ますちか裏日記

2005年03月31日(木) 明日からの私

新年度スタートの明日から、私も新しい番組です。
金曜の夜ってことは変わらないけど、
やっぱり番組が変わるのは、緊張するって言うか。
気が引き締まる思いね。
詳しくは、HPのプロフィールを見てくださいねー。
そう、4月は、α-MONTHLY COLORSもナビゲーターとして、
B'Zのお二人とご一緒させて頂きます。
これは毎週、HPのHEY!YO!CHIKAYO!のコーナーに
収録秘話なんかも載せていきたいと思います!
HPもよろしくね〜。

今年度もお世話になりました!ありがとう!!

川原ちかよHP



2005年03月30日(水) ウルフルズ初日!日本代表バーレーン戦!

よかった!日本代表、勝ててよかった!!
バーレーンの攻撃を完全に封じたDF陣の頑張りに拍手!!
なーんて。
ごめんなさい・・・。私はウルフルズのツアー初日に行ってて。
ビデオで今、確認中です。

ウルフルズのライブも、超よかったよ!!
ツアー初日を大阪で迎えるのは、意外にも初めてってことで、
これは、もう、やっぱり行くしかないでしょ!!
なんてたって、初日やからね。
あまり語れないんやけど。
アンチ・エイジングやね!
コンエザイムQ10より、若返りサプリ以上に元気出るよ!
いやー、よかった。よかった。
ライブでは、802の皆さんとご一緒でした。
加藤真樹子ちゃん、尾上さとこちゃん、中島ヒロトさん、
早川和余ちゃん。皆で1列に並んでました。
すごいねー。こんなにDJばっかりもめずらしい。
この間、fm osakaのRIOさんとも話してたのですが、
DJ同士って、なかなか挨拶するチャンスがないもので。
ライブやコンベンションでよく顔を合わせるから、
お互い知ってるんやけど、
かと言って「はろー!」って気軽に声かけるのも違うし、
無視するもの心がひける・・・みたいなね。
加藤真樹子ちゃんなんかも、今までずっとそうで。
何となく微笑む合う、微妙な関係から、
ようやく今日、打破できました(笑)
すごくかわいい人だね。
早川和余ちゃんとは、初めて会ったけど、面白い人でした。
ヒロトさんは、さすがの貫禄だし、
さとこちゃんとも久々に会えて、うれしかったわん。
また、皆でご飯でも行きたいねー。

川原ちかよHP



2005年03月29日(火) お家でほっこりデー〜書き足しました〜改訂版

PHOTO DIARYにも書いていますが、今日は、お家でほっこりデー。
このところ、バタバタとした毎日だったので、
朝、7時半ぐらいに目が覚めた時、
「・・・えっ!?今日は、何やっけ?どこ行くんやっけ?」
こういうのない???
日曜やのに、学校に遅刻や!って思ったりする時。
一瞬すごい焦って、今日がオフってことに気がついて、
二度寝しようと思ったら、寝ていい時に限って寝られない・・・。
ゴロゴロしつつも、早めに起きたわー。
で、掃除!いろんなものが出しっぱなしやったんで。
お風呂も洗面所も掃除してから、耳鼻咽喉科へ。
花粉症の薬もらうのと、喉の吸引。
でもさー、花粉症、ほんまにひどい人はまだまだいるわ。
女子大生っぽい女の子が、もう診察の間もずっとくしゃみ止まらんし、
けっこうきつい薬を服用してるみたい。。。
まだ私なんかマシなんかも・・・って思ったわ。
小さい子供もなってる子いるし。。。
つらいけど、頑張ろう!!

