総合トップへ戻る

日記の表紙




日記

2020年02月16日(日) 見た/ドラマ

明日の天気予報に雪マークついてて怖い。
降るの。マジで降るの…?
時間的に月曜の帰り辺りからやばいのかなぁ。


今日久々に。
リュウソウ見ましたよ…!
大分進んだ。あとちょっと…あとちょっとで追いつく…。
新戦隊の話も聞こえ始めてるし、追いつきたいなぁ。新戦隊は見たい。
いやでも、ゼロワンが1話しか見てない状況でもう半分ぐらいいってるし…こっちを優先させた方がいいのかなあとも。

っていうかね。
すっかり忘れてたんですよ、VS映画…!
いや、そもそもあると思ってなくて…え、結局普通に映画でやるの…。
近場の映画館、2月下旬までになってるけどどうしよう…今週末が最後か…? 29日はさすがにもうやってない…?
まだ前回のVSも見てないし、VSは見なくてもそんな支障は…支障ないよな…?
新戦隊の初登場になるという点だけがちょっと気にはなるけども。
新戦隊、感想にもちょっと書いたけど名前じゃマジで何の戦隊やらどんな戦隊やらさっぱりわかりませんね。とりあえず女の子は2人いるっぽいかな…? これが一番重要。

ゼロワンはもうちょっと見て、好きなキャラでも出来れば一気に進むんだろうけどどうかな。誰か居るかなー好みなの。
ここ最近は貴利矢さん、圭一郎さん、ディケイド、あたりが視聴の後押しになってた。
この辺のキャラが…欲しいな…。



あとちょうど昨日見たんですが。
>チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 第4話
録画の中にあったんだけど、誰目当てに録った何なのか完全に忘れてた。見始めて最初のテロップで気付いたよ村井さんか…!
桐山さんの名前もあったけど、主人公の前に意味深に出てきただけで、この回だとさっぱりわからないな…刑事…でいいのかな…。
村井さんは詐欺師側、っていうかまさかの真犯人。最初はにこにこ腰巾着な雰囲気からの開き直りだった。おお…出番多かった…。
しかしまあ役者的に予想外ではあっても、内容的には予想内というか、あまりに最初っから悪いのこいつだけだろ感が…。女社長さんの客が騙されてるという流れで、そもそもなんで女社長が疑われるのかがさっぱりわからなかった…。詐欺師の村井さんと実際会ってて、そいつと女社長が一緒に居るとこ見ちゃったから…という流れだと思ったら全く触れられないし…!
女社長さんの言う通り、顧客名簿が流れてるんじゃ…が普通の発想だよなぁ。「○○からの紹介です」で、なんで○○がグルだ! になるんだ…。

お話の方は軽いノリでやってるでのまあ見やすいかな。主人公の口の悪さはやだけど。最近ホントああいうタイプ多いのかな…ここんとこドラマ見るとあんなん多い。仲間内で口悪いのはいいけど、初対面の人にきついのはやだー。
やっぱ最近のドラマは大分飛ばし飛ばし…にはなるなー…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