総合トップへ戻る

日記の表紙




日記

2021年09月21日(火) この頃

最近またトラファルガー・ローに再燃中です。
何度ハマるのか。
ワンピ自体がまだまだ先が楽しみだからなぁ。

ついに100巻まで出ましたね。そろそろまた本棚移動させないとあと3冊ぐらいしか入らない。
読み始めたのは高校の頃だった。まだ続いてるしまだわくわくさせられるし、キャラ萌えまで飛び込んでくるからすごい。

100巻はどうせなら本屋で買いたい! と思ってたんですが、もはや近くに本屋がない。一番でかかった本屋が潰れ、一番近くてよく行ってた本屋もなくなった。こっちは改装だから、待ってればまた出来るけど。
最後にあそこで買ったのは鬼滅だった。何巻だっけ。鬼滅が騒がれ出して最初に出た奴かな。初版逃したくなくて…。
今、新刊買おうと思ったらTSUTAYAしかないよ! ホント何もなくなってしまった。
レンタルショップも古本屋も、昔は山ほどあったのにな…。もうGEOとブックオフしかないもんな…。
まあ高校大学時代にいろんなとこ通えたのはまだ良かったなぁ。

8月中はね、ヒロアカ展行ってきた。こういうイベントはあまり興味ない方だったけど、何か妙に…気持ち盛り上がってて…。
ついでにmozuさんの展示とかワンピの麦わらストアとか行ってきたよ!
お盆に。大雨だったけど、ほぼ建物内移動で済んだ。
大阪まで行ってこれだけで済ましたのも珍しい。
まあ一応コロナがね…。ワクチン2回目接種の一週間後というぎりぎりの時期でした。
接種券届く前に、打てるとこ探して行ったよ…。

グッズはあまり興味なかったんですが、ハードオフで思わず買ったワンピフィギアが…とても良くてね…これもっと…もっと欲しい…。中古とはいえ、1000円以下でこのクオリティのフィギア手に入るとかなぁ…すごいよなぁ…。

ただ置くとこないのが問題。
もう部屋がいろいろいっぱいいっぱい過ぎて。
ホント物が多過ぎる。捨てないから増える一方だしね!
どうしたらいいかなー。買いたいなー。飾りたいなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