☆言えない罠んにも☆
モクジックス未来にモドレ!
NAAAO |MAIL


2001年07月31日(火) SURPRIZE!

びっくりすることがあった。
びっくり!は大好きで、日々それを求めてるのに、
こんな全然予期しない方法でくるとは。

最近決断力や判断力が異常に落ちていて、
本当に困ってしまう。

夏休み、ママからの帰還要請に応えるべきか、友達と楽しむべきか。
サークルの発表会に出るべきか、その分の時間をバウハウス研究に使うべきか。

人に相談すべきか、黙っておくべきか。

(妥協案として、抽象度を高めた日記を公開中)


2001年07月30日(月) 秘密主義撤回

ってことで。WebSiteをつくってみることに。

小学生の頃、Bバージンにでてくる春子さんになりたかったことを思い出した。
幸い、弟がいて、しかも来年大学生だ。フフフフフ…


2001年07月29日(日) TDLに行っちゃった

 第一生命からTDLのペアチケットが送付された。犯人はママらしい。
というわけで。
じつは大学に入ってから、行くのは5回目。もう、魔法にかかってます。
今回は一緒に行った人がTDL通で、一味違った楽しみ方を教えていたのだ。
(アリガトウゴザイマス)
効率的なFP利用法をマスター。

記録媒体を持っていかなかったのが一生の後悔。


2001年07月28日(土) 浴衣でGO!

 花火大会に行こうと思って、せっかくなんで浴衣を着てみた。
が。なぜかカラオケ。
連れと、みんな来ないって言うし、混むだろーし、疲れるしぃ、
明日どおせ花火みるし、なんて言ってたからだ。

 (次の日予定していた花火は中止になる、というオチ付き)


2001年07月27日(金) 図書館

図書館ってすきなんです。
今日は学校の総合図書館と近所の図書館の2件。
本を買わない原因の一つは図書館ファンであるがためです


モクジックス未来にモドレ!
NAAAO |MAIL

My追加