ますちか裏日記

2003年11月30日(日) 市川染五郎より派手!?

今日は、結婚披露パーティーでした。
前にもこの日記に書いた、スタッフ同士の結婚と言うことで、
業界関係者多数!さらに親族の方も来られてたので、
170人ぐらい!?
ビデオでのお祝いメッセージは、aikoやますだおかだの増田さんなどなど
すごかったよー。
久しぶりに会う人、よく会う人、
いろいろでしたが、ほとんど知ってる人なので、出会いはなかったです、
はい。
でも、ほんまに素敵な結婚披露パーティーだった!!
女子からは「いいなぁ〜☆」の声、声、声。
幸せそうな二人でした!
私はと言うと。そうだなぁ。久々に会う人がたくさんいて、
あぁ、私も頑張らんとなぁって、仕事のことを思った!(笑)
うん、でも、結婚したいって強く思うことはなかったけど、
結婚したいって思うほど、愛されるってのはうらやましいよね。
一生一緒にいたいって思える人に私も出会いたいし、
一生一緒にいたいって思ってくれる人に出会いたいなーと思いました。

パーティー終了後は、光永亮太くんのライブへ。
皆さんで大移動!!
Alwaysは聴けなかったけど、「君が好きだから・・・」は聴けた!
結婚パーティーの後、愛されたい願望(!?)後の、
光永亮太くんの歌・・・心にしみたね!(笑)



2003年11月29日(土) LIVE!LIVE!

今日は、α-station総動員!?
JANGOのライブ@ON AIR OSAKAの日。
が、私は松たか子さんのライブもあり、かけもちです。。。
JANGOは、思ってた以上にたくさんのお客さんで!
メンバーの顔がほんまにいい表情で。
ステージからの光景が、ほんまに気持ちいいんやろうなぁって
思ったわ。「今日はスゴイなぁ」を連発してたもんね!
でも、ごめん!!私はスタッフ2人と会場を出て、
松たか子さんのライブへ。
先日、番組でお世話になったし、前回のライブを見逃してること、
今度はいつかわからないことなどもあり、
こちらを優先させて頂きました。
でも、この松さんのライブが素晴らしくよかったわ!
今もちょっと余韻に浸ってるもの。
アーティスト松たか子ならではってのを、いっぱい堪能できた感じ。
そして、さすがは舞台もやってる女優さん。
立ち振る舞いが、美しい!!!
おまけに、お父様である松本幸四郎さんと席が近かったりなんかして。
お父様もオーラを放ってらしたわ。
うん、でもライブ見て、松たか子の肩書きは「女優・歌手」だなぁって
思いました、はい。

夕方は、局に寄り、久々に光永亮太くんに会いました。
松さんとは同じ事務所ということで、本当は今日、光永くんも松さんの
ライブを見る予定やってんて。
でも、スケジュール合わなくて、結局東京で見たらしい。
そんな光永くんは、明日ライブ。
結婚式終わったら、駆けつける予定。
前にも言ったけど、光永くんのレコード会社スタッフは、
aikoちゃんのスタッフと同じで。
もう5年ぐらいお世話になってる方々なんでね。
それに光永くんって、ほんまにナイスガイ!やしね。
生で聴きたいやん。
頑張っていこ!

そうや!Jリーグすごかったね!
テレビ真剣に見てて、出かけるのが遅くなったもん。
まさか、マリノスの逆転優勝になるとは!!!!!
そして、大事な試合で大敗のサンガ。降格決定。ガックシ。。。



2003年11月28日(金) 新婚お二人が

明後日披露パーティーがある、新婚さんがスタジオに顔出して
くれました。
新婦は私の新人時代のADさん、新郎はブンブンのスタッフと言うことで
本当に私にとって大事な仲間なんです!
久しぶりに会えて嬉しかった!!
「次はちかさんやな!」やって。。。



2003年11月27日(木) 結婚しました!

「結婚しました」ハガキがきました。
学生時代の友達から、突然!!
彼氏がいるとも聞いてなかったのに、いきなり結婚かよ!!
だんだん独身が減ってきたわー。
職場にいると感じないのですが(苦笑)。
私は結婚、するのかしら!?

