Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2007年01月11日(木) NAVITIME

俺は基本的に方向音痴だけど、
地図サイトやらカーナビやらを人の10倍は駆使しているおかげで
人並みの土地勘を手に入れているわけです。

そんな俺が言おう。

NAVITIMEはイイ!。


2007年01月05日(金) 脱ロリコン宣言

過去の日記、読み返せば半分くらいは
女子高生女子高生言ってることに気がついた。
ここの日記を書いてなかった2006年にも、女子高生と付き合ってた。
(仕事上、高校生とからむ事が多かったのだ)

しかしもう俺は今年から女子高生を巣立つ事に決めた。

積年の女子高生への積極的介入を経て、
もう女子高生から得るものはこれ以上何もないのだ。

そして、女子高生と遊んでも俺の将来にプラスになるものは何も無かった。
刹那的である。刹那の快楽でしかないよ!!

去年までの俺は、24以上の女なんて女じゃないと思ってた。
これマジで。

しかし、去年仕事を変えて
年上のお姉さんがいっぱいいる仕事をするようになってから、
その価値観がガラガラと崩れ落ちたのだ。

えびちゃんとかだって27くらいだろうが!

今年の俺は上を見る!!!!

そのためにはどうしたらいいのかな。
大人のたしなみを身につけないと…。これ課題だわー。


2007年01月03日(水) ムキム器用

筋肉をつける事にした。

最近いろいろな人に指摘されるんだな!

「痩せたねー」

と。

大学卒業する頃、若干プクプク感があったから、
これには俺最初は素直に喜んでいたんだが、
あるとき気付いた!…オレ褒められてねぇ、と。

今日なんか服買いに行ったら、
店員の女が「細いですねー」とこうだよ。
「もうちょっと肉つけた方がいいですよ」
あんた客に向かって余計なお世話だよ!

そんなこんなで、今年は大胸筋をつける事にした。
とりあえずインターネットで調べる。

それにしても筋肉をつけたくて机に向かってパソコンを点けるとは、
なんというか「風が吹けば桶屋が儲かる」的シュールなパラドックスを感じますな。

しかしそれによれば、まずは上腕二等筋やら三等筋やら、
腕の筋肉をつけないと、トレーニングをしたところで
大胸筋に負荷がかかる前に腕が疲れてしまう!との事。

まずは腕→胸。

という順序で鍛えねばならぬというのだ。

まずは腕立て伏せ毎日20回から始める!!


2007年01月02日(火) 今年欲しいもの

【今年買いたいものー】

・デジタルテレビ(28〜32型)。
(あるいはテレビ受信もできるパソコンのディスプレイ)
(→だとすればパソコンも買い換える必要があるか?)

・テレビ台。

・新しいHDD/DVDレコーダー。
(あるいはブルーレイ/HD DVD争いが落ち着くのを待つ)

・CD-RとCDとMDが聞ける新しいコンポ。



【今年やりたいことー】
・ジム。
(月に3回くらいでいい)

・引越し。
(新築へ。新築へ。とにかく新築へ)


あれ、意外に少ないなー。
やろうと思えばできるかもしれぬ。
ガンガン動いていこう!動かないと何もはじまらねぇ!
昨日も今日も、出かける用事が何もないじゃないか!
じゃあ買いに行けよ!
…明日にする!



2007年01月01日(月) いやいやこの日記

よく残ってるもんだなー。経営成り立ってますか?

ブログやらSNSやら、色々やってみたけど、毒を吐くならこの日記ですよ。だってSNSはもちろん、ブログだと知り合いが出来ちゃうんだもん。
他人の悪口とか俺の悪癖とか書けないやん。

今年はこの日記を書く!

お正月。

・年賀メール
こっちから送らなきゃ誰もおくらねぇだろ!と
思っていたら割と来る。来るじゃねぇか!
しかし定型文一斉送信風よりも、個人個人にメッセージを送るべきだな!来年は。

・親戚まわり
いいことです。のどかです。

・買い物
いいことです。のどかです。

・家でゴロゴロ
DVD見てました。「日本以外全部沈没」と「フレンズ(第3シーズン)」。
フレンズ好きだねー相変わらず。
最近海外ドラマのモノマネしてる芸人いるけど、おもしろいね。
ああいう大仰な日常生活を、自然にやれるようになりたい。
日本人としては。


Kitty Thunder Ground

My追加