帰ってきてからは、ようやくaiko bonをゲットし、
お茶飲みながら読む。

アイロンがけもしたし。
お家でほっこりはいいわ〜。

そうそう。来週、撮影があります。
プロフィール用の写真撮影。
髪の毛は、もうパーマかけ直しは断念したので、
自分でクルクルさせるとして。
洋服どうしようかな〜。
ほら、春夏向きと秋冬向きと一応撮るんよ。
なので、最低2着用意するんやけど。
昔、ほんまに2着しか用意してなくて、
家が近いから取りに帰ったという(笑)
皆さんは、もっと持ってきてはるねん。
意外と映えなかったりすることもあるから、
実際、使うのは2パターンでも、撮るのはもっと撮るんよね。
うー、悩む、悩む。

川原ちかよHP



2005年03月28日(月) 妻夫木くんVS稲葉さんの結果・・・

以前、夢の中で妻夫木くんと稲葉さんのお二人に
愛されると言う、何とも幸せな夢を見た話しをしましたが。

うーん。やっぱり稲葉さんかなぁ〜と(笑)。
と言うのも、先日、お仕事で稲葉さんに(B'Zのお二人)お会いしまして。
いやー、やっぱりかっこいい!!
仕事の合間におしゃべりしてる時に、目を見られると緊張する!(笑)
インタビュー中とかはそうでもないんやけど、
何気ない時に「でも、しゃべり手さんってさ〜」とか
そんな普通の会話の時に見られると、
ドキっとする!!
なので、今のところ、稲葉浩志リードってことで(笑)

ちなみに。
松本さんも、もちろん素敵です☆
二人ともすごくいい人なのよねー。

川原ちかよHP



2005年03月27日(日) 頭痛が・・・

頭が割れそうに痛くて、今日はダウン・・・。

川原ちかよHP



2005年03月26日(土) 余韻に浸ることもなく・・・

昨日は、最終回の余韻に浸る間もなく、帰宅。
お風呂に入って、仕事の準備をして、就寝。
3時間半の睡眠で、午前中から収録。
緊張してた仕事だったのですが、無事に終了して
ホッ。
夜は、年度末恒例、塾の忘年会です。
塾?忘年会?
不思議に思われる方も多いと思いますが、
説明するのは面倒なので、ここでは割愛させて頂きますが(笑)
現役生(受験生)と、OB・OGも集まり、
先生の家で飲む!と言うものなんですが。
最近の現役生は、付き合いが悪い!!
私らが現役の頃は、OBとも積極的に交流したもんなんやけどね。
世代を超えた交流が楽しかったんだけど、
今年はあんまりやったなぁ。
そんなこと言うようになったら、年いった証拠かしら!?

川原ちかよHP



2005年03月25日(金) 本当にありがとう!!

今日、私が4年間担当してきた番組、i-MAGINARY PLANETが
最終回を迎えました。
DJになってから最長の番組、
しかも立ち上げから担当してきたと言うことで、
思い入れも強かった番組だったので、さすがに淋しいです。
最初の2年間は、橋本悠督くんと、
後半の2年間は、ポールとやってきて、
その間、担当してくれたディレクターは3人。
ADの皆も、たくさん関わってくれました。
そして、いろんなアーティストの方々に参加してもらい、
何より、多くのリスナーの皆さんに参加してもらいました!!
冗談抜きで、イマプラを通じて、
改めてラジオのコミュニケーションを、
DJの仕事の魅力を再確認できました。
「今日は全員出席!!」って呼びかけたら、ほんとにすごい量の
アクセスがきたこと、
「山科区!伏見区!少ない!!」と、地域で呼びかけたら、
その地域の人から、たくさんのアクセスがきたこと、
ほんま、皆とコミュニケーション取れてるんやなぁって
実感できた瞬間、いっぱいあった!
なぜか、動物話しで盛り上がり、「カバ」はイマプラで
愛される動物になりました。
言い出せばキリがない、いろんなエピソードがあります。
楽しかったよ、ほんまに。
4年間、どうもありがとう!!
イマプラは、若いリスナーさんが本当に多かった。
彼らの青春時代の思い出の一つに、イマプラがあればいいなぁ。

来週から、スターダストパレードが月〜金になり、
私は、金曜日を担当します。
なので、来週からも夜10時になれば、私の声は変わらず、
電波にのって、皆さんに届くはずです!
これからも、キャッチして、そして、私にも返してくださいね!
またよろしくね!!

