時間寝るのと、仏教について知るのとどっちがイイ?」
ち「いや、寝るほうです。勿論。」


この人バカですか?こんな時間に電話してきて寝るのと仏教について聞くの、どっちがイイと思う?
相当に頭悪いですナ。仏教以外頭に無いんでしょうか?ヽ(´ー`)ノ

で、前から企画していた録音計画。思い出したんで早速決行しました(w
しかし録音なんて初めてなんでちょいと戸惑う。携帯操作してる間、一言もしゃべれなかったのですが
Gさんしゃべりっぱなしです。
聞いてなかったので良くわからないのですが、仏教についてを延々と語っているようです(w
おもしろいので録音操作が終わってからも延々としゃべらせてみました(w
勿論ボクはその間、何もしゃべらずに録音操作に夢中です。
携帯の録音機能だと一回につき20秒しか録音出来ないので・・・

と、まぁしゃべり終わる気配の無いGさんをよそに、3回目の録音が終わった後、イキナリ通話が切れました。
向こうはしゃべり途中だったので向こうから切ったのでは無い、と言う事になると、
ボクが間違えて通話終了ボタンを押しちゃったみたいです。残念。
その後ももっかいGさんから電話来ないかなーと思ってみたけれど電話無し。
さすがにボクの反応が無いのがわかったらしく、再度の電話はしてこなかったようです(w

で、録音できたモノのログ。途切れ途切れなのでイマイチ面白く無いデス(w
ちなみに向こうの音声のみしか録音できず、ボクの音声は入らないみたいです。

1個目「凄いんだよ。理屈じゃないんだよ。道理だったらちゃんとあるよ。でもさ、いくつ凄い道理を言ってもさ、宗教の他の」

2個目「だからイキナリ100%信じろって言うのは不可能なんだよ。ほとんどの人は。うん、それで自分の生活ってあるじゃない。学校行ってるとか、仕事してるとか、プーだとか。」

3個目「あのさ、イキナリね。100%信じてやる人は居ないんだから。うん、ぶっちゃけてね。オレだって100%信じてるワケじゃ無いんだよ。」


途切れ途切れで意味不明ですね(w
1個目なんか途中で切れてるし。この3個目が取り終わった直後に電話が切れました。残念。
Gさんの生ボイスが聞きたい人はボクに会った時にでも録音聞かせてもらうように(w
↑の内容と全く一緒なんで聞く価値は無いデスが、音声希望の方は是非とも(笑


2002年02月10日(日) ふぁいぶーわん

今日からバイト五連ちゃん〜(´Д`;)
とりあえず前日の疲れとかあったんでバイト直前まで寝てました。
しかし全然寝たりナ〜イ。
今日のバイトは特別研修で学校の授業みたいな感じの研修でした。
部屋暗くしてスクリーンに写して見るのですが、
部屋が暗いので眠気が・・・(ぉ
一生懸命眠気を我慢してなんとか乗り切りましたが(汗

まだまだ先は長いゾ〜(泣


2002年02月09日(土) デッド・ドリーム

変態限界でいくぜ!って事で昨日からの続き。


あんま記憶が無いのですが、ボクは眠れないためほぼ徹夜で一人寂しく遊んでました。
そして朝。朝だよー。朝ご飯食べて(以下略)

朝メシはジョナサンで。さすがの変態深空君も眠いようで昨日のような凄さはありませんでした(w
会場まで歩いて向かう途中、轟ちゃんの一言。
轟「深空君みたいのが一家に一人居ると楽しいよね〜。戸棚の中とかに入れて、たまに空けて見ると。いろいろわめいてそうで(笑」
うむ、確かにおもしろそうだ。しかし一家に一人ってのも・・・・危ないヨ?(ぉ


でもって会場到着〜。いつものスイカ杯、ランドマークです。今回はファイナルだとか。
今回はスタッフでも無いのに早めに会場入って邪魔してました。スタッフの皆さんゴメンなさい(汗
とりあえず眠かったのでマターリとしてました。お手伝いもせずに。