そうそう、今日はSHUUBIのCDの発売日!!タイトルは「FREE」!!
十字屋さん限定発売!
頑張りました!しゅうび!
今のSHUUBIが出てるよー。昔より大人になったかな!?
ライブはずっと頑張ってたからね。そんな成長が出てるかな?
ぜひ、皆さん聴いて確かめて!!
aikoちゃんのアルバム「暁のラブレター」も本日発売ね。
こちらも、メロディーや歌詞がぐんぐん入ってくるよー。いい感じ♪
そしてaikoちゃんは紅白も決まったね!
決まったよーって朝6時にメールきた(笑)
ほんま、夜型やわ。絶対寝る前やってんで。

P.S.DVDプレイヤーの値段、皆さん教えてくれてありがとう!
  けっこう安いのね。。。



2003年11月26日(水) 今さら言えない・・・

昨日のことなんやけど。
DVDをいっぱいもらいました。
氣志團とか氷室京介のさいたまアリーナのやつとか。
でも、実は、私の家、DVDプレイヤーないのです。。。
かなり数に限りのあるものを頂いたので、今さら言い出せず。。。
そう、だからaikoちゃんのDVDもまだ見てないし(汗)
INSPiのDVDも出たってのに見れないのです。
いかん!いかん!今年の自分へのクリスマスプレゼントはDVDプレイヤーに
するとしよう。
・・・まだ高いん?



2003年11月25日(火) NO MUSIC,NO LIFE

HMV派(!?)な私ですが(笑)TOWERにも行きます。
ポップが凝ってるよね。
椎名林檎の「りんごのうた」のところなんて、
「ほくろとりました!!」が一番でかい字やった(笑)
でも、ポップって書いてあると読むし、読むとなるほどなぁって思うし、
店員さんの愛がわかるわ。売上に大きく影響するね!
あとTOWERは、bounceね。あれがフリーだなんてマジ!?ってぐらい、
分厚いし、カラーだし、内容濃いし。
今回はaikoちゃんがかわいいのだ。チェックチェック。

今日、久々にhitomiの「LOVE LIFE」ってアルバム聴いてんけど。
やっぱりこれ好きやわ。
リリースされた時もよく聴いたけど、今聴いても好きやなって
思った。
あと、ミスチルの「IT'S A WONDERFUL WORLD」
これも久々に聴いた、やっぱりいいね。
aiko「暁のラブレター」ウルフルズ「ええねん」などの
新しいアルバムを一足先に楽しませてもらってますが、
合間にちょっとなつかしいの聴いてみたり。
NO MUSIC,NO LIFEやね!



2003年11月24日(月) 風邪?でも食欲は・・・

昼から急に頭痛!しかも、けっこうバリバリ痛い。
風邪やろか?
でも食欲は、かなりあって。食べ過ぎて気持ち悪い。



2003年11月23日(日) ファン感&水玉ニット、深津絵里のドラマ

今日は、阪神タイガースファン感謝デーに行ってまいりました!
(ABCさん、ありがとう!!)
寒いかなぁって思ってたけど、いいお天気で気持ちよかったわぁ。
生・星野前監督と、岡田新監督の挨拶以上に盛り上がることがあるとは!
皆さん、来シーズンは的場選手に注目かもよ!?
(野球で目立てよ!がんばれ!!)

3時頃に終わって、一緒に行った友達が一瞬オフィスに寄るって言うから
時間つぶしにナショスタに行ったら、超かわいいニット発見!!!
水玉!LOVEドット!
紺にピンクの水玉のシンプルなニットにするか、
茶色にオレンジ系の水玉の、ちょっと凝ったデザインのにするか。
死ぬほど悩んだ!!!
Gパンに白のニットキャップ姿だったので、
今日のスタイルには、紺ピンの方が似合っててん。
私っぽい感じで。
でも、それだと同じような着こなししかしーひん気がして。。。
茶色の方にしました。
いやー。買い物って楽しいね。まだまだ欲しいものあるよー。
お金はないけど(苦笑)

夜は、このドラマ始まって以来、初めてリアルタイムで
「末っ子長男姉3人」見ました。
深っちゃんがあまりにかわいいので、髪マネしたくなりました(笑)
岡田くんもかわいい〜〜〜☆素敵すぎ〜☆
でも、実は(!?)このドラマ、3人の姉達がかなりキーポイント!
今日も小雪ちゃん、よかったわぁ。おもろい!!
原田知世のこーゆー役ってのも、いいし。
今クール、あんまりドラマ見れてないねんけど、
これだけは欠かさず、最後まで見たいわん。



2003年11月22日(土) Happy Birthday Dear.あいこ♪&RAG FAIR

今日はあいこちゃんの誕生日です。
あいこちゃんとは、きっと何十年たっても、いい友達だと思う。
今日、大判焼き見てまた思い出したよ。
あいこちゃんとかじりながら、梅田を歩いたこと。
毎日のように会ってたあの頃と違い、今はなかなか会えないけど、
変わらず笑える二人でいれて嬉しいよ!
お誕生日おめでとう!あいこちゃん!