そう。番組のエンディング。私は何とか泣くこともなく、
その最後を迎えることができたんだけど。
ADのツザは、号泣してました。
彼女は、α-Stationにやってきたのは、このイマプラのスタッフとしてで、
彼女のキャリアは、この番組からスタートし、
4年間ずっと関わってきた唯一のスタッフ。
なので、私と同じぐらいイマプラを愛してくれていたし、
彼女にとっては、普通に当たり前に存在してきた、
自分の担当番組だったのよね。
普段、泣いたりする子じゃないんだけど、
今日ばかりは、ずっと泣いてました。
そんな彼女に、何も言ってあげられなかったけど、
こうやって影で頑張ってくれるスタッフのおかげで、
楽しい番組が作れてきたことは、言うまでもありません。
なので、彼女が涙を流すほど、番組を愛してくれていて
本当に嬉しかったし、
改めて、素晴らしいスタッフに恵まれたことに感謝したいです。
皆、ありがとう!!

いつか必ず、イマプラ2!イマプラリターンズを!!

川原ちかよHP



2005年03月24日(木) 万博開幕・W杯予選・イマプラ最終回

明日は、愛・地球博の開幕に、
サッカーW杯アジア最終予選 VS イラン。
そして、イマプラの最終回です。

私的には、サッカー!!では、もちろんなく、
明日はイマプラ最終回に全力投球です!
もちろん日本代表にエールを送りつつね!

明日は、全員出席でよろしくね!!

川原ちかよHP



2005年03月23日(水) 今日はおうちで

ドリカムのライブに行こうと思ってたんだけど、
いまいち体調がすっきりしないので、
忙しい週末に向け、今日は家でゆっくり。
HPの更新したりして。
先日、DJの珠久美穂子ちゃんに「ちかよさんのHP、見てますよ〜。」
と言ってもらい、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・やってんけど、
なんと!さとるマン(DJ庄司悟さん)も見てくれてるらしい!
いやはや。はずかしい。。。
トータスさんいわく、「お前、どんなけ自分が好きやねん!」的なHP
なんで(苦笑)

川原ちかよHP



2005年03月22日(火) 今、一番勢いのあるバンド

今日は、ORANGE RANGEのライブに行ってきました。
いやー、今、一番勢いのあるバンド、元気のあるバンドであることを
実感したね!
オープニングから、この曲あの曲とヒット曲いっぱい!!
でも、決してヒット曲に頼った構成じゃないのよね。
十分、ライブを楽しませてくれる構成&パフォーマンスに
彼らの人気に納得!かつ、ファンになるライブでした。

そして、関係者もめっちゃ多かった!
そんなところでも、彼らの勢いを感じたりして(笑)

終演後、少し彼らとも会うことができたのですが、
皆、いい顔してた。
ほんまに、時代の波とかオーラとかそういうのに
ガンガンのってる感が出てたよ。
ずっと続けてほしいなぁって思った。
まだ若いけど。これから、ずっと続けてほしいわ☆

4月1日、幕張メッセで追加公演。2万人ぐらい余裕でしょー。

川原ちかよHP



2005年03月21日(月) キャラにない衣装

今日は、OPAでファッションのイベントを、
モデルの鈴木サチさんと一緒にやりました。
SmackyGlamというブランドのオープニングイベントだったので、
もちろん、衣装もSmackyGlamのものを着させてもらいました。
これが、普段私が着ているのとは、全然テイストが違ったんだけど
意外と似合ったのよぉ〜〜〜。
カジュアルなものからセクシーなものまで揃うので、
お店には、かわいい!!と叫びたくなるもいっぱいで、
私も何点か購入しちゃったんだけど(笑)
衣装で用意してもらったものは、普段なら着ないものだったので
こういうのもありかも!って、オシャレの勉強にもなったわ。
それにしてもモデルさんは、顔が小さい!!かわいい!!