で、まぁ大会。QOHもEFZも、一応予選は抜けたのですがそこまで。
まぁEFZは練習してない割に結構いけたなぁ、と。
大会で色んな人の動き見て勉強出来たんでもうちょいがんばるかな・・・
まだまだ出来ることは多そうだ。ってか選択キャラを間違えたかもしれぬ(汗

大会終了後はずっとQOHやってました。だってEFZ出来ないんだもん(;;
家で練習してくるから、次を見ていろ・・・(w

今回ネタがあまり無かったっていうかボクが会場に居なかったりなので良いネタがナ〜イ(TT
あえて言えば総帥とのドキ☆ドキ☆写真は取れませんでした(ぉ


大会終了後、疲れ&次の日バイトって事で珍しく素直にまっすぐおうちに帰りました。
せめて皆とメシくらい食ってけば良かったカナ〜と思いつつ、終了〜。


2002年02月08日(金) 深空、来襲。

今日は名古屋から深空君が遊びに来ます。楽しみ〜♪
って事で送るまで新横浜までお迎えにあがりました。
予定より早く着いたのは良いのですが、深空君の乗る電車が遅れてるだとかで
到着時間が一時間ほど遅れるそうな・・・
余裕を持って早く来た意味無いジャン!(´Д`;)
仕方が無く、暇なので新横浜の街をぶらぶらとドライブ。
ドライブは良いが遠くまで行き過ぎて戻って来れない罠(w
いやぁ、カーナビがあって助かった(汗

で、なんだかんだで深空君到着〜。
YOUZIさんとのりゅさんを引き連れてのご来賓デス。
いやね、なんだ。深空君もさ、何もしゃべらなければ一般人に見えるのになぁ(w
駅から出てくる深空君を見てしみじみ思いましたヨ、ええ(笑

深空君達が遅れてきたので時間もお昼時で良い時間、せっかく横浜に来たって事でラーメン博物館に案内しました。
・・・する予定でした。前に一度来たきりだったので場所を覚えてナーイ(ぉ
前は連れてこられたダケだったのでまったくもって・・・・周りの風景は覚えてたんだけどねー。
ってワケで歩くこと15分ほど。駅周辺を歩き回ったのですが、
見つかる気配が無いのでそこら辺歩いてる人に尋ねてなんなく発見。
全く違う方向に歩いてた模様です。

ラーメン博物館到着、今回は並ばずに入れました。まぁ平日だし〜。
今回は「魁龍」って言う、トンコツ味のお店へ行きました。皆のご希望で。
お味のほうは、さすがラーメン博物館ってだけあって美味しかったデス。
言葉にして言うと、まさにウマー(゚Д゚)な感じです(w

で、お腹も膨れた事でちえるカーでボクの家でGoです。
途中、スピード超過など危ない運転をしながらも無事到着。

とりあえず、まずはカプエス2です。隣にQOH&EFZ台も用意しましたが誰も見向きもしません(w
まぁ今回はカプエス2メインだったので〜(^^

マターリマターリ、カプエスをやってたのですがさすがに皆飽きたのか、EFZに移行デス。
EFZもQOHもなんですかソレ?( ゚∀゚) なボクはカプエスのが良かったのですが(w

ってかEFZ、深空君の使う舞強いんだけど!中段が慣れてないので全然見えナーイ(汗
中段インチキ!深空インチキ!深空ホモ!深空変態!(ぇ

9時くらいまで遊んで、轟ちゃんの家で飲み会との事だったので横浜へGoです。
横浜でのれそ、でそそ、ゴリーンの三人と合流してそのままファミレスへ〜


なんですか?なんですか?コレは夢?夢なの?むしろ妄想?
誰かコイツを止めてくれ(゚Д゚;)
深空君、激ヤヴァです。発禁です。
頭の回線が違うんじゃないでしょうか?どっか違うトコから受信してるんでしょう(某人曰く)
ネタはアレなのでココには書けませんが、もう凄いです。
次から次へとネタが出てきます。どっから沸いてくるんだか・・・


ファミレスで飯を食った後はゴリリン(笑)の家へ〜。
なんつーか、おもしろい家でした(謎
とりあえず、酒の種類が沢山あってそこだけでバーでも開けるんじゃない?ってほどデシタ。
轟ちゃんに色々カクテル作ってもらってウマー(゚Д゚)
しゃかしゃか振るアレ(名前わかんない)で作っててカッコ良かったです(w

とりあえず、長いので次の日へ続く〜


2002年02月07日(木) はうあ?!