そして、今日はRAG FAIRのライブ。
音楽会と名づけられた今回のステージは、6人の歌だけ。
アカペラのコンサート。
レオくんがあまり喋らないコンサート(笑)
でも、さすがだね。楽しかったよ。VIVA!70年代!!
そうそう、aikoちゃんのアルバムのspecial thanksにレオくんの
クレジットがあるんやけど。
レオくんってば気づいてなかったわ。
「そんなこと言って、aikoさん、西武ライオンズファンじゃないのぉ〜?」
いや、それはないよ、レオくん。
でも、レオくんのことじゃなかったらごめんやで(笑)



2003年11月21日(金) 今日も楽しい1日で

カレーうどんがおいしかった。
ケーキもおいしかった。
久しぶりに高校のグランドを見てなつかしかった。
夜ごはんも楽しく食べた。
放送も突然ゲスト来たりで楽しかった。
Mステ、笑えた。
木梨ガイドも笑えた。

そして今日もBig Loveだった!
いえーい!



2003年11月20日(木) あいこぉ〜〜〜!

皆さんもご存知のようにaikoは私の友達です。
普段から、たわいもないメールをしたり、
爆笑なi-shotを送りっこしたり、
ヒソヒソコソコソ、女子なナイショトークを繰りひろげたりしています。
そんなaikoちゃんが今日、京都に来ました!!!
が、しかし。会えなかったのです。。。

スタッフは皆、私が知ってると思ってました。
aikoちゃんも当然私が知ってると思ってました。
でも、私は知らなかった!!!!!

私は京都に来てるなら、あいこちゃん、連絡くれよ。。。と
泣きました。
あいこちゃんは、スタッフに「ちかちゃんはいないんですかねぇ?」と
聞きまくりました。
でも、「あいこが来ること知ってて、ここにいないってことは、
何か仕事、用事があるのだ」と思って、連絡しなかったらしい。。。

ほんまに悲しかった!!!!!会いたかった!!!!!!
でも、あいこちゃんと無事に連絡ついたら、
会えなかったのは残念やったけど、ちょっと笑えたもした。

やっぱり私たちって友達ね!(笑)



2003年11月19日(水) 今日はサッカー

テレビ観戦だけど(苦笑)
大分でのカメルーン代表戦と言うことで、やはり中津江村の人は
カメルーンを応援してたよね。
でも、交流が続いているのはいいことだ!
試合の方も仲良く(!?)引き分け。
決定的なチャンスを生かせなかったねぇ〜。
ピンチもしのいだけどね。
サッカーも、やっぱりおもしろいわ。
お疲れさん!!



2003年11月18日(火) 新幹線の車掌さん

帰りの新幹線。爆睡で、気がつけば名古屋。
切符拝見、起こされたのに気がつかなかったのかしら!?と思いきや、
岐阜羽島あたりで車掌さん登場。
「もう起きられてましたか?とてもよく寝てらしたので、
起こすのは申し訳なかったんで・・・」と。
優しいね〜、ありがとう!

帰ってきたら、早速仕事です。
Big Loveで頑張るです!



2003年11月17日(月) 早くもMerry Christmas!?

今日は、東京ディズニー・シーです!!!!!
今回の充電のメインイベント!!!
いやー、申し訳ない!職権乱用!?招待です!いえーい!
ありがとうございます!<関係各位様
雲ひとつない晴天!いえーい!
と、私はずっとウキウキモード!
だって、ずっと行きたかってんもーん。

比較的すいてる感じ?
ギョーザドックの15分が一番並んだぐらい。
ファストパスをいっぱい取れたから、
人気のインディ・ジョーンズ・アドベンチャーも、
マーメイドラグーンシアターも海底2万マイルも、
ストームライダーも並ばず入れたし、
ついでにアクアトピアも乗ったりした!
ショー関係もかなり制覇。
アンコールも見たし、ウォーターカーニバルも
クリスマスホリデー・イン・ニューヨークも、
キャンドルライト・リフレクションズも見れた!
ディズニー・シー・シンフォニーと花火が強風で中止になったのが
残念やったけど、かなり満喫したよ!
大満足な1日だったよ。
楽しかった!ほんまに。
私は幸せ者だと思いました。
Big Love!!!