川原ちかよHP



2005年03月20日(日) 九州で地震

今日は、同じ制作会社制作の番組の飲み会。
スタッフ全員に、
DJはマツモトアキノリくん、慶元まさ美さん、ポールに私。
途中から、Overseas TOP40チームも同じ店にやってきて、
DJ佐野瑛厘さんも加わり、かなりにぎやかな飲み会でした。
なかなか普段は、会えないDJさんも多いので、
こういう機会は楽しい。
私は途中で帰ってしまったんだけど、
その後、えらいことになってたみたいやで(苦笑)

それより、九州で地震。
私の友達の家らへんも、震度5だったのよね。。。
大丈夫だったかな。
ほんと、もう安全な地域ってないのかも。
避難袋、マジつくっておかないと。

川原ちかよHP



2005年03月19日(土) まだ大きな声では言えませんが

今日は、4月からの番組のミーティングでした。
また新しい私を見せることができたらいいなぁ。

川原ちかよHP



2005年03月18日(金) i-MAGINARY PLANET

私がα-stationで4年間担当してきたi-MAGINARY PLANETが
ついに来週最終回を迎えます。
来週のイマプラ「卒業式」には、多くのリスナーの皆さんに
参加してもらいたいと思います。

そして、今日のHEY!YO!CHIKAYO!は、YOSHII LOVINSONさん!
恋する乙女全開のインタビューにおつき合い頂き、
ありがとう!(苦笑)
吉井さんが「ここ、HPアップ!!」っておしゃってたところは、
明日、HPにアップしますね!!
お楽しみに♪
(写真も載せちゃうよ!)

ぶきっちょでまっすぐはいいんじゃない♪

川原ちかよHP



2005年03月17日(木) YUKIさんの息子さん・・・

YUKIさんのご子息が、亡くなられていたと言う、
非常にショッキングなニュースが、伝えられました。
3月上旬とのことなので、私がYUKIさんがお会いした直後かと思うと、
ものすごくショック。
YUKIさんは、とても素敵な笑顔で「息子が〜」って話してたし、
ほんとに幸せそうだったし、そんな幸せな環境の中で、
あの名アルバム「joy」も生まれたわけです。
そう思ったら、「joy」を聞くのもつらいよね。。。
でも、彼の分も生きると。音楽は続けなければならないって言う
強い意志で、全国ツアーは予定通り行われるそうです。
どんな気持ちで「joy」の世界を繰り広げるのか。
そう思うと、なんとも言えない気持ちになるけど、
YUKIさんから、たっくさんもらったパワーを、
今度は私たちがYUKIさんに返してあげようじゃない!
頑張ってほしい。

心よりご冥福をお祈りいたします。

川原ちかよHP



2005年03月16日(水) 予定を変更して

今日も夕方から、また熱っぽくなり。
夜のミーティングも延期にしてもらいました。
花粉も超つらい!!

川原ちかよHP



2005年03月15日(火) 朝起きたら38度2分!!

今朝は、大事な日。
顔がむくんだり、目が腫れていてはいけない!!と思い、
早めに起きたら、なーんか体が熱い。
で、熱を測ってみると、なんと!38度2分!!
平熱35度3分ぐらいの私にとっては、もうフラフラもん。
でも、そーんなにしんどくはないのよ。
熱があるから、フラフラはするけど、頭が痛いとか喉が痛いとか、
いわゆる風邪の症状はない。
とりあえず、病院へ。
「熱でボーっとするわけにはいかないんです!!」
「薬で眠たくなるのも困るのです!!」
「とりあえず、午後2時ぐらいまで、シャキッとさせてください!!」
無茶な(!?)お願いを先生にすると、
「インフルエンザかも知れんから、まずインフルエンザテストしましょう。
結果が出るまで、点滴ね。」
左腕に筋肉注射。めーっちゃ痛い!!
右腕に点滴。久しぶりの点滴だわ。
結果、インフルエンザでもなく。
(心底、ホッとした。しばらく休めないスケジュールなのだ。)
扁桃腺も腫れてない。
花粉症でわかりづらいけど、風邪は風邪なんでしょうと。
でも、どう考えても、高熱におかされるほどの症状ではないみたい。
では、なぜ、私は高熱を出したのか!?
それは、HPのPHOTO DIARYをチェックしてね!!
川原ちかよHP







