Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2005年02月26日(土) ココロがペロンペロンですよ

精神を達観の境地に持って行きたいのですよ。

不安になったり憤ったりしたくないねぇ。
俺はまー夏ごろに比べるとかなり達観レベルは上がってるけど、
たまに不安になるからねー。

余裕しゃくしゃくでいきたいですね。

面白いことを書きたいけれど特にないですね。

今日電車に乗ってて思ったんだけど、
電車にキチガイを入れるの規制しろ!
ブツブツ叫んじゃないっての。他人に絡むなっての。
小学校に気の狂った少年が侵入して人望の厚い先生を殺す事件がありましたが、
アンタ小学校より電車の方が簡単に入れるんですよ?
学校の門を閉めたり監視カメラつけるよりこっちが先だろ!!!

あとついでに、駅前に自転車止めようとしたら
注意してくる「放置自転車禁止」のタスキをかけてるジジィを消せ!
あんな広大なスペース、チャリ止める意外にどうしろってんだ!?
「ここに止めないで、あそこの銀行の前に止めて」って、
そっちの方が道路狭いだろうが!通行の邪魔になるだろうが!
行政もジジィもバカばっか!


2005年02月22日(火) エンピツもそろそろやめ時かなぁ

この日記サイトも、ブログの勢いに押されて
なんだかテロンテロンになってきてる感があります。

デフォルトのレイアウトがショボいし、
画像のアップも無料版ではできない。

画像はやっぱ欲しいよなぁ。

まーせっかくここまで書いてきたんだから、たまに書きたいですけどね。

今日はデートをドタキャンされて空虚感にさいなまれて
フラフラと刹那的に一人遊びしていました。

そう、いつか書いた女子高生に告白されて付き合いはじめたのです。

女子高生と付き合う、こりゃ快挙ではないのかねー。

5つも年下だ。

やっぱり付き合うなら性格のピュアな子が一番だよ。

彼女は可愛いんだが服のセンスが”高校生”って感じなので、
いい女に育てていきたいですね。何様だよオレは。


Kitty Thunder Ground

My追加