バイトが日曜からの五連チャンになってしまった・・・・(TT
なんか、新システムの導入だとかで強制的に別の研修受けないとイケナイだとか。
元々のシフト+その新研修で五連チャン・・・・
いやね、ただバイトの五連チャンだけだったらそんなに辛く無いんデスよ。
来週は運悪く学校の行事だとか、大きなイベントが盛りだくさんなので・・・
なんか就職の説明会みたいなので強制イベント、逃げれません。
しかもそれが三日連続。・・・・死ねる!?(´Д`;)


2002年02月06日(水) アナタハカミヲシンヂマスカ?

バイト終わって家帰ってマターリ。
またもやGさんから電話がかかってきました(´Д`;)
しかも今度はボクがちゃんと気づいてます。四度目の正直?
と言うワケでなんとなく出てみました(w
んじゃ、恒例のログ、Go!!

ち「うぃっす」
G「うぃっす」
ち「何スか?今日は」
G「こないだ途中で帰っちゃったじゃないですか、だから今日は・・・」


残念、謝罪の電話では無いようです。
ってか相手はもう謝る気など無いでしょうね(w

ち「ああ、もうその話だったら切りますよ」
G「(無視)こないだは時間が無かったから帰ったんですよね?」
ち「(上等だコラ)は?聞きたくないから帰ったんですよ。」
G「なんで聞きたくないんですか?」
ち「ハァ?(゚Д゚)アンタ人の気持ちも考えてみろ。聞きたくも無い話さんざん聞かされて・・・」
G「人の気持ちなんて分かるわけ無いじゃないですか。他人のなんて。」
ち「人の気持ちを分かれとは言っていない!考えろと言ってるんだボケが!!」
G「電話だと偉く態度がデカイじゃないですか。」


こっちもボケだとか、言いたい放題なんで向こうも切れた模様です(w
しかし「人の気持ちなんて分からない」ってお約束の言葉が返ってきたのにも笑いましたが。
ちゃんと話を聞けゴルァ!!(゚Д゚)

ち「電話だって直接会ったってアンタに対しては態度変わんないよ!」
G「じゃぁ今度直接会いましょうよ。じっくり話しましょう。」
ち「ご免だね。もうアンタには二度と会いたくないんで。怖いし、キモイし。」


まぁ電話だから多少態度がデカイってのは否めないですが。
前あった時はある程度相手を気遣って猫被ってたんだけどね。
自分的に、もう相手を「敵」と認めたので猫被る必要は無いデス。
どうせ話の通用する相手でも無さそうだし。

しかしそこから直接会おうと話を変える、相手の根性も凄いモノだ(w

G「ボクのどこが怖いんですか?」
ち「だって宗教の勧誘じゃん。」
G「宗教の勧誘では無いです!『たいぜんしんしゅう』です!」
ち「は?こっちは興味無いって言ってるのにそっちはしつこく言ってくる。宗教の勧誘と変わんないじゃないですか。」
G「でもこれは知らないと人類が滅びるんです。それでもイイんですか?」
ち「は、知った事じゃないね。そんなウサン臭いモノやってられるか。」
G「それは○○様(宗教作った人の名前?)が嘘付きと言う事ですか?」

コレ以上はボクも精神衛生上よろしく無いし、ってかそろそろ頭のメモリが限界です(w
いや、切れて話してる最中も日記のネタをどうしようかとずっと思案してた物で。
くそう、ココで悔やまれるのがこの内容を録音でもしておけば良かった(w
携帯に録音の機能が付いてるから次にかかってきたら絶対話しの内容を録音するぞ!って思ってたのに・・・
残念無念、忘れてました。次の機会があったら今度こそ!(ぉ

ち「もうイイです。アンタとしゃべってるといつまでたっても話が終わりそうも無いんで。切ります。さよなら。」
G「おい!ふざけんな!」
ぶちっ。つー、つー。

って事で最後は強制的にこっちから切りました。彼の最後の台詞がウけましたが(w
向こうもブチ切れてるのか、なんどか折り返し電話がかかってきましたが、
着信来た瞬間に電話とって即切り、と面倒なので逃げました。
「はーウザイウザイ」ってね。
それでも向こうはめげずに2〜3回かけてきましたが同じ方法で回避してたらさすがに諦めたようです。


いや、楽しかった(ぉ
またかかってくるカナ?さすがにこの終わり方じゃ次は無いかなとか思ってみたり(w
かかってきたらかかってきたでまた日記のネタになって楽しいな〜、と。
ボクも怒ってストレス発散になるし(ぉ

ボクって非道い人間?酷い人間?