2005年03月14日(月) ホワイトデーなのね

先週、番組でホワイトデーについて取り上げたけど、
すっかり忘れてた(苦笑)
バレンタインの倍返しを望んでる女子多数と言うアンケート結果の
紹介だったのだけど、男子は憤慨してましたね(笑)
まぁ、日本ならではのイベントだけど。
恋人同士なら、プレゼント交換するイベントでいいかなとは思う。
クリスマスよりね。
義理の場合は、それなりに。
そして、片想いで渡した女の子には、OK!でもそうじゃなくても
誠意のあるお返しをしてあげてほしいよね。
義理でも本命でも、恋人でも。
その人のことを思って、チョコレートなりプレゼントなり
選んだわけなので、
ホワイトデーは、男性にも、たとえ義理返しでも、
その女性のことを思ってくれる日になってほしいよね。

川原ちかよHP



2005年03月13日(日) Jリーグ混戦!

今年から1リーグ制のJリーグ。
早くも開幕2連勝チームがないんだって!
ジュビロに完勝したグランパスは、2位!
今年は、愛知万博やし、名古屋優勝かもよ!?
(野球は困るけど)

話し、コロっと変わるけど。
吉井さんとの再会が近づいてまいりました。
あぁ、緊張。。。
「WHITE ROOM」では、「NATURALLY」が好きです。
シングルもアルバムの中で聴くと、また違うね。
トブヨウニも、やっぱり好きやなぁ。
「CALL ME」はもちろんね。
それにしても緊張する。吐きそうや。
泣きそうや。

川原ちかよHP



2005年03月12日(土) 初・T.M.Revolutionライブ!

今日は、お昼はサッカー部マネ軍団との集合日。
今年初の集合だったのね〜。
その後、T.M.Revolutionのライブへ。
初めてやってんけど、すごかった!
かっこよかった!!
実は私も、トーク炸裂ライブかと思っていたんです(すいません!)。
全然!!めっちゃかっこいいステージやで!!
本編は、飛ばしまくり!!
ほとんどMCもなく、見せてくれます!聞かせてくれます!
衣装がまた素敵!似合う!!
まっだまだツアーが続くので、あまり話せないけど、
またHPに感想載せるわね。
ライブ後、西川さんにお会いできたのですが、
fm osakaのRIOさんと私と2人だったので、西川さんと紙コップに
入った緑茶で乾杯!みたいな(笑)
RIOさんは西川さんと仲良しさんだったので、
私も混ぜてもらい、フツーに世間話しという、
非常に和やかな雰囲気でございました!
RIOさんとは、よくライブでお会いするのです。
でも、きちんとご挨拶させてもらったのは、今日が初めてでした。
かっこいい女性です!

川原ちかよHP



2005年03月11日(金) 妻夫木くんか?B'Z稲葉さんか?

今朝は、目覚めが最高に幸せやったね。
夢なんやけど、妻夫木聡くんとB'Z稲葉さんの間で揺れてた(笑)
二人とも私のことを好きでいてくれてるねん!!
この有り得なさが夢やねぇ〜。
でも、夢でもこれは幸せ〜。
夢の中で、この結論は出せなかったわけですが、
仕事に行って、皆で話すと断然「稲葉さん!」やったねん。
これからの妻夫木くんにかけるより、
すでに大成功な人生を送ってる稲葉さんを皆、選ぶねん。
いやー、これしかし、タイプも年齢も職業も違うからね。
かなりの究極の選択やね。
私は、はっきり言って妻夫木くんも好きやしさー。
でも、その昔、aikoちゃんとB'Zのライブに何となく行って、
「もうめっちゃかっこいい!!!」と二人で大感動して以来、
ほぼライブも欠かさず見るぐらいやし、
稲葉さんも捨てがたい!!
妻夫木≦稲葉ってとこ!?あぁ〜でも〜〜〜って、
まぁ夢の話しやし、悩むことはないんやけどな(笑)
番組のオープニングでこの話しをしたら、
「夢でもうらやましすぎぃ〜」って(笑)
ファンかどうかは別にしても、誰もが認めるいい男やもんねぇ。
さぁ、女子の皆さん、あなたは妻夫木くん?それとも稲葉さん?
どっち?(笑)

川原ちかよHP



2005年03月10日(木) 花粉症

今週は、かなりヤバめ。
薬飲んでるけど、これまでより全然症状が出てきた。。。

川原ちかよHP



2005年03月09日(水) BBS、オープンしました!