2003年11月16日(日) 喋りつづけた4時間以上

しゅーびと新宿で待ち合わせ。
カフェで窓際のソファーに座った時、お店の人が眩しくないですか?と
ブラインドを閉めてくれたんやけど。
帰るときは、真っ暗!
ランチタイムに入り、ディナータイムまでねばってしまった!!
めっちゃ喋ったねー。

夜はお寿司!
近くのお寿司屋さん。カウンターしかない小さなお店。
住宅地にある普通のお店。
高くはなさそうやけど、果たしておいしいのか!?と
勝手に噂しててんけど。
日曜ってこともあってか、満席!予約も入ってる!
そんなわけで、今日は入れなかったんやけど、
けっこうおいしいってことよね???
今度こそ行こう!
今日は、自転車乗って回転寿司へ。でも、ここもおいしかった!
でも、大トロより、中トロの方がおいしかったよね。
友達は、シーチキンがおいしかったって(笑)



2003年11月15日(土) マトリックスに餃子

東京にいます。
今日は六本木ヒルズで「マトリックス」を見たよ。
またちょっと難しくなってたような感じやけど、
おもしろかったよ。
でも、思ってたようなハッピーエンドじゃなかったなぁ。

夜は餃子を食べに行きました。
SMOOTH ACEのスタッフに教えてもらった骨董通りのお店。
おいしかった!餃子はうまいねぇ〜。



2003年11月14日(金) 放電したら、充電

今週は、よく働いたので、明日からプチ充電しまーす!



2003年11月13日(木) ほんまに「ええねん」ウルフルズ!

今日は1日中、ウルフルズと一緒のお仕事でした。
いつも「アホか!」とか(笑)「うるさい!」とか(笑)
憎まれ口ばっかのトータスさんが、
最後の仕事が終わった後、「お前でよかった。ありがとう!」って
言ってくれて、泣けました(泣)
ずっとDJ、頑張っていこう!と決意を新たにしました。
うーん、いろいろ書こうと思ってたけど、書けないや。



2003年11月12日(水) あー、よかった

今日、夕方凹むメールがきて。
ガーンってなり、無気力っ子になりそうやってん。
でも、今の私は、無気力になるわけにはいかない!
早めにお風呂に入り、気分転換!
とにかく目の前のことに集中するのだ!!
そう言い聞かせ、お風呂から上がると、大丈夫だよメールが。
凹む情報は、大して凹む情報じゃなかったようだ。
ホッ。それを励みにハードスケジュールもこなしてるのさ!
いえーい!

その後、ファッションショー。
明日の衣裳をお母さんに選んでもらうのに、いろいろ着てみる。
買った服もかわいかったけど、
衣裳は、結局手持ちの服を着まわすことにしました。
明日の衣裳としては却下だったけど、なかなかかわいい組み合わせを
いくつか発見したので、これから活用しようっと。

最近、夜、早く眠たくなる。
ちょっと寝ようが、本気寝になってることしばしば。
うー、今日も眠い。疲れ、たまってきた???



2003年11月11日(火) 緊急避難的買い物

持ち服でいくか?新しいのを買うか?
明後日は、映像の仕事と、コンベンションのMCがあるので、
衣裳がいるわけです。
あまり気合いは入ってないけど、カジュアルな中に一工夫・・・
みたいなオシャレが理想なんやけど。
昨日とか寒かったけど、まだごついニットやと重いし、
冬服は早い?とか思うと、持ち服じゃ・・・。
そんなわけで、とりあえず、national standardで1着買ってみた。
試着した感じは、なかなかかわいかってん。
でも、その時点であわせようと思ってた組み合わせで
家に帰って着てみたらいまいちやった。
でも、スカートじゃない方がいい。(注:今日はスカートだった)
うーん。悩む。



2003年11月10日(月) 類は友を呼ぶよね

ワールドカップバレー。私の中では大盛り上がりなんやけど。
同じテンションで話せる人、なかなかいないなぁって思っていたら!
いましたよ〜!SHUUBI!!
彼女も心は北海道!いや、もうアテネまで飛んでるね(笑)

今日もかなり熱戦で、ほんま熱くなったわー。
フジテレビの森アナウンサーの声がかすれてるうえ、裏返るのもわかる!
(かなり笑ったけど)
スポーツは、ほんま興奮するね。楽しいわ。
大阪では、強豪国との戦いになるけど、頑張ってほしい!
アテネ五輪!出場してほしいよ!!