2002年02月05日(火) 略してアフロ

今日はバイトも何も無くて暇ちっくだったのでAXL君ちへ借りてた漫画を返しに。
ついでにその最新刊をげっちゅう。
テスト前なのにダイジョブなのか?自分・・・ヽ(´ー`)ノ

んで、帰りにkoh君ちによってドリキャスのジョイスティック借りてきました。
うちでもカプエス2の対戦が出来るようにする為です(w
あんがとね〜、koh君♪

んで家で勉強もせずにまったりとTVを見て、
部屋に戻って携帯のチェックを〜
またGさんからの着信がありました。
(´Д`;=;´Д`)アワワワワ・・・
アノ事件以来、これで三度目ですか?しつこいですねコノ人も(w
まぁどうせ自分から掛ける気は無いので放置。
次はいつかかってくることやら(w


2002年02月04日(月) 祭祀

C言語のテストが帰ってきました。
案の定、ボクも赤点でした・・・(´Д`;)
ってかクラスの9.5割ほどの人間が赤点ってどう言う事ダ〜!
問題難しすぎジャ!こりゃ平均31点にもなるワナ(w
え?ボクの点数?内緒です♪( ゚∀゚)ウフフ

ってワケで水曜日に全員再試。
今回の期末と、再試のテストで良かったほうが成績に入るとか。
つまり今回のコノ激!ヤヴァいテストは無かった事になるワケですな?
こりゃぁ、今度こそ真面目に勉強しないと・・・・
まぁ悪くても前期と中間の点数が結構良かったんで割と安泰なんですがね(w
それでもがんばらねば〜


2002年02月03日(日) 蒼月祭

今日はおでかけの予定でしたが、雨が降ってるので断念(w
ビバ!自分の弱さ!(ぉ

ってワケで家で昼すぎまでお寝んね。
起きても雨降ってて鬱なので家でのんびり〜。
お部屋の片付けしてました。
今日はCDの整理〜。部屋中にCDが散乱してます。
しかもCDのタイトルと中身が違うと言う凄さ(w
いかに自分のずぼらっぷりが伺えますね。
仕方無いので一枚一枚チェックしながら整理・・・
音楽・ゲームなどなど、ごちゃ混ぜになってるので分けるダケでも大変。

ま、なんだかんだである程度整理完了〜
しかしまだ整理しきれてない、ってかケースに入りきらなかったので
また今度CDケース買ってこないと・・・


2002年02月02日(土) テスト終了〜♪

今日で全部の教化が終了〜
やっと肩の荷が降りたよ・・・
と思ったら、C言語のテストが全員の平均が悪すぎとかで、
全員再試だとか・・・(´Д`;)
まだ終わりじゃないんですか〜(泣


2002年02月01日(金) (´Д`;=;´Д`)アワワワワ

今日は気晴らしに新横浜までドライブ〜♪
テストはもう一日あるけどもうイイや(ぉ
帰りはユニクロよって服買ったり割とご機嫌で帰ってきました。

で、帰りの運転中電話が来ました。
さすがに運転中なので無視。あとでかければイイやと思いほっておいたのですが・・・
帰って着信履歴見てみたら例のGさんでした(ガタガタ)
なんですか?なんですか?まだボクに何か用ですか?
もう勘弁して下さい(´Д`;)
とりあえず、出れなくて良かった(w

勿論こっちから掛け直す気も無し。
こんなヤツのために電話代使ってたまるか。
二度あることは三度ある。もしかしてもう一回くらいかかってくるかも(w
次こそは出れる・・・カナ?(汗


THER |HomePage