BBSは開設しない予定だったんだけど。
作ってほしいと言う声をたくさん頂いたので
試しに作ってみました。
とりあえず、今月いっぱいの期間限定です。
最低限のルールを守って、
皆さんの楽しいコミュニケーションの場にしてください!
よろしくお願いします!!

ちなみに、今日は更新頑張って、
I LOVE MUSIC!にaikoのアルバムもピックアップしました。

川原ちかよHP



2005年03月08日(火) aikoがきたよ!

今日はaikoちゃんがα-Stationにやってきました。
久々に私の番組にも登場してくれると言うことで、
収録したんだけど、αに入ってから、出るまで1時間!!
超多忙の彼女なのです。。。
で、私と柿元恵美ちゃん、さらにコメントの収録もありなんで、
時間が!!時間が!!なさすぎるぅ〜〜〜〜!!

そんなわけで、アホな話しをする間まもなく、
収録スタート!
リスナーの皆からもらった質問を中心に、トーク!
・・・時間、やっぱり足らなかったよ。

でも、使ってる化粧品とか、今度のツアーグッズのこととか
話してくれてるので、お楽しみに♪

ちなみに、「aiko bon」私も予約したよ!
今日もマネージャー永井さん、原稿チェックしてた!
「発売まであと10日ですよね?」って言うと、
「ですよね(笑)」って(苦笑)
でも、ちゃんと発売されるから大丈夫だよ!

PHOTO DIARYにもaiko話しを、GALLERYにaikoTシャツ公開中!

川原ちかよHP



2005年03月07日(月) SmackyGlam

今日は、21日にイベントでお世話になるSmackyGlamに
行ってきました。
私のテイストとは違う!?って少々心配してたんだけど、
かわいい洋服・アクセサリーなどの小物類に、
ディレクター麻実子と大興奮!!!
仕事忘れる勢いで、見まくってました(笑)
で、もちろん購入でございます!!
タンクトップとベルト!
イベントで着用する予定なので、ぜひ見にきてください!
当日は、モデルの鈴木サチさんがファッションアドバイスしてくれるよ!

その後、友達とお茶。かなーり遅れていた誕生日プレゼントを渡す。
ターコイズのイヤリング。
気に入ってくれてよかったわ♪
ターコイズは「成功の象徴」らしい。
ちょうど新しい仕事を始める彼女には、偶然とは言え、ピッタシ!?

そうそう、掲示板作ってほしいコールが殺到中なのです。
開設予定はない!と言ってたんだけど、
ほんまに多いのよね・・・。
そんなに書き込んでくれるのかな!?(笑)
現在、期間限定で開設しようかと考えています。

川原ちかよHP



2005年03月06日(日) ダイエットは間に合うのか!?

体重測ったら、太ってる!!!2キロぐらい?
これはヤバイ!!
21日は、ViViのモデル・鈴木サチさんとイベントなのよ!!
モデルさんと並ぶってのに・・・。
って、まぁ比べるレベルじゃないけど(笑)
そう、身長とか聞かれたわけですよ。
スタッフの方にね。
「152センチです。」
私に合うサイズがあるのか、心配です(汗)
でも、ファッション大好きなので、楽しみ♪
皆さんも21日は、ぜひ遊びにきてください!!

明日、洋服見に、オープンしたばかりの
Smackyglamに行ってきます!!

川原ちかよHP



2005年03月05日(土) 土曜ワイド劇場

菅野美穂ちゃんやから見てたんやけど、
ちょっと怖かったわー。
人間不信にもなるわー。

そうそう、3月になったらTOPの写真を変えようと思ってたんやけど、
いい写真が用意できなくて、とりあえずです。
ってか私、今、太ってる!!
顔パンパンやん・・・。ヤバイ・・・。

川原ちかよHP



2005年03月04日(金) 私が一番ノリノリ!?

