総合トップへ戻る

日記の表紙




日記

2016年06月29日(水) 特撮・玩具

お久しぶりです。
めちゃくちゃお久しぶりです。

ツイッターは毎日書いてたけど、ホント一旦離れるとなかなか戻ってこないな私。
でもついにヒロアカアニメも終わったので…映画のこともあるしいい加減特撮追いつこうと思いまして。
実はジュウオウジャー1話分はすでに見て感想も書いてたんだけど更新してなかった。
今日見たのは1話。
ゴーストと合わせて20話ぐらいたまってるので一日2話見れば10日ぐらいで終わるんだけどなー。週末はもうちょい長くいけるかな。
とはいえ頭の中からヒロアカ消えたわけでは全然ないので…まあでも一ヶ月もあれば…一ヶ月の間にも話は進むけどね…!


ところでこの間ね。
ちょっと変身アイテム取りだしててね。
ボウケンジャーの携帯の電池が液漏れ起こしてるのに気付いてね…。
他のも漁ってみれば響鬼の音叉やデジタイザーも電池が液漏れ…あああああ!

最近買った玩具は遊ばないときは電池抜くようにしてたんですが。
古い奴入りっぱなしになってることに気付いてませんでした…。
週末に別の部屋に置いてる玩具箱チェックする予定ですが、多分かなりの玩具が死んでるような…。ライダーベルトとかも入れっぱなしじゃないかな電池…。

そして電池は抜いてたのに盛大な被害があったのがグランセイザーのナックルライザー…液張り付いて塗装が酷いことに…。
ほとんどの玩具が箱から出してあるからなぁ…。

前にリモコンがこれで死んだし、もう使えないよねやっぱり…。

玩具の電池は…使うときだけ入れましょう…ホント…。



2016年06月01日(水) パソコンが

相変わらずツイッターにこもってる日々。
もはや日記のことを思い出さない…わかりやすいな私。
とりあえずね。日記に書いとかなきゃならないことが出来たので。
火曜日、ジャンプ感想書こうとしてたらいきなりパソコンが落ちました。
コンセント抜いてしばらく待ってみるもどうにもならず、修理に出すとこに。保証期間内で2回目だ…。
日記はこういう出来事記録にもなってるので書いとく。パソコン買った日とか壊れた日とか日記で検索かける。

最近ずっとお絵描きして遊んでたので、パソコンなくなったのは辛い。とりあえずまた古いパソコン引っ張り出してきてるけど。
早く戻ってきてくれ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