総合トップへ戻る

日記の表紙




日記

2021年04月26日(月) 近況

相変わらずお久しぶりです。
もはや見てる人も居なさそうな日記。

特撮ずっと離れてますが、実は最近セイバー視聴中。
今13話。
感想は書いてるけど載せてません。載せないとめっちゃ気が楽なことに気付いた。
正直あまり乗り切れてないので、こんな感想UPしたらまた怒られるもんな…。
それでも感想は素直な気持ちで書きたい。
ええええ…とか言いながら見てます。大秦寺さん好き。尾上さんとか蓮くんの立ち位置もいいなぁと思ってる。最初は倫太郎だったんだけど…ここんとこの展開辛い。

見始めたきっかけは相馬さんなので頑張って追いつくよ。
唐橋さんが出た時点で気になってはいたんだけども。相馬さんレギュラーっぽいし…!

ゼロワンは一旦飛ばし。こっちも気になるのは気になる。
ゼロワンは録画が飛び過ぎなんですが、ようやくDVDで普通に借りて見られそうなのでセイバー追いついて…また時間が出来たら…。
セイバーは録画飛びが1〜2話のみで、ここはDVDで補完出来たのが大きい。
まあこの先どこかでまた飛ばないとも限らないんだけども。
このレコーダー、10年前買ったやつなんだよなぁ。もう買い替えた方がいいかな…。

ゼンカイジャーも気になるし、キラメイ一旦飛ばして見ちゃおうかな…とも思ってる。
ゼンカイは今んとこ録画飛びない。



それから追ってる役者さんの出演作ね。
全然日記に書いてないけどちょこちょこ見てます。
主に橋本さん、田本さん、唐橋さん。
最近ミステリーゲストばっかなんですよね。
そしてもう…ミステリー系は見ててきついの多くて…見てて楽しい役が欲しいな…。
辛そうな役か嫌な奴の役ばっかだ。

まだ見てないのもあるのでそれはまた。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