氣志團の収録は、本番前の昼に行われました。
ご存知の通り、あれだけトークも達者の團長ですから。
一体どうなるのか!?想像できなくって。
いちファンとしては、やはり團長にトークを炸裂してもらいたい。
が、しかし、インタビュアーとしては、
あの爆烈トークを仕切るのは、並大抵のことではない。
いやん、もう、どうしよう!!
レコード会社のスタッフの方は、爆烈トークを楽しんでもらおうと
私にたっぷりの時間を取って下さり、
って言うか、もう爆笑トークになることを期待されてて、
俺たちも楽しみますから!的なノリ!
うわっ!プレッシャー!!
緊張するぜよ。
しかも、團長に加え、光さんに微熱DANJIの星屑くんも一緒で。
3人に囲まれてごらんよぉ。
團長のペースに巻き込まれつつ、軸は私が握ってます!ってのが
超理想な展開なんだけど、そうはなかなかねぇ〜。
でも、幸い(!?)私のインタビューは、あまり型がないと言うか。
Q&A方式ではなく、会話型と言うのかそういうのなんで。
えーい!飛び込んでしまえ!!もう飛び込んでやるぅ〜!
結果、いつまでしゃべんねん!ってなぐらい、盛り上がり!
すっかり楽しんでしまった。
改めて聞いたら、「私はこうやった!」とか、
妙な自慢してたり、「えっと、私はね〜」と聞かれてもいないのに
自分のこと語ったりしてましたが(汗)
ちゃうねん、もうほんま、どこからその話しになったんやろう・・・
ってぐらい、いろ〜んな話しになっていくしさ。
だって、なんで「芸能界はこわい!」話しになるのよ!(笑)
だんだん、ほんま、インタビューってよりファミレスでしゃべってる
男女みたいなノリになってきて。
最後は、なぜか東映で映画化しよう!とか話しになってるし(苦笑)
しかも、下ネタから!どんな映画やねん!(笑)


頭の回転が速く、かつ冷静に自分を見ることもでき、
人を楽しませる方法をよく知ってる人。
そして、自分もめっちゃ楽しむ人。

私、團長に対する認識はまだまだ甘かったわー。反省!
思ってた以上に魅力的な人で、
今までは、同じ学校にいたら「仲間」になってかなーだったけど、
ひょっとしたら「恋」してたかも知れんわー!
ますます氣志團から目が離せなくなったよ。

川原ちかよHP



2005年03月03日(木) ターコイズ

かわいいターコイズのブレスレットを見つけ、
衝動買いしちまった。
ピアスとネックレスは、それぞれ誕生日の友達への
プレゼントにしました。
ターコイズ、今年の流行ってのもあるけど、
ブルーがキレイだし☆

川原ちかよHP



2005年03月02日(水) 夢の中のまっすぐな道

aikoちゃんのアルバムが発売されたね♪
これまた、ごっつーええ感じのアルバムやねん。
1曲目からきてるねん!!
HPにまだ紹介できてないけど、近日中にはアップします!

今日は、母とヘアーサロンへ。
カラーリングして、前髪切るだけでも雰囲気変わるし、
気分も変わる。
HPに写真載せてるので、また見てみてねん。

川原ちかよHP



2005年03月01日(火) 春はまだ遠い・・・

今日は夕方に仕事関係の人と会う約束があったので
早めに東京を出ました。
相変わらず、新幹線は爆睡。。。

昨日、東京は暖かかったけど、今日はまた寒いし。
気分もまだ春ではない。

なんだろう。最近の私はかなり「joy」だったんだけど。
ちょっと♪あぁ、神様オレは何様ですか
悩みはたえず オトナになれず 眠れぬ夜を 今夜もまた〜♪
と、ウルフルズを口ずさむ。

そんな毎日です。

川原ちかよHP


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]