2003年11月09日(日) 衆院選、行ったかい?

今日は衆議院選挙の投票日です。
有権者の皆さん、選挙に行きましたか?
私は行きました。
ケーキを買いに行った帰りに(笑)

実は、今週、映像の仕事があるので、
甘いものを控えよう!と思ってたねんけどね。
(テレビは1.5倍に映るから)
ダメ。そんな時に限って、誘惑や約束が・・・(汗)



2003年11月08日(土) 明日天気になぁれ

今日は部屋を片付けたよ。
かなり気合いをいれてね!
タイトルは、観月ありさのドラマね。
けっこう泣ける。たまにしか見てないんやけど。



2003年11月07日(金) トレーナーで汗かく11月

昼間買い物に出かけてんけど。トレーナーで汗かいた!!
もう11月やってのにね。



2003年11月06日(木) 顔面強打のその後・・・

昨夜もかなり冷やしておいたからか・・・
腫れも治まり、切り傷がちょいとある程度で、ずいぶんマシになりました。
あぁよかった。
お母さんなんかは「1週間はひかへんわ。」とか言ってたしさー。
まぁ、それぐらいの勢いで腫れてんけどね。
熟睡をあきらめて冷やした甲斐があった。
来週は、美しい島谷ひとみさんに会うし、
おまけにウルフルズにも会うし、喧嘩して殴られたみたいな顔だとね。

そうそう、ウルフルズはね、コンベンションのMCもやらせて
もらうことになってん。
これは業界向けのやつなので、一般の人には見てもらえないんやけど、
記念すべき、4人に戻って最初のアルバムのコンベンションのMCを
私に声をかけてくださったのです。
超うれしいです!一生懸命やらせて頂きます!
今まで私が参加した感じで言えば、私のようなひよっこがやることって
あんまりないと思うんやけど(冷汗)
アルバム視聴会、そしてメンバーとのトークなどなど。。。
ほんま、私でいいのか!?とも思うけど、
ウルフルズ愛は負けてないと思うので、頑張ります!
ちょっと緊張するけどね!楽しみです☆

今日は「ええねん」もだし、aikoちゃんの「えりあし」も発売に
なったね。aikoちゃんももうすぐアルバム出るし、
年末まで音楽いっぱい楽しめるわ♪

バレーボールは、残念。前回優勝のイタリア、世界ランキング1位のアメリカ。
うーさすがだわ。ガンバレ!ニッポン!!



2003年11月05日(水) 有り得ない・・・情けない・・・

昨日の夜中の出来事。
真っ暗の中、トイレに行こうと思い、
洗面所のドアを開け、中に入ろうとしたら・・・
顔半分、壁に激突!顔面強打!
一晩中冷やしたので、朝、見れないほどではなかったけど。
赤い・・・腫れてる・・・。
明日は、青くなるんやろか。
はぁ、もう自分ンちで何やってんだか。トホホ。



2003年11月04日(火) HPのちかよキャラ

最初に書いてもらったのも、すごくかわいかってんけど、
スタッフとかに見せたら「かわいいけど、ちかよはこんなに丸くない」って
意見が多くって。
私としては、イメージキャラなんで、私であって私じゃなくてもいいって
思ってたんやけど、
やっぱり私のHPのキャラって言うからには、
私のイメージと近い方が自然?その方がいい?
一応、丸くないヴァージョンも書いてもらって、
これまたかわいいのよ。
なので、丸くない路線にしようかと思ってるねんけど、
こういうの、悩むものね(苦笑)

というか、私があまりにも無知なんで、皆に頼りきってしまってるねんけど、
今度こそ、計画倒れにならないように私も頑張るよ!

