Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2005年01月22日(土) 女子高生とマイ・ボディーガード

女子高生に友達がいてうらやましいねー
と、半ば揶揄されつつ言われる。

でもまー、もう年が結構離れつつあるからさすがに…。
高校生をあんまり意識しないようになったかな〜。女として。
最近遊ぶコが貧乳でロリっぽいというのもあるけどね。

制服で会ったら勃起はしそうだけどね。

ま、それはおいといてそのコと映画を見に行った。
「マイ・ボディーガード」
こーゆうヒューマンドラマは自分からは見に行かないけど、
誘われて行ってみたら結構面白かった。70点。

子役、かわいいですね。ダコタ・ファニング。

人気子役は得てしてなんか名前が面白いっていうか、
声に出して読みたい名前が多いね。

ハーレイ・ジョエル・オスメントしかり、
マコーレー・カルキンしかり。

…そのくらいしか思いつきませんけど。


2005年01月07日(金) 30才の独身女性は負け犬?バカかてめぇら

新成人を対象としたアンケートで、「『負け犬』はイヤ」と早期結婚を望む女が多かったという。

もうね、メディアに踊らされた典型だ!

彼女達は、「負け犬」論を発信した本『負け犬の遠吠え(酒井順子)』を読んだのだろうか?
読んでねぇだろうなぁ。雰囲気に流されてるんですよ。

大体「結婚できない=負け」という理解の図式が納得できない。
なんだ結婚って。
20年も30年も老いてフニャフニャになっていく女(男)と一緒にいられるか!

こーゆう意識が若い女に浸透すると、
俺はこれから女と付き合ったら結婚を執拗に迫られるか、
もしくはもっと年上の男に女を持っていかれる。
イヤだなぁ。

でも待てよ、逆に俺が35とか40のオッサンになっても、
結婚焦った一回りは下の女とニャンニャンできるか。
うん。それならいいや。
そんで結婚を匂わせたら捨ててやるよそんな自我を持ってない女は!!

ちなみに、『負け犬の遠吠え』の酒井順子さん、
これ本読めば分かるけど、酒井さん自身も”負け犬”なんだけど、
行間から「私は他の”負け犬”とは違うでぇ」という匂いがプンプンする怪作である。
だから本当に結婚を焦っている人が読むと、
共感できるどころかムカツクだろうと思う。


Kitty Thunder Ground

My追加