お気楽★DIARY
自由気ままでお気楽な管理人の
・・・喜怒哀楽日記デス。


旧DIARY はこちら

TOPへ戻る


2005年01月30日(日)  今・・・。

今、いろいろなことを思っている。
・・・ってたいそうなことちゃうけど・・・。

欲しいもの・・・。
持ち運びできる軽量のパソコンがほしい。
そうすれば時間にとらわれずに・・・いろんなことができるな。
でもどこのどのタイプがいいのか全くわからない。
誰か・・・オススメない?って感じ。

DVDプレーヤーがほしい。
ビデオもいいけど、やっぱりDVDかなぁ・・・と思い始めて早くも1年。
最近ではビデオじゃなくてDVDを買っている。
できれば、ビデオとハードが一体型になっているヤツ。
でもデジタル対応が安くなるまで待ったほうがいいんかなぁ・・・とか
どこの何がいいんやろか・・・って悩んでいる。

考えてしまうこと。
いろんな人と出会っていろんな付き合いがある。
でも最近、誰・・・というワケでなく、どう対応していいのかわかりかねる時がある。
「今、私がいたほうがいいのか。」とか「手伝ったほうがいいのか・・・。」とか
「この話聞いてあげたほうがいいのか。」「このこと切り出したほうがいいのか・・・。」とか。

悩んでいるよりも行動にうつしてしまえばなんてことないんだけれども
やっぱり・・・簡単そうで・・・簡単じゃない。

・・・かといって「対人関係について悩んでいる」ワケではない。

何か・・・始めたい。
最近、肩やら、腰やら、背中やら・・・あちこちが痛い。
整体に行くと・・・驚かれるくらい張っているらしい。
「よう、こんなんなるまでほっといたな。」といわれる。
このままじゃ実年齢よりも早くおばーちゃんになってしまう。
何を始めようか・・・といってもめんどくさがりだし、飽き性だからなぁ。
体カタイけどヨガなんてできるかなぁ・・・。

何から・・・手をつけようかなぁ・・・。
何から・・・始めようかなぁ・・・。

欲張りだなぁ・・・。



2005年01月05日(水)  新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は…サボりにサボった1年でしたが、
気長にお付き合いくださいましてありがとうございました。

今年は少し気持ちを入れ替えて、続けて行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、昨日から初出の方も多かったと思いますが、
私は今日が初出…。
まず会社のみんなで初詣に行き、おっちゃんたちは挨拶回りに出て、
私たち女子社員だけ…となったので、この寒い日は外に行くのはいやだ…と
ランチに何を出前を取ろうか、30分くらいみんなで悩み、
出前を頼み、コーヒーを飲みながら、ボチボチ仕事を始めています。

明日からまた新たな戦いが始まるのだ…と思うと少し気が重いなぁ。

今朝の私たちの話題は…
某テレビでお正月に星座と干支と血液型で運勢がわかる…というか
全部で576種類ある中で(星座と干支と血液型別で576種類あるんだって)
自分が何位か…という年明けらしい話題。
ちなみに私は576位のうち443位…良いのか、悪いのか…いや、
良くないだろう…でも悪くないだろう・・・という順位で
コメントを読んでみたら…「発展期」と
でも「思い切ったコトはダメ」という結果…どっちやねーん!?

そこでウチの両親と妹を見てみたら、順位はさまざまで良かったり悪かったり
なのにコメントは4人とも一緒・・・という・・・
「それなら順位は関係ないやんっ!!!」とまたツッコミを入れたくなってしまった。
いや、順位ゴトに“発展期”と“発展の方法”が違うんやろか?

みなさんも良かったら、やってみてください。
おもしろいから…。


◆◇ 2005年今年のあなたのランキングは? ◇◆


今年は…えっと…東京でしかやらない舞台が3つほどあって
妹といつ、行くべきか…決めないと…。

そしてDVDを買うか、持ち運びできるパソコンを買うか…
どちらを先に買うか…(両方はイタイしなぁ)決めなくちゃ。

あらためて今年も宜しくお願いします。


 BACK  INDEX  NEXT


春吉

My追加