でもさ。ネットってやっぱり怖いよね・・・とも思うわけさ。
ここだって最初はブンブンのサイトの一環やったわけで、
ほんまリスナーさんだけやったのが、裏日記と言えないほど、
今はいろんな人に読んでもらって。
それは嬉しいことでもあるけど、たまにとんでもないメールがきたりも
するからね。それはネットに限らず、ラジオを通してもあることやけど。
うん、でも皆との楽しいコミュニケーションの場になるといいな。

P.S.収録ラッシュのせい???夜になると咳が出はるわぁ。。。



2003年11月03日(月) 雨の御堂筋に、歩行者優先に、ピースのサイン〜♪

阪神タイガース優勝パレード。
雨の御堂筋になってしまったけど、すごかったねー!
(注:テレビ観戦)
藪、やたらとハジけてなかった???
明日の契約交渉で、FAはないよね???
星野監督のユニフォーム姿って、ファン感謝デーでは見れないの???
なんか、こうやって一つ一つ野球が終わっていくのが淋しいわ。。。

そんな御堂筋パレードを見た後は、お仕事へ。
今日はゆずだよ、ゆず。(言っちゃった)
今回はポールも一緒やってんけど、盛り上がったでー!
皆、楽しみにしといてやー!
増田さんの伝言も悠仁くんに伝えたし。
「今度、増田さんに焼肉おごってもらおうなぁ!」って
増田さんのいないところで、勝手に盛り上がっててんけど、
それ増田さんにメールしたら、「ほな、今度」みたいなメールが
返ってきた!おっ!
ゆずはね。ほんま、いい子たち!
何とも言えない普通さも好感もてるし、二人の仲のよさも気持ちいいし、
ラジオでも盛り上がってくれるし。
そんな彼らなんで、歌を聴いてても、真実味があるよ。
でも、もう大人よね、ゆずも。

そして、ワールドカップバレー!!
いやー、韓国戦、いい試合だったぁ!そして、よく勝った!!
前回の大会では、1セットも取れなかったのが、
今回は落としたセットも接戦だったし。
19歳のプリンセス・メグもやけど、ベテラン・吉原もいい!
佐々木みきも大当たり!(顔、サンガの黒部選手に似てる)
バレーボールもしびれるね!!!
タイトルは、NEWSの歌ね(笑)何かよく流れてるから、耳に残った(笑)



2003年11月02日(日) 僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

今日は拓郎さんのライブに行ってきたよ。
ご存知、肺がんの手術のため、延期されてた公演。
まだ公演続くから詳細を書くのはどうかと思うけど、
ここを見てくれてる人で拓郎さんのライブに行く人は少ないかな?(笑)
拓郎さんもMCで言うてたけど、
「皆、拓郎は年取ったとか言ってるけど、こっちから客席見たら
君たちも相当取ったよ(苦笑)」ってなぐらい、
私がふだん行くライブと客層は違ったわ(笑)
それでも、詳細は遠慮するけど、
オープニングは♪私は今日まで生きてみました〜♪ってやつです。
そして、最後は「人生を語らず」
私の好きな「僕の人生は〜」も歌ってくれた。
これはトータス松本さんが拓郎さんに書いた曲。
ウルフルズの「ベストだぜ!」には、ウルフルズヴァージョンが
入ってるので、聴いてみて!いい曲だよ。

話し戻して、拓郎さん。
ライブ、楽しかったよ。
拓郎さんの歌い手としての生き様を見た感じ。
拓郎さん、やっぱりただのハワイ好きのおっさんではない!



2003年11月01日(土) オフ!寝て過ごす・・・

今日はお休み。
昨日は帰ってきてから、本読んだりしてて、寝たのは朝。
ってなわけで、1度昼前に起きたものの、2度寝して
結局起きたのは夕方でした。
また明日から忙しいので、もう今日はダラダラします。。。

夜、昔のスタッフから電話かかってきて、
今月末に、結婚披露パーティーです。
デビューの時のADちゃんに、ブンブンの時のミキサーくん。
愛すべきスタッフ同士の結婚なので、
パーティーには、絶対参加せねば!!
わざわざ、その連絡を二人で電話してきてくれて、嬉しかった!
ミキサー・Gくんと話すのも久しぶりで、
増田さんの話にもなったりして、なつかしかった!
皆、ブンブンの頃のこと、覚えてるよー、しっかり。
ほんま、楽しかったもんなぁ。
またやりたいなぁ、あのメンバーで。

それにしても、最近、また寿多し。
今月は、友達の赤ちゃんも産まれるし、お祝い貧乏になりそう!
でも、めでたいことなのでね。

気がつけば、11月!はやっ!


